~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

ミルキーズでもランラン 3

今日は、風は冷たかったけど、眩しい程の青空

スタスタ組のお散歩は、寒さを感じる事も無いんですが

のろのろ組のお散歩は、クンクン( ̄∞ ̄)止まってる事が多く

目的の折り返し地点迄も、行き着かない事もしばしば(*^^*ゞ

今日も、時間的にd (>◇< ) アウト!でした``r(^^;)ポリポリ


では、ランランの続きを(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


どこへ行っても『ギャウギャウ』な7チワU^ェ^U ワン?

正確には、6チワU^ェ^U ワン!ですが(*^^*ゞ


2月13日1

マンちゃんパパのに、集まって来たかと思ったら


2月13日2

恒例のくっちゃん&みのたんのバトル~(*≧m≦*)ププッ

ボケボケだけど``r(^^;)ポリポリ…


2月13日3

どっちのお口がおっきいかな?

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


2月13日4

レン姉さんは、おやつの傍を離れられずに(^o^)ゞ


2月13日5

キレキャラのみのたん、実は

人懐っこいって事が、最近、わかってきましたよ=^-^=うふっ♪


今度こそ、おやつの振る舞い~(*^▽^*)


2月13日6

きのっちも、ちゃんと来てますよ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


2月13日7

レン姉さんの満足気なお顔o(*^▽^*)oあはっ♪


2月13日8

順番・順番よ~(*^▽^*)


2月13日9

7チワU^ェ^U ワン!ショットも


2月13日10

がんばってもらって~


2月13日11

スタッフのお姉さんからも、おやつをいただいて~

(o・。・o)あっ!きのっちは、ちゃいママンからd(^-^)ネ!


2月13日15

おやつを、持って走るちゃいママンを

追いかける6チワU^ェ^U ワン!

自分で、撮るのは無理なので~上ショットは、ミルキーズさんのブログから(*^^*ゞ

下ショットは、マンちゃんパパ撮影(^o^)ゞ


この日は、家を出る時も、移動中も雨で

おまけに寒いし、ドッグランも諦めてたのに


2月13日13

こんなに良いお天気になってくれました(*^▽^*)

7チワU^ェ^U ワン!も、ちゃいママン達も

思いっ切り楽しめましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


お日様に、(^人^)感謝♪

(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー


スポンサーサイト

コメント

この日は、熊本で撮影会でした^^
私も行くとこ行くとこで雨にならず、良かったです( *´艸`)

みんなでランラン楽しめて、おやつも貰って良かったですね♪

こちらは昨日急に一瞬だけ寒くなりましたよぉ。
なんかすぐにおさまるんですけどねぇ。
風が急に吹いて少しだけ雪も舞ってました。
おやつの時間はみんなテンションあがりますねぇ。
麗亜はおやつでもそれほどテンションあがらないんですけどねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

みんないっぱいランランしてるね~♪
楽しそうだよ、ほんと!!
スタッフさんからおやつもいただいたのね。。きのっち頑張れ!!
お天気も味方してくれていますね♪♪

くっちゃん、大きなお口開けすぎて、顎が外れないか心配です(ノ´∀`*)

みのたんは、人大好きなんですね♪

確かに、おやつを持ってたら自分では、撮れないですね~
人に撮ってもらうのも、嬉しいね‼

お天気にも恵まれて、楽しい休日となりましたね‼

お天気に味方してもらって
本当に良かった!
最高の、ラン日和になったね(o^^o)
青空が綺麗!

すごい~!!
くっちゃんとみのたんが大きなお口開けて、バトルしていますね。
強気なお二人、負けず嫌いなんでしょうかね(笑)
おやつが欲しくて集まっているところに、きのっちも参戦ですね。
なかなかいいポジションを確保してますね。
やる時はやる男なんですね(笑)

くっちゃん・みのたん、お顔が壊れかかってますよ~(*≧m≦*)ププッ
えー、みのたん!!
そんなウットリーンなお顔も出来るんですか!?
ナデナデしてもらって嬉しそう♪
私が撫でてもこんなお顔してくれるかなぁ(人´∀`)

レン姉さんは置き物みたいになっちゃってますよ~
ジャンプしたら届きそうな場所だから、余計気になるんでしょうね(^m^ )
ノンもこんなふうにしそうです(笑)

たくさんおやつももらって走って♪
きのっち君へのおやつは、ちゃいママンさんが配達したのかな!?
みんな楽しめて良かったね!!

4チワちゃんもそれぞれの個性が出てきたね。
確かに、みのたんは人懐っこいかも!
私にも最初は噛みついて来たけど、最後のほうは車椅子に足をかけて近づいて来てくれたもんね(^^)
きのっちが、抱っこ~と甘えてくるのが嬉しいパパさん。
その気持ちわかりますよ~。

くっちゃんとみのたん♪
あごが外れないか、心配ですよ(#^^#)

レンちゃん♪
かわいい~(#^^#)

きのたん♪
好ポジションでおやつ貰っていますね(^^♪

こんにちは~

相変わらず、7チワワンは楽しそうにランランしますね^^
食いしん坊なところ、姉妹だからかラムもそっくりです。
食べ物のある傍で、自己主張しながら貰えるまで離れない食いしん坊ラムさんです…

明日は母が朝は熊本城マラソンに参加するので、正午頃からラムもあそ望の郷でランランの予定です。
また会えると良いですね^^

にけよママさん

撮影会、あってたんですd(^-^)ネ!

この日、移動中は、ずっと雨で
7チワU^ェ^U ワン!のチッチも、車の中で、してもらうしかなく
諦めてたんですが、お天気になってくれて
ランランさせる事が出来て、良かったです(*^▽^*)

おやつも大喜びしてました=^-^=うふっ♪

あなきんさん

あなきんさん地方も、雪降ったんですか?
寒かったでしょうね{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

麗亜ちゃん、おやつで、テーション上がらないんですか?
いつもバッチリ、モデルさんこなしてるd(^-^) デショ?
おやつ~とか言わなくても、出来ちゃうのかな?(^o^)ゞ

うちは『おやつ~』って、いつも言ってます(*≧m≦*)ププッ

ゆうママさん

そうなんですよ~(*^▽^*)
2週間ぶりだったし、元気いっぱい♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
楽しんでくれましたo(*^▽^*)oあはっ♪

7個いただいたおやつの1個なんですが
スタッフさんから、あげてもらいました。
私、写真撮りたくて(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

お天気にも恵まれて、ホンと良かったですo(*^▽^*)oあはっ♪

ロコ母さん

ご心配、ありがとうございますm(._.*)mペコッ
くっちゃんの顎、大丈夫でしたよo(*^▽^*)oあはっ♪
でも、かなりおっきく開いてますよね(*≧m≦*)ププッ

みのたんも、だんだんなつっこくなってきてます(*^▽^*)
『ギャウギャウ』ばっかじゃなくって(´▽`) ホッ
これも、ノワたん効果かな?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

7チワU^ェ^U ワン!のランランショットが撮りたいのに
なかなか撮れず~おやつ持てば?って思ったけど
きのっちは、釣れませんでした(^o^)ゞ

お天気も良くなって、ホンと良かったです(*^▽^*)

きゃふさん

この日は、もぅ無理…って、諦めてたんですよ(;_q))クスン
早目に帰って、おやつでも作ってあげなきゃ…って
思ってただけに、♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン出来て
ホンと、嬉しかったです(*^▽^*)

その上に、お天気にもなってくれて
お日様が出てる間は、あったかかったですよ(*^^)v

アシュリのおとんさん

くっちゃんのお口、おっきいですよね(*≧m≦*)ププッ
こんなに、口って、開くんですね???
(⌒▽⌒;) オッドロキーますよね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

この2チワU^ェ^U ワン!、寄ると触ると
バトルしてますo(*^▽^*)oあはっ♪
仲が良いのか?悪いのか?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

きのっちも、たまにはd(^-^)ネ!
やる時は、やる男なんですよ(*≧m≦*)ププッ

accoさん

くっちゃん&みのたん、ビックリしちゃいますよね?
こんなお顔まで、しなくっても~``r(^^;)ポリポリ
かわいいお顔が、台無しですよね(*≧m≦*)ププッ

みのたん、だんだん人OKに、なって来てます(*^▽^*)
ヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデ気持ち良さそうd(^-^) デショ?

レン姉さん、じ~っと待ってるので
置き物?って、間違っちゃいそうですよね(*≧m≦*)ププッ
レン姉さんのジャンプ力なら、出来そうですが
さすがにそこまでは?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

きのっち、主人からは、もらいに行ったけど
スタッフさんからは?``r(^^;)ポリポリ
ハイ(^-^")/私が配達しましたよ(^o^)ゞ

マイケル神戸さん

Σ(^∇^;)えええええ~
みのたん、マイケルさんを噛み付きました?
すみません``r(^^;)ポリポリ…

この所『ギャウギャウ』はっちゃ気回ってますが
人には、ヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデしてもらいにも
行くようになってきたし~良い傾向ですよね=^-^=うふっ♪

きのっち、家では、主人が呼ぶと、逃げるのに
ドッグランでは、(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
主人の気持ち、わかっていただけて
ありがとうございます(*^▽^*)
主人も、喜んでますよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ラウレアママさん

ホンと、あごが外れないの?って、思う位
開いてますよね(*≧m≦*)ププッ
ご心配、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

レン姉さん、なぜか?この位置に``r(^^;)ポリポリ
食いしん坊さんですよね( -.-) =зフウー

きのっちも、たまにはやる男なんですよ=^-^=うふっ♪

ラム姉さん

コメント、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
嬉しかったですよ~(*^▽^*)

ラムちゃんもレンと、一緒ですかぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪
食いしん坊な姉妹ですね(*≧m≦*)ププッ

お母様、熊本城マラソンに出場されるんですか?
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
お天気もよさそうですし、がんばってくださいd(^-^)ネ!

そして、その後『あそ望』に???
キャッ(^^*))((*^^)キャッ
実は、我が家も、明日行こうと思ってたんですよ(*^▽^*)
お昼過ぎるかもしれませんが
会えるかな???
楽しみにしていますd(^-^)ネ!

連絡、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ギャウギャウな7チ・・正確には6チって
言葉に思わず噴出しちゃいました♪
きのっちは参加しないもんね(笑)

くっちゃんとみのたんのお口比べショット♪
ツボです~~~♪

移動中雨だったのにランに到着すると
こんなに青空♪素晴らしい~~!

せつちゃん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
吹き出しちゃいました?(^o^)ゞ
だって、きのっちは~(*^^*ゞ
仕方ないですよね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

くっちゃんも、みのたんも
凄いd(^-^) デショ?
毎度毎度、よくやりますよね(*≧m≦*)ププッ
ホンとに、あごが外れちゃったら
どうしましょ/(-_-)ヽコマッタナァ~

そうなんですよ~(*^▽^*)
今回ばかりは、もぅ無理ねぇ~って
諦めてたのに~嬉しかったです(*^▽^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad