~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-11

南九州の旅 ~その18~

昨日は、きのっちの事

ご心配いただいて、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

今日も、あの後も、元気いっぱいでしたよ(*^▽^*)


今日は、風の冷たい、寒い1日でした{{ (>_<) }}

お散歩、止めようか?とも思ったけど

昨夕のバトル?運動会も、すごくって

これ以上、お外に出れないと、ストレス感じちゃう?(*^^*ゞ

ケガでもされたら大変ですしd(^-^)ネ!

って事で、行ってきましたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

行ってみると、そんなに寒くも感じず、楽しめましたよ(*^▽^*)


では、続きを``r(^^;)ポリポリ


1月31日1

最終日は、パンの型が変わりました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ



『あそ望の郷』のランランで、始まった『南九州の旅』

〆も、やっぱり、ランランで =^-^=うふっ♪


『ドッグラン もりのみやこ』へ


1月31日2

先ずは、(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪


1月31日3

今回も、プライベートランで(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


1月31日4

即行、お隣のラブちゃんに、ご挨拶(*^^*ゞ


1月31日6

フェンス越しに、追いかけっこする6チワU^ェ^U ワン!


1月31日5

『σ("ε";) ボクには、出来まちぇん』的な、きのっち

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


1月31日7

楽しそうでしょ(*^▽^*)


1月31日8

フェンス越しの♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

ホンとに、よく走るんですよ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


1月31日9

『ギャウギャウ』ご挨拶、しながらなんだけどね(*^^*ゞ


1月31日10

この日は、みるたんとみのたんが

やけに、張り切っちゃってて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

ノワたん???いつもです( -.-) =зフウー


1月31日11

そして、この笑顔

かわいいんだけどねぇ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


1月31日12

レン姉さんも、頑張ってましたよ┐( -"-)┌ヤレヤレ...


続きます``r(^^;)ポリポリ




スポンサーサイト

コメント

最後もあそ望の郷と思ったら外れちゃいました(笑)
「もりのみやこ」の看板のあるこの木、面白い形をしてますよね~
毎回思うんですよ(●´艸`)

茶色のラブちゃんって珍しい!
みのたんは踏ん張ってご挨拶してますね(笑)
みんな追いかけてる~(oノ´□`)ノガンバレェェェェ
歩幅が違うのに疲れないんですかねぇ!?
きのっち君はご挨拶しなかったんですね・・・
少しお疲れだったのかなぁ?

出たーーーっ!!
ノワたんのキラースマイル(≧∇≦)
この笑顔を見るとイチコロです~
大きな声でご挨拶したって許しちゃうよぉっ❤

きのっチーなんともなくてよかったですね…
こんな時だけでも言葉で教えてくれたらとおもいます

みんな元気にね もう少しで暖かい春ですよ

きのっちは一時的なもので良かったですね♪

相変わらずガウガウやってますなぁ~
7チワちゃんを見てると、うちのガウガウっ子も「大したことないな」と思います(爆)
今日も雪がチラつく寒い1日でした(+o+)

フェンス越しに、喧嘩売っているのね(*≧∀≦*)

でもさ、刺激になって
よく走ってくれるから
これもありなんだよね♪

お散歩行かないと、運動会みたいになっちゃうんですか??
7チで運動会したら、迫力あるでしょうね(*^_^*)

最後の最後まで、ランランラン♪

みんなたっくさん楽しんだね!!

併走してくれる子がいると、みんなもいっぱい走れるんだ!!

最後のノワたん可愛い♡

お隣のラブちゃんに、元気よくご挨拶(*^^)v

きのたん…
ラウレアも一緒ですよ(#^^#)

今日も寒い1日でしたね(*_*)
7チワちゃんは、元気にお散歩だったんですね(^^♪
ラウレア君、寒いとお散歩断固拒否になります(@_@;)

みんな旅行の最終日なのに元気ねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
っでお揃いのお洋服ですか?
可愛い!
貸切ランは安心でいいね。

accoさん

この日は、気温が低かったので
まだ、もりのみやこの方が、楽しめるかな?って思って(^o^)ゞ
あそ望は、気温もこちらより4~5度低いんですよ。

もりのみやこのシンボルマークみたいに
なってるんですよ=^-^=うふっ♪

茶色のラブ君、珍しいですよね(*^▽^*)
飼い主さんに、すみませんm(。_。;))m ペコペコ…って
謝ったけど、ラブ君の体力に比べたら
何って事はないんでしょうね``r(^^;)ポリポリ

7チワU^ェ^U ワン!?6チワU^ェ^U ワン!は
がんばってましたよ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
きのっちは、疲れてると言うか?
ビビってたんだと思います``r(^^;)ポリポリ
プライベートランに居ても
たくさんのU^ェ^U ワン!ちゃんの声もしてたし
テーション下がってましたもの(T▽T)アハハ!

ノワたんの、この笑顔
かわいいですよねo(*^▽^*)oあはっ♪
そうなんですよねぇ~この笑顔を見ちゃうと
怒れなくなっちゃうんですよね( -.-) =зフウー
あまあまな親バカです``r(^^;)ポリポリ

イチローママさん

ご心配、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
何ともなくって(´▽`) ホッ

ホンとですよねぇ~``r(^^;)ポリポリ
言葉がしゃべれたらなぁ~って、私も、思いました(*^^*ゞ

暖かくなったら、もっともっと元気に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン?
これ以上元気になったら、ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ?
ヾ(^▽^*おわはははっ!!

マイケル神戸さん

ありがとうございますm(._.*)mペコッ
大丈夫だったみたいで(´▽`) ホッとしてます。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
そうかもしれませんd(^-^)ネ!
うちの子達と比べたら、レオ君&ぽぽちゃんも
まだまだかわいい物かも(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

何とかしたいんですが(´;ェ;`)ウゥ・・・

モレアノ地方、日が当たると
暖かくってコートいらなかったですよ(*^▽^*)

きゃふさん

そうなんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
プライベートランに行くと、必ずお隣のU^ェ^U ワン!ちゃんと
追いかけっこするんですよね``r(^^;)ポリポリ

でも、これって、うちの子達だけじゃなく
みんなしてるんですよ~o(*^▽^*)oあはっ♪

そうなんですよね(*^▽^*)
お隣さんが来ると、い~っぱい♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
してくれるので、いい運動にはなるんですよd(^-^)ネ!

約1チワU^ェ^U ワン!を除いてなんですが(T▽T)アハハ!

ロコ母さん

お散歩行けなくっても、庭に出て遊んだりはしてるんですが
この2日は雨が降ったり、庭も日当たり悪くって乾かず
お外にも出せなかったんですよ``r(^^;)ポリポリ
1日目は、おとなしく寝てたんですが
2日目になると、夕方から(T▽T)アハハ!
ぶつかって、ケガでもされたら大変なので
3日目になる昨日は、お散歩、頑張って行ってきましたよ(^o^)ゞ

この子達の喜ぶものと言ったら
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランですしd(^-^)ネ!
思う存分楽しんでもらいました(*^▽^*)
長旅にも、付合ってもらったし=^-^=うふっ♪

そうなんですよ~(*^▽^*)
お隣のU^ェ^U ワン!ちゃんとランラン
追いかけっこするのも、楽しいみたいですしd(^-^)ネ!
見ている私達も、喜んでますo(*^▽^*)oあはっ♪

ノワたん、かわいいd(^-^) デショ?
o(*^▽^*)oあはっ♪

あなきんさん

うちの子達、元気と体力
相当あるみたいで?(*≧m≦*)ププッ
最後の最後まで、♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
楽しんでくれました(*^▽^*)

と、言っても時間にしたら
1時間半位だったんですけどd(^-^)ネ!

お洋服、お出かけの時は、7チワU^ェ^U ワン!
おソロか、色違いにしています(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
探すの大変なんですけどね``r(^^;)ポリポリ

プライベートランだと
安心して遊べますよねv(*'-^*)bぶいっ♪

ラウレアママさん

(ノ>。☆)ノ キャッ
お返事の順番、間違えちゃってすみませんでしたm(._.*)mペコッ

ラウレア君、お顔は、みのたんとソックリだけど
性格は、きのっちと似てるんですね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
男の子なのに、ビビりんチョ=^-^=うふっ♪
そんな所も、かわいいんですけどd(^-^)ネ!

ラウレア君、寒いとお散歩断固拒否しちゃうんですか?
ちゃんと、自己主張出来てるんですねo(*^▽^*)oあはっ♪

うちは?きのっちとレン姉さんは
いやいやながらついて来てるって所も
あるかも?(*≧m≦*)ププッ
寒いと、私も行くのが億劫になります``r(^^;)ポリポリ

ランで始まり♪ランで〆♪

最後までめ~~いっぱい楽しまれたんですね♪

ラブちゃんがお隣に!!
フェンス越しのご挨拶にランラン並んで
いい運動になりますね♪

フェンスの強みなんでしょうかね(笑)

フェンス際にみんな並んで楽しそう♪

せつちゃん

7チワU^ェ^U ワン!が、喜ぶ事と言ったら
食べる事か、ランラン?o(*^▽^*)oあはっ♪
最初と最後は、ランで〆てもらいました=^-^=うふっ♪

こんなにおっきなラブちゃんにも、まったくビビる事なく
みんなして『ギャウギャウ』(T▽T)アハハ!
楽しそうに、追いかけまわるのは良いけど
『ギャウギャウ』だけは、(/´△`\)ヤメテー!!って
感じでした(T▽T)アハハ!

フェンス越しだと、余計に強気になるみたいです。
これ以上来れないって、わかってるんでしょうd(^-^)ネ???

我が家夢のキャンピングカー
うらやましい
すごいでかくて広そうですね
いつか、二人でが夢でしたが
その前にお迎えがきそうだわ((笑)

快適でしょうね
チワワンもほんと幸せだね

ritsuママさん

主人に懇願されて、しぶしぶ…(*^^*ゞ
でも、これからが大変です``r(^^;)ポリポリ
節約&切り詰めなければ(T▽T)アハハ!

でっかいし、広いですよ~(^o^)ゞ
今までは、トレーラーだったので
乗用車から、トレーラーへと移動しなきゃならなかったけど
今回、それがなくなったし、車内ウォークスルーなので
かなり楽ちんになりました(*^▽^*)

雨の日は、7チワU^ェ^U ワン!のトイレが大変だったけど
シャワー室に、ペットシート敷いて、U^ェ^U ワン!トイレに
使ってるので、心配もなくなりました(´▽`) ホッ

パパさん&ママさん、キャンカーで
全国のアンジェっ子に会う旅とか、出来ると良いですよね(*^▽^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad