~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

ミルキーズでもランラン(*^^*)

今日は、年に一度の プチ同窓会の日

マンちゃんパパの同窓会は、夫婦同伴だけど

ちゃいママンの方は、女子会o(*^▽^*)oあはっ♪

毎年、5人で会ってますが、今年は、丁度

東京からの帰省と重なって、6人で会う事が出来ました(*^▽^*)

3ヶ月ぶり~1年ぶり~3年ぶり、と、いろいろだったけど

会うとすぐに、昔に戻れて、懐かしい思い出話に、花が咲きました=^-^=うふっ♪

子ども達の事や、自分達の近況報告も兼ねて

た~~~くさん、話してきましたよ(*^▽^*)


(o・。・o)あっ! ちゃいママンは、孫ちゃんの事もだけど

7チワU^ェ^U ワン!の話しも、た~くさんd(^-^)ネ!

そして、来年も、また2月11日に…って決めてきましたよ(*^^)v


7チワU^ェ^U ワン!は、マンちゃんパパと義母宅でお留守番(*^^*ゞ

ごめんちゃいm( __ __ )m


では、2月8日(日曜日)のお出かけ記を(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


この日は、大事なご用があって、早目に出発

家を出る時は、小雨が降ってました``r(^^;)ポリポリ

TVの天気予報だと『曇り時々雨』、でも、Yahooでは『曇りのち晴れ』

移動時間1時間半の間にも、曇ってる所もあれば

雨降りな所も…


ご用を済ませた後は、『ドッグランに~』って、思ってたのに

ここまで降れば、もぅ無理かなぁ~(;_q))クスン

でも、行くだけ行ってみる?って

又、30分の移動の間に、雨が上がりました(*^▽^*)

芝生の状態は?汚れても良いかぁ~って事で(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


2月11日1

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪な『ドッグラン ミルキーズ』さん

7チワU^ェ^U ワン!の事も、UPしてくださってます(*^▽^*)

かわいいショットがいっぱいで、嬉しい~o(*^▽^*)oあはっ♪

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!


2月11日2

お天気が、イマイチだったせいか?

7チワU^ェ^U ワン!の貸し切り状態(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


2月11日3

きのっちも、♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


2月11日4

みのたんもd(^-^)ネ!


2月11日5

ノワたん&モカ姐さんは、クンクン( ̄∞ ̄)


2月11日6

即行で、バトルを始める みのたん&くっちゃん(*≧m≦*)ププッ

みるたんも参戦しちゃう?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


2月11日7

レン姉さん、お目目が

まん丸に、なってるよ~って事は?(^o^)ゞ


2月11日8

みるたん、かわいいねぇ~o(*^▽^*)oあはっ♪


2月11日9

モカ姐さんも、キラッキラd(^-^) デショ?


2月11日10

ノワたん、┐( -"-)┌ヤレヤレ...


2月11日11

くっちゃん、( -.-) =зフウー

ソックリ親子で、今回もがんばってくれました``r(^^;)ポリポリ


2月11日12

ミルキーズさん、1U^ェ^U ワン!に、1個いただけますよ~(*^▽^*)

なので、7チワU^ェ^U ワン!に、7個いただきました~o(*^▽^*)oあはっ♪


2月11日13

ちゃいママン達は、コーヒーのサービス(*^▽^*)

『石窯パンのmilky』のパンで、ランチ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

(o・。・o)あっ!こちらのドッグラン、パン屋さんがされてるんですよ(*^^)v


2月11日14

見つめられながら、いただきました``r(^^;)ポリポリ

7チワU^ェ^U ワン!にも、ちゃんとワンコパンあげましたよ~(*^▽^*)


続きます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪




スポンサーサイト

コメント

プチ同窓会・女子会、楽しかったですか♪
お孫ちゃんに7チワワんちゃんのお話でも盛り上がったでしょう*\(^o^)/*

日曜日のお出かけも雨が止んだんですねー!!
せっかくランに来て雨も止んでくれたなら、汚れも遊ばせたいですよね(*^o^*)

ミルキーズさんのブログ、覗いてきました♪
ちょうだいちょうだいのお写真、可愛かったです( ´▽`)
きのっち君もぱちくりお目々でかわゆすでしたね❤︎

ノワたんとくっちゃん、ほんとソーックリ!!
最近も間違えそうになったばかりなんですよ(笑)

おやつも頂けるドックランっていいなぁo(^▽^)o

パン屋さんのドッグランっていいですねぇ。
みんなもらってよかったね!
楽しそうに遊んでるし、ドッグランで遊んでくれるとうれしいですね。
麗亜は川遊びが大好きなので、早く暑くなって欲しいんですよ。

11日はプチ同窓会だったんですね!!
そうやって日を決めておくのも良いですね♪
話しが弾んだ事でしょうね!!

ちゃいママンさんのおかげで、またまた雨も上がってランラン♪

一人1個のパンがもらえるって、めっちゃサービスが良いですね(^_-)-☆

同窓会。。いや女子会ですか、いいですよね~
久しぶりにあっても、すぐに昔に戻れますよね♪
ランランできてよかったですね~みんなはじけてますね(笑)

プチ同窓会、楽しかったでしょ?
昔から知っている仲間としゃべったり笑ったり
お互いに共感するところが多いものね(#^.^#)

accoさん

女子会、大盛り上がりでしたよ~(*^▽^*)
温泉旅館の一部屋を、お借りして
みんなで会席食べながら、パクパクわいわいo(*^▽^*)oあはっ♪

孫ちゃん&7チワU^ェ^U ワン!の写真も
スマホで見せてきましたよ~(^o^)ゞ
Σ(・o・;) アッお酒は、誰も飲んでませんよ~
昼間だったし~=^-^=うふっ♪
食べてしゃべっての後は
みんなで露天風呂にも入って1日楽しめました(*^^)v

日曜日、この日は、もぅ無理だ…って
諦めてたんですけど~(⌒▽⌒;) オッドロキー
ありがたいですよねぇ~(^人^)感謝♪

ミルキーズさんのブログ、見てくださって
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
かわいく写してくださってるd(^-^) デショ?
お写真もたくさんだし~o(*^▽^*)oあはっ♪
データ-欲しいなぁ~って、思いました(^o^)ゞ

ノワたんとくっちゃん、この2枚は
特に似てますよね=^-^=うふっ♪
おやつもいただけて大喜びなんですが
レン姉さん・・・あの場所を離れませんでした(*≧m≦*)ププッ

あなきんさん

こちらのパン屋さん、有名なんですよ(*^▽^*)
でもHPが古くって、更新もされてないので
載せなかったんですけどね``r(^^;)ポリポリ

ドッグラン大好きな7チワU^ェ^U ワン!なので
出来るだけ遊ばせたくて(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
麗亜ちゃんは、川遊びが好きなんですd(^-^)ネ!
夏になったら、たくさん川遊び
出来ると良いね=^-^=うふっ♪

ロコ母さん

そうなんですよ~(*^▽^*)
何年前からか?毎年、2月11日になってます(^o^)ゞ
日にちを決めてると、他の予定も立てやすくって
良いんですよね=^-^=うふっ♪

久しぶりなので、近況報告をしあったり、年齢的な話も
色々したり、思い出話で大笑いしたり
めっちゃ楽しい時間が、過ごせました(*^▽^*)

この日は、もぅ無理~って
ホンと、諦めてたんですが(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
嬉しかったです~o(*^▽^*)oあはっ♪

U^ェ^U ワン!ちゃん用のパン&クッキー
嬉しいですよd(^-^)ネ!
我が家は、7個もいただきましたo(*^▽^*)oあはっ♪

ゆうママさん

なんか、年齢的に、女子会と言ったら
申し訳ない?って気もするんですがぁ~(*≧m≦*)ププッ

でも、楽しかったですよ~(*^▽^*)
今年は、東京から帰って来てて、3年ぶりに
仲良し6人揃えて、嬉しかったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ランラン、この日は無理~って諦めてただけに
私達も嬉しかったですo(*^▽^*)oあはっ♪

きゃふさん

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
楽しかったですよ~(*^▽^*)

高校の時の友達なんですが
一緒に旅行したり、ケンカしたり~
そんな話も出て、大笑いo(*^▽^*)oあはっ♪

子ども達も、社会人になったり
結婚が決まったり、私達も年を取ったねぇ~って(*≧m≦*)ププッ

老眼や、健康診断、保険の話しに~って
年齢を感じさせる話も``r(^^;)ポリポリ
あっという間に時間が経ってしまいました(^o^)ゞ

同窓会のお話を聞くと「もう1年経った?」
と1年の早さに驚きます。歳いくはずや(笑)
パパさんの方はいつも同伴だけど、ママさんは女子会←この言い方に年齢制限はなそうだね(笑)
いくつになっても気の合う仲間というのはいいもんです(^^)

私は同窓会なんて、何十年も出てないから、頭の中のイメージは昔のまんま。
ある時、同窓会の写真を見せてもらって、「えーっ!あの可愛かった子が・・・」「あの男前がつるっぱげやん!」でした(笑)
会わない方がいいこともあるってか(爆)

マイケル神戸さん

私の年でも、女子会と言えるのかは???
迷いながら書きました``r(^^;)ポリポリ

昔は、子ども達の事がメインだったのに
今は、老眼が進んで…と話すと『ブルーベリーが良いよ』とか
ヘアカラーの話しに、ウィッグ(*≧m≦*)ププッ
健康診断に、保険の見直しとか``r(^^;)ポリポリ
年齢には、勝てませんよね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

でも、孫ちゃんの話し&画像に、7チワU^ェ^U ワン!の事も
たくさん話してきましたよ(*^▽^*)

男性は、頭がかなり変わる方もいらっしゃるでしょうね?(*^^*ゞ
私達は『いっちょん変わらんね~』って
みんなで言ってますよ(*≧m≦*)ププッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad