~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

雨でもランラン(*^▽^*) 3

今日は、長男23歳のお誕生日でした(*^▽^*)

高校から、親元離れて、寮生活をしていたので

誕生日当日に、手料理で祝えたのも 中学生まででした``r(^^;)ポリポリ

もぅちょっとしたら、帰省予定ですし

リクエストメニュー聞いて、お祝いしようかな?=^-^=うふっ♪


では、続きを(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


2月25日1

ゆず・そらちゃんと、仲良く遊べてますかぁ~?

みのたんの構え方は?``r(^^;)ポリポリ…


2月25日2

(〟-_・)ン?又、誰か来たみたいですよ~(*^▽^*)

キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪な

ウィッシュ君ファミリーo(*^▽^*)oあはっ♪


2月25日3

前列から、おりん・みりん・まりんちゃん

後列が、ディアナ・ウィッシュ・かりんちゃん

会ったの、今年初でした(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


2月25日4

どうぞ、どうぞ

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしてください=^-^=うふっ♪


2月25日5

そして、ウィッシュパパさん恒例の

おやつタイムo(*^▽^*)oあはっ♪

今回は、自家製砂肝ジャーキーv(*'-^*)bぶいっ♪

ウィッシュ家のU^ェ^U ワン!ちゃんよりも前に

そら君&くっちゃん 陣取っちゃってるし(*≧m≦*)ププッ


ちょ~っと 引いて見ると


2月25日6

こんな感じ~(〃^∇^)o_彡☆あはっ


もうちょ~っと 引いて見ると


2月25日7

や~っと、きのっちの姿も?

わかるかなぁ?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


2月25日8

きのっち、マンちゃんパパのそばを 離れなかったけど

『おいで~』って 何度も呼んでみたら、恐る恐る?(^o^)ゞ

手前に、ゆずちゃんも居るし~って、ゆずちゃんは何もしないのに

((o(б_б;)o))ドキドキしてるのがわかるd(^-^) デショ?


2月25日9

6チワU^ェ^U ワン!達も、元気いっぱい

楽しめてましたよ?表情は硬いけど(〃^∇^)o_彡☆あはっ


2月25日10

おやつタイム 第2弾も、あったり~(*^▽^*)

きのっちとみるたんは、ちゃいママンの膝の上からd(^-^)ネ!


2月25日11

雨の日でも、♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン出来て良かったd(^-^)ネ!

ゆず・そらちゃん&ウィッシュ君ファミリーにも

一緒に遊んでもらって、楽しい1日になりました(*^▽^*)

★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★

又、遊んでくださいね=^-^=うふっ♪


スポンサーサイト

コメント

長男君、お誕生日おめでとうございます(●≧υ≦●)ノォメデト~♪♪
そうそう!
私と日にちが近かったんですよね~
帰省予定なんですか♪
リクエストメニューって、ちゃいママンさん優しい(´ェ`*)
楽しみですねっ!!

お友達が続々と登場だったんですねーヽ(*゚O゚)ノ
おやつタイムのきのっち君、1番遠い場所に・・・
気にはなるんですよねぇ~(笑)

もっと近くに行かなきゃあ(>_<)
でもきのっち君にとっては、結構勇気を出しているんですよね☆
進歩です(^_^)v
抱っこちゃんされたりもして、きのっち君とっても頑張りました!!

こっちにも雨でもわんちゃんが楽しめる場所、
出来たらいいのにな~♪

長男さんも離れておられるんですね!
淋しいね。
帰省されるの楽しみですね。
おやつタイム・・・すごい!
みんな自分がってなってるのね。
そんな中のきのっち君・・・可愛い。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
麗亜も一人っ子で育ってるから、気は強いけどこんな時はダメなんだろうなぁ。

長男君、お誕生日おめでとうございます!!

高校から寮生活なんですね~
きっと自立して、しっかりと育ってくれてるんでしょうね♪

帰省して、ちゃいママンさんの手料理が楽しみですね(^^)/

またまたお友達が合流
ますますみんなヒートアップかな(*^_^*)

きのっちの控えめなところが、めっちゃ可愛い~♡
またファンが増えちゃいそう(^_-)-☆

いっぱいお友達と遊べて良かったですね♪
ランランも楽しそう♪

おやつも第3段まであって、夕飯食べれたカナ?

きのっちドキドキだったんですね^^;
それなりに楽しめたようで良かったですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

優しい長男君のお誕生日。
おめでとうございます。
晴海まで来られた時のことが
きゃふさんの心に鮮やかに残っています。

雨でもラン!
最高なマロンの樹さんね(#^.^#)

長男さん、お誕生日おめでとうございます!
もうすぎ帰省予定、、、みんなでお祝い楽しみですね(*^_^*)

自家製砂肝ジャーキー☆
みんなちょうだいちょうだいって必死ですね^ ^
でもきのっちは、、、、控えめなところが可愛すぎます(^_−)−☆

長男さんのお誕生日おめでとうございます\(^o^)/
お仕事が大変だから、なかなか頻繁には帰省できませんね。
愛情たっぷりの美味しい手料理を食べさせてあげてください♪

わんこがいっぱいで賑やかそう。
みなさん、大きな声でご挨拶されるんでしょうね(笑)

accoさん

ありがとうございますm(._.*)mペコッ
そうですd(^-^)ネ!
2日違いかな?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
なんでもヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ って、食べてくれるけど
何をリクエストしてくれるか?楽しみです(*^▽^*)

この日は雨だったし、お友達に会えるなんて
思っても居なかっただけに、会えて嬉しかったです(*^▽^*)
おやつタイムも、それぞれ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
見てて楽しめましたよ=^-^=うふっ♪

きのっちは、きのっちなりに
頑張ってたと思いますよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

雨でも楽しめる場所、嬉しいですよね(*^▽^*)
この春かな?福岡の道の駅に、全天候型ドッグランが出来るって
聞きましたよ~v(*'-^*)bぶいっ♪

あなきんさん

そうなんですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
長男も次男も、出てますが、長期休暇の度には
帰って来るので、3ヶ月毎に会ってるんですよ(*^▽^*)

おやつタイム、みんな凄いd(^-^) デショ?
我先に~ってヾ(^▽^*おわはははっ!!
そんな中、きのっちは近寄れず(^^ゞ

麗亜ちゃん、1チワU^ェ^U ワン!だし
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!しちゃうかな?

ロコ母さん

長男に、おめでとうを
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

15歳で家を出てるので、しっかりしてるとは思いますよ(*^^*ゞ
親の有り難味もわかってくれてますしd(^-^)ネ!
帰省したら、リクエスト聞いて、いろいろ作ろうと思ってます(*^▽^*)

ウィッシュ君ファミリーにも会えて
みんなで、賑やかに過ごせて~楽しかったですo(*^▽^*)oあはっ♪
きのっちは、マイペースだったけど
きのっちなりに、頑張ってくれたと思いますよv(*'-^*)bぶいっ♪

きのっちファン、増えるかな?o(*^▽^*)oあはっ♪
増えたら嬉しいなぁ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

にけよママさん

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
お友達と一緒で、めちゃめちゃ楽しめました(*^▽^*)
7チワU^ェ^U ワン!も、それぞれに楽しめてて
良かったですo(*^▽^*)oあはっ♪

おやつタイムも、大盛況でした(*≧m≦*)ププッ
夕食は、気持ち少なめに(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ビビりんチョのきのっちですが
それなりに頑張ってもくれたし、楽しんでくれたと=^-^=うふっ♪

秘コメの〇〇さん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

確かに~珍しいかも?(*≧m≦*)ププッ
私も、改めて
そう思いましたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

きゃふさん

長男に、おめでとうを
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

そうなんですよd(^-^)ネ!
晴海ふ頭に行く時に、犬小屋にもお邪魔させていただいて(^o^)ゞ
もぅ、4年も前になるんですよね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
(今日、丁度その頃の画像見てたんですよ(*^▽^*))

ランラン大好きな7チワU^ェ^U ワン!の為にも
雨でも遊べるマロンの樹さんが
あって、良かったですo(*^▽^*)oあはっ♪

ユキノエさん

長男に、おめでとうを
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

(*^▽^*)ノハーイ
長男も帰省予定ですし、次男坊も=^-^=うふっ♪
手料理、頑張りますd(^-^)ネ!

自家製砂肝ジャーキー、大好評でしたよv(*'-^*)bぶいっ♪
みんな大喜びで、もっともっと~って(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
そんな中でも、きのっちは?マイペースでした(^o^)ゞ

そんな所も、きのっちらしくって
かわいいんですよね=^-^=うふっ♪

マイケル神戸さん

長男に、おめでとうを
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

そうですね``r(^^;)ポリポリ
かなり大変とは言ってますが、仕事?会社的にも
満足してるみたいで(´▽`) ホッ

帰省したら、食べたい物を
いろいろ作りたいと思ってます(*^▽^*)

ドームハウス中は『ワンワン』『ギャウギャウ』
賑やかでしたよ~o(*^▽^*)oあはっ♪
でも、仲間と認識すると大丈夫でしたy(^ー^)yピース!

長男君、お誕生日おめでとうございます(#^^#)
帰省されるの、楽しみですね(^^♪
ごちそう、い~っぱい作られるんでしょうね(#^^#)

きのたんのドチドチが伝わってきました(*^。^*)

お友達いっぱいで、楽しいランランでしたね(^^♪

ラウレアママさん

長男に、おめでとうを
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

(*^▽^*)ノハーイ楽しみにしています(*^▽^*)
リクエスト聞いて、いろいろ作ろうと思ってますよ=^-^=うふっ♪

きのっちの((o(б_б;)o))ドキドキ
伝わりました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
きのっちなりに、頑張りましたよd(^-^)ネ!

お友達に会えるとは、思ってなかったので
すごく嬉しかったし、楽しい時間を
過ごさせていただきました(*^▽^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad