~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

2歳になりました(*^▽^*)

3月1日1

本日、ノワっ子達 2歳のお誕生日を迎える事が出来ました(*^▽^*)

ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)

4チワU^ェ^U ワン!揃って、お誕生日を迎えられるって

ホンと、幸せな事ですね(*ё_ё*)きゅん・・


この1年、病気やケガをする事も無く

元気に この日を迎える事が出来た事、嬉しく思っています(*^▽^*)


3月1日2

1年前のノワっ子達

あんまり変わらないかな?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

コートも、相変わらず貧粗ですしね?(*^^*ゞ


3月1日3

控えめだったみるたんに、やる気スイッチが入りました(^o^)ゞ


3月1日4

急に、どうしたの???


3月1日5

目線の先に、あったのは?(*≧m≦*)ププッ


3月1日6

みるたん、『まだよ~待てよ~』

くっちゃん&みのたんは、必死に我慢しています(^o^)ゞ


3月1日7

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

きのっちも、我慢出来なくなっちゃった?(*≧m≦*)ププッ


3月1日8

お待たせしました``r(^^;)ポリポリ

ハイ(^-^")/どうぞ

召し上がれ~o(*^▽^*)oあはっ♪


3月1日9

ノワっ子、4チワU^ェ^U ワン!一緒に

パクパク?ナメナメ?

お味はいかが?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


3月1日10

クリームも、大分なくなっちゃったね?o(*^▽^*)oあはっ♪

モレノさんが、うらやましそうに見てるから

この辺で、お・わ・り~(*^^*ゞ

又、後で みんなで食べようd(^-^)ネ!


今日は、お出かけ予定だったので

昨日のうちに、お祝いしました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

今日のお出かけ記も、又UPさせていただきますd(^-^)ネ!


ノワっ子達の誕生から、1歳の誕生日までの事は こちら・・・  

一緒に、見ていただけたら嬉しいです(*ё_ё*)きゅん・・

今週は、ノワっ子2歳のお誕生日特集?と

させていただいますね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


スポンサーサイト

コメント

ノワっ子ちゃん達!
2さい、おめでとうございます(^O^)
もう、どのお写真も、可愛い(^_−)−☆としか言いようがない(笑)
ほんとに、キュンキュンしちゃいました(≧∇≦)

みんな元気でお誕生日を迎えられて、、幸せですよね^o^
それぞれに個性があって、、、ほんとに可愛いノワっ子ちゃん達!
2歳の年も、元気な笑顔いっぱい見せてね(*^_^*)

ノワっ子ちゃん達、お誕生日おめでとう!
ついこの前ベビーちゃんを見に行ったような気がします。
みんな元気でお誕生日迎えることが出来て良かったね。
姉弟それぞれ性格も違うけど、仲良しさんで羨ましい~
また楽しい話題、待ってます。
今度はどこにお出かけかな~

ノワっ子ちゃん♪
2歳のお誕生日おめでとうございますm(__)m
ノワっ子ちゃん達の2歳が
健やかで楽しい1年になりますように!

みんな元気でお誕生日を迎えられて
うれしいですよね(*^^)v
ちゃいママンさん特製のバースデーケーキ♪
お誕生日の特権♪ホール食い♪
みるたんときのたんは、
我慢できなくてペロってしちゃったのかな(*^^*)

お誕生日特集♪
楽しみです(*^^)v

ノワっこ2歳お誕生日おめでとう
色んな所に旅行して
すてきな経験をいっぱいして
またこうして
2歳の誕生日を四人そろって
元気に迎えられて
ほんとにとっても幸せなことだと思います
パパママに感謝です

ノワっ子ちゃん。4ちわちゃん。
2歳の誕生日、おめでとう
(o''∀''o)ノ★゚。+。☆HAPPY BIRTHDAY☆。+。゚★ヽ(o''∀''o)
みんな元気いっぱいスクスク育ってくれて、嬉しいですよね(^^♪
この2年間に日本中を旅した4ちわちゃん。
優しいパパさんとママさんの子どもになれて、良かったね\(^^)/

ノワっ子ちゃん達、お誕生日おめでとうございます🎊
1年前と今、随分と成長してますね
^_^^_^^_^
毎日、お世話や散歩で大変かもしれませんが、あの、可愛さは、やっぱり、癒され幸せな事と思います。
羨ましさもありますよ。
これからも、7チワワわんちゃんが、元気で過ごせますように😄

ユキノエさん

ノワっ子達に、おめでとうと言っていただいて
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
そして、嬉しい言葉の数々
ありがとうございましたo(*^▽^*)oあはっ♪

4チワU^ェ^U ワン!それぞれにかわいくって(*^▽^*)
顔も性格も違って、毎日楽しいです=^-^=うふっ♪
4チワU^ェ^U ワン!一緒に遊んだり、ネンネしたり
見ているだけでもきゅん(*ё_ё*)きゅん・・しちゃいます。

2歳の1年も、元気な笑顔をいっぱい見せられるように
私達もがんばりますd(^-^)ネ!
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

じるさん

ノワっ子達に、おめでとうと言っていただいて
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

あっという間の2年?
早かったですね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ホンと、baby時代から見てるだけに
かわいさも何倍もありますo(*^▽^*)oあはっ♪

そして、いつも兄弟一緒に居れて
この子達にとっても、幸せなのかも?って(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
4チワU^ェ^U ワン!一緒に遊んだり、ネンネしたりしてる姿を見ると
(*ё_ё*)きゅん・・ってしちゃいます=^-^=うふっ♪

今年も、い~っぱいお出かけしまぁ~すo(*^▽^*)oあはっ♪
旅記も、楽しみにしていてくださいd(^-^)ネ!
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ラウレアママさん

ノワっ子達に、おめでとうと言っていただいて
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
健やかで、楽しい1年になるように
私達も、頑張りますd(^-^)ネ!

4チワU^ェ^U ワン!みんな一緒に
元気に、お誕生日を迎えられて
こんなうれしい事はないですよ(*^▽^*)

お誕生日の特権のホール食い♪
1チワU^ェ^U ワン!ずつじゃないけど
4チワU^ェ^U ワン!揃って、と言うのも
かわいいでしょ?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

お誕生日特集、楽しみにしていてくださいd(^-^)ネ!
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ritsuママさん

ノワっ子達に、おめでとうと言っていただいて
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ノワっ子達の今、そして
私達が幸せに過ごせるのは、すべてritsuママさん
パパさんのおかげだと、感謝の気持ちでいっぱいです(:_;)

2歳の1年も、い~っぱいお出かけして
みんなで、楽しい思い出
たくさん作って行きたいと思っています(*^▽^*)

そして、今日は
お邪魔いたしましたm(._.*)mペコッ
成長したノワっ子達も、見ていただけて
嬉しかったです(*^▽^*)
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

マイケル神戸さん

ノワっ子達に、おめでとうと言っていただいて
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

4チワU^ェ^U ワン!元気いっぱい育ってくれました(*^▽^*)
一緒にランランしたりバトルしたり=^-^=うふっ♪
そんな姿を見るのも楽しみで、見てるだけで
ニマニマ嬉しくなっちゃいます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

そう言われれば、この2年間で
北は北海道、南は鹿児島まで旅したノワっ子達
それぞれに、楽しんでもらえたら嬉しいです(*^▽^*)
今年も、又、いろんな所へ旅出来たら良いなぁ~

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ラム母さん

ノワっ子達に、おめでとうと言っていただいて
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

1年前と今、成長してます?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
かわいく&かっこよくかな?=^-^=うふっ♪

大変な事がないと言えば、ウソになっちゃいますが
毎日、喜びの方が多く、楽しくって幸せに思ってます(*^▽^*)
ホンと、見てて癒しそのものだなぁ~って思う事も多く
ニマニマしっぱなしの事も=^-^=うふっ♪

これからも、ノワっ子達&モレノさん
みんなが、元気で過ごせるように頑張りますd(^-^)ネ!
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

又、ラムちゃんと一緒に
遊んでくださいね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

くっちゃん・みのたん・きのっち君・みるたん!!
2歳のお誕生日おめでとうございます(*^ω^)ノ∠※PAN!

みんな一緒に2歳を迎えられて、本当に幸せなことですよね☆
怪我や病気もなく過ごせるなんて親孝行ですよ~
1年前のお写真と比べたら、胸の辺りの毛がふわふわになってますよ(^_-)-☆

見えた目は大きな変化はなくても、
みのたんのランでのやる気スイッチのパワーアップがあったり(笑)
いろんなところへ行って、いろんな方にもお会いして、
1歳の時より大きく成長していると思います!

この1年はきのっち君とみるたんにもスイッチが入るかもしれませんよ(^m^ )

ちゃいママンさんお手製のケーキには一緒にガブリンチョー♪
目の前にあったら我慢できないよねっ(*´pq`)

2歳の年も、健康で
ノワっ子ちゃんにとって楽しいことがた~くさんな1年になりますように☆

ノワっこちゃん、お誕生日おめでと~O(≧∇≦)O。
随分大人になりましたね(^^)。表情もしっかりして
きましたね~。

4人一緒に成長できるって、本当に凄いことですよね。
4人に対してノワ母さんはもちろん、モカ母さん、レン
母さんも頑張ってくれたからかな(^^)。

2歳の1年間も、くる・みる・きの・みのちゃんが
元気で健康で楽しく幸せに過ごせます様に(⌒∇⌒)ノ

UNOパパ

☆**ノワっ子ちゃん**☆
2さい♪お誕生日おめでとうございます\(^o^)/

表情が豊に、なって個性もあって益々カワゆく成長していく姿が嬉しいですね(*^^*)

みんな2歳おめでとう!
元気にみんなでお誕生日迎えてうれしいね。
可愛いケーキも作ってもらって・・・
みんなうれしそう!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
家で生まれた子って本当に特別ですもんね。
これからもみんな仲良くね!

ノワっこちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます♪
これからも元気でみんな仲良く過ごしてくださいね^^

どこかのランラン♪で一緒に遊べたら嬉しいです(#^^#)

ノワっ子の皆さん、2歳のお誕生日おめでとうございます♪

オメデトウ(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)パチパチ

1歳までの記事、遡って見させてもらいましたよ!!
やっぱり産まれた時の姿を見ると、よくぞここまで立派に育って・・・
と、感慨深いものがこみ上げますね♪

みんな個性もそれぞれだけど、元気なのが一番ですよ!!

ちゃいママンさん特製の、可愛いケーキも最高♡

ノワっ子の2歳の1年も、元気で楽しく、そして美味しいものがたくさん頂けますように(^_-)-☆

くるたん&みるたん&きのたん&みのたん♪
2歳のお誕生日おめでとうございます!!!

可愛いノワたんが誕生してくれた
可愛いノワっこチャン達♪
2歳も健やかでみんなで楽しい毎日を
過ごせますように♪

整列のみんなが可愛いすぎますよぉ~♪

ノワっ子ちゃん達、みんな揃って2歳♪
おめでとうございますv-308

一斉にホール食いしてる姿が
本当に可愛いよv-344

くっちゃん みるたん きのっち みのたん
2歳のお誕生日おめでと~\(^o^)/♪

2歳の1年も
みんなで元気に楽しく過ごせますように♪

ちゃいママンさん(^^)おめでとうございます♪
1歳から2歳。ちょっとオトナになりましたね(^^)v
どんどん個性が出て来て
そして、ますますかわいくなって~(*^_^*)
一緒に成長を楽しませてもらえて、こうしてお祝いを言えること
本当に嬉しいですっ(*^_^*)
お宝写真が満載であろうノワっ子特集、楽しみにしてます♪

みんなでケーキにかぶりつく姿・・・かわいくって笑っちゃう~(^^*)
バラバラに見えてシンクロしちゃうところはやっぱりきょうだいですね♪

accoさん

ノワっ子達に、おめでとうと言っていただいて
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

そうですよね(*ё_ё*)きゅん・・
4チワU^ェ^U ワン!みんな一緒に
元気に、すくすくと成長してくれて
こんなに嬉しい事は、ないですよd(^-^)ネ!

なかなかモフモフにならないコート(*^^*ゞ
accoさん家の4チワU^ェ^U ワン!ちゃん
みんなゴージャスで、うらやましいです(^o^)ゞ

この1年で、1番はっちゃ気てたのは
みのたんかな?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
きのっちも、続いてくれると?って
程々で、良いんですけどね(*≧m≦*)ププッ

ケーキに、一緒にガブリンチョー♪
かわいいd(^-^) デショ?
1チワU^ェ^U ワン!ずつ~?と、迷ったけど
いつも4チワU^ェ^U ワン!一緒だし~って事でd(^-^)ネ!

2歳の年も、健康で楽しいこと
た~くさんな1年になるよう頑張りますd(^-^)ネ!
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

UNOパパさん

ノワっ子達に、おめでとうと言っていただいて
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ノワっ子達、表情もしっかりして大人っぽく
なってきました?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

モレノさんのおかげ?『ギャウギャウ』も
しっかりと受け付いだし~(*≧m≦*)ププッ
でも、元気に遊べるって、嬉しい事ですよd(^-^)ネ!

4チワU^ェ^U ワン!いつも一緒に
ランランしたりネンネしたり=^-^=うふっ♪
そんな姿見てるだけでも、幸せ感じます(*^▽^*)

2歳の1年間も、元気で健康で楽しく幸せに
過ごせるよう私達もがんばりますd(^-^)ネ!
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

シエルママさん

ノワっ子達に、おめでとうと言っていただいて
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

4チワU^ェ^U ワン!それぞれの個性も
ハッキリしてきました(*^▽^*)
見てるだけでも楽しくって、幸せな気持ちになりますよ=^-^=うふっ♪

シエル君も、もぅすぐですね(*^▽^*)
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

あなきんさん

ノワっ子達に、おめでとうと言っていただいて
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ケーキ、ガン見されちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪
みるたん、記念写真撮る時も、ほとんどがフセ状態なのに
ケーキ見た途端ヾ(^▽^*おわはははっ!!
かわいいd(^-^) デショ?

ホンとにちっちゃい頃から、愛情たっぷりに育てて来たから
かわいさもハンパないですね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
これからもみんなで、仲良く楽しく
過ごして行けると良いなぁ~って思ってます(*^▽^*)
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

にけよママさん

ノワっ子達に、おめでとうと言っていただいて
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

これからも、元気でみんな仲良く
過ごしていけると良いなぁ~=^-^=うふっ♪

ドッグ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
ありがとうございますm(._.*)mペコッ

ロコ母さん

ノワっ子達に、おめでとうと言っていただいて
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
そして、1歳までの記事も
見てくださって、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

そうなんですよね(*ё_ё*)きゅん・・
まだ、毛もはえてないきのっち&みのたんは
厳しいかも?って、言われてたんですよ
それが、こんなに元気に育ってくれて(;_q))クスン
それを思うと、(T-T) ウルウルしちゃいます。

お手製ケーキも、可愛いと言っていただいて
ありがとうございます(*^▽^*)
愛情たっぷりと込めて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

2歳の1年も、元気で楽しく、そして
美味しいものがたくさん食べられるように
私もがんばりますd(^-^)ネ!
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ノワっ子ちゃん 2歳のお誕生日おめでとうございます(#^^#)
2歳の1年も たくさん遊んで、食べて、元気一杯で過ごしてください!(^^)!

せつちゃん

ノワっ子達に、おめでとうと言っていただいて
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

babyfaceで、かわいくって
ちっこいノワたんが命がけで生んでくれたノワっ子達
みんな、ホンとにかわいくって(*ё_ё*)きゅん・・

2歳の1年も、健やかに、みんなで楽しい毎日を
過ごせるように、がんばります(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

きゃふさん

ノワっ子達に、おめでとうと言っていただいて
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ノワたんの妊娠中から、いろいろと相談にも乗っていただいて
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

1チワU^ェ^U ワン!でのホール食いは
させられないけど、こうやって4チワU^ェ^U ワン!
一斉に~ってのも、かわいいd(^-^) デショ?
写真撮りながら、ニマニマ
しっぱないしでしたよo(*^▽^*)oあはっ♪

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ぽりるさん

ノワっ子達に、おめでとうと言っていただいて
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
2歳の1年も
みんなで元気に楽しく過ごせるよう
私達もがんばりますd(^-^)ネ!

1歳から2歳、ちょっとオトナになりました?
それぞれの個性もハッキリとしてきて
みんな元気いっぱい、嬉しいです(*^▽^*)

みんなでケーキにかぶりつく姿、かわいいd(^-^) デショ?
そぅ、つい笑っちゃいますよね(*≧m≦*)ププッ
メロメロに、なっちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪

嬉しいお言葉の数々、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
ノワっ子特集も、がんばりますd(^-^)ネ!

kazuさん

ノワっ子達に、おめでとうと言っていただいて
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

2歳の1年も たくさん遊んで
食べて、元気一杯に過ごせるよう
私達も全力でサポートして行きますd(^-^)ネ!

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ノワっ子ちゃん達お誕生日おめでとうございます(^^)v
2歳の一年も笑顔溢れる楽しい一年にして下さいね♪♪
そんなノワっ子ちゃん達とブログ通して会えるの楽しみにしてまーす💛
元気に仲良くケーキにかぶりつく姿に萌え~(*^。^*)

ノワっ子ちゃん、2歳のお誕生日ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
もう、みんな可愛いんだから~。
1年前より、もう少し大人のお顔になったかな。

ケーキ、ガン見のキラキラお目目も可愛いね。
いつもママさんにウマウマ作ってもらえて
幸せな7チワちゃんだわ。

この1年も元気で、楽しいこといっぱい体験してね。


しるびあさん

ノワっ子達に、おめでとうと言っていただいて
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

2歳の一年も、笑顔溢れる楽しい一年になるように
私達もがんばりますd(^-^)ネ!

ノワっ子達のかわいいショットも、い~っぱい撮れるよう
がんばります(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
カメラの腕がねぇ~``r(^^;)ポリポリ

4チワU^ェ^U ワン!みんな一緒に
ケーキにかぶりつく姿、萌えますよねぇ~o(*^▽^*)oあはっ♪
私もなんですよ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
め~っちゃ、かわいいですよね=^-^=うふっ♪

あずきのかぁちゃんさん

ノワっ子達に、おめでとうと言っていただいて
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

みんなかわいいd(^-^) デショ?って(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ありがとうございます(*^▽^*)
ホンと、かわいいんですよねぇ~って、まだ言う?(*≧m≦*)ププッ

1歳の頃より、少しは大人の顔になりました?(^o^)ゞ
モフモフになってくれると、もっと嬉しいんですけどd(^-^)ネ!

ケーキ、ガン見&パクパク食べてくれて
嬉しかったですよ~(*^▽^*)
これからも、うまうまた~くさん作りたいです!

元気で、楽しいこといっぱいな1年になるように
私達も、がんばりますd(^-^)ネ!
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad