~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

あそ望でもランラン(*^▽^*)

天気予報では、曇りのはずだったのに

午前中のうちに、雨降ってきましたよ!、ヽ`┐(¨ )

7チワU^ェ^U ワン!の爪切り、1月末にお願いしたかったけど

なかなか都合が合わず、やっと今日、切ってもらえました(*^▽^*)


では、


1月25日(日曜日)のお出かけ記を``r(^^;)ポリポリ


この日は、阿蘇でも、最高気温10度超え~と

言う事だったので、『あそ望の郷』へ、行ってきました(*^▽^*)


いつもなら、先ずは ランチ~なんですが

この日は、向かった先が、お休みだったり…が、重なって

時間も、もったいない~って言う事で

簡単に、ラーメンで済ませ(こんなの初めて~)(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


かなばぁちゃんの元へ=^-^=うふっ♪


2月7日1

『ばぁちゃん、▼o・_・o▼コンニチワン♪今日も、ランランさせてd(^-^)ネ!』


2月7日2

ゲッ!Σ(・ω・;|||またぁ~``r(^^;)ポリポリ

帰る途中のU^ェ^U ワン!ちゃん見つけて(T▽T)アハハ!

見落としそうだけど、みのたんも、混じってますよ(^o^)ゞ


2月7日3

お見送りのランラン(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


そこへ、やって来たのは?


2月7日4

さだはる君、熱烈大歓迎?(*≧m≦*)ププッ


2月7日5

改めて、さだはる君(*^▽^*)

今年、(^○^)オ(^▽^)ハ(^0^)ツ~!!って事で

新年のあいさつも、しましたよ=^-^=うふっ♪


2月7日6

さだパパに、ご挨拶中のみのたん

自然な感じで、良いでしょ?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


2月7日7

モカ姐さん、この日も元気いっぱい

ご挨拶&ランラン、頑張ってましたよ(*^▽^*)


2月7日8

くっちゃんも、い~っぱい追いかけてたね``r(^^;)ポリポリ


2月7日9

きのっちは、マイペースに♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


2月7日10

みるたんも、楽しめたかな?=^-^=うふっ♪


2月7日11

ノワたん…何か企んでる?``r(^^;)ポリポリ


2月7日12

レン姉さん、オンとオフの差が、ハンパないよね(*≧m≦*)ププッ


2月7日13

この日も、恒例の

くっちゃん&みのたんのバトルが、見られましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


この後、お友達も続々と…o(*^▽^*)oあはっ♪

続きます``r(^^;)ポリポリ


スポンサーサイト

コメント

7チワちゃんの爪切りDay
お疲れ様でしたm(__)m
ラウレア君、お耳カイカイになちゃって(^_^;)
今年2回目の病院へ行ってきました(一一")

お友達を熱烈歓迎♪
ごあいさつ、完璧ですね(≧◇≦)
ごあいさつ中のみのたん♪
自然な感じで素敵ですね(#^^#)

ほんと!!
みのたんの事、気付かないまま読み進めるところでした(⌒・⌒)ゞ

さだはる君とは今年初だったんですね!
いつものお友達が見えるとお出迎え?してくれるんだ(笑)
さだパパさんにご挨拶中のみのたん、優しい表情で好きだなぁ♪


↓ボスはモカ姐さんなんですねΣ(┘□゚└)
その座までは譲れないか♪
それに言われるとおり、ノワたんはボスって感じじゃなさそう(*´罒`*)
みのたんもあぁ見えてビビリなんですもんね!

となると・・・
くっちゃんがボスと特攻隊長を兼任しちゃうかもですね(笑)

またまたこちらで、ランランラン♪

広いランが羨ましいです!!

お友達にご挨拶熱心な4チさん(*^_^*)
お疲れ様~~☆

そして恒例のくっちゃんvsみのたんのバトル
いつか生で見て見たいです!!

7チワちゃんみんな人好きなんですか?
うちの娘・・・人だけ大嫌いなんです。
知ってる人とか知らない人か関係なくとにかく人が大嫌いなんです。
お友達のパパさんと仲良くできるっていいですね。

おぉ~!
自分ちの庭なような場所に来たねv-221

これから続々とお友達が来るのかな?

かなばあちゃんのドッグラン!
ほんとに広くて、みんなのびのびしてますね^_^
うちのユキノエ、狭いドッグラン(囲いが見える)とランランしないんですよ。
こんな広いランで走らせてやりたいな!

相変わらず、ご挨拶には手を抜かない4チーですね(笑)

ラウレアママさん

7チワU^ェ^U ワン!に、お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリを
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
今回、肛門搾りも一緒にお願いしたので
ちょっと((o(б_б;)o))ドキドキだったようで(*^^*ゞ

ラウレア君、お耳カイカイになっちゃいました?
完治まで点耳薬、がんばってくださいd(^-^)ネ!
早く治りますように(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

熱烈歓迎もねぇ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
困っちゃいますよ(T▽T)アハハ!
みのたんショットは、かわいいのが撮れて
良かったぁ~って、思いましたよ(*^▽^*)

accoさん

d(^-^)ネ!みのたん、居たd(^-^) デショ?
私も、3チワU^ェ^U ワン!なのに、なんで、次の場面には
みのたんが居るの?って、よ~く見たら、シッポが…(^o^)ゞ

みのたん、自然な感じで良いショットですよd(^-^)ネ!
なんて、好きなショットが撮れました=^-^=うふっ♪

ボスは、今の所は…ですけどd(^-^)ネ!
今朝は、レン姉さんとくっちゃんとケンカして
くっちゃんが、レン姉さんを押さえ込んでて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
モカ姐さんの後継者は、くっちゃんかも?(^o^)ゞ

ロコ母さん

あそ望、ロケーションバッチリだし
広いし~ここに居るだけでも、リフレッシュできますよ(*^▽^*)

(゜O゜;アッ!うちの場合、ご挨拶が過ぎると
謝って回んなきゃなんないですが``r(^^;)ポリポリ

くっちゃんvsみのたんのバトル
是非是非、生で、見てやってください(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
その日が来るのを、楽しみにしていますd(^-^)ネ!

あなきんさん

ノワは、人に対しても『ギャウギャウ』言いますが
抱っこも触ってもらうのも、大好きですよ(*^▽^*)
ヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデしてもらってる時に
手を休めると、催促します(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

みのたんも、こんな感じで寄って行くかな?
他の子達も、寄って行く事もあれば
ダメな事も``r(^^;)ポリポリ

きのっちは、ビビリィ~なので
完全にダメかな?(^o^)ゞ

きゃふさん

(*^▽^*)ノハーイ
ホームグランドに行ってきました(*^▽^*)
この日は、あったかくって
気持ち良かったですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

お友達U^ェ^U ワン!ショットは、撮れてなかったけど
嬉しい出会いがありました(*^▽^*)
ブログにUPするまで、ナイショにされてるらしく
読んで(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!って、なったら
嬉しいんだけどなぁ~って(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
後で、UPしますd(^-^)ネ!

ユキノエさん

ユキノエちゃん、そうなんですね?
こちらは、広いから
ユキノエちゃんも、ガンガン走ってくれると思いますよ(*^▽^*)
端から端まで走ったら、私でもバテちゃう?
の前に、走れないかも?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ご挨拶``r(^^;)ポリポリ
手を抜く事も、覚えて欲しいです( -.-) =зフウー

今日もランラン楽しんでいますね!
きのっちも走ってる(^^)

ひなちゃんのことでご心配をおかけしています。
ありがとうございます。

マイケル神戸さん

この日は、あったかくって
きのっちも、マイペースに楽しんでくれてました(*^▽^*)
みんなと一緒に、バトルには参戦してなかったんですけどね(^o^)ゞ

ひなちゃん、心配ですね(;_q))クスン
でも、きっと、大丈夫、そう信じてます。
お願いだから…信じさせてください…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad