~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

雨でもランラン(*^▽^*)

今日や~~~と、おひな様を飾りましたよ``r(^^;)ポリポリ

出そうか?出すまいか?かなり迷ったけど~(*^^*ゞ

もぅ、ちっちゃい穴や、説明書も見えず

かなり大変でした(T▽T)アハハ!

でも、飾り終えてみると、出して良かったなぁ~って(*^▽^*)

娘がちっちゃい頃の思い出も、いっぱいあるし~d(^-^)ネ!

もぅ、お嫁に行ったし~片付けは、遅くなっても良いしね=^-^=うふっ♪

7チワU^ェ^U ワン!とのおひな様ショットは

後日のお楽しみに~o(*^▽^*)oあはっ♪


では、昨日のお出かけの事を(^o^)ゞ


せっかくのお休みなのに、まさかの:::( ^^)T ::: 雨

雨でも、♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン出来る所と言ったら?

(*^▽^*)ノハーイ

『マロンの樹』さんですよ~(*^▽^*)

お腹も空いたけど~まずは、チッチタイムd(^-^)ネ!って

ドームハウスに行くと?


2月23日1

早速のご挨拶~(T▽T)アハハ!

お相手は?


2月23日2

ゆずちゃん&そらくん

先週は『あそ望』で、今週は『マロン』でも、会えましたよ~(*^▽^*)


みんなで『ギャウギャウ』賑やかな中でも


2月23日3

きのっちは、マイペースに=^-^=うふっ♪


2月23日4

モカ姐さんは、ゆずそらちゃんパパにも

ご挨拶``r(^^;)ポリポリ

モカ姐さん、男性には、特に( -.-) =зフウー


2月23日5

仲良く遊べるかな?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


2月23日6

ボール投げ遊びが、好きなゆず・そらちゃん

ボールを追いかける ゆず・そらちゃんを、追いかける

7?6チワU^ェ^U ワン!┐( -"-)┌ヤレヤレ...

ゆず・そらちゃん、遠慮がちに端っこをランラン``r(^^;)ポリポリ


2月23日7

みのたんも、やる気満々( -.-) =зフウー


2月23日8

元気いっぱい?賑やかに遊んだし~

ランチに行こうかな?(*^▽^*)


続きます``r(^^;)ポリポリ…


スポンサーサイト

コメント

雨でもランランできていいなぁ~
7ちわちゃんはいっぱい遊びに連れて行ってもらえるから、ストレスもたまらず楽しいだろうね(^^♪
お雛様はもう何年も見ていないなぁ~
お雛様を出さないから、うちのは出ていかないのかな?(笑)

雨でもラン♪ラン♪ラン♪いいですね~^^
こっちにそんな嬉しい場所はないのでうちは屋根付きのお庭で遊んでもらいます(笑)
あ、でも隅っこに行くと濡れるから~^^;
お雛様・・・もうかなりの年数見てないなぁ。
実はね、娘も持ってはいたんですよ。
ただ、日本人形が嫌いな為気持ち悪がるので飾ったのは3歳くらいまで。
代わりにちらし寿司堪能していただきまーす♪

↓ノワっ子ちゃん達可愛過ぎて鼻血ふきそうですやん(^_-)-☆

こちらでも先週ご一緒だったお友達が♪
皆さん考えることは一緒なんですかね(^m^ )
雨でもランラン出来る場所って、そうないですもんね~

ドームハウスの草?、短く刈ってあるー!!

追いかけっこも楽しそう♪
レン姉さんはお散歩の時と全然違いますよね(笑)
のろのろ組さんに入っているのが信じられないんですよ~
リードを着けられると歩きたくないタイプとか!?

最近はくっちゃんより、
みのたんの「やる気」が際立ってきてますね(*≧m≦*)ププッ

雨でも遊べるところあっていいね!
みんな元気にいっぱい挨拶もして遊んだのね。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
麗亜はギャウギャウは言わないんですけど、大激怒一喝するので・・・

雨でもランランできる場所は、ほんとにありがたいですね(*^_^*)
いいなーーっていつも思います^^;
追いかけっこ、楽しそーー!
みのたんのお顔がマジですが(≧∇≦)

我が家も日曜、慌てて雛人形飾りました^^;

雨でも遊べるこちらで、ランランだったんですね!!

こちらの方は、室内ドッグランはあるんですけど、意外と遊んでくれないんですよね(^^ゞ
なのでこう言うドームハウス??
お外の感覚で遊んでくれそうで、良いですね♪

この日は6チvsゆずちゃん、そらちゃんだったんですね~
ゆずちゃん、そらちゃんしっかり結束してますね(*^_^*)

おひな様飾られたんですね^^
うちはどこになおしているかわからなくなりましたよ^^;

マロンの樹さんは雨が降っても気にせず遊べるから良いですよね♪
みんな楽しそう♪

なるほど♪マロンの樹さんだったんですね♪
雨でどちらにお出かけだったのかな?
って思っていたんです♪

ゆずちゃんそらくんもいらして
みんなで楽しく遊んだんですね♪
きのっちはマイペースランラン~~
きのっちらしくっていつもかわいい♪

日曜日、雨だったんですね~;
こちらは、暖かいけど蒸しっとするくもりでした!
雨が降っても、熊本はマロンの樹があるから、いいですね♪
大分にもお店出してくれないですかね??笑

みんな楽しそう☆
雨だけど、ラン出来るってすごい幸せだ~
お友だちとも会えて、楽しい時間だったでしょうね!

最後になりましたが、メルにありがとうございました。

なぁ~~~るヘソ!

マロンの樹さんなら
雨でもランランできるものね。

きのっちが今日もかわゆすぅ~v-238

行けば良かったぁ~!

 そうでしたか。 マロンさんは降ってなかったんですね。 行けば良かったぁ~!  UTェTU  みんな楽しそうに遊べてましたね。 U^ェ^U

お久しぶりです。
みんなでランラン楽しそうですね~~
きのっちもランランしてるね♪

アンちゃんのこと、自分のことのように悲しくって
切なくって、コメントできませんでした。
いつもそばにいてくれてると思いますが、
やっぱり抱っこして、ぬくもりを感じたいですよね。。。(涙)

ちょっとお久しぶりです。
マロンの樹さんは雨でもランが出来るのでいいですね。
いいなぁ~羨ましいなぁ~!
いつ見ても追いかけっこ楽しそうにしてますね。
みのたんの本気のお顔がすごすぎます(笑)
みんな元気いっぱいですね!!

こんばんは^^

先週に続き、先日もありがとうございます(*^。^*)
偶然お会いできてよかったです^^
いっぱい走って遊んで、グッスリでした♪
また、一緒に追いかけっこして下さいね~

マイケル神戸さん

マロンの樹さんは、ドームハウスがあるので
雨でも♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン出来ますよ(*^▽^*)
ちょっと埃っぽいんですがね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

7チワU^ェ^U ワン!ストレス無いなら良いですが
ホンとの所は、どうなんでしょうね?
聞いてみたいですよね(*≧m≦*)ププッ

お雛様、迷ったけど出して良かったです(*^▽^*)
この数年は、7チワU^ェ^U ワン!?
女の子だから5チワU^ェ^U ワン!かな?の為の
お雛様になってます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

しるびあさん

\( ~∇~)/ エーーーッ!!良いなぁ~
屋根付のお庭があるんですか?最高ですねv(*'-^*)bぶいっ♪

お雛様、私もこの数年は、毎年出してますが
間では、何年も飾ってなかったんですよ``r(^^;)ポリポリ
でも、出してあげないとお雛様が悲しんでるって聞いて(*^^*ゞ
うちは、娘より息子(次男坊)の方が、怖がってました(^o^)ゞ

ノワっ子達、かわいいd(^-^) デショ?
ありがとうございますm(._.*)mペコッ

accoさん

そうなんですよ~(*^▽^*)
2週続けてお会いして~嬉しいビックリでしたo(*^▽^*)oあはっ♪

ドームハウスの中、乾燥してるので、草も枯れたんでしょうね?
ランランすると、土埃が``r(^^;)ポリポリ
換気扇回しつつ、遊んでもらいましたよ(^o^)ゞ

レンでしょ?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ランだと、瞬足なんですけどね(^o^)ゞ
でも、スイッチが入った時だけですよ!
入らない時は、ジ~ッとお座りしてたり
カートインしてたり``r(^^;)ポリポリ

お散歩は、自分のペースで歩けないかな?
のろのろ組でも、3チワU^ェ^U ワン!
速度を合わせなきゃならないからかなぁ~???

最近の みのたん
やばいですよね(T▽T)アハハ!

あなきんさん

そうなんですよ~(*^▽^*)
マロンの樹さんは、雨でも♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
出来るので、嬉しいですo(*^▽^*)oあはっ♪

麗亜ちゃん、ギャウギャウ言わないって
羨ましいなぁ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ユキノエさん

雨の日って、お出かけも限られるのに
ランランまで出来るって、嬉しいですよd(^-^)ネ!
久々のドームハウスでのランランだったけど
喜んでくれましたよo(*^▽^*)oあはっ♪

みのたん、最近ヤバいですよね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
かわいいお顔が~(T▽T)アハハ!

お雛様、飾られたんですd(^-^)ネ!
娘さんも喜ばれたでしょうね(*^▽^*)

ロコ母さん

そうなんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
雨でも遊べるランは、今の所、ここだけで(*^^*ゞ
ドームハウス、走ると土埃は、舞っちゃいますが
汚れも覚悟で遊んでもらいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

そうなんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ゆず・そらちゃん相手に、6チワU^ェ^U ワン!で
『ギャウギャウ』バトル?(*≧m≦*)ププッ
ゆず・そらちゃんも、がんばってましたが
3倍だしねぇ~``r(^^;)ポリポリ

仲良く遊べるようになってほしいです(^o^)ゞ

にけよママさん

ハイ(^-^")/や~っと
飾りました``r(^^;)ポリポリ
もぅ~老眼なので、見え辛くって大変でした(*^^*ゞ

娘は嫁いで、居ないけど
かわいい7チワU^ェ^U ワン!?女の子ばかりなら
5チワU^ェ^U ワン!が居ますしね=^-^=うふっ♪

雨でも遊べる場所って、ありがたいですよd(^-^)ネ!

せつちゃん

そうなんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
マロンの樹さんのドームハウスのラン
久しぶりに♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしてきました(*^▽^*)
先月も、BBQだけは、したんですが(^o^)ゞ

ゆず・そらちゃん
今回も、い~っぱい追いかけちゃって``r(^^;)ポリポリ
パパ・ママさんは、いいよ~って言ってくださるので
お言葉に、甘えさせていただいてました(*^^*ゞ

きのっちも、きのっちなりに楽しんでくれたら
それで良いかと(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

SULLIVANちゃん

大分は、雨降らなかったんですね?
九州中、天気予報見たんですが、全県雨って(T▽T)アハハ!
前日から、マロンに行きたいって思ってたし~
久しぶりにドームハウスで、♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
楽しんできました(*^▽^*)

今回も、お友達に会えて嬉しかったです(*^▽^*)
い~っぱい『ギャウギャウ』言いながら
追いかけちゃったけどね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

マロンの樹、2号店は大分に?o(*^▽^*)oあはっ♪
オーナーさんに、お願いしなきゃ~ですね=^-^=うふっ♪

きゃふさん

そうだったんですよ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
久しぶりに、ドームハウスで
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしてきました(*^▽^*)

7チワU^ェ^U ワン!も、それぞれに楽しめたみたいで
行って良かったです(*^▽^*)
お友達にも会えたし~ですd(^-^)ネ!

きのっち?o(*^▽^*)oあはっ♪
ありがとうございます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

阿蘇の大河さん

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
マロンの樹さんも、ず~っと雨降ってましたよ``r(^^;)ポリポリ
なので、ドームハウスの中で♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
遊んできました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

久しぶりのドームハウスでした(^o^)ゞ
又、遊んでくださいd(^-^)ネ!

ゆうママさん

雨でも♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
みんなで、それぞれに楽しんでくれました(*^▽^*)
お友達にも会えて、7チワU^ェ^U ワン!も
そして、私達も嬉しかったです(*^▽^*)

アンたんの事、ありがとうございますm(._.*)mペコッ
毎年なんでしょうが、旅立った日は
特別(T-T) ウルウルしちゃいますね(;_q))クスン
夢でも、会いに来てくれないのは、すごく悲しいけど
見たら見たで、また泣いちゃいそうだし
アンたんなりに、考えてくれてるんでしょうね(*ё_ё*)きゅん・・

アシュリのおとんさん

お忙しそうですが、お体、大丈夫でしょうか?
ご無理なさいませんようにm(._.*)mペコッ

マロンの樹さん、そうなんですよね(*^▽^*)
雨でも遊べるので、ありがたいですよd(^-^)ネ!
みんなして、それぞれに♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
楽しんでくれました(*^▽^*)

みのたん、最近特にε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
お顔が怒った顔にならないかな?``r(^^;)ポリポリ

みゅうさん

こちらこそ、お会い出来て嬉しかったです(*^▽^*)
しかも、2週続けてo(*^▽^*)oあはっ♪

今週も、い~っぱい『ギャウギャウ』言ったり
追いかけちゃって、すみませんでしたm(._.*)mペコッ
ゆず・そらちゃんが『ギャウギャウ』言っても
さすがに6チワU^ェ^U ワン!には、かないませんね(*^^*ゞ

ちっちゃな体で、い~っぱい追いかけちゃって
すみませんでしたm(._.*)mペコッ
これに懲りず?``r(^^;)ポリポリ
又、遊んでくださいd(^-^)ネ!

お雛様飾られたんですね
お写真たのしみに( ^)o(^ )

ドッグラン雨でも行けるところがあるって
いいですね
ぷーちゃん追いかけて
みんな走り回ったんですね
どこに行ってもお友達がいっぱい楽しいね

雨降りでも、遊べるランがあるんですね(^^♪

きのたん♪
お洋服がよく似合っていて
かわいい~!!!
みのたん♪
気合い十分なのが、伝わってきます(^^♪

みなさん、楽しそうにランランしていますね(*^^)v

ritsuママさん

ハイ(^-^")/や~ッとですね(*^^*ゞ
もぅ~目が見えなくて、大変でした(T▽T)アハハ!
台だけでも、手伝って欲しかったです(^o^)ゞ

マロンの樹さん、ドームハウスがあるので
雨でも遊べるんですよ(*^▽^*)
久しぶりでしたが、ゆず・そらちゃんと一緒に
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
目いっぱい楽しんでくれましたo(*^▽^*)oあはっ♪

一緒に遊んでくれて、すごく嬉しかったです(*^▽^*)

ラウレアママさん

そうなんですよ~(*^▽^*)
ドームハウスでは、雨でも♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
楽しめるんですよ~(*^▽^*)
ありがたいですよd(^-^)ネ!
7チワU^ェ^U ワン!それぞれに楽しんでくれました=^-^=うふっ♪

きのっち&みのたんが来てるお洋服は
ノワたん達のお下がりなんですが
男の子にもかわいいですよね=^-^=うふっ♪
みのたん、最近パワーUPしてきてヤバいです``r(^^;)ポリポリ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad