~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

南九州の旅 ~その15~

今日から冷え込むと、言われていたモレアノ地方ですが

思ったほどじゃなく~お散歩へも、行ってきましたよ(*^▽^*)

そして、夜は7チワU^ェ^U ワン!のお家シャンプ~o(*^▽^*)oあはっ♪

明日&明後日は、更に、冷え込むようですし

雨予報でもあるので、お家で州´ー`州 マッタリかな?(^o^)ゞ


では、続きを``r(^^;)ポリポリ…


池田湖パラダイス』に、来ましたよ~(*^▽^*)

大うなぎも居るんですが、7チワU^ェ^U ワン!と一緒だったので

イッシー君とパチ /■\_・) カメラ しただけてした(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


1月28日1

モレノさんが、見つめる先には?

キャッ(^^*))((*^^)キャッ

もぅ春だぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪


1月28日2

菜の花が、満開でしたよ(*^▽^*)

菜の花と、7チワU^ェ^U ワン!ショット~=^-^=うふっ♪


菜の花畑で、お散歩o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...お散歩


1月28日3

先ずは、ノワっ子達からd(^-^)ネ!


1月28日4

モレノさんもですよ~(*^▽^*)


1月28日5

再度、菜の花と、7チワU^ェ^U ワン!ショット

(;-o-)σォィォィ・・・きのっち~


1月28日6

カートinでも(-p■)q☆パシャッパシャ☆


1月28日7

ちょっとまぶしかったね(^o^)ゞ


移動し始めて、気が付いたんだけど

池田湖ショットを、撮って無い~(|||_|||)ガビーン


1月28日8

良かったぁ~(´▽`) ホッ

ちゃんと『池田湖』って、書いたものがありましたよ(*^▽^*)


1月28日9

かわいいイッシー君もあったので

こちらでも(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪


1月28日10

雲間から差す光?なんか、神々しいと思いません?(*^^*ゞ

調べてみたら、天使のはしごとも、言うそうですよ(*^▽^*)

(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)


1月28日11

見えてる間に~って?

たまたま着いたんですけどね(*≧m≦*)ププッ

お散歩も、しましたよ(*^▽^*)


1月28日12

犬ゾリ状態の7チワU^ェ^U ワン!?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


1月28日13

夕陽にまどろむ7チワU^ェ^U ワン!?じゃなくって

マンちゃんパパの、ターン待ち中でした(^o^)ゞ


1月28日14

♪お散歩♪お散歩♪楽しいなぁ~(*^▽^*)


1月28日15

ランランは、出来なかったけど

お散歩は、楽しめて良かったd(^-^)ネ!


この日は、砂蒸し温泉に入り

『江口蓬莱館』の駐車場でお泊りでした(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


1月28日16

さつま揚げ・ホタテ・鰹のたたきを購入

美味しくいただきました(*^▽^*)

7チワU^ェ^U ワン!のご飯は、撮り忘れ``r(^^;)ポリポリ

慌てて食べてる所と、お鍋の残りをパチ /■\_・) カメラ


この日の移動距離は、183.1㎞でした(*^▽^*)


続きます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



スポンサーサイト

コメント

今日はお家シャンプーだったんですね!
お疲れさまでした(o・ω・o)ゝ
あまり寒い日だとお部屋を暖めたりと、お家シャンプーも大変ですよね~

菜の花は池田湖に咲いていたんですね☆
もう満開ってことは・・・
こっちだといつが見頃なんだろ!?
お散歩出来るスペースもあったんだぁ(*´ー`)
今年ももういくつかのお花ショットが撮れているでしょう?
今後どんなお花が出てくるかも楽しみです♪

わぁーーーー(*゚д゚*)
すーんごく素敵なお写真ですねっ!!
「天使のはしご」って呼んだりするんですね~
光のカーテンみたい~
ちゃいママンさんはよく珍しかったり、素敵な光景に遭遇されますよね(´ェ`*)
雨の境界線も良かったです!

神々しい風景と7チワワンちゃんも一緒にお写真撮れて、いいなぁ♪
マンちゃんパパさんを犬ぞり?している、2枚目のお写真が好きです(o゚▽゚)o

あ・・でも・・・
6チワワンちゃんしか写ってなかったですね(;´艸`)

こちらも今日から、めっちゃ冷えてますよ(*_*)

池田湖を満喫しましたね!!
菜の花、めっちゃ綺麗♪

ちゃいママンさんと言えば、お花ショットお得意ですもんね(^_-)-☆

雲間から差す光、確かに神々しい感じです♪

本場のさつま揚げは、美味しいんでしょうね!!

オオウナギ、うちもパパだけ見てきました。
たいしたことないって言うので私はパスしました!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
菜の花、私たちの時は植えたて?って感じで小さくて青々してたような・・・

昨日はポカポカだったのに、今日は急に寒いですね;
鹿児島旅行、イイですね~
先日のまんちゃんパパの砂風呂ショットに笑っちゃったサリバンです★(すみません)

いろんなところでいろんな物をちょこちょこ食べるのって
最高ですね!!
すごいうらやましいです~

さつま揚げも元々好きじゃなかったんですが、
鹿児島で食べるのって、こっちで売ってるのと全然違いますよね☆
それで、好きになりました♪笑

旅行記、まだまだ楽しみにしてまーす!!
先日は、リタキにありがとうございました。

菜の花きれ~~~ぃ♪
もうお花が咲いているんですよね~春ですね
こちらは寒い、寒い。。そして今週末は大荒れの予報です
早くお花の季節にならないか、とっても待ち遠しいです♪

天使のはしごの写真と
その下のパパさんとちわわんsの写真
この2枚、最高のショットだわv-424

モカちゃんレンちゃんノアちゃんの視線の先には・・・菜の花~♪
やっぱり女の子はお花好きなのかな^^
お散歩姿も可愛い~。
菜の花が随分背が高く見てるのがまた何とも💛

天使の梯子、私もこれ好きなんだけどカメラ持ってる時にちょうどよく、なんて運のいい事に当たったためしがないのよねぇ。
こんなに綺麗なお写真が撮れたらパネルにしなきゃ勿体ないですね^^
あ、でも、天使の梯子とパパさん&ちわわんちゃんのお写真もいいしどっちをパネルにするか迷っちゃうかな?
迷った時は両方しちゃえーってね(^^)v

この日のご飯も美味しそう♪
鰹のたたき、いいな。
好きなんだけどアレルギー出ちゃって食べられないのよねぇ><
もしかしたら前回たまたまだっただけで今回は大丈夫かも~と3回繰り返して3回とも嘔吐に蕁麻疹。
泣く泣く諦めましたぁ(:_;)

accoさん

今日から、さらに寒くなるって言ってたので
その前に~って、シャンプ~しましたよ(*^▽^*)

菜の花、熊本でも天草の方は
もぅ咲いてるって、TVで言ってましたよ!
一足先に、春を感じられて(*´∇`*)
お花さん見ると、嬉しくなっちゃいますよね=^-^=うふっ♪

「天使のはしご」って、ネーミングもステキですよd(^-^)ネ!
車で、走りながら写したんですが
ステキですよね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

雨の境界線の写真?♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
覚えていてくださって、ありがとうございますm(._.*)mペコッ
すごく嬉しいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

一緒に、写真写そうと必死だったんですよ~(^o^)ゞ
なかなか『天使のはしご』の場所に、主人&7チワU^ェ^U ワン!が
重ならなくて``r(^^;)ポリポリ
私も横を、走りながら(-p■)q☆パシャッパシャ☆

でも、好きって言っていただける写真が撮れて
良かったですo(*^▽^*)oあはっ♪

6チワU^ェ^U ワン!みるたんがねぇ~``r(^^;)ポリポリ

ロコ母さん

又、一段と寒くなりましたね``r(^^;)ポリポリ
明日も、冷え込みそうですよ{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

池田湖、菜の花も満開と聞いてたので
行きたかったんですよ~(*^▽^*)
菜の花とのショットも撮れて、良かったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

雲間から差す光、(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
しちゃいました(*^▽^*)
すごぉ~いって思わず(-p■)q☆パシャッパシャ☆
しちゃってましたよ=^-^=うふっ♪

本場のさつま揚げ、1番人気のチーズ入りを買ったんですが
やや甘めでおいしかったですよ(*^^)v

あなきんさん

あなきんさん方も、そうだったんですね(^o^)ゞ
大うなぎの所へ行くには、売店中を通らなきゃ
行けなかったのかな?
どうせ、U^ェ^U ワン!ちゃんNGだろうし~って思って(*^^*ゞ

今回のメインは、菜の花だったしd(^-^)ネ!
10月に、植えられてたんですね???

SULLIVANちゃん

お忙しい中、コメントいただいて
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

今日は、寒くなりましたね~
今夜から明日にかけて、また一段と寒さも強まるようですよ(*^^*ゞ
早くあったかくなってほしいなぁ~``r(^^;)ポリポリ

主人の砂風呂ショット?
タオルも、砂かけ係りのお兄さんが
してくださるんですよ(⌒▽⌒)アハハ!
良い記念になりました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

道の駅寄りながら、ちょこちょこ食べたりして
楽しかったですよ(*^▽^*)
現地でしか、食べられない物もあるしd(^-^)ネ!

本場のさつま揚げ、やや甘口ですよね(*^▽^*)
プリップリで、ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
いっぱい食べちゃいましたよo(*^▽^*)oあはっ♪

ゆうママさん

今日から、寒くなってきました``r(^^;)ポリポリ
北海道と比べると、比べ物にはならないかもしれませんが
阿蘇山でも積雪2㎝って、言ってました(*^^*ゞ

指宿は、菜の花が満開でしたよ(*^▽^*)
一足先に、春を満喫できた~って、感じで
嬉しくなっちゃいましたよ=^-^=うふっ♪

お花さんの季節、早く来てほしいですd(^-^)ネ!

きゃふさん

天使のはしごショット、移動中に写したものなんですが
波が良い味、出してますよね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

7チワU^ェ^U ワン!と一緒に写したい~って
必死だったんですよ``r(^^;)ポリポリ
何とか一緒に写せて良かったです(*^▽^*)
いい記念になりました。

しるびあさん

ハイ(^-^")/私と一緒で
お花さん大好きですからね?(*≧m≦*)ププッ
そう言う事に、させてください(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

天使の梯子、こんなに大きな物は、見た事がなくて
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
海沿いだったから、余計に
神々しいショットになったのかも?=^-^=うふっ♪
パネルですか?o(*^▽^*)oあはっ♪
そこまで言っていただけるとは?``r(^^;)ポリポリ
ありがとうございますm(._.*)mペコッ

鰹のたたき、おいしかったですよ~v(*'-^*)bぶいっ♪
さすがぁ~本場ですね=^-^=うふっ♪
しるびあさん、アレルギーなんですか???
好きな物が食べれないって、辛いですよね(;_q))クスン

うちの主人は、すっぽんアレルギーで
しるびあさんと、同じように3回がんばってみたんですが
病院連れて行って大変でした(T▽T)アハハ!

妹も、マンゴーアレルギーで
食べたいのに食べれない~って(´;ェ;`)ウゥ・・・

わぁ~ 菜の花がいっぱいだー!
綺麗な黄色の絨毯。何だか春を感じますね。
って、こっちはめちゃ寒いですけど(+o+)
明日は雨か雪の予報です。
ホントの春はまだまだ先のようです・・・

いつでもどこでも7チワちゃんの集合写真が撮れるようになりましたね(^^)
モデルのみなさん、お疲れさま。お利口さんですね(*^^)v

マイケル神戸さん

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
一足お先に、春を感じてきました(*^▽^*)
町全体に、菜の花の香りがしてましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

モレアノ地方も、阿蘇山上には雪が積もったと
TVで、言ってました``r(^^;)ポリポリ
明日は、さらに冷えるそうで{{(>_<)}}・・・(>o<)ヒックシッ!!

モデルさん、毎回がんばってくれてます(*^▽^*)
目線までは、なかなか難しいんですけど
それは、それで(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

菜の花が満開ですね(*^^)v
7チワちゃんと菜の花……きのく~ん(≧◇≦)
カートinのきの君の優しいお顔♪
大好きです(*^^*)

天使のはしごのお写真♪
素敵ですね(*^^*)

本場のさつま揚げや鰹のたたきのお夕食♪
おいしそうですね(*^^)v
和歌山には、ほねく天という
太刀魚のすり身のさつま揚げがあります(^^♪

ラウレアママさん

菜の花、きれいかったですよ(*^▽^*)
町中至る所に、菜の花が咲いてて
香りもしてましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

きのっち~o(*^▽^*)oあはっ♪
優しいお顔も、得意なんですよ=^-^=うふっ♪
ありがとうございますm(._.*)mペコッ

天使のはしご、見れて良かった~って
感動しましたよ(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

さつま揚げも鰹のたたきも
おいしかったですv(*'-^*)bぶいっ♪
和歌山のほねく天、太刀魚のすりみですかぁ~
食べに行きたいです(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad