~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

お邪魔します(^o^)ゞ

今日は、1日曇り~だったけど、昨日ほど寒くなかったので

お散歩へも、行ってきましたよ(*^▽^*)

そして夜は、7チワU^ェ^U ワン!のお家シャンプ~

ストーブも、ファンヒーターも、カーボンヒーターも、エアコンも

全部つけて、部屋中をあっためて~

マンちゃんパパと2人汗だくに、なっちゃいました(^o^)ゞ

でも、7チワU^ェ^U ワン!は、スッキリサッパリ

キレイキレイになりましたよv(*'-^*)bぶいっ♪


では、

2月1日(日曜日)の続きを(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


『Baby`s cafe 』を出て、向かった先は?

ご一緒していたあいももさんのお家(*^▽^*)


2月10日1

お留守番だったあいちゃん・ももちゃん

♪Ю-(゜ー゜*)オジャマシマース


2月10日2

張り切って、ご挨拶をするモカ姐さん``r(^^;)ポリポリ

ここって、誰のお家だっけ?(T▽T)アハハ!


2月10日3

わらわら``r(^^;)ポリポリ…


せっかくだし~9U^ェ^U ワン!ショットも

撮ってみましたよ~(*^▽^*)


2月10日4

なんだか、浮かない顔してますね(*≧m≦*)ププッ

ももちゃん、現実逃避中かな?(^o^)ゞ


2月10日5

これが、限界かな?(〃^∇^)o_彡☆あはっ


ご褒美のおやつタイム~(*^▽^*)


2月10日6

あいちゃん、ももちゃんは

近寄れません(*≧m≦*)ププッ


男性陣は、名刺作りの真っ最中

ガンバ!(*゜ー゜)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ


2月10日7

自分達のお家

そして、あいちゃん・ももちゃんのママなのに

7チワU^ェ^U ワン!?(正確には6チワU^ェ^U ワン!)が

怖くて?近寄れません``r(^^;)ポリポリ…


2月10日8

ももちゃん、何もしてないのに、みのたんったら

文句まで、言いに行っちゃいましたよ( -.-) =зフウー


無事に、名刺も出来た事ですし~

では、│出口│ヽ(^ ∇^* )ツ....... バイバーイ♪

お邪魔いたしましたm(._.*)mペコッ


その後は、ドッグランに行くには、時間的にも

ちょっと厳しい?って事で


2月10日9

お散歩o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... お散歩

ちゃいママンのお腹を、空かせる為にもね?(*≧m≦*)ププッ

池の周りを1周、p(*^-^*)q がんばっ♪


2月10日10

2人でのお散歩、となると

前からショット(-p■)q☆パシャッパシャ☆


2月10日11

お天気も良いくって

日なたは、まだ、あったかかったですよ(*^▽^*)

ロケーションも、良いd(^-^) デショ?


2月10日12

犬ゾリ状態?

みんな、頑張ってましたよ=^-^=うふっ♪


2月10日13

ちゃいママンも、影でin

家族ショットが撮れましたぁ~(*^▽^*)


2月10日14

かわいいお友達にも、会いましたよ(*^▽^*)


2月10日15

木陰は、ちょっと肌寒かったけど

気持ちの良いお散歩が、出来ましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


この後は、自宅まで、まっすぐ帰りました(*^^*ゞ


あいちゃん、ももちゃん

お邪魔しましたm(._.*)mペコッ

今度は、一緒にお出かけしようd(^-^)ネ!


スポンサーサイト

コメント

今日の記事のタイトルが似ていてビックリしましたーΣ(゚Д゚;;)ノ

お家シャンプーって、こちらのほうが汗だくになりますよね~
お部屋は暖かく!じゃないと、
寒いし風邪ひかせちゃいけないですからね!
ちゃいママンさん・マンちゃんパパさん、お疲れさまでしたo(^-^)o

お友達のお家に行かれたんですね♪
おやおや・・・
7チワワンちゃんは自分のお家のように過ごしていたんですか(笑)
何度も会ってるお友達でしたよね♪
一緒にソファーでお写真も撮って、慣れているってことですよ(^_^)v

帰りは公園お散歩♪
犬ぞりお散歩は注目されたでしょう?

お腹を空かせるためにもって書いてあるから、
どこかでお食事をして帰られたのかと思いました!
パンケーキでまだお腹がいっぱいだったのかな(笑)

お友達のおうちでも、大きな声でご挨拶しちゃったの?
それは・・・ポリポリだね(笑)

今日も寒かったです

あいももちゃんのお宅に
みんなで行ってきたのね(#^.^#)

因縁付けにいってるみのちゃん( ̄▽ ̄;)
熊本の893だっ(*≧∀≦*)

カフェの後は、ご一緒してたお友達の家に行かれたんですね!!

自宅のように寛いでる7チちゃん(^^ゞ
あいちゃん、ももちゃんは頭数の多さに圧倒されちゃったかな??

みのたんここでも、張り切りboyになってる(*^_^*)

9ワンショットってすごい!
大変じゃなかったですか?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
本当のお家の子が近寄れないって・・・でも確かにそうなんですよね。
麗亜もあんまり行ったことないんですけど、お友達のお家に行って瞬間に怒っちゃって、その後お友達ワンコは近寄れなくなっちゃいました。
チワワって結構気も強いからねぇ。

お友達のお家に遊びに行かれたんですね!
あいももちゃん、かわいーーー(≧∇≦)

自分家なのに、、、みんなの元気に圧倒されちゃったかな?

記念撮影、、、みんな綺麗に並んでる^ - ^バッチリですよ!

カフェの後、お友達のお家に遊びに行かれたんですね(^^♪

あいちゃん♪ももちゃん♪かわいい~(*^^)v
元気な7チワちゃんに圧倒されちゃったかな(*^-^*)

お家シャンプー、お疲れ様でしたm(__)m

7ちわわんちゃんおシャンプーお疲れ様(^_-)-☆
私も先日3わん洗ったんだけどもう、わんこより洗う方がへとへとだよね^^;
しかも部屋の中はエアコンとファンヒーター付けてるから温かい通り超えて暑いし。
気候のいい時のシャンプーは室内温度気にしなくていいからそこだけは楽なんだけどね♪

お友達のおうちにお邪魔しまーすで大きな声でご挨拶だったのね。
元気があっていいよね^^
おお、9わんショットだ!
お友達と一緒のの写真、いいよね♪
お天気のいい中お池周りのお散歩も楽しそう~。

白水公園って春日の??
入ったことないけど、こんなに広いんですね
走ったら気持ちよさそう

あいちゃん、ももちゃん、かわいい姉妹ちゃん
7チワワンに圧倒されちゃったんですね(笑)
自分のうちでも小さくなってるって
モレノちゃんたちが、どんだけ強く見えたんだろうね
早く慣れて、仲よく遊べるといいね

あれから白水公園に行ったんですね♪
近いのにほとんど行ってないです(^◇^;)
いいお散歩コースですよね(^_^)v
桜の時期はすごくきれいですよV(^_^)V
花見に是非‼一緒にお供しますよ〜♪

愛桃と7ワンコ達は何度も会ってるのに…なんで仲良く出来ないのかな〜⁈
チワワよりも体も大きいし、なんせ男の子のくせに…(~_~;)
いつも隅っこに逃げて、目をそらし(ー ー;)まったく…
2:7やけんかな?(^o^)
みんなが帰った後、グタ〜って死んだように寝てました(-_-)zzz
また遊びに来て下さいね♪

accoさん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ 似てましたか?
ビックリしちゃいますd(^-^)ネ!

お家シャンプ~、労いのお言葉
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
風邪引かせちゃったら大変だし~
私達が、我慢すれば良い事(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
汗だくになって、頑張りましたよ(*^^)v

その後、お邪魔させていただいて
あいももさんのご主人様と主人と2人がかりで
名刺作ってましたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

その間、7チワU^ェ^U ワン!&2マルちゃんの
様子を見ながら、写真撮ったりおやつあげたり=^-^=うふっ♪

何度も会ってるのに、なかなかねぇ~(*^^*ゞ
7チワU^ェ^U ワン!の事、怖がってるんでしょうね(*≧m≦*)ププッ

夕食、どこかで食べて帰っても、良い時間にはなったんですが
お腹が空かずに``r(^^;)ポリポリ…
家に帰って、軽めに食べました(^o^)ゞ

マイケル神戸さん

そうなんですよ~``r(^^;)ポリポリ
ここって、誰のお家???って
感じですよね( -.-) =зフウー

もぅ困ったモンです┐( -"-)┌ヤレヤレ...
どうにか出来ないんでしょうかね???

今日も、寒かったですか?
ウッドデッキで、ひなたぼっこでも
出来ると、良いんですけどね(*^^*ゞ

きゃふさん

男性陣のお仕事?に、付合ってきました(*^▽^*)
2人仲良く、頑張ってましたよo(*^▽^*)oあはっ♪

あい・ももちゃんのお家に行くのは、初めてで
…o(;-_-;)oドキドキ♪
遠慮なく『ギャウギャウ』言うし、探検しちゃうし
我が物顔で、振る舞ってました(*^^*ゞ

みのたんが、熊本の893?(*≧m≦*)ププッ
最近、頑張ってますものね┐( -"-)┌ヤレヤレ...

ロコ母さん

そうなんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
Cafeの近くでもあったし、男性陣で大事なお仕事?が
あったようで、そのままお邪魔させていただきました(*^^*ゞ

ですよねぇ~まるで
自分の家に居るみたいに(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
図々し過ぎですよね``r(^^;)ポリポリ
誰に、似たんでしょうね( -.-) =зフウー

みのたん、ここでも、頑張ってました(*^^*ゞ
ももちゃん、何もしてないのに~``r(^^;)ポリポリ

あなきんさん

大変って事はなかったですよ(*^▽^*)
レン姉さんとあいちゃんの間が、大丈夫かな?って
そこはちょっと心配もしたけど(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

麗亜ちゃんも、お友達を怒っちゃった事
あるんですね?``r(^^;)ポリポリ
そうですよねぇ~チワU^ェ^U ワン!って
ビビリィ~だから、余計に『ギャウギャウ』
言っちゃうんですよね(*^^*ゞ

ユキノエさん

(*^▽^*)ノハーイ あい・ももちゃんのお家に
お邪魔してきました(*^▽^*)

お邪魔した身だから、遠慮がちに行く?なんて事もなく
『ギャウギャウ』偉そうにしてました(T▽T)アハハ!

9チワU^ェ^U ワン!ショット、バッチリ撮れてます?(^o^)ゞ
ありがとうございました(*^▽^*)

ラウレアママさん

(*^▽^*)ノハーイ
お友達のお家、Cafeからも近くって
そのまま、お邪魔させて いただいちゃいました(^o^)ゞ

あいちゃん・ももちゃん、かわいいd(^-^) デショ?
大人しめの男の子で、7チワU^ェ^U ワン!に
圧倒されまくってました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

お家シャンプ~、労いのお言葉
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

しるびあさん

お家シャンプ~、労いのお言葉
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

そうなんですよね``r(^^;)ポリポリ
風邪引かせるわけにはいかないので、暖房ばんばん仕掛けて
7チワU^ェ^U ワン!が寒く無いように~って
気を付けましたよ``r(^^;)ポリポリ

あい・ももちゃんのお家でも、遠慮する事も無く
元気いっぱい『ギャウギャウ』がんばってました(*^^*ゞ
自分のお家でもないのにねぇ~ホンと
ビックリしちゃいましたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

お散歩も、気持ちよかったですよ~(*^▽^*)

ritsuママさん

白水公園、そうですよ~(*^▽^*)
池の周り、2.2㎞あるそうで、ゆっくり1周してきました。
U^ェ^U ワン!ちゃんのお散歩やジョギング…
たくさんの方が、楽しまれてましたよ(*^▽^*)

桜の木がたくさんあったので、その時期は
お花見しながらお散歩も、楽しめそうですよ(*^▽^*)

あいちゃん、ももちゃん、おとなしいですよね(*^^*ゞ
男の子なんですよ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

キャンカーオフとかでも、何度も会てるのに
なかなか仲良く出来なくて``r(^^;)ポリポリ
7チワU^ェ^U ワン!の事
怖がってるのかもしれませんね``r(^^;)ポリポリ
一緒に遊べる日が来ると良いなぁ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

あいももさん

この日は、お邪魔いたしましたm(._.*)mペコッ
もぅ~どこへ行っても『ギャウギャウ』強気な7チワU^ェ^U ワン!

自分のお家なのに『ギャウギャウ』言われて
ちっちゃくなってるあい・ももちゃん
(*_ _)人ゴメンナサイ

ホンと、なんででしょうね???
もぅ何度も何度も会ってるのにねぇ~???
目も絶対合わせなかったですよね(*≧m≦*)ププッ

あの後、私達もお腹空かそうと
白水大池公園?行ってきました(*^▽^*)
桜の木がた~くさんだったので
お花見の時期に行ったら、きれいだろうなぁ~なんて
話しながら、お散歩してきました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

今度は、お花見を兼ねて行きましょう?(^o^)ゞ
Cafeでランチして、お散歩して、又テータイムってのも
良いかもしれませんよね?o(*^▽^*)oあはっ♪

あい・ももちゃん、あの後、死んだように寝ちゃってた???
精神的にも、相当疲れてたんでしょうね?(*^^*ゞ
すみませんでしたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad