~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

お庭でもバトル(^o^)ゞ

夕方から、雨になったモレアノ地方

お散歩へは行けたのですが、この雨

明日まで降り続くようで、明日のお出かけはp(・・,*) グスン


めっちゃ狭い庭ですが、1日に何度か、出てもらってます(*^-^)ニコ

庭遊び?チッチタイム?サラダバー?

目的は、それぞれにあるみたいですが(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


今日は、出た瞬間


2月21日1

みのたんとくっちゃんが、バトルを始めました(^o^)ゞ

いきなり、目の前で始まって

モカ姐さん、お目目がまん丸に?(*≧m≦*)ププッ


2月21日2

睨み合いが続いてますよ~(*^^*ゞ

飛び火は、避けたいモカ姐さん?``r(^^;)ポリポリ


2月21日3

今日は、みのたんが優勢ですよo(*^▽^*)oあはっ♪

モカ姐さんも、(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!


2月21日4

みのたんの勝利~v(*'-^*)bぶいっ♪

モカ姐さんも、お疲れぇ(・ω・)ノ▽"


2月21日5

負けて悔しいくっちゃん

このままじゃ気が治まらず、ノワたんにも八つ当たり(*^^*ゞ

でも、ノワたんからも叱られて?チーン(*≧m≦*)ププッ


仕方なく?


2月21日6

チッチして、スッキリさせてましたo(*^▽^*)oあはっ♪


2月21日7

サクランボの花、もうすぐ咲きそうですよ(*^▽^*)

春もそこまで…=^-^=うふっ♪


スポンサーサイト

コメント

みのたんはくっちゃんのこと好きなんですね~(●´艸`)
クールなくっちゃんには、ちょっと迷惑だったり!?

近くにいたモカ姐さんは大丈夫でしたか?
ノワたんは八つ当たりされちゃったんですねー
とばっちりはごめんですよねっ( ̄∇ ̄;)
わが家でも近くにいる子は巻き添い食ったり、参戦したり・・・
見てるこちらはハラハラしちゃいます(>_<)

くっちゃん、ちょっと拗ねちゃってますかね(笑)

さくらんぼの花、毎年お庭に咲いてますよね~☆
明日は雨だけど気温は少しずつ上がってきてるみたいですよ(´ェ`*)

恒例のみのたんvsくっちゃんのバトルは、どこでも繰り広げられるんですね!!
モカちゃんの「ひょえ~」って顔が可愛い♡

すぐに出られるお庭があるって良いですよね♪
お散歩に行けなくても、ストレス溜まりませんよね(^_-)-☆

みのたんとくっちゃんは、ほんとにバトルが好きだね。それだけ仲が良いんだろうな(^^)
振り返るくっちゃんのお顔が可愛いです♪
春が近づいているかな~

お庭があって羨ましいな♪
サクランボの花ももうすぐ開花ですね!!
楽しみですね♪

思い思いにスンスンしたりチッチしたり
みのたん&くっちゃんみたいにバトってみたり♪

そちらは夕方から雨だったんですね~
コッチは夜遅くからでした!
今日はしとしと雨で道路も濡れて
お家から出れそうにないですv-406

お庭があるっていいですよねぇ。
みんなそれぞれ楽しんだの?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
今日は雨でとっても生暖かかったです。
もうあんまり寒くなる日ないのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日犬小屋地方も雨だわ。。。
只今、引きこもり中(==;

さくらんぼの花
もうすぐ咲くね。
咲いたら、お写真載せて!

ちゃいママンさん、ごめんなさいm(__)m

秘密コメントになっていたかも(一一")

accoさん

みのたん、くっちゃんにが1番多いんですが
時々、きのっちやみるたんにも
『ギャウギャウ』突っかかって行くんですよ``r(^^;)ポリポリ
きのっち、最近びびりまくりです( -.-) =зフウー

モカ姐さん、すぐにどけばよかったものを?
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
固まって、動けなかったのかな?
それだけ迫力あったのかも?(^o^)ゞ

くっちゃん、負けん気強くって
何でも自分が、1番でなきゃ気が済まない子だからね(*^^*ゞ

サクランボの花、ちっちゃいけど
一足先に、かわいい桜の花見せてくれるので
楽しみにしてるんですよ=^-^=うふっ♪

ロコ母さん

そうなんですよ~``r(^^;)ポリポリ
昨日&一昨日は、電気を消した途端
布団の中でもやり始めて(T▽T)アハハ!
私の身体の上なら、まだ良いけど顔の上まで(*^^*ゞ
『(/´△`\)ヤメテー!!』って、叫んじゃいましたよ

モカ姐さん、逃げればいいのに~って
思ったけど、動けなかったんでしょうね(*≧m≦*)ププッ

ホンとに、狭い庭なんですが
お散歩に行けない時とかもあるし
そんな時は、庭遊びの時間、長めにしています(^o^)ゞ

マイケル神戸さん

そうなんですよね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ホンとに、良くしてますよ~(*≧m≦*)ププッ
仲が良いんだとは思うんですけどd(^-^)ネ!

くっちゃん悔しくっても、チッチしたら
スッキリしてくれたようで=^-^=うふっ♪

春も、そこまで来てるかな?
楽しみですね((o(^-^)o))わくわく

せつちゃん

毎年、楽しみにしているサクランボの花
蕾が、大分
膨らんできてるので~毎日、眺めては
ニマニマしています(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

狭いけど、ないよりはいいかなぁ~?って
7チワU^ェ^U ワン!も、出るの
楽しみみたいですしね=^-^=うふっ♪

雨、夕方?ちょっと前からでしたよ
お散歩へは、行った後だったので(´▽`) ホッ
今日も1日中雨降ってました``r(^^;)ポリポリ

あなきんさん

ホンとに、狭い庭なんですが
7チワU^ェ^U ワン!が遊ぶには、これ位が
丁度良いかな?って(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
目もとどくし~ですd(^-^)ネ!

庭での遊びは、それぞれ
チッチだけして、すぐに部屋に入る子も居れば
サラダバーを堪能したり(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

このまま暖かくなってくれると
良いですよd(^-^)ネ!

ラウレアママさん

わざわざすみませんm(._.*)mペコッ
名前あり~で、お返事書かせていただきますd(^-^)ネ!

今日は、そちらも雨でしたか?``r(^^;)ポリポリ
せっかくのお休みが雨だと、つまんないですよね(*^^*ゞ

くっちゃんとみのたんのバトル
毎回ですが、お顔もすごい事になってるd(^-^) デショ?
みのたんのこんなお顔だけは、ラウレア君
しないよね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

サクランボの花、ソメイヨシノとかより
咲くの早いんですよd(^-^)ネ!
庭に居て、お花見?が出来るので
毎年楽しみにしてるんですよ=^-^=うふっ♪

きゃふさん

今日は、全国的に:::( ^^)T ::: 雨だったのかな?
東京マラソン、どうなったんだろう???
犬小屋のみんなも、引きこもりだったんですね?(*^^*ゞ
美味しいうまうま、たくさん作られたんでしょうねo(*^▽^*)oあはっ♪

サクランボの花、咲いたら
又UPさせていただきますd(^-^)ネ!

さくらんぼのつぼみ
心が暖かくなるみたい
早く春が来てほしいね

ritsuママさん

そうですね(*^▽^*)
毎年、サクランボの花
楽しみにしています(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

春は、優しい気持ちになれるから
好きなんですよd(^-^)ネ!
ちょっと淋しい春を想い(*ё_ё*)きゅん・・と
しちゃう事も、あるんですけどね。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad