~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

見られてる?

日中は、あったかくって

お散歩も、気持ち良く行ってきましたよ~(*^▽^*)

妹が来てたので、一緒に、付き合ってもらいました=^-^=うふっ♪

久々(-p■)q☆パシャッパシャ☆してきましたよ(*゜▽゜)ノ

でも、その前に~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


2月3日1

モレノさんに、見られてる?``r(^^;)ポリポリ


2月3日2

ノワっ子達からも、見られてる?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


2月3日3

まだ、見られてる??


2月3日4

まだまだ、見られてる???


2月3日5

(ノ>。☆)ノ キャッ 近付いてきたぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪


2月3日6

きのっちも、近いよ~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


7チワU^ェ^U ワン!が、見つめていたのは

ちゃいママンじゃなくって、こちらぁ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


2月3日7

今日の7チワU^ェ^U ワン!ご飯は

節分バージョンに(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

鬼さんミートローフと、恵方巻き?(^o^)ゞ


2月3日8

分け分けしてたら、またまた寄って来た(*^▽^*)


2月3日9

鬼さんミートローフ

土台は鶏肉だけど、顔は馬肉で(*^^*ゞ


2月3日10

マダ?o(^o^)oマダ?

ヾ(^-^;) ゴメンゴメン


2月3日11

ハイ(^-^")/どうぞ、召し上がれ

(^Q^)アーン いただきまーす


2月3日12

お皿の残りも、みんなできれいにo(*^▽^*)oあはっ♪

喜んで食べてくれましたよv(*'-^*)bぶいっ♪




スポンサーサイト

コメント

みんな凄い見てる!(=ΦωΦ=)キラーン☆。普段
お目目小さめのきのっちも、お目目大きめ(^^)。
何かと思ったらウマウマが待っていたのですね~♪。

鬼さんミートローフは凄いいい香りだったんでしょうね
( ̄●● ̄)。食べて鬼退治ですね(^^)。

UNOパパ

わぁ~☆
可愛い鬼さんミートローフだぁ(´ェ`*)
土台とデコのお肉が違うなんて、贅沢だぁ!!

みんなカホリに釣られていたんですね(笑)
くっちゃんの舌チョロ、カワイイな❤
最近クールビューティーなお写真が減ってきてませんか(^m^ )?

最後はみんな一緒にお皿をキレイにしてますね~
モカ姐さんは参加しないの?
1つのお皿を一緒にペロペロしてて、喧嘩にならないんですね!?

あー、久しぶりにきのっち君の背中のアレ☆
見ることが出来ました(*´∪`*)v

わぁ〜ママさんすごいです!
おいしそう。
私が食べたいくらいです。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
みんなうれしいね。
これで今年も元気で過ごせるね。

ママさん、すご~~~い♪
可愛い鬼さんゴハンですねっ♪
我が家も、こんな風にしてあげたい
うん、来年頑張ろう!! って鬼が笑いますね(苦笑)

みんな何を見てるーー?って思ったら((((;゚Д゚)))))))
すごい!!
豪華食材で作られた、鬼さんのミートローフ(^○^)
これはワンコも喜ぶけど、娘も喜びそう(^_−)−☆
来年の参考にさせていただきます!!

みんなどんどん近づいてる~~!!

ロコリコもわんこクッキングしてると、不思議とわかるみたいで、近づいてきます♪

そして、鬼のミートローフに恵方巻き、すご~~い!!
食材もこだわってますね!!

みんな喜んで食べてますね♪

こんにちは^^

わぁ! すごいですね(*^。^*)
美味しそうだし、みんな喜びそう~♪
みんなきれいに食べてくれるのわかります^^
来年は、参考にさせて貰って頑張ってみようかな~

すごい!
素晴らしい!
節分の鬼さんバージョン(@@)
ちゃいママン、本当に素敵!

犬小屋にお嫁に来てくだされv-344

こんにちは~(^^)/
またまたご無沙汰してしまいました(^^ゞ

ちゃいママンさんすごい~!
ワンコごはんも節分バージョンだ(^▽^)
匂いに釣られて、わらわら~♪
お目目がどんどん真剣になって、お耳も立っちゃって(笑)
よほどおいしそうな匂いがしていたんですね(^^)
おいしいごはんで鬼退治♪
そしてこの1年も元気で楽しく過ごせますね(^^)v

↓ 車が変わったんですね(^^)かっこいい~!
ピースマークが光り輝いてますね♪
南九州一周の旅、楽しませてもらいました(^^♪
行きたいところがたくさん♪
いつか行けるときのためにメモっておきます( ..)φメモメモ♪
ちゃいママンさんありがとうです(*^_^*)

UNOパパさん

作ってる最中に、目が合うと
めっちゃ見られててo(*^▽^*)oあはっ♪

きのっちのお目目も
そこそこ大きいd(^-^) デショ?

でも、私じゃなくって
うまうまなんですよね(*≧m≦*)ププッ

喜んでくれて、良かったです(*^▽^*)
鬼さん食べて、鬼退治出来ました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

accoさん

ハイ(^-^")/鬼さんの顔を、何で作ろう?って
迷ってたら、馬肉があったので(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ホンとは、髪の毛も
もっと、モジャモジャにしたかったけど(^o^)ゞ

7チワU^ェ^U ワン!作ってる時から
すごい見てて(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

見てたの、私じゃなく
うまうまだったんですけどねo(*^▽^*)oあはっ♪

モカ姐さんは、みんなと一緒に~は
あんまりお好きじゃないみたいで``r(^^;)ポリポリ
1チワU^ェ^U ワン!だと、食べれるんですけどねぇ~

きのっちの背中?=^-^=うふっ♪
旅記が続いたので、洋服
ず~っと着てたし~ですd(^-^)ネ!

あなきんさん

ありがとうございますm(._.*)mペコッ
ポテトバージョン&ミートローフバージョン
2種類恵方巻き作ろうかな?って、思ったけど

鬼さん作る余裕がなかったので
食べて、鬼さん退治しちゃえ~って(^o^)ゞ

行事毎に、いろいろ考えながら作ってます=^-^=うふっ♪

ゆうママさん

ありがとうございますm(._.*)mペコッ

急に思いついて、鬼さんバージョンに
しちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

7チワU^ェ^U ワン!喜んでくれて良かったです(*^▽^*)
食べながら鬼退治、出来ましたよ=^-^=うふっ♪

ユキノエさん

娘さんに?喜んでくれるかな?
そう言っていただけて、嬉しいです(*^▽^*)

娘さん用なら、ブロッコリー、みじん切りせずに
房のまま?(1個ずつは切り離しますが)だと
鬼さんの髪の毛も、アフロ感が出て
良いと思いますよ(^o^)ゞ

7チワU^ェ^U ワン!も食べて鬼退治が出来たし
喜んでもくれたし~良かったです(*^▽^*)

ロコ母さん

だんだん近付いてきてるd(^-^) デショ?
かわいいですよね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

みんな、なんでわかるんでしょうね???

恵方巻き、切る時に
ちょっと崩れちゃって``r(^^;)ポリポリ

鬼のお面作る余裕なくて
ミートローフにしちゃいましたが
食べて鬼退治が出来たし
7チワU^ェ^U ワン!も喜んでくれたし
かえって良かったかな?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

みゅうさん

( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサです(*^▽^*)
コメント、ありがとうございますm(._.*)mペコッ

7チワU^ェ^U ワン!鬼退治しながら
喜んで食べてくれましたv(*'-^*)bぶいっ♪

作りが雑ですが、参考になれば、嬉しいです(^o^)ゞ
是非是非o(*^▽^*)oあはっ♪
ゆず・そらちゃんも
喜んでくれると良いなぁ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

きゃふさん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
犬小屋に、お嫁に行ったら
きゃふさんのうまうまも
毎日食べられるかなぁ~???
だったら、行きます~o(*^▽^*)oあはっ♪

7チワU^ェ^U ワン!付きで
良いですか?(*≧m≦*)ププッ

ぽりるさん

コメント、ありがとうございますm(._.*)mペコッ
ちょこちょこ見せていただいてはいますが
いつも読み逃げで、すみませんm(。_。;))m ペコペコ…

U^ェ^U ワン!ご飯作ってたら
みんなの視線が(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
私を見てる???って、勘違いしますよね(*≧m≦*)ププッ
7チワU^ェ^U ワン!ガッツリ食べて、鬼退治(*^^)v
今年も、元気いっぱいに過ごせそうですよ=^-^=うふっ♪

南九州の旅、私達が行く時は
U^ェ^U ワン!ちゃんOKな所メインなので
参考に、なりました?だったら、良いのですが(*^^*ゞ

鹿児島のフラワーパークに行ったり(U^ェ^U ワン!ちゃんNG)
天文館の白くまも、食べてみたかったです(^o^)ゞ

7ちわちゃんにも嬉しい節分ですなぁ~(^O^)
誰かが鬼役にされるわけじゃなく、こんな美味しいご飯がいただけるなんて!
最高の節分だね!
みんな、歳の数だけ豆食べたかい?

モレノさん
ミートローフのかわいい鬼さん
幸せな節分ですね

みんな一斉に注目ですね

きのっちかわいい
うまうまの時はお目目が二倍くらいになってますね(笑)

かわいいオニさんのミートローフと恵方巻き♪
ちゃいママンさん、すごいです!!!

7チワちゃん、どんどん近付いててきていますね(#^^#)

みのたん♪
ラウレアが「ご飯♪はやくちょ~だい♪」って
来るときのお顔と一緒です(#^^#)

マイケル神戸さん

ハイ(^-^")/鬼のお面を作る時間がなくって
ミートローフで作っちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪

でも、7チワU^ェ^U ワン!にしたら
うまうま食べる事で、鬼退治も出来るし
これで良かったのかも?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

お豆さんは、スナップエンドウの豆を
食べてもらいましたよ~でも、年の数じゃなかったけど(^o^)ゞ

ritsuママさん

(¬д¬。) ジーーーッと、見つめられてる~って思ったら
私じゃなく、うまうまでしたo(*^▽^*)oあはっ♪

うまうま食べて鬼退治
大喜びでしたよ=^-^=うふっ♪

そうですよd(^-^)ネ!
きのっち、チーン顔が多いので
こんなにおっきな目で写ってるショットって
滅多になかったですよね(*≧m≦*)ププッ

ラウレアママさん

ありがとうございます``r(^^;)ポリポリ
鬼さん作り時間なくて、ミートローフのデコで
作ったら、7チワU^ェ^U ワン!にも好評で
喜んでくれました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

こんなに注目されるなんて~って
ウマウマにでしたヾ(^▽^*おわはははっ!!

ラウレア君も、みのたんと一緒ですか?(*^▽^*)
ホンと、ビックリする位、似てましたものね=^-^=うふっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad