~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

南九州の旅 ~その19~

風は、ちょっと冷たかったけど

お日様が当たってる間は、コートなしでも

大丈夫でしたよv(*'-^*)bぶいっ♪

今日も、楽しい1日を過ごす事が出来ました(*^▽^*)

その事は、後日UPさせていただきますd(^-^)ネ!


では、続きを``r(^^;)ポリポリ

長く続いた旅記も、今日で終わりです(*^^*ゞ

最後まで、どうぞよろしくお願い致しますm(._.*)mペコッ


2月1日1

それぞれに楽しむ7チワU^ェ^U ワン!?

(・・∂) アレ? 6チワU^ェ^U ワン!しか写ってない?(*^^*ゞ


2月1日2

この日、1番張り切ってた みのたん(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

仲良くして欲しいんだけど~"p(-x-〃) イジイジ


2月1日3

ねぇ~先頭を、みるたんと

がんばってるd(^-^) デショ?

みるたん、かなりの外弁慶かと``r(^^;)ポリポリ


2月1日4

楽しそうに、♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランするのは

見てて嬉しいんだけど…『ギャウギャウ』はね…(*^^*ゞ


2月1日5

新しいお友達が、前を通る度に

ご丁寧なご挨拶~(T▽T)アハハ!


2月1日6

(;-o-)σォィォィ・・・

程々にしてね``r(^^;)ポリポリ


2月1日7

ここでも『σ("ε";) ボクには、出来まちぇん』的なきのっち(^o^)ゞ


2月1日8

ホンとに、楽しそうに♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランする子達と


2月1日10

マイペースな子``r(^^;)ポリポリ

きのっちも、きのっちなりに

楽しめてたら、嬉しいんだけどね``r(^^;)ポリポリ


2月1日11

こちらでも、7チワU^ェ^U ワン!ショットを撮って


お疲れの見える方も?


2月1日12

毎日、1人で、運転してたしね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


そろそろ帰りましょうか?d(^-^)ネ!


2月1日13

今回の『南九州 行き当たりばったりの旅』

こんなコースでしたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


この日の走行距離は、125.8㎞

そして、8日間の総走行距離は1041㎞でした(*^▽^*)


今までの旅と比べると、半分以下でしたよ!

ゆっくり~州´ー`州 マッタリ~な、旅でした=^-^=うふっ♪


そして、そして、どうしても~と

マンちゃんパパが、言うので``r(^^;)ポリポリ

今回の、旅のお供は


2月1日14

こちらでした(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



『南九州 行き当たりばったりの旅』

長々と、お付き合いくださって

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ


明日からは?って、お出かけ記

残りの分も、UPさせていただきますね(^o^)ゞ



スポンサーサイト

コメント

みのたん、スイッチが入っちゃったのかな(o´艸`o)
いつもに増して、いきいきした表情に見えますよ!
1番最初のお写真のときから張り切ってたのかな!?
写ってないですよね?

みんなすごく早く駆け回っていたんでしょうね~
飛んじゃう勢いだもん(笑)

きのっち君は他のわんちゃんの声にビビッていたんですね(^m^ )
今までも一緒になってご挨拶してるとこって、見なかったですもんね!
お外の空気吸うだけでもいいですよ~

あれ!?
前にブログで見た車と違う(・・?))
前に見たのは牽引タイプのだったかな~
2台あるんですね☆
そしてその車のエンブレムは...(゚Д゚ノ)ノ
カッコイイー
一段と快適に過ごせそうですね♪♪

本当に最後までランラン元気なんですねぇ。
そして立派な車
パパさん運転お疲れ様です。
うちも結構移動するタイプなので走行距離も伸びます。
7チワちゃんも車だと快適だよね。

みのたんの張り切り度が半端無い!!
相当楽しそうですね♪

それに比べて・・・きのっち(^^ゞ
でもマイペースも良いよね!!

そして・・・キャンカー購入しちゃったの???
めっちゃかっこいい~~
ロコ父が羨ましがりそう(^^ゞ

マンちゃんパパ、運転お疲れ様でした♪

みのたんお顔がf^_^;)
みーんな揃うと、団結力もあって、一層強気になっちゃいますよね^ - ^
でも、楽しそうーーー(^O^)

パパさんは8日間、毎日運転お疲れ様でした(^_−)−☆

キャンピングカー、、、、永遠の憧れです☆

ついに登場しましたね!

まんちゃんパパさん
念願のキャンピングカーGETv-91
おめでとうございますv-424v-308

これで横浜まで楽勝ですよv-413

みのたん先頭きって本当
張り切ってますね~♪
ランでギャンギャンは確かにほどほどで
お願いしたいですよねv-388
でも、みんな楽しそう♪

きのっちは周りに流されない
筋の通ったオトコですね♪

キャキャキャンカー!!!
すごいっv-405

カッチョいい~~~ですね!!!

最後までみんなランを楽しんでられたんですね。
表情がイキイキしているので、楽しい~!って伝わってきますよ。
あれ?きのっちどうしたんでしょうか?
行き当たりばったりの旅いいなぁ~。やってみたいです。
そして、こんなすごいキャンピングカー一度乗ってみたいです。
車乗からの景色も最高なんでしょうね。

accoさん

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
昨日UP分のしょっぱなから、はっちゃ気回ってました(⌒▽⌒)アハハ!
もぅ~この旅で、一成長も二成長もしたみたいで``r(^^;)ポリポリ
元気なのは、嬉しいけど『ギャウギャウ』はΣ(´□`;) ヤメテー!!
って、感じなんですけどね( -.-) =зフウー

みんな、元気いっぱい走りまわってて
飛行U^ェ^U ワン!にも、た~くさんなってました(*^▽^*)

きのっち、誰も居なかったら良いんだけど
多いと、ダメみたいで``r(^^;)ポリポリ
根っからのビビりんチョなんですね?
お散歩の時も、後ろから車の音がしたり声がすると
その都度、止まって振り返って…って、シッポ丸めて
確認してます``r(^^;)ポリポリ

こちらオンリーになっちゃいました(*^^*ゞ
今後も、こちらにお供していただきます(^o^)ゞ

あなきんさん

そうなんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
元気いっぱい♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランが
大好きな7チワU^ェ^U ワン!です(*^▽^*)

主人に、労いのお言葉
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

今回は、ゆったり州´ー`州 マッタリ
近場を回ったので、移動距離も少なかったんですよ。
7チワU^ェ^U ワン!も、快適に過ごせてたかな?=^-^=うふっ♪

ロコ母さん

みのたん、凄いd(^-^) デショ?
もぅ~ビックリしちゃいましたよ~(^o^)ゞ
この時だけなら、まだ、良かったんですが
現在進行形なんですよ(T▽T)アハハ!
フレンドリーなU^ェ^U ワン!ちゃんになって欲しいのに…

きのっちは、これまたチーン
足して、2で割ったら、丁度良い位になるかな???

キャンカー、やっと…ですね(*^^*ゞ
でも、これからが、大変です(T▽T)アハハ!

主人に、労いのお言葉
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ユキノエさん

みのたんの顔?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバd(^-^) デショ?
もぅ~はっちゃ気まくりで``r(^^;)ポリポリ

笑顔になるのは、良いんだけど
『ギャウギャウ』は(T▽T)アハハ!

そうなんですよね``r(^^;)ポリポリ
ノワたんも、モカ姐さんも
『ギャウギャウ』守ってくれてると思って
強気になってるんでしょうね?
いつも、集団で居るしね(*^^*ゞ

主人に、労いのお言葉
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

我が家も、この年になって
やっとです``r(^^;)ポリポリ

きゃふさん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ありがとうございますm(._.*)mペコッ
主人に、せがまれて``r(^^;)ポリポリ

すごい快適でしたよ~v(*'-^*)bぶいっ♪
雨が降っても、トイレの心配もしなくて良いし~
バッチリですよo(*^▽^*)oあはっ♪

横浜までも、楽勝には、なったんですが
駐車場の問題が…(T▽T)アハハ!
かなりでかいです( -.-) =зフウー

せつちゃん

みのたん、凄いd(^-^) デショ?
楽しそうに、♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしてる姿は
見ていて、嬉しくなっちゃうんですが
『ギャウギャウ』もハンパなく(T▽T)アハハ!
最近ず~~~っとなんですよ( -.-) =зフウー

きのっち、そうかぁ~
筋の通った男だったんですねv(*'-^*)bぶいっ♪
これからも、その筋、通すんですよね?(*≧m≦*)ププッ

``r(^^;)ポリポリ
ありがとうございますm(._.*)mペコッ
なかなか?凄く?良いですよ~(*^▽^*)

アシュリのおとんさん

(*^▽^*)ノハーイ
旅の最後も、みんなの大好きな♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
楽しんできました(*^▽^*)
みんなして?はっちゃ気回って
楽しそうな顔・姿を見てると
嬉しくなっちゃいますよねv(*'-^*)bぶいっ♪

きのっちは、ガクブルちゃんで
この日は、最初っからテーション低めでした(*^^*ゞ
名前を呼ぶと、ちょこちょこ走ってきてくれたり~は
してたので、きのっちなりには、動けてました(^o^)ゞ

行き当たりばったりの旅
のんびり回るのも、たまには良いですね(*^▽^*)
キャンカーで、目線が高くなるので
景色も、違って見えましたよv(*'-^*)bぶいっ♪

ランで始まってランで終わる旅ですね(≧∇≦)
うふふふふ🎶🎶
きのちゃんのお顔、なんとも言えませんねぇ。
可愛すぎでしょ。

あら、パパさんちょっとお疲れ❓
運転時間が長いとどうしても疲れちゃうよね^^;
それにしても・・・すごいキャンピングカー‼️
どこまでも行けそうですね(≧∇≦)

もしかして、キャンピングカー買ったんですか!
ついに!ついに!

ナビで見せてもらった今回のルート。
見事に一周してますね。
パパさん、お疲れさまでした!
7ちわちゃんはいっぱいお出かけ出来て幸せなわんこやね(((^-^)))

キャンカー買ったんだヽ(´▽`)/
それも、デカそう( ´艸`)
すごい!!
これで、もう、本当に何処にでも行けて何処にでも泊まれるね。
トイレの心配しなくていいのが羨ましい。

マンちゃんパパさん、嬉しいけど新しい車で運転疲れたかな?
お疲れ様~。

みんなランラン楽しそうでいいなぁ。
7チワワちゃんの「ギャウギャウ」を見てると
安心します(笑)
うちの、「ガウガウ」より可愛いけどね。


いつか絶対、見に行きますね。
きのちゃん、絶対楽しんでると思いますよ。

7チワワちゃんショット、毎回、可愛いなぁ。
楽しみにしてます。

マンちゃんパパの腕の中にいるのはきのたんで、
足の上にいるのはノワちゃん(違ったらごめんなさい)かな?
これまた、ほっこり。

雪ばかりでお出かけできないから
羨ましい。

我が家のラウレア君
みのたんとお顔がそっくりで、
きのたんと同じビビリンチョです(*^^*)

みんな楽しそうにランランしていますね(*^^)v
みのたん♪ジャ~ンプ!

まんちゃんパパさん、運転お疲れ様でしたm(__)m

キャンピングカー、購入されたんですね(^^♪
すごいですね!!!

しるびあさん

(*^▽^*)ノハーイ
どこへ旅する時も、メインは
7チワU^ェ^U ワン!ですので、喜ぶ事
たくさんして?させて?あげたくて(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

きのっち、今回チーン多しでした``r(^^;)ポリポリ
抱っこされたり~もあったけど
それは、それでよし?ってd(^-^)ネ!

主人曰く、疲れてたんじゃなくって
きのっちが、寒がっていたのを温めていたそうです(^o^)ゞ

キャンカーの名前?
リバティーって、言うんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
リバティーちゃんと一緒ですd(^-^)ネ!
よろしくです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

マイケル神戸さん

ハイ(^-^")/``r(^^;)ポリポリ
今度から、これで
マイケルファミリーさんにも、会いに行きますd(^-^)ネ!

南九州、くるっとひと回りした感じd(^-^) デショ?
見てない所も、結構あったけど
7チワU^ェ^U ワン!メインの旅だし~
今回も、楽しめたし~これで良かったと=^-^=うふっ♪

近場だと、これからも
ちょくちょく行けるかな?って(^o^)ゞ

主人に、労いのお言葉
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

あずきのかぁちゃんさん

ハイ(^-^")/主人が、どうしても~って``r(^^;)ポリポリ
これからが、大変ですが(T▽T)アハハ!
でも、バンバン楽しみますよv(*'-^*)bぶいっ♪

トレーラーも、トイレはあったんですよ(*^▽^*)
キャンカーには、トイレと別に、シャワー室があるので
そこをおしっこマットを敷いて、U^ェ^U ワン!トイレに
使ってます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

雨の日も、キャンカーの中で、チッコしてもらえるので
便利になりました(*^▽^*)
(晴れの日は、ストレス解消にもなるよう、お外で、チッチ
してもらってますけどね)

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン、すごい楽しそうに
してくれてるのは良いんですが『ギャウギャウ』がねぇ~(*^^*ゞ
ホンと、すごくって『何とかしなきゃ…』って
毎回、主人と言ってます( -.-) =зフウー

きのっち、よくわかりましたd(^-^)ネ!
あんよの上は、似てるけどくっちゃんでした(^o^)ゞ
こんな姿もかわいいですよねo(*^▽^*)oあはっ♪

是非是非、会いに来てくださいd(^-^)ネ!
楽しみに待ってますよ~(*^▽^*)

ラウレアママさん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
やっぱり、そうでしたか?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
又、ラウレア君に会いたいです(*^▽^*)

きのっちと、2チワU^ェ^U ワン!だけにしたら
どんな感じになるんでしょうね?o(*^▽^*)oあはっ♪

みのたんは、はっちゃ気回ってて
きのっち以外のみんなと一緒に
楽しそうにしてるd(^-^) デショ?
きのっちも、きのっちなりに
楽しんでくれてたら、良いんですけどね(^o^)ゞ

主人に、労いのお言葉
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
念願のキャンカー、やっと(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
今からが、大変ですけどね( -.-) =зフウー

やっと初お目見えですね~
いつお披露目かとおもっていました(笑)

今回の旅記も楽しかったよ!

じるさん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

あの日、偶然お会いして~(*≧m≦*)ププッ
お待たせいたしました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

旅記、嬉しいお言葉
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
めっちゃ嬉しいですo(*^▽^*)oあはっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad