~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

南九州の旅 ~その16~

天気予報通り、雨になりましたよ``r(^^;)ポリポリ

と、同時に、だんだん寒くなって…{{ (>_<) }}

寒い日は、お鍋ですよd(^-^)ネ!

昨夕のカレーを使って、カレー鍋

冷凍のたこ焼き(子ども購入の残り物)も、チンして入れたら

思った以上に、おいちかったですよ(^o^)ゞ


では、続きを(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


1月29日1

ハイ(^-^")/

この日も、変わり映えのしない朝食(*^^*ゞ


1月29日2

Σ(^∇^;)えええええ~

寒くないのかな?``r(^^;)ポリポリ

マンちゃんパパも、独身時代に、ウィンドサーフィンしてたそうです

ちゃいママンは、その勇姿?見た事ございません(〃^∇^)o_彡☆あはっ


1月29日3

目的地の手前に、こんなものが

思わず、寄っちゃいました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


1月29日4

世界一大きい水車だって~

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!


1月29日5

記念碑&水車と一緒に(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪


1月29日6

こぅやって見ると、大きさ、わかりやすいかな?(^o^)ゞ

もぅちょっと、近くへ~って、行ってたら

水しぶきが…やめました``r(^^;)ポリポリ


で、この日の目的地は?o(*^▽^*)oあはっ♪


1月29日7

CoCoフォレいむた』さん

こちらの


1月29日8

広~~~いランで、思いっ切り

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランさせていただこうと=^-^=うふっ♪

ビックリしたのが、ドッグランの使用料

大人2人 + 7チワU^ェ^U ワン!

なのに、1家族 500円でした (..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!


ちゃいママンの喜びが通じたのか?

しょっぱなからo(*^▽^*)oあはっ♪


1月29日9

くっちゃんの、飛行U^ェ^U ワン!ショット~(*^▽^*)

ピント甘めだけどね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ライバル?の、みのたんだって


1月29日10

見せてくれました~o(*^▽^*)oあはっ♪


でも、この直後


1月29日11

きのっち相手に(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

上はちゃいママンショットで、下はマンちゃんパパショット

別角度でお互い、写してたんですね=^-^=うふっ♪


この日は、珍しく


1月29日12

モカ姐&レン姉さんのバトルも(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


横では?


1月29日13

くっちゃん&みのたんもね(*≧m≦*)ププッ


1月29日14

虫の居所が、悪かったのか?

くっちゃん、みるたんにも…┐( -"-)┌ヤレヤレ...

みるたん、飛んじゃってますよ(〃^∇^)o_彡☆あはっ

怒った顔もかわいいd(^-^) デショ?


1月29日15

ノワたんが、喝を入れたみたいだけど

くっちゃんには?(*≧m≦*)ププッ


そして


1月29日16

怒ったきのっちに

ビックリしてるレン姉さんo(*^▽^*)oあはっ♪

超レアショットも、撮れましたv(*'-^*)bぶいっ♪


1月29日17

バトルばっかじゃなく~

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

楽しみましたよo(*^▽^*)oあはっ♪


続きます``r(^^;)ポリポリ


スポンサーサイト

コメント

500円すごい安い
食いつくところが、そこかよって言われそうですが(笑)

バトルすごいですね
兄弟だから、バトルが始まるのかな

きのっちにびっくりのレン姉さんのお顔
目が飛び出しそう(#^.^#)
思いっきり走り回って
テンションも上がりますよね

変わり映えしないって、私だったらパンのみですよー(笑)
サラダにヨーグルトも面倒で・・・
自分のこととなると面倒臭がりなんです(^_^.)

水車、日本一じゃなくて世界一なんですかー!?
かなばぁちゃんのところ水車の何倍くらいあるんだろ?

「CoCoフォレいむた」はランだけの使用も可能なんですね♪
これだけ広いとストレス発散にもなりますよね~
あらら・・・
この日はあっちでもこっちでもバトル勃発Σ(;゚v゚ノ)ノ
みのたんときのっち君が一緒に暴れてるのって初めてのような?
別角度で同じところ撮ってるの、すごーい!!
そして両方とも、きのっち君のお顔がすごーい(笑)

レン姉さんときのっち君のショット、笑わせて頂きました(≧∇≦)ノ彡
驚きすぎてお目々が飛び出そうですよ~
きのっち君は何に怒ってたんですかね??

くっちゃんのノワたんママに喝を入れられたあとのお顔にも、
笑っちゃいましたよっ(・´艸`・)
この勝負は、ママの勝ちー!だったようですね(笑)

デカイ水車ですね!。この大きさはテンション上がるなあ
O(≧∇≦)O。7チちゃんたちもビックリですね(^^)。

広いラン♪。全員で500円!?。この値段設定をウチが良く
行くランも見習って欲しいもんだ( ̄д ̄)。

みんな楽しかったんだろうなあ。普段大人しいきのっちも
テンション高めですもんね!

UNOパパ

おはよう!
サーフィンの写真があるね。
実は私も昔はサーファー・・・

だったらカッコよかったのに(笑)

やっぱりノワっ子ちゃんはすごい!
身軽さがうちとはぜんぜんちがうわ(笑)

おっき~~~ぃ!!!
水車、大きいですね、びっくり!!
ランラン楽しんでいますね~
きのっちのガウガウ顔、可愛い(?)わぁ
なんか男のコって感じですよね(笑)
。。ってレン姉さんにも?? 成長してますね

この寒〜い中サーフィン!
見てるこっちが凍えちゃいそうですね^^;
でもやってる人達は楽しいんだろうなーー未知の世界^o^

ここのドッグラン!ほんとに広〜い!!
しかも500円とは!!
使用料もスゴイけど、みんなのマジ顏スゴイ(≧∇≦)

広~~いドッグラン!!
しかもアジリティもあるっ!!
それなのに500円??
めっちゃコスパ良いですよね♪

みんな走るな~~

わぁ、きのっちすごい顔してバトルしてる(^^)/
こう見ると男の子って感じ♪

頑張れ~~(^_-)-☆

世界一の水車・・・行く途中にありましたものね。
うちも何度も通ってて気になって気になってやっと最後の日に寄れました!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ドッグランお安いんですねぇ。
素敵なホテル!
みんなもテンション上がっちゃったのかな?
決定的瞬間のショットでしたね。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

こんな広いらんが

大人2名と7チワワで
なんとーーーーっ
500円???v-405v-405

犬小屋、そっちに引越しするわv-356

こんなに広いランが500円??
めっちゃイイですね♪
さすが九州地域はワンコに優しいですね!!

世界一大きい水車
すんごい大きいですね!
近くに寄ったら水しぶきが??
リアルですね♪

ランでのきのっちにビックリのレン姉さん!
激レアショットですねv-9

ritsuママさん

お安いd(^-^) デショ?
私達も、(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

1人?1U^ェ^U ワン!500円じゃなくって
1家族500円ですか???って
聞き直しましたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
こんなに安かったら、毎日でも行きたい位ですよ(^o^)ゞ

この日は、みんなしてバトル
がんばってました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
旅中のストレスが溜まってたのかな???

笑顔で♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランも
いっぱいしてましたけどね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

レン姉さんの(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!顔
思わず吹き出しちゃいましたヾ(^▽^*おわはははっ!!

accoさん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
今までは、菓子パンとヨーグルトとコーヒだったんですが
この旅からは、卵料理も作ったり(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
その卵料理が、目玉焼きかスクランブルエッグか?って
1日おきでした(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

水車、かなり大きかったですよv(*'-^*)bぶいっ♪
あそ望より、かなり・・・うん!(^^)
電話して聞いたら、ランだけもOKと言ってくださったので
即行、行ってきました(*^▽^*)
ワクチンの証明書等は、必要でしたけどd(^-^)ネ!

みんな凄いd(^-^) デショ?
モカ姐さん達まで~って、滅多にないんですけどd(^-^)ネ!
ビックリしちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪

レン姉さんときのっち君のショット
私も吹き出しちゃいましたよ(*≧m≦*)ププッ
みのたんときノッチのバトル
時々あるんですけどね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
くっちゃん、ノワたんに叱られてたけど
あっかんべーなんかしちゃって
全然懲りてない?ですよね(⌒▽⌒)アハハ!

UNOパパさん

この大きさには、(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
世界一と言うだけの事があるかと?
と言っても、他に行った事ないんですけどね(*^^*ゞ

モレアノ地方のランにも
こんなにお安い所、ないですよ~?
無料の所は、あるけど``r(^^;)ポリポリ
料金設定、見習ってほしいですよねo(*^▽^*)oあはっ♪
1家族…って考え方、嬉しいなぁ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

きのっちの怒った顔にも
レン姉さんにも(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
ノワっ子達だけじゃなく
モレノさん達もはっちゃ気祭りだったので
喜んでくれてたんだと思いますよ=^-^=うふっ♪

マイケル神戸さん

Σ('◇'*)エェッ!?
マイケルさんもでしたか???って
思ったら(*≧m≦*)ププッ
そう一緒じゃなかったですね
ヾ(^▽^*おわはははっ!!

飛行U^ェ^U ワン!ショット
今日もUPしますよ~(*^▽^*)
思いっきり♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン出来たの
久しぶり?と言っても4日ぶり?
だったし~ですね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ゆうママさん

おっきな水車d(^-^) デショ?
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!しちゃいましたよ(^o^)ゞ
真下からも撮りたいなぁ~って、思ったけど
水しぶきが(T▽T)アハハ!

ランラン、みんなはっちゃ気てるd(^-^) デショ?
きのっちにも、レン姉さんにも
ビックリしちゃったけど、その前に吹き出しちゃいました
ヾ(^▽^*おわはははっ!!

ユキノエさん

南国、鹿児島と言っても
寒いですよねぇ~``r(^^;)ポリポリ
ビックリしちゃいますよねぇ~
見てる方が{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ

ドッグラン、広いd(^-^) デショ?
しかもきれいかったですよ(*^▽^*)
7チワU^ェ^U ワン!もテーションMaxで
はっちゃ気回ってましたo(*^▽^*)oあはっ♪

ロコ母さん

広いd(^-^) デショ?
しかも、きれいかったですよ~(*^▽^*)
ウンP袋もお水も用意してあったし
多頭飼いには、嬉しい限りですよd(^-^)ネ!
近かったら、毎日でも行きたい位でしたv(*'-^*)bぶいっ♪

みんなはっちゃ気祭りでしたo(*^▽^*)oあはっ♪
飛行U^ェ^U ワン!ショットも撮れたし
きのっちの怒ってる顔も撮れて良かったです
♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆

あなきんさん

こんな所に?って、感じで
寄り道しちゃいました(^o^)ゞ

おっきくって(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
朝からの水しぶきは、寒いのでこれ以上
近付けなかったですけどね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ドッグラン料金、お安くって
こちらも(⌒▽⌒;) オッドロキーでした。
みんな、大喜びで♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
&バトルして、テーションMaxだったみたいですよ=^-^=うふっ♪

きゃふさん

そうなんですよ~(*^▽^*)
1家族500円って(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

犬小屋の10チワU^ェ^U ワン!でも
500円なんですよ~o(*^▽^*)oあはっ♪
キャッ(^^*))((*^^)キャッ
嬉し過ぎでしょ?

我が家も、引っ越したい位でした(*^^)v

せつちゃん

そうなんですよ~(*^▽^*)
1家族500円は、お安いですよねぇ~o(*^▽^*)oあはっ♪

近かったら、毎日でも行きたくなっちゃいますよd(^-^)ネ!
きれいだし~ロケーションもバッチリだし~=^-^=うふっ♪

水車、おっきかったですよぉ~
私も、かなり見上げましたよ~
真下から、写してみたいなぁ~って行ってたら
水しぶきが(T▽T)アハハ!
諦めました。。。

みんなテーションMaxで
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン楽しんでくれました!
激レアショットも撮れて、良かったぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪

7チワちゃんと大人2名で500円!
お安いですね(゜o゜)
びっくりしちゃいました(@_@;)

みのたんが飛んでる!!!
みのたんときのたんのバトル(゜o゜)
ご夫妻で同じ瞬間をパチリ♪
素敵です(#^^#)

7チワちゃん、みんな元気いっぱいですね(^^♪

おお、この寒い中サーファーさんは元気ですねぇ。
仕事で水使って冷たいなんぞほざいてる私^^;

CoCoフォレいむたさん、7ちわわんちゃんと大人2名でランの使用料500円なんていいですねぇ。
1わん500円とか言われても不思議じゃないのにね。
少し前にここで撮影会があったんだけど問い合わせたらわんこ以外NG、そうピノ連れて行けないんです><
諦めましたぁ。
みんなでラン♪ラン♪ラン♪楽しそうでいいなぁ^^

変わり映えしない朝食って、ウチはだいたい車中泊の時
コンビニのおにぎりと味噌汁かな(´^ω^`;)

この時期でもサーフィン好きな人は、北海道でもする人がいるみたいだから、北海道から比べたら、全然平気なんでしょうね(笑)
サーファーはすごい!!

世界一大きな水車が日本にあったなんて(°0°)!!

こんなにきれいで広いのに、一家族500円なんて!?
びっくりだし、いいなぁ。

みんな、こんな良いらんなら、走りごたえあっただろうね。
本当に楽しそうヽ(*´∀`)ノ

ラウレアママさん

1チワU^ェ^U ワン!500円?って思ったら
1家族500円キャッ(^^*))((*^^)キャッ
うちみたいな多頭だと、嬉しくってo(*^▽^*)oあはっ♪
近かったら、毎日でも行きたいなぁ~って
思いましたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

みのたんのかわいい飛行U^ェ^U ワン!ショットが撮れました(*^_^*)
やったぁ~って思ったら
きのっち相手に(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
主人と別角度に居たんですが、まさか同じ時に
シャッター切ってたなんて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

元気いっぱいはっちゃ気てくれて
笑顔もたくさん見れて良かったですo(*^▽^*)oあはっ♪

しるびあさん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
そうですよね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
でも、仕事だと、そう思うけど
遊びだと、案外平気だったりも?(*≧m≦*)ププッ

ドッグラン料金のお安さには
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
こんなに嬉しい事はない~って
思ったんだけど、そうかぁ~
しるびあさん家にとっては``r(^^;)ポリポリ
U^ェ^U ワン!ちゃん以外のペットもOKになってくれると
尚、嬉しいですね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

あずきのかぁちゃんさん

うちも、今までは菓子パン&ヨーグルト&コーヒーだったんですが
この旅から、ちょっと作ってみようかな?って(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
朝は、こんなもんですよね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

Σ(^∇^;)えええええ~
北海道でも、この時期に、サーフィンを???
それも(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
そんな話聞くと、まだ鹿児島の方が``r(^^;)ポリポリ…

そう言われてみると、そうですよねd(^-^)ネ!
日本一を越して、世界一の水車が日本にあるなんて~
ビックリしちゃいますねv(*'-^*)bぶいっ♪

ラン料金も、1家族500円って
多頭飼いには、嬉しいですよねo(*^▽^*)oあはっ♪
鹿児島にお越しの際は、是非=^-^=うふっ♪
そうそう、RVパークにもなってるので
車中泊も出来ますよv(*'-^*)bぶいっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad