~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

ミルキーズでもランラン 2

今日も、お散歩行ってきましたよ(*^^)v

コートもいらず、気持ちよくお散歩出来ましたぁ~(*^▽^*)

これ位の気温が、続いてくれると嬉しいなぁ~って(^o^)ゞ

一昨日のお散歩の時は、気付かなかったけど

ちっちゃくってかわいい『オオイヌノフグリ』も咲いてました(*^▽^*)

春も、もぅそこまで来てるんですねd(^-^)ネ!


では、続きを``r(^^;)ポリポリ


2月12日1

みんな、横向き顔でランランしてますね?(^o^)ゞ


2月12日2

なんでかな???


2月12日3

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

大型U^ェ^U ワン!ちゃんが、居ましたぁ~(*^▽^*)


2月12日4

フェンス越しに♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


2月12日5

何往復も(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


2月12日6

みのたん、この日も気合い入ってました(*^^*ゞ


2月12日7

優しい大型U^ェ^U ワン!ちゃんで、良かったね(´▽`) ホッ

い~っぱい『ギャウギャウ』言って、ごめんちゃいm( __ __ )m


2月12日8

やっぱり~(*≧m≦*)ププッ

6チワU^ェ^U ワン!での♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


2月12日9

ノワたん・みのたんは、飛んじゃってますよ(*^▽^*)

モカ姐さん&くっちゃんの飛行U^ェ^U ワン!ショットも

撮れましたよ~ちっちゃかったけどね(^o^)ゞ


その頃

残りの1チワU^ェ^U ワン!は?


2月12日11

o(*^▽^*)oあはっ♪

きのっちらしいd(^-^) デショ?


もぅ1回だけ、続きます``r(^^;)ポリポリ


スポンサーサイト

コメント

1チワワちゃんを除いて、元気にご挨拶してるね。
でも、こうやって分かれてるドッグランが
割とあって羨ましい。

きのちゃんはきのちゃんらしく、マンちゃんパパに甘えてるね。
そんなきのちゃんも、可愛ね。

ちゃいママンさん♪
女子会楽しまれましたか(#^^#)
リフレッシュできましたね♪

6チワちゃんは、元気にご挨拶♪
きのたんは、まんちゃんパパさんとまったり♪
それぞれの楽しみかたで、ランを満喫されたんですね(*^^)v

みのたん♪元気いっぱいですね(^^♪

オオイヌフグリは、チッチとサリーを思い出しました♪
「小さな恋の物語」って漫画なんですけどね(*^▽^*)ゞ
春・・・、ポカポカ陽気が恋しいです!!

横向きランラン(笑)
わんちゃんってよくぶつかったりしないですよね~

みるたんもご挨拶には参加するんだ( ゚д゚)
みのたーん、小さいから立っても届かないよぉ(*´pq`)クスッ
一生懸命な後姿もカワイイッ♪
オチリだってカワイイよ~♪♪

きのっち君は抱っこちゃんでウットリ!?
気分が乗ってる時とそうじゃない時の差が激しいみたいですね( *´艸`)
うん、きのっち君らしいです(*´∪`*)

お隣の大きいワンちゃん気になったのねぇ。
大きいワンちゃんは優しい子が多いもんね。
小さいチワワちゃんがワンワン言っても怖くないしねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
きのっち君は良いところにいるのねぇ。

みのたん!ほんと元気!!
みんなで走ってるー(^.^)って数えたら、1人足りない、、、。
きのっちは抱っこでネンネですね(^_−)−☆
ほんと、きのっちらしくて可愛い^_^

きのっちはランランしないの?
みんなと走ったら楽しいのに♪
大きな優しいワンちゃんたちと一緒にランランしたんですね~
楽しそうですね♪

みのたん、イケイケぶいぶいな特攻隊長になったんだね!!

頑張ってるな~・笑

同じノワっ子の男の子のきのっちは・・・
みのたんとは正反対(*^_^*)

でもそんなきのっちも可愛い♡

きのっち1チ様でまったり
抱っこチャン♪
そんなきのっちとは反対に6チちゃんは
フェンスよりに併走♪
お隣の大型犬さんに元気に
ご挨拶してたんですね♪

ワンワン言っちゃって申し訳ない気持ちは
あるけど、お蔭様で沢山走れますよね♪

みのたんめちゃくちゃ張り切ってますね!!

ミルキーズのランにも行ってみたいです。
ランというかパンを買いにだけど^^;

6わんちゃん、元気にご挨拶できたんだ。
きのちゃんはお疲れだったかな?
うちの4わんも元気に挨拶するほうかな?^^;

FC2復活したので、ボチボチ遊びに来てくださいね(^^♪

横向きにラン♪ラン♪ラン♪
その理由はお隣に大きな子がいたからなのね^^
この走り方可愛い~💛
ノワちゃんみのちゃんなんて飛んじゃってるし(*^。^*)
って。
あら?
6ちわわんちゃん?
きのちゃんはパパさんの腕の中でまったりしてたんだ~*^^*
それぞれの楽しみ方してたのね♪

あずきのかぁちゃんさん

モレアノ地方?県?のドッグランは
大型U^ェ^U ワン!用と、小型U^ェ^U ワン!用に
殆どの所が、分かれてますよ(*^▽^*)

うちみたいに、フレンドリーじゃない子にとっては
ありがたいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ドッグランに連れて来られる大型U^ェ^U ワン!ちゃんは
ちゃんと躾けされてて、おりこうさんなんですよd(^-^)ネ!

きのっちは、最初ランラン楽しんでたんですが
大型U^ェ^U ワン!ちゃんが見えて``r(^^;)ポリポリ
どこまでビビリィ~なんでしょうね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ラウレアママさん

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
6人揃ったのって、3年ぶりだったので
すごく嬉しくって、い~っぱいおしゃべりして
楽しんできましたよ~(*^▽^*)

そうなんですよねぇ~``r(^^;)ポリポリ
この所、きのっち、まったく参戦してくれず
6チワU^ェ^U ワン!ショットばっかです(*^^*ゞ

お正月の前半は、一緒にランランしてたのに
どうしちゃったのかな???
主人に抱っこも、きのっちの楽しみかな?=^-^=うふっ♪
主人も、ドッグラン限定なので
喜んでるんですよo(*^▽^*)oあはっ♪

みのたん、凄いd(^-^) デショ?
はっちゃ気過ぎじゃ~?``r(^^;)ポリポリ

accoさん

チッチとサリー、覚えてますよ~(*^▽^*)
でも、オオイヌノフグリが出てたのは???

6チワU^ェ^U ワン!で、大型U^ェ^U ワン!ちゃん相手に
ランラン、目いっぱい頑張ってましたo(*^▽^*)oあはっ♪
何往復したかな?休み休みでは、あったんですけどね(^o^)ゞ

ぶつかったりは、この日はしなかったけど
たまにありますよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
みるたんも一緒に参戦する事、多々あります(*^▽^*)

でも、きのっちは、ないですねぇ~``r(^^;)ポリポリ
南九州の旅、前半は、ノワっ子達の♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
一緒に走ってたけど、後半から、それもなくなったなぁ~って(*^^*ゞ
なんでかな???特に原因はないと思うんだけど…

主人に抱っこされるのも、きのっちの楽しみ?なら
それは、それでいいかな?って=^-^=うふっ♪

あなきんさん

大型U^ェ^U ワン!用のランに行く時は
小型U^ェ^U ワン!用のランを通り抜けて
行くんですよ``r(^^;)ポリポリ

大型U^ェ^U ワン!ちゃんは、優しいけど
みんなして『ギャウギャウ』ウロチョロすると
邪魔だし?悪気はなくても、踏まれちゃったら
大変ですし、必死に抑えてました(*^^*ゞ
ランに、移動したら
フェンス越しで出来るし、幾分か安心出来ますしね(^o^)ゞ

きのっちは、この日もマイペースでした(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ユキノエさん

みのたん、凄いd(^-^) デショ?
この所、どうしちゃったんでしょうね?(^o^)ゞ

反対にきのっちは、(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
一緒にはっちゃける事も少なくなって
主人に抱っこで、まったりと過ごしてました(*^^*ゞ

男の子同士なのに、対照的ですね``r(^^;)ポリポリ

ゆうママさん

きのっち、私が呼んだら
私の所までは、走って来てくれるんですが

みんなと一緒にランランする事は
無くなってしまいました``r(^^;)ポリポリ
急に、どうしちゃったのかな???

ロコ母さん

みのたん、お正月辺りから
急に、張り切っちゃって``r(^^;)ポリポリ

反対に、きのっちは、まったく参戦しなくなって…
でも、鹿児島の公園までは、一緒にランランしてたんですよね(*^^*ゞ

特別、怖い思いをしたり、何かあったり~って
言う事は、なかったと思うんですけどね(*^^*ゞ

ビビりんチョのきのっちにしたら、きのっちらしいと
思うんですが、一緒にランランしてる所も見たいなぁ~って(^o^)ゞ

せつちゃん

そうなんですよね``r(^^;)ポリポリ

きのっち、私が呼ぶと走って来てくれるんですが
みんなと一緒にランランには参戦せず
主人の元へ``r(^^;)ポリポリ…

みのたんは、この所、ず~っと
はっちゃ気まくってます(〃^∇^)o_彡☆あはっ

みんなで大型U^ェ^U ワン!ちゃんに『ギャウギャウ』
申し訳ないんですが、♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
楽しそうに走る姿を見れて、嬉しいんですよね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

おかげで飛行U^ェ^U ワン!ショットや
ランラン6チワU^ェ^U ワン!ショットも撮れました(*^▽^*)

にけよママさん

ミルキーズさんのラン、ママさんの所からだと
かなり遠いですよね``r(^^;)ポリポリ

パン屋さんには、スィーツもあるし、どちらも
美味しいですよo(*^▽^*)oあはっ♪

6チワU^ェ^U ワン!は、元気良過ぎです``r(^^;)ポリポリ
元気いっぱいに、ランランするのは、嬉しいんですが
『ギャウギャウ』はねぇ~``r(^^;)ポリポリ

ママさん家の4チワU^ェ^U ワン!ちゃんも
元気いいですか?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

きのっちは、お疲れちゃんではなく
ビビってたんだと``r(^^;)ポリポリ…
かなりのビビりんチョなんですよ(T▽T)アハハ!

fc2ブログの復活、おめでとうございます(*^▽^*)
後で、お邪魔させていただきますd(^-^)ネ!

しるびあさん

横目で、大型U^ェ^U ワン!ちゃん達を見ながら
元気に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
楽しんでくれました(*^▽^*)

大型U^ェ^U ワン!ちゃん達にしたら
『うるさいちびっけ達だなぁ~』なんて、思ってたかも
しれないんですが…(*≧m≦*)ププッ

きのっちは、きのっちなりの楽しみを
まったりとしてたのかな?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

コートも要らず暖かい一日?
春がそこまで来てる?
今日も雪がチラチラして寒い一日でした。
春は遠いぞー(笑)

7チワ、いや6チワちゃんは飛んでるね~
いつも同じこと言ってるけど、この子たちはスレンダーで身軽だから、スピードも速いし、簡単に飛んじゃう♪
元気ハツラツでなによりです(*^^)v

マイケル神戸さん

そちらは、まだまだ寒そうですね(*^^*ゞ
モレアノ地方、風は、強くて冷たかったけど
風が止んでる間は、あったかかったですよ~(*^▽^*)
今日も、コートなしで、お散歩出来ましたよ(*^^)v

7チワU^ェ^U ワン!元気に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
って、書きたいのに、(o・。・o)あっ!そっか。
きのっちは…って、感じです``r(^^;)ポリポリ

元気なのは、元気なんですが
みんなと一緒にランランは、気持ちが乗らないらしく?(*^^*ゞ
きのっち自ら、主人に抱っこされに行くのも
ドッグラン限定なので、主人も喜んでます(^o^)ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad