~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

肥後民家村

旅行記の途中ですが、

本日のお散歩の様子を``r(^^;)ポリポリ・・・



もれあの2


仕事の合間に?ついでに?

ちょっと足を伸ばし、行って来ましたo(*^▽^*)o~♪

平日は、誰も居ません(*^^*ゞ



もれあの1


同じ公園内に江田船山古墳』もあります。

でっかいですね(^o^)ゞ



もれあの3



『お写真・お写真』



もれあの4


『変顔大賞は、誰だ?』



もれあの5


お散歩の様子です=^-^=うふっ♪

2頭引きリードを2本で行きましたが

やっぱり絡まりました(f^^)


ノワたんとアンたんは

半分は抱っこでした;´д`)ふぅ…



もれあの6


1人でおやつの袋を振りながら

写しますがなかなかいいショットが撮れず

ここらで妥協しました(;^□^)あはは…

目線がもうちょっと上がってたらな・・・



もれあの7


後ろの建物が

『肥後民家村』の入り口なんですが

残念ながら、ワンコはNG

記念にお写真だけでも・・・



もれあの8


本日のベストショットv(*'-^*)bぶいっ♪

キャッ(^^*))((*^^)キャッ かわゆい!!

何も無い所で(;^□^)あはは…



昨日1日降り続いた雨も上がり

あたたかい1日でした。

来週は、雪も降るみたいですし~

又あったかい日に

お散歩行こうd(^∇゚*)ネッ!

明日も行けたら良いね=^-^=うふっ♪




今朝、洋服を着せる時に思ったのですが



のわ


ノワたん、おっきくなった?てか

胴伸びた???


『先週ランでいっぱい走ったからじゃ?』って

主人が言うんですが

まさか(;^□^)あはは…

そんな事って無いですよね``r(^^;)ポリポリ


スポンサーサイト

コメント

ノワたんも成長ですね♪

ちゃいママンお一人で4チと撮影なんですか??

すげ~~~(◎-◎)!!!!

4チショット決まってます!
うちも今回の旅行でマッチの写真の不具合が
あからさまに解って今後どう教えようかと
考えないと・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

古墳・・デカっw(゜ー゜;)wワオッ!!

いつの間にか、少しずつ大きくなりますね♪
もう、お姉ちゃんかな。

古墳、モアイ像のようですねぇ。
すごっ!

せつちゃん

おっきくならないでこのままbabyちゃんで
居て欲しいとも思うんですが
ノワたんが、どんな成犬になるのか?
すごく楽しみでもあるんですよd(^∇゚*)ネッ!

我が家の散歩は、98%私1人です。
なので、写真撮るのも一苦労
その前に、歩かせるのも一苦労です``r(^^;)ポリポリ

時間ある時は、2班に分かれて行きますが
この日は、いつもの散歩場所よりかなり遠かったので
モレアノで行きましたo(*^▽^*)o~♪

マッチたん、お部屋の中での写真はバッチリ
キマってるんですけどd(^∇゚*)ネッ!
お疲れもあったのかもしれませんよ(^o^)ゞ

でっかさ、わかっていただけました=^-^=うふっ♪

小太郎さん

そうなんですよね(^o^)ゞ
いつまでもbabyちゃんで居て欲しいとも思うんですが・・・
ノワたん、今までにうちに居ないカラーなので
どんな風になるのか?
それも楽しみなんですよ=^-^=うふっ♪

モアイ像、確かに、そうですよd(^∇゚*)ネッ!

こんにちは♪
初コメントさせていただきますe-266

4チワちゃん勢ぞろいのお写真もばっちり決まってe-267
いつも見とれてしまいます♥(。→v←。)♥
美人4姉妹☆お揃いのお洋服ですごく可愛いです!

一人でオヤツの袋振って
これだけ撮れればすごい!

ランで走ったから伸びた?
まんちゃんパパさん面白過ぎっ(≧▽≦)

というか・・・
お洗濯でお洋服がちびっと縮んだんじゃないの?

ちゃいママンさん、いつも感心してました~
おひとりでお散歩にお写真・・・
まったく スーパーウーマンか? 笑

4チ― 整列お写真 かわいく撮れてますよ~v-218

ノワたん 走りすぎてのびた? 笑

どんどんおっきくな~れ~ 

のどかで奇麗な公園ですね。散歩みんな楽しいそう~~!!
でも、リード2本ってすごい大変ですね。
おりこうだからあっち行きこっち行きって、あまりないのかな?
うちの子はフラフラと好き勝手なオレ様なやつで。。。
記念写真みんな良い感じで撮れていますね。
お揃いのお洋服着て可愛いなぁ~

ちゃいママンさ~ん♪こんばんは☆
みんなでお散歩♪そしてお写真バッチリですね(*^O^*)☆
お利口さんですぅ~

1人であれもこれも☆ミ
ちゃいママンさんの大変さがよくわかります♪

たるほさん

ご訪問そして、コメント
ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
すんごく嬉しかったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

実は、私も読み逃げさせていただいてました(^o^)ゞ
すみませんm(._.*)mペコッ

モレアノショット、なかなか大変ですが
良いショットがあるとそれだけでv(*'-^*)bぶいっ♪
苦労も吹っ飛びます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

お揃い着せてるだけでもかわいく見えますよd(^∇゚*)ネッ!
そこ狙いでo(*^▽^*)oあはっ♪
かわいいと言っていただいて、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

きゃふさん

お褒めいただいて
ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
いつも1人で~なので
変顔ばっかのモレアノです(*^^*ゞ

が、
1枚でも良いショットがあると
それだけでテーション↑↑になっちゃってます
o(=^▽^=)oにゃはっ♪

主人、やっぱ変ですよね?
そんな事もあるのかな???なんて
思ってしまいました(;^□^)あはは…

洗濯して縮んだ?
可能性としては、そちらが『大』ですよd(^∇゚*)ネッ!

yumiさん

ありがとうございますm(._.*)mペコッ
でも、全然そんな事無いんですよ(*^^*ゞ

1人&モレアノで
ぼっちらぼっちらお散歩しながら
お写真撮って・・・の繰り返しです
(;^□^)あはは…

整列ショット、かわいく撮れてます?
よかった(´▽`) ホッ
ありがとうございますm(._.*)mペコッ

ノワたん、もっともっと
大きくなりますよね=^-^=うふっ♪

アシュリのおとんさん

すごく良い所なんですが
平日は、人もワンちゃんも極端に少ないです(*^^*ゞ
『ギャウギャウ』モレアノには、
ありがたい場所です(^o^)ゞ

リードは2本でも
2頭引きリードなので、ちゃんと4頭繋いでます。
ノワたんは、フリ~にしないと歩かないので
場所によっては、リードごと手から離す事もありますが
基本、ノーリードでのお散歩はしてません(*^^*ゞ

多頭飼いになるとおソロを着せる
楽しみもありますよd(^∇゚*)ネッ!

おソロ着てるだけでかわいく見えたり=^-^=うふっ♪
我家もそこを狙ってたり(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
かわいいと言っていただいて
ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪

lovechiwaさん

ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
お写真バッチリですか?
嬉しいですo(=^▽^=)oにゃはっ♪

わかっていただけます???
ありがとうございます(^o^)ゞ

でも、楽しみでもあるんですよd(^∇゚*)ネッ!
だから、
連れて行っちゃうんですよね=^-^=うふっ♪

ノワたんv-344
走りすぎて長くなっちまったんですかv-405プププ
毎日見ていると気がつかなくても
確実に成長しているんですよねv-406
嬉しいような寂しいような・・・です・・・

それにしても
4チワキレイに整列して
バッチリじゃないですかv-221
「変顔大賞は誰だ」
大爆笑ですっv-356ブフフ

ろずままさん

マンちゃんパパが、真顔で言うので
そんな事もあるのかな?って
思っちゃいましたよ(;^□^)あはは…
ちっちゃいままで居て欲しくもあり~
おっきくなった所も見てみたかったり(*^.^*)エヘッ
わがままですd(^∇゚*)ネッ!

お写真撮る時の整列は、
私がさせてます``r(^^;)ポリポリ
そのうち、自分達で並んでくれるようになると
助かるんだけどな・・・(*≧m≦*)ププッ

『変顔大賞は誰だ』
そっち系のお写真は~
いっぱいあるんですけどね┐(´ー`)┌

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad