~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

孫ちゃんヾ(*'-'*)マタネー♪

『南九州行き当たりばったりの旅』

最後まで、お付き合いいただいて

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ


帰り着いた翌日の12日は、娘&孫ちゃん

そして、お迎えに来てくれた婿ちゃんも一緒に


2月2日1

『マロンの樹』に、行ってきました(*^▽^*)


2月2日2

『寒くって、σ("ε";) ボク 動けまちぇん』的なきのっち(*^^*ゞ


どれくらい寒いか?って、言うと???


2月2日3

くっちゃんが、鼻水たれちゃうほど?(*≧m≦*)ププッ


2月2日4

ちっちタイムを、兼ねて♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


2月2日5

この日も、張り切りboyの みのたん(〃^∇^)o_彡☆あはっ

隣のランに居た、トイプ~ちゃんと追いかけっこ(^o^)ゞ


2月2日6

7チワU^ェ^U ワン!ショットも、頑張ってもらいましたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ノワたんと、みのたんの間…もう1枚``r(^^;)ポリポリ


2月2日7

これが、限界でした``r(^^;)ポリポリ

ホンとは、孫ちゃんも一緒に写したかったんだけど

寒かったので、先にドームに行ってました(*^^*ゞ


2月2日8

珍しく?みんな顔を出してますd(^-^)ネ!

目線の先に、あるものは???


2月2日9

 お ・ に ・ く 

これが、1人前です(*^▽^*)


2月2日10

これは、見つめちゃうよね(*≧m≦*)ププッ


2月2日11

お肉の焼けるにおい&煙、たまりませんね(*^^*ゞ

おにぎりも、おいしくって、おかわりしちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪


2月2日12

娘も、婿ちゃんも、喜んで食べてくれましたよ=^-^=うふっ♪


2月2日13

7チワU^ェ^U ワン!にも、あげるからね~(*^▽^*)

レン姉さん、ちょっと待ってね~o(*^▽^*)oあはっ♪


2月2日14

順番・順番よ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


2月2日15

孫ちゃんも、嬉しそうd(^-^) デショ?

まだ、食べれないけどd(^-^)ネ!


『マロンの樹』の、オーナーさんがパチ /■\_・) カメラ

してくださってたので、ちゃいママンも一緒に(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


2月2日16

この日、7チワU^ェ^U ワン!と孫ちゃん、一緒に写したのって

この時だけ…(´;ェ;`)ウゥ・・・

もぅちょっとちゃんと、写せばよかったなぁ~(*^^*ゞ


飛行機の時間も迫ってて、少々焦り出した所だったしね(*^^*ゞ


でも、最後に、娘のリクエストで


2月2日17

『山田牧場』のソフトクリームo(*^▽^*)oあはっ♪

娘達、初めてだったけど

『濃くって、ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ 』って、言ってましたよ(*^▽^*)


この後、空港まで送り

大阪へと、帰って行きました``r(^^;)ポリポリ


出発ロビーで、見送りまでしちゃうと、(T-T) しちゃいそうだったし

急な仕事も、飛び込んできたので

駐車場で、マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye! しました。


しばらくは、家の中が、静かで、広く感じて

寂しくもあったんですが、動画も写真も

しょっちゅう送ってきています(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

益々、まん丸ちゃんになって来てますよo(*^▽^*)oあはっ♪


スポンサーサイト

コメント

旅から帰宅した翌日でしたね、お孫ちゃん達が帰られたの!
この日は寒かったんですね((*TT*))
くっちゃんの鼻水も光ってます(笑)
ランランしたら少しは暖かくなったかな~

みのたんはノワたんと一緒に、トイプーちゃんを追いかけてたようですね♪
みのたん1番小さいのに足も早そう!!
手足短い子が一生懸命走る姿ってカワイイけど・・・
笑っちゃいますよね(^m^ )

マロンの樹さんのBBQはお外でのみですか?
ハンバーグもリベンジしたいけど、こちらのお肉も気になるんですよ(´∀`*)エヘ
お孫ちゃんも楽しんでいたようですね!

動画に画像、お孫ちゃんの成長も楽しみでしょう(≧∇≦)

本当にねぇ〜うちもお婆ちゃんのお家が長崎だったんですけど、いつも帰りはお婆ちゃん泣いちゃって・・・
でも気分はそうなりますよね。
ただ今は動画もすぐに送れるからいいですね!
今度いつ会えるのかしら?楽しみですね。

この日もみのたんは、張り切っちゃったんですね!!
でも元気が一番♪

こちらはBBQも出来るのが、良いですね!!

でも娘ちゃん&お孫ちゃんが帰っちゃうから、複雑な気持ちの食事だったのかしら・・・

最後にはソフトも食べて!!
「またね~~」だったんですね。

でも近況をいつでも知らせてくれて嬉しいですね(*^_^*)

お孫ちゃんの笑顔がたまらんくらいの
ニッコリですね♪

娘さんもお婿さんもお孫ちゃんも一緒に
時間ぎりぎりまで
楽しめたんですね♪

鼻水くっちゃん可愛い♪

孫ちゃん、満面の笑顔♪
可愛いv-344

この後、娘さんたちは
帰って行ったのね?
なんか急に静かになっちゃった様子が
目に浮かぶ。。。
次はいつ来てくれるのかな?

娘さんご家族とBBQ!
お孫さんの笑顔が可愛いですね(^_−)−☆
寒かったけど、きっとおいしいお肉と笑顔で、ポカポカ暖かい1日になったでしょうね^ - ^

賑やかだったのに、ちょっぴり寂しくなっちゃいましたね
みんなでお食事できて良かったですよね~羨ましい♪
ランランでもみんな張り切ってますね(笑)

マロンの樹さんでBBQ美味しそうですね。
みんなのお肉を見ている視線がすごいですね。
寒くて動けなかったきのっちも、
お肉となるとじっとしていられませんね(笑)
お孫ちゃんもめちゃ楽しそう!今度会うときも楽しみですね。

やっぱり購入されたんですね!
すごいなぁ~
今回の南九州は慣らし運転を兼ねての旅行だったんですね(^^)
ママさん家は、頻繁にお出かけされる。
それも遠出されるから、益々快適な旅ができますね。
羨ましいなぁ~
パパさんすごい!

accoさん

『マロンの樹』さんが、ある西原村は、私達の所より
気温も3~4度低いと思うんですよ(*^^*ゞ
お昼過ぎだったけど、じっとしてると寒かったので
娘達には、先にドームハウスの方へ、行っててもらい
7チワU^ェ^U ワン!と一緒に、私もランランしてました(^o^)ゞ

みのたんも、ノワたんも
短い手足で、一生懸命走ってますよね=^-^=うふっ♪

BBQは、ドームハウスか、お外でかな?
そう言われました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
今、炭焼きになってましたよ(*^▽^*)

孫ちゃんも、終始ご機嫌でしたよo(*^▽^*)oあはっ♪

あなきんさん

あなきんのおばあちゃん、長崎にいらっしゃるんですd(^-^)ネ!
離れてると、別れる時、寂しくって(*ё_ё*)きゅん・・

南九州の旅に行って、孫ちゃんと離れてる時間もあったので
幾分か、紛れたとは思うんですよ``r(^^;)ポリポリ
ず~~~っと、一緒に居たらもっと(T-T) ウルウル
しちゃってたと、思います(*^^*ゞ

3月に、友達の結婚式に帰るかも?って、言ってたけど
やっぱり無理だったみたいで、いつになるかは?(*^^*ゞ
しばらくは、写真&動画で我慢します``r(^^;)ポリポリ

ロコ母さん

みのたんも、その気になっちゃって``r(^^;)ポリポリ
もぅず~っとなんですよ(T▽T)アハハ!
元気なのは、嬉しいけど
『ギャウギャウ』は、(;人;) オ・ネ・ガ・イ…

BBQおいしかったですよ(*^▽^*)
でも、飛行機の時間が気になって``r(^^;)ポリポリ
ゆっくり写真も、撮れなかったです(T▽T)アハハ!

ソフトクリームは、食べたいって言うので
急ぎました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
渋滞するかも?って思ってたら、すんなり行けたので
予定時間より、早く着いたんですけどね(*^▽^*)

近況は、しょっちゅう送ってくれるので
孫ちゃんの顔も見れて、嬉しいです(*^▽^*)

せつちゃん

孫ちゃん、ご機嫌ちゃんでしたよ(*^▽^*)
おにぎり越しの笑顔、かわいかったですo(*^▽^*)oあはっ♪

前夜は、魚を食べに行ったので
この日は、お肉(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
空港にも近いし、7チワU^ェ^U ワン!も
ランラン楽しめるし~って、思って=^-^=うふっ♪

くっちゃんの鼻水、写真見て(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
レアショットでした(*≧m≦*)ププッ

きゃふさん

そうなんですよ~(*^▽^*)
ご機嫌ちゃんで、笑顔ふりまいてましたo(*^▽^*)oあはっ♪

マロンの樹、空港にも近いので
送るついでに、BBQ&ランラン楽しめて
良かったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

南九州の旅に、行って、孫ちゃんと離れてたので
居ない生活にも少々慣れて来た頃だったので、まだ
良かったのですが、ず~っと一緒に居たら
別れるの、もっと辛かったでしょうね(;_q))クスン

3月に、友達の結婚式があり
家族3人呼ばれてるから、帰ると思うって…言ってたけど
どうやら無理みたいで``r(^^;)ポリポリ
今度は、いつ会えるかな???

お孫ちゃん帰って行ったら寂しくなりますよね。
次に会えるの楽しみにしましょ♪
って・・・私もいつか言える日が来るかな?

BBQいいですねぇ(*^^*)
お庭でやるのも楽しし飲めるけど後片付けがね(笑)
この一人前ペロッと平らげそうだわ~^▽^

ユキノエさん

ありがとうございます(*^▽^*)
孫ちゃん、かわいいですよo(*^▽^*)oあはっ♪

帰る前に、みんなで一緒に行けて
良かったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
良い思い出が出来ましたv(*'-^*)bぶいっ♪

ゆうママさん

(*^▽^*)ノハーイ
孫ちゃんが居る間は、にぎやかすぎる位に
賑やかで、うるさぁ~い!!って
言いたくなる事もあったんですが
居ないとシ~~~ンって、静まり返ってましたよ(*^^*ゞ

BBQも、ランランも
楽しんでくれたと?=^-^=うふっ♪

アシュリのおとんさん

BBQもランランも出来るって
嬉しいですよd(^-^)ネ!
7チワU^ェ^U ワン!も、お肉
目をまん丸くして待ってましたよ~o(*^▽^*)oあはっ♪

きのっち?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ホンとですよね(*≧m≦*)ププッ

孫ちゃんも、ずっと笑顔でしたよ(*^▽^*)
今度は、いつ会えるかな?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

マイケル神戸さん

主人の念願が、やっと叶ったようです(*^^*ゞ
でも、維持費&αが、大変です(T▽T)アハハ!

長期のお出かけは、ちょっと厳しくなってきたんですが
乗らないと、いろいろ支障も出そうだし
日帰りのドッグランとかにも、乗って行く事になりそうです(*^^*ゞ

暖かくなったら…と、夢を抱いてますが
息子達の休暇と、合えばいいんですが… ``r(^^;)ポリポリ
その時は、又連絡させていただきますd(^-^)ネ!

しるびあさん

孫ちゃん、1か月半位居たし
毎夜、私がお風呂にも入れてたので
それがなくなったら(´○`; ポカーンって
しちゃいました``r(^^;)ポリポリ

家の中も、広く感じられるし
シ~~~ンって、してるし…

それも、もぅ落ち着きましたけどね=^-^=うふっ♪
しるびあさんのお家も、そのうちに~ですd(^-^)ネ!

BBQ、そうですね``r(^^;)ポリポリ
後片付けも、なかなか面倒ですよね(*^^*ゞ

わぁ~♪みのたんのお写真がいっぱい(^^♪
活発な、みのたん♪
うちのラウレアに爪の垢を頂きたいです(#^^#)

お孫ちゃんの笑顔♪
めっちゃかわいいですね(*^^)v

BBQやソフトクリーム♪
みんな一緒に食べると、おいしいですよね(^^♪

全記事の足元の子はくっちゃんでしたか~。
失礼しましたΣ(゚д゚lll)
くっちゃんごめんねm(_ _)m

みんな、お肉に釘付けだね。
お孫ちゃんもいい笑顔。
娘さん家族とこうやって楽しい時間過ごせて
嬉しいですね。

そのあとのお別れはちょっとさみしいけど・・・・。
動画や写メが送られて来ると嬉しいですよね。

寒くてもソフトクリームは別腹ですね( ´艸`)ムププ

ラウレアママさん

みのたん、お正月に
一皮も二皮も、剥けたみたいで
『ギャウギャウ』すごいんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン元気に走るだけなら
嬉しいんですけどね(T▽T)アハハ!

孫ちゃん、最後にた~~~くさん
笑顔を見せてくれました(*^▽^*)
すごくかわいかったですよo(*^▽^*)oあはっ♪

BBQもソフトクリームも
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ~
ホンと、そうですね=^-^=うふっ♪

あずきのかぁちゃんさん

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
似てますよね=^-^=うふっ♪

1人前のお肉も、ボリュームたっぷりで
美味しかったですよ~(*^▽^*)
孫ちゃんも、最後に
かわいい笑顔をた~~~くさん見せてくれて
すごく嬉しかったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

その後は、長居すると(T^T)しちゃいそうだったので
空港で降りしたら、すぐにマタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!
しちゃいました``r(^^;)ポリポリ

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
ソフトクリームはね~(*≧m≦*)ププッ
別腹・別腹(⌒▽⌒)アハハ!
美味しいですよねぇ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad