~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

ちょっとそこまで?

今日は、近場へお出かけ(*^^*ゞ

主人は、午前中用事あり~私は、午後から(;^□^)あはは…

なのでお昼まで、私1人&モレアノとv(*'-^*)bぶいっ♪



JJ1


『ドッグランJJ』さん



もれあの1


モレアノもそれぞれに

走り始めましたo(*^▽^*)o~♪



お友達が来ると~


もれあの2


モレアノ『ギャウギャウ』隊に

大変身(;^□^)あはは…


アンたん、この日も走る事より

『ギャウギャウ』を頑張ってました;´д`)ふぅ…



のわ1
のわ2


ノワたんは、レン姉を追っかけて

走る・走るo(=^▽^=)oにゃはっ♪

ちっちゃくてわかりにくいと思いますが

①と③と⑥で、ノワたん飛んでますv(*'-^*)bぶいっ♪



のわ3


かわいいなぁ~(*ё_ё*)きゅん・・


今日もいっぱい走っちゃったし

又、胴が伸びたらどうしましょ?(*≧m≦*)ププッ




(゚▽゚*)あっ!お友達が来ましたよ!



ちゃっぴ~君2


お父さんと一緒にごあいさつ

『ギャウギャウ』隊で(*_ _)人ゴメンナサイ



ちゃっぴ~君1


4歳のチャッピ~君

おとなしいイケメン君でしたよ!

フェンス越しに

ノワたんとアンたんが、しつこく

『ギャウギャウ』ヽ(__ __|||)…



のわ4


少し離れた所からだって

『ギャウギャウ』言っちゃうノワたん

;´д`)ふぅ…いい加減にして~(*^^*ゞ




もれあの3


アンたんとノワたんの振り向きショット

セ~タ~の似顔絵?写したくって=^-^=うふっ♪



『ドッグランJJ』さん

プライベートゾーンと

大型犬用・小型犬用ランがあります。



JJ2


『プライベートゾーン』



JJ3


『大型犬用ラン』



思ってた以上に、たくさんのワンちゃんが

来てましたよo(*^▽^*)o~♪

心配していたお天気も、午前中は

どうにかもってくれて(´▽`) ホッ

いっぱい走れてよかったd(^∇゚*)ネッ!




旅行記、しばしお休みさせていただきましたが

明日から又、続けますd(^∇゚*)ネッ!

どうぞ、よろしくお願いしますm(._.*)mペコッ




ご一緒していただいたファミリ~のブログです。

ステキなお写真・楽しいお話がてんこ盛りですo(*^▽^*)o~♪

遊びに行ってみてくださいd(^∇゚*)ネッ!



横浜パイレーツ   せれびんのぼやき

神戸マリンズ    dadada☆DJM

大分唐揚げ隊    『a comfortable room*』

小城ようかん隊   ♪♪マロン&チロル&ココア&タルト&ルイのワンぱんちぃ~♪♪

スポンサーサイト

コメント

モレアノぎゃうぎゃう隊ですね~ 笑

あはは 我が家も同じです~
ゆずは、先頭切って「ワンワン」いってますよ~(^^ゞ汗
でも、モレアノちゃん達はかわいいから~
許しちゃう~~

セーターも↓のワンピ?も、と~ってもかわいいv-10
女の子のおソロっていいなぁ~

ノワたん、1480グラム?
小さいーーー ゆずは・・・あはは ひみつでしゅよん v-413

多頭だとギャウギャウになりますよね(>_<)
チビッコまでが頑張っちゃう(-_-;)
ノワちゃんも頑張ってますね(*_*)
我が家も一番小さい天が特攻隊長なんですよ。
なのでなかなかお友達ができない我が家です(T-T)

yumiさん

モレアノ、どこ行っても『ギャウギャウ』なので
ホンと、恥ずかしいんですよ``r(^^;)ポリポリ
でも、プライベートランでは、
お互い危害を加える事は無いので?多分
割と安心して遊べるんですけどd(^∇゚*)ネッ!

セ~タ~は、Makiさんからのプレゼント
かわいいですよd(^∇゚*)ネッ!
ワンピは、idogさんのです(*^^*ゞ

モレアノ(4枚)おソロって、まだ少ないので
揃えたいですo(=^▽^=)oにゃはっ♪
男の子と女の子のおソロも
かわいいと思いますよv(*'-^*)bぶいっ♪

ゆうママさん

お風邪、大丈夫ですか?
まだ完治されて無いようですし
御無理されませんように・・・

『ギャウギャウ』仕方ないですよね(*^^*ゞ
4姉妹集まると特に(;^□^)あはは…
『すみません』m(._.*)mペコッって
どこ行っても謝ってるような?(*^^*ゞ

ノワたん、1番に言っちゃいます。
お散歩中も、人や工事中のポールにまで;´д`)ふぅ…
それも1番前とかじゃなく
ちょっと離れた所から(*≧m≦*)ププッ
知能犯なんでしょうね?って
臆病なんでしょうが・・・(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ノワたん!!!
すんごい走ってる(((o(*゚▽゚*)o)))
飛んでるのわかります!!やっぱりモレア姉ちゃんと
一緒だと張り切れるね!

マッチと同じですね♪

集団になると本当みんな強気なりますよねー
ウチもどうにかしなきゃ(>人<;)
っていつも思うのですが。。。

こんにちは、ノワちゃん飛んでますね
すご~い

我が家のノアは、公園へ1回とオフ会のあった
バジルさんへ2回位
箱入り娘でございます。(笑)

とっても広々としたドッグランで爽快ですねv-353
みーんな生き生きと飛ぶように走ってますe-343

似顔絵入りのお揃いセーターがかわいすぎて
釘づけになっちゃいましたv-344
ノワたん。。。カワユくて萌えっですv-10

ノワちゃん、お姉ちゃんを追いかけて
一生懸命走る姿、とっても可愛いですね~。
距離が離れず、ちゃんとついて行ってるので、
なかなかの俊足なのですね~。
似顔絵入りのオリジナルセーター、
それぞれめちゃくちゃキュートで
お似合いですね。

ノワたん張り切ってますねぇ~(*´・д・)♪
ビュンビュン系?ゥチのタルより走ってるわぁΣ(`・ω・屮)屮もぉ飛行まで。。。スゴぉ~ぃ

JJさん☆今年こそゎ行きますっっヽ(●´∀`)ノ持ち込みてんこ盛り盛りで遊んで下さいねぇ♪♪

わぁ~JJさん、いいなぁ♪
行きたいなぁ(๑・∀・๑)
ノワちゃん、飛んでる!!笑
レン姉ちゃんと一緒に走り回ったんだね★
すごい楽しそうっっ(●´∀`●)
また我が家もご一緒させてください☆

ドッグランで楽しそうですねー( ´艸`)
みんなガウガウ隊に?笑
アンちゃんとノワちゃん、元気いっぱいですねー( ´艸`)
レンちゃん&モカちゃんはのんびりさんでしょうかぁ??

手編みのセーター激カワヾ(@^▽^@)ノ
みんなおソロで良い感じですねー♡

ちゃいママン、お1人で
4姉妹連れてドッグランに行ったの?
偉いっ!

ノワたん、飛んでる♪飛んでる♪
すごいぢょ(@@)

広いドッグランですね~
うちの子はどこに行っても
足元から離れません
楽しそうに走ってる姿見たいのに・・・

セーター
もしかして去年うちが作っていただいた方と
一緒のかな~って思って見せてもらってました
すごく似てるんです♪

きゃーかわいー
なんて元気なチビッコたちなんでしょ
セーターかわいいですね
似顔絵付きなんてオサレだ
みんなよく似合ってますよ

せつちゃん

せつちゃん家も
『ギャウギャウ』言ってましたっけ?
うちは、ホンとすごくって``r(^^;)ポリポリ

昨日も、ノワたんが1番走り回ってました。
アンは、ノワたんに押されっぱなしだし~
モカも、引いてたし(;^□^)あはは…
レンが、ずっと一緒に走ってくれてました(o^-^o) ウフッ
飛んでる所、わかっていただけて良かったですo(*^▽^*)o~♪

マッチ兄たんも一緒なんですd(^∇゚*)ネッ!

イチローママさん

o(=^▽^=)oにゃはっ♪
ノアちゃんは、箱入り娘さんなんですd(^∇゚*)ネッ!
かわいすぎます=^-^=うふっ♪

ノワたん、やんちゃなお転婆娘ですよ!
おとなしいって聞いてたけど
全然(;^□^)あはは…
かわいさに変わりないですけどd(^∇゚*)ネッ!

たるほさん

こちら、広いランとプライベート用の
すいこし狭い?ランがあるのですが
チワワンには、プライベートランでも
十分な広さですよo(*^▽^*)o~♪

以前12ワンで遊びましたが
全然大丈夫でしたv(*'-^*)bぶいっ♪

セーターかわいいでしょ?
ノワたんも?o(=^▽^=)oにゃはっ♪
ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪

tetsurowさん

ノワたん、走りたくて走りたくて~って感じで
モレア姉たん達に誘いかけてましたよ!
レン姉がずっと相手してくれて~
後を追いかけて走り回ってました(^o^)ゞ

ノワたん、かなりの俊足ちゃんですよ!
レン姉に負けて無いですよね=^-^=うふっ♪
『かわいい』と言っていただいて
ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪

セーターもかわいいでしょ?
似合ってます?
ありがとうございます
嬉しいですo(=^▽^=)oにゃはっ♪

☆MAKI☆さん

ノワたん、ピョンピョンピョンγγγ彡ヽ(^゚ρ゚)ノ飛んでました!
しかもかなりの俊足ですよv(*'-^*)bぶいっ♪

セ~タ~、ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
『かわいい』と評判ですよ!
今度は、明るい所で15チワワンおソロショットを
撮りたいですね=^-^=うふっ♪

もうちょっとあったかくなったら是非是非!!
ご一緒しましょo(*^▽^*)o~♪
その日を楽しみにしていますd(^∇゚*)ネッ!

SULLIVANちゃん

久しぶりに行って来ましたo(*^▽^*)o~♪
1時間と思って遊んで来ましたよ!

お天気が心配だったけど
寒くも無かったし~雨も降らずにもってくれて
良かったですo(*^▽^*)o~♪

ノワたん、走りも『ギャウギャウ』も
めいっぱい頑張ってました=^-^=うふっ♪
飛行犬にもなってくれましたが遠過ぎて(*^^*ゞ
バッチリなお写真撮りたかったなぁ~
今度ご一緒して、う~ちゃんにお願いしちゃおうかしら???

もう少しあったかくなったら、ご一緒しましょうd(^∇゚*)ネッ!
楽しみにしていますo(*^▽^*)o~♪

スムチー母さん

我家の4姉妹、みんな『ギャウギャウ』なんですよ!
アン・ノワは、お構いナシに行っちゃいますが
モカ・レンは、ここぞって時に『ギャウギャウ』
少しお姉さんなので?``r(^^;)ポリポリ

モレアノ、それぞれに
ランを満喫してくれたみたいです=^-^=うふっ♪

セーター、お友達のプレゼントですが
かわいくってめちゃめちゃ気に入ってます。
『かわいい』と言っていただいて~
ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪

きゃふさん

ハイ(^-^)/1人で行って来ましたo(*^▽^*)o~♪
と言っても、我家から30分とかから無いし~
車からカートに乗せて、プライベートランへ・・・

フェンス越しにチャッピ~君とは『ギャウギャウ』
やっちゃったけど、他で交わる事無いので
1人でも大丈夫でしたよv(*'-^*)bぶいっ♪

日曜日は、ワンコ孝行dayと決めてるので
時間がちょっとでもあったら=^-^=うふっ♪
お散歩だと、ノワたん半分しか歩かないし(*^^*ゞ

モレアノの嬉しそうな顔を見ると
私も元気になれるしですd(^∇゚*)ネッ!

ノワたんの飛んでる所
でっかく撮りたかったなぁ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ミュウちゃんままさん

私達は、プライベートゾーンで
遊んだのですが、それでも全然広いですよ!

ミュウちゃんままさん家の3チワちゃんは
足元から?=^-^=うふっ♪
かわいいんですd(^∇゚*)ネッ!

我家も、ランデビュ~からしばらくは
半径50cmでしか動いてませんでしたが
今は、大丈夫ですv(*'-^*)bぶいっ♪???
モレアノだけの時は、ですね_(^^;)ゞ
一緒のランで、先客さんが居ると
走らなかったりもしますが(*^^*ゞ

セーターひょっとしたら???
一緒だったら嬉しいですd(^∇゚*)ネッ!
このセーターお友達からのプレゼントなんですが
15チワワンのおソロなんですよ!
12月のお出かけで、みんなでおソロショット
撮りましたよo(=^▽^=)oにゃはっ♪

みかんははさん

(。-_-。 )ノハイ
元気だけがとりえのモレアノです(^o^)ゞ
元気に『ギャウギャウ』言って~
元気に走り回って来ました=^-^=うふっ♪

セ~タ~もかわいいですよd(^∇゚*)ネッ!
おソロで着せると、さらにかわいさUPしますよね!!って
強引でしたね?(;^□^)あはは…

ドッグランに行かれたんですね~同じです~!!
朝すごい暖かかったので、たぶんワンちゃんが集まってくるだろうな~って思って
思い切って行ってめちゃ遊びました!!
ノワたん飛んでますね。すごい~元気!!
いい顔してますね。最高なんだろうなぁ~

セーターすごい可愛いです!!振り向きショットグッドです。

ちゃいママンさ~ん♪こんばんは!
リンクの件、ありがとうございました☆
これからもっとモレアノちゃん達のこと
色々と知りたいで~すぅ♪

広いランで飛行犬になっていますね~(*^_^*)
楽しそう~~♪
喜んでくれるとホント嬉しいですね☆

アシュリのおとんさん

アシュリ君もラン行かれたんですd(^∇゚*)ネッ!
我家のレンも椅子とかに飛び乗りますが~
アシュリ君には、(ノ゚⊿゚)ノびっくりしました!!

モレアノもそれぞれに走ってくれましたよo(*^▽^*)o~♪
モカやレンの飛んでるショットもあったのですが
大ボケでヽ(__ __|||)…

セ~タ~かわいいでしょ?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ありがとうございます(o*。_。)oペコッ

lovechiwaさん

こちらこそ、ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
私も早速させていただいちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
お顔とお名前一致するよう
頑張って覚えますねv(*'-^*)bぶいっ♪
今後とも、よろしくお願いいたしますm(._.*)mペコッ

近場のランでしたが、モレアノ
いっぱい走って遊んでくれましたo(*^▽^*)o~♪
嬉しそうな顔見ると、1時間だけでも遊びに来れて
良かったなぁ~って思います=^-^=うふっ♪

セーターの似顔絵と振り向いた
御二人さん
ええ、全員で8匹???みたいな(笑)
可愛い

ritsuママさん

o(=^▽^=)oにゃはっ♪
8匹ですか?
見えなくも無いですよね(*≧m≦*)ププッ
8匹だったら、
もっと『ギャウギャウ』(;^□^)あはは…
今以上に謝って回らなきゃならなくなりそうですね(*^^*ゞ

でも、かわいいでしょうね=^-^=うふっ♪

ドッグラン、本当に楽しそうv-344

跳んでいるのがよくわかりますv-354
ちゃいママさん、すごーい、
よく撮れてます。

ギャウギャウちゃんは可愛いから許してね・・・ですね。

ももさん

ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
連写で撮ってたので、たまたま飛んでる写真が
撮れてました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

でも、ちっちゃ過ぎて(;^□^)あはは…

『ギャウギャウ』
許していただけるでしょうかね?
だったら良いのですが(^o^)ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad