~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

ノワっ子特集 個U^ェ^U ワン!編?

今日は、風の冷たい1日でしたが

7チワU^ェ^U ワン!お散歩、がんばってくれましたよ(*^▽^*)


最近、きのっち 前にも増してビビりんチョに?

5歩前進したら、一旦ストップ

フセ状態で、後ろを((( (・・。)Ξ(。・・) ))) キョロキョロ

行きは、ず~っとこんな感じで、前に進まず(T▽T)アハハ!

帰りは、それなりに歩いてくれるんですけどね( -.-) =зフウー


お天気の良い日は、日なたぼっこにもなるし~って事で

続けてますよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


では、ノワっ子達のお誕生日記念

ノワっ子特集を``r(^^;)ポリポリ…


ノワっ子達が生まれて、2歳のお誕生日までを

ちょこっと振り返ってみますね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


トップバッターは、きのっち(*^▽^*)


3月4日1

ノワっ子の中で、1番のビビりんチョ(*≧m≦*)ププッ

食べる事に関しても、興味ある時とない時の差が激しく

極、まれだけど プイッしちゃう事も``r(^^;)ポリポリ

おやつも、歯磨きガムも、U^ェ^U ワン!ベットinで

そこに、持って来るのを待つタイプです(^o^)ゞ


3月4日2

きのっち、誕生から1歳までは こんな感じ=^-^=うふっ♪

生まれた時は、まだ毛も生え揃ってなくって

1番ちっちゃかったけど、よくぞ、ここまで…(*ё_ё*)きゅん

癒し系で、ビビりんチョなきのっち

そんなきのっちが、かわいく・かわいくって~(*^▽^*)

きのっち・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅきよ


お次は、みのたん(*^▽^*)


3月4日3

なんと言っても、キレキャラですね(*≧m≦*)ププッ

いつも、くっちゃんに食って掛かるみのたん

夜中も、布団の中でキレてるよね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ノワっ子の中で、体は1番ちっちゃいけど、態度は、でかい?(^o^)ゞ

あまあまちゃんで、人懐っこいですよ(*^▽^*)


3月4日4

みのたん、誕生から1歳までは こんな感じ=^-^=うふっ♪

みのたんは、別名イケメン君って言われてて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

2~3か月の頃は、特にかわいかったよo(*^▽^*)oあはっ♪

イザベラ?色素の薄い子特有の薄毛ちゃんだけど

元気だから、大丈夫v(*'-^*)bぶいっ♪

キュンキュン甘え声出して、抱っこをせがむみのたん

そんなみのたんが、かわいく・かわいくって~(*^▽^*)

みのたん・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅきよ


そして、くっちゃん(*^▽^*)


3月4日5

凛々しいお顔のくっちゃん

ノワっ子達の中では、ナンバー1かな?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

モレノさんに対しても、密かにボスの座を狙ってます(^o^)ゞ

なんでも1番じゃないと気が済まないのか?

しょなみ?ひがみ?が、ハンパないです``r(^^;)ポリポリ


3月4日6

くっちゃん、誕生から1歳までは こんな感じ=^-^=うふっ♪

常に、体も1番おっきくって賢いです(*^▽^*)

食いしん坊で、物怖じせず?おやつをくれる人の所へは

すぐに行って、1番前をキープ(*≧m≦*)ププッ

ノワたんを見習ってか?『ギャウギャウ』みんなを守ってます?

頼れるお姉ちゃんタイプかな?=^-^=うふっ♪

そんなくっちゃんが、かわいく・かわいくって~(*^▽^*)

くっちゃん・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅきよ


ラストは、みるたん(*^▽^*)


3月4日7

なぜだか?未だにマンちゃんパパに馴染めてません(*^^*ゞ

なのに、食卓テーブルに着くと

マンちゃんパパのそばに、張り付いて

『くれ・くれ』コールを(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

お願いと言うより、命令形にも見えるんですが?(*≧m≦*)ププッ


3月4日8

みるたん、誕生から1歳までは こんな感じ=^-^=うふっ♪

生まれた時は、体もおっきかったのに

なかなか太れず、それが悩みの種です``r(^^;)ポリポリ

食事の量も、1番多くあげてるんですが…

女の子らしいお顔のみるたん

ちゃいママンのストーカーだもんd(^-^)ネ!

そんなみるたんが、かわいく・かわいくって~(*^▽^*)

みるたん・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅきよ



4チワU^ェ^U ワン!ショットも

ちょこっと…(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


3月4日9

生後数時間、きのっちの頭&手足

まだ、毛も生えてなくって、触るとペタペタしてました(*ё_ё*)きゅん・・


3月4日10

立派なロングコートチワU^ェ^U ワン!に

なる階段、1歩ずつ上ってるのがわかるd(^-^) デショ?


3月4日11

1歳と2歳、ノワっ子なりに

コートも増えて来たかな?=^-^=うふっ♪


ノワっ子特集、続きます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


スポンサーサイト

コメント

きのっち君、生まれたばかりの時はピンクの地肌が見えていましたね~
わんちゃんは何日か早く生まれただけで、大変なことが多いんでしたよね?
以前アンジェのママさんが言われていました・・・

今では立派に成長してくれて良かったです(TωT)
ビビりんチョだっていいよね~、それがきのっち君だもん♪

ヤバイ・・・
3ヶ月のみのたんにはキュンキュンなっちゃいました❤
今でもイケメン君ですよ~(*´∪`*)v

まだパピーの頃のくっちゃんを見ると、アニと似てるな~って思うんですよ!!
頼れるお姉ちゃんな性格も似てます(^m^ )
成長してキレイな顔立ちになって、アニには似て見えなくなってきました(笑)

みるたんのふとした表情って、アンちゃんに似てませんか?
優しいお顔をしていますよね♪

うんうん、みんなコート増えてきてますよ~
ノワっ子ちゃん特集、バトル特集も載せて下さいねっヾ(≧▽≦)ノ

きのっち♪みのたん♪
くっちゃん♪みるたん♪

それぞれの成長過程をちゃんママンのブログで
ずっと見ていて
みんなの成長が楽しみで仕方なかった私です♪

それぞれの個性もあって
みんな可愛いく成長して

Baby時代のお写真は本当いつ見ても
可愛いすぎますね♪

みんなそれぞれ個性あって、それがまた可愛いよね。
どの子もどの子も・・・
ママさんの愛情もたっぷり!
みんな幸せね。
パパさんと馴染めないってちょっと笑っちゃいました。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
本当に性格っておもしろいですね!

ノワっ子ちゃん達、いっぱいお写真残してもらって嬉しいね!!

そうそう、みのたんはイケメンくんって言われてましたね~
今では呼んで無いんですか??

前にもコメントしましたけど、1歳の時のみるたん
アンたんに似てますよね(*^_^*)

みんな可愛く成長中ですね☆

きのっちとうちのロッキー、一緒ですねぇ~

ロッキーも生まれたときは一番小さくて頭の毛は生えてませんでしたよ( *´艸`)

今ではからだも大きくてふさふさですけどね( *´艸`)

兄弟バラバラになると振り返る楽しみが少なくなるので、4兄弟のショットを見ていると後悔しちゃいますね^^;

続き楽しみにしてますね(#^^#)

可愛い可愛いノワっ子ちゃん達(*^_^*)
それぞれ個性があって、バランスが取れてるんだろうなぁって思います(^_−)−☆
みんなほんとに小さかったなー!特にきのっちくん、小さかったんですね^_^
ご家族の愛情を目一杯受けて、みんな病気もせず、すくすく元気に成長!
嬉しい限りですね(*^_^*)



いや~可愛い♪
本当に可愛いわ~~~ぁ
実は私、密かにちゃいママン家から
2チワちゃんをいただけないかと思っていたんですよ(苦笑)
男のコと女のコをねー☆
みんな一緒に過ごせてほ~んとに良かった、幸せよね
って思います♪

3ヶ月の頃と比べると、本当にお顔もしっかりして
成長したなぁって思いますよね
みんな元気に、楽しく過ごせますように
遠い北海道の地から願ってますよ♪

個U^ェ^Uショット、カワイイ~♪
きのっち君が一番、小さかったんですね。性格もハッキリして表情も豊かになりましたね(*^^*)

シエルは5兄姉で(ブラタン2チ・クリーム3チ)一番、小さかったですけど…たぶん兄姉を抜かして一番、大きくなったと思います(^^;

みんなこうやって順調に育って
2歳の御誕生日♪
自分のおうちで最初からの成長を見られる。

最高の幸せだよね(^^♪

こんにちは(^^)

かわいいーっかわいいーっ(*^_^*)
どの時代もみんなかわいいですぅ♪
チワワちゃんの生まれた時からの成長は
身近で見たことがなかったので
ノワっ子ちゃんの成長は、本当に楽しくて楽しくて(^^*)
がんばってくれたノワちゃんに感謝(^人^*)
いっぱい日記を綴ってくださったちゃいママンさんに感謝感謝<m(__)m>♪

1歳と2歳
こう比べるとやっぱりオトナっぽくなってますね♪
そしてコートのもふもふ具合も変わってる(*^_^*)
もうちょっと?もっともっともふもふするのかなぁ。

ノワっ子特集、次はどんなお宝写真が出てくるのかなぁ(*^▽^*)

accoさん

そうなんですよね``r(^^;)ポリポリ
ノワっ子達、9日も早く生まれちゃって~なのに
ホンと、良く育ってくれたって思います(*ё_ё*)きゅん・・
モリモリ食べてたノワたん&生後1週間見てくださった
アンジェのママ・パパさんのおかげです(;_q))クスン

3ヶ月頃のみのたん、ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバって言う位
かわいかったd(^-^) デショ?過去形(*≧m≦*)ププッ
きのっちは、ビビりんチョだけど
元気に成長してくれただけでもv(*'-^*)bぶいっ♪
くっちゃん、アニ君と似てました?
カラーも一緒ですしね=^-^=うふっ♪
みるたん、アンちゃんに似てます?
時々言われますよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

コート、まだ増えてくるかなぁ~?
モフモフのロングコートチワU^ェ^U ワン!に
憧れるんだけど~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

Σ(^∇^;)えええええ~
バトル特集???あったっけ(*≧m≦*)ププッ

せつちゃん

嬉しいお言葉の数々
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

せつちゃんにも、ノワたんの妊娠中から
相談させていただいてましたものね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ノワたんは、マッチッチの妹
ノワっ子達は、マッチッチの甥っ子&姪っ子ちゃん
暖かく見守ってくださって
ありがとうございますm(._.*)mペコッ

baby時代のお写真は
何度見てもかわいくって
きゅん(*ё_ё*)きゅん・・しちゃいます(*^▽^*)

あなきんさん

顔もカラーも、みんな違うし
性格も、みんなそれぞれ``r(^^;)ポリポリ
そんな所も、みんなかわいいんですよね(*^▽^*)

もぅ~かわいくってかわいくって
たまりません(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

みるたん、未だになんですよ~(*≧m≦*)ププッ
主人、嫌がる事もしないし、かわいがってるんですけどね~
なんでなのか???(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ロコ母さん

(*^▽^*)ノハーイ
お写真は、それぞれに、た~くさん写してますよ(*^▽^*)
baby時代は、特にかわいくって
毎日のように写してましたね(^o^)ゞ

みのたん、イケメン君って言ってたけど
今現在は、そこまでイケメンじゃなくなった?(*≧m≦*)ププッ
キレキャラの方が、前面に出てますしねo(*^▽^*)oあはっ♪

みるたん、アンたんと似てます?(*^▽^*)
似てるって言われると、私的には嬉しいです(*ё_ё*)きゅん・・

にけよママさん

ロッキー君も、ちっちゃくって頭の毛生えてなかったんですか?
なのに、今は、大きくモフモフに成長してくれて
良かったですねv(*'-^*)bぶいっ♪

うちも、お譲り考えた時期もあったけど
みんな残してて、ホンと良かった~って
思ってます(*ё_ё*)きゅん・・

ユキノエさん

ノワっ子達、四つ子ちゃんなので
いろいろ比べても楽しいんですよね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
それぞれに違うし、そんな所も
全部かわいくって、ニマニマしっぱなしですよ(^o^)ゞ

不慣れで、大変な時期もあったけど
かわいすぎてメロメロになってましたよ=^-^=うふっ♪

嬉しいお言葉も、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ゆうママさん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
北海道で、お会いした時に
そんな話もしてましたよね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
あの頃は、もぅ
渡せなくなってましたけど~?(*≧m≦*)ププッ

4チワU^ェ^U ワン!みんな一緒に過ごせてて
ホンと良かった~って、思ってますよ(*^▽^*)

もぅかわいくってかわいくってo(*^▽^*)oあはっ♪
手離せません(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

嬉しいお言葉も、ありがとうございますm(._.*)mペコッ
北と南、離れてるけど思いは一緒ですよね=^-^=うふっ♪

シエルママさん

そうなんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
きのっちが、1番ちっちゃくって気も生え揃ってませんでした(*^^*ゞ

4チワU^ェ^U ワン!性格もそれぞれ
見てると楽しいですよ~o(*^▽^*)oあはっ♪

シエル君、5人兄弟だったんですd(^-^)ネ!
シエル君も1番ちっちゃかったんだぁ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
今は、大きく成長してくれてよかったですd(^-^)ネ!

きゃふさん

ホンとに、そう思います(*ё_ё*)きゅん・・
妊娠中は、((o(б_б;)o))ドキドキしてたけど
生まれてからは、必死でした(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

アンジェのママ&パパさんのおかげですが
ノワたんにも感謝の気持ちでいっぱいです(*ё_ё*)きゅん・・

躾けも何も出来てないけど
かわいくってかわいくって、たまりません(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ぽりるさん

ありがとうございます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
かわいいd(^-^) デショ?
ホンとに、かわいいんですよねo(*^▽^*)oあはっ♪

そうそう、ぽりるさんには
ノワっ子達に、色チのお洋服もプレゼントしていただいて
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
2歳の今も、ぴったりサイズですよ~(*^▽^*)
もぅ少し暖かくなったら、又着させていただきますd(^-^)ネ!

1歳と2歳、少しは大人っぽくなってます?
モフモフ度合いが、さらにUPすると嬉しいんですけどね(^o^)ゞ
立派なロングコートチワU^ェ^U ワン!に
近付いて欲しいですo(*^▽^*)oあはっ♪

ノワっ子ちゃん達の成長記録ですね^^
みんな可愛い~♪♪
産ませたことがあるからこその感動ってあるのよねぇ(*^^*)
産まれた時から離れる事なくみんな一緒に育って行けるって羨ましいなぁ。
うち、コギだから産まれた6わんみんな残すなんて恐ろしい真似できなかったからね^^;
うちで産まれたんだから庶民の出なのに新たなお家でどの子もこの子も今では立派にお嬢ちゃまお坊ちゃまと化しとります(笑)
因みにうちに残った以上ティアナだけは庶民のまま~^▽^

たくさんいい写真が残ってるから、振り返って比べると成長がよく分かりますね!(^^)!
それぞれに個性が強く出てきたけど、みんな元気なのが嬉しいです。
うちも4ちわで生まれたけど、100日でお星さまになった子もいるから、すくすく育ってくれているのが自分のことのように嬉しいです!
これからの成長が楽しみです♪

ノワっ子ちゃん♪
4ちわちゃん、それぞれ個性があって
みんな、かわいい~!!!

みのたん♪
どのお写真もラウレア?って思うほど
似ています(^^♪
ラウレアも貧毛で、悩んだ時期もあったんですが…
最近、すこ~し、モフモフしてきました♪
みのたんも、きっと、モフモフになってくれると信じてます(*^^)v

四兄妹一枚一枚のお写真に
思いがいっぱい詰まってますよね
生まれてすぐのお写真
三か月9か月、1歳、2歳
可愛くしっかりなってきてるのが
よくわかってやっぱり
成長を残しておくって
こうやってふりかえってみれ
その時に戻ったりして・・・
素晴らしいですよね

元気にすくすくと成長してくれて
ほんとによかった
これからも元気に病気しないように
日々を大切にしたいですね

しるびあさん

ホンとに、ちっちゃかった時からずっと一緒に居るので
かわいくって仕方ないんですよ=^-^=うふっ♪

ノワっ子4チワU^ェ^U ワン!
いつも一緒に居て、じゃれ合ったりしてる姿を見ると
嬉しくってニマニマしちゃってます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

これからもずっとず~~~っと、元気に楽しく
一緒に過ごして行きたいなぁ~って(*^▽^*)

コギ、6U^ェ^U ワン!お残しは
かなり、大変ですよね(T▽T)アハハ!
パパ&ママも入れて、8U^ェ^U ワン!
無理~``r(^^;)ポリポリ…

マイケル神戸さん

ちっちゃい頃は、毎日写してたので
ちょこちょこかわいい写真も残ってますが
大きくなるにつれ、週1になったり~って``r(^^;)ポリポリ

ルナちゃんの事、泣きながら読ませていただきましたよ。
ちっちゃい体で、精一杯がんばりましたね(;_q))クスン
ぽぽちゃんや、レオ君・チョコちゃん・ひなちゃんや
マイケルさん方の事も、きっと
ずっと見守ってくれていますね(*ё_ё*)きゅん・・

嬉しい、そして、ありがたいお言葉
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ラウレアママさん

ノワっ子達、かわいいd(^-^) デショ?
o(*^▽^*)oあはっ♪
ありがとうございますm(._.*)mペコッ

みのたんのbaby時代&パピ~時代も
ラウレア君と、似てます???
o(*^▽^*)oあはっ♪

ラウレア君も、貧毛で、悩んだ時期が?
11月にお会いした時は、もふもふちゃんだと
思ってましたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

3歳までは~って、聞いてるので
もうちょっと、もふもふに
なってくれれば~と、願ってます(*^▽^*)

ritsuママさん

baby時代の写真を見ると
こんなにちっちゃかったんだなぁ~って
よくぞ、ここまで…って、(*ё_ё*)きゅん・・って
しちゃいます クスン(U_U)。。。

素人の私達が、こうやって育てられたのも
ママさん&パパさんのサポートアンドアドバイスのおかげです。
ホンとに、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

これからも、愛情たっぷり
1日1日を大切に、過ごして行きますd(^-^)ネ!
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad