~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-09

ノワっ子特集 集合写真編?

ノワっ子特集 今日は、集合写真編?を(*^^*ゞ

?が付いてるのは、個U^ェ^U ワン!ショットも入ってるから``r(^^;)ポリポリ

まとめきれず~でも、ボツにはしたくなくって~

こちらに(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


ノワっ子達、1歳のお誕生日後の初行事は?

ひなまつり~o(*^▽^*)oあはっ♪


3月6日1

くっちゃん&みるたんにとっては、初節句でした(*^▽^*)

お祝いのワンピも似合ってて、かわいいd(^-^) デショ?


3月6日2

1歳になって初4チワU^ェ^U ワン!?ノワたんも、一緒の親子ショットは

7チワU^ェ^U ワン!のお散歩コースでした(*^▽^*)

みんな揃ってのチーン顔(*≧m≦*)ププッ

そんなお顔も、かわいい~o(*^▽^*)oあはっ♪


3月6日3

杖立温泉に、たくさんの鯉のぼりを見にも行きましたよ(*^▽^*)

きのっち&みのたんのお祝いも兼ねてd(^-^)ネ!


3月6日4

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆

お祝いだよ~?って

Cafeの撮影スポットをお借りしました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


3月6日5

くじゅう花公園のネモフィラ畑では

4チワU^ェ^U ワン!ショットを(^o^)ゞ


3月6日6

島根の『水木しげるロード』では、妖怪と個U^ェ^U ワン!ショットを(^o^)ゞ

みるたん、妖怪さんに 手をまわしちゃってますよ(*^▽^*)


3月6日7

道の駅『キララ多伎』は、出雲神社の近く?

みんな笑顔で、いいお顔d(^-^) デショ?

暑かった?と言っても、まだ8時前でした(^o^)ゞ


3月6日8

地元の『犬子ひょうたん祭』には、浴衣&甚平さんを着て

お詣りに行きましたよ(*^▽^*)

今年も1年病気やケガをする事なく

元気に過ごせますように…って(-m-)” パンパン


3月6日9

Cafeに行くと、うまうま

ジ~ッと見つめてました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


3月6日10

年に1度のお取り寄せ~マンゴを食べた後は

ネットを被っての記念撮影``r(^^;)ポリポリ

ETも、混じってた?(*≧m≦*)ププッ


3月6日11

初めてのプール遊び?

冷たくって、気持ち良かったd(^-^) デショ?

お顔とお手手が、物語ってますね(〃^∇^)o_彡☆あはっ


3月6日12

初めての砂浜散歩

みんな、いい感じ~o(*^▽^*)oあはっ♪

かわいいお顔を してくれました(*^▽^*)


3月6日13

お正月、約80段もの階段上るの大変だから

マンちゃんパパと、鳥居の前でお留守番(*^^*ゞ

みるたん、完全に 乗っかられちゃってますね?(^o^)ゞ


3月6日14

南九州の旅では、誕生日を意識してた?

ノワっ子4チワU^ェ^U ワン!ショット

意外に 撮ってましたo(*^▽^*)oあはっ♪


3月6日15

お誕生日、目前のお写真は

それぞれの性格も よく出たショットに=^-^=うふっ♪


この1年も、いろんな所に お出かけもしたけど

体調崩す事無く、元気で居てくれてよかった~(´▽`) ホッ

ノワっ子特集も、ラスト1回

〆は、みんなの大好きなo(*^▽^*)oあはっ♪

続きます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


スポンサーサイト

コメント

いろんなところへお出かけ♪
表情もいろいろでおもしろいですね~

みるたんの妖怪さんと仲良し?ショットや、
ETとはもしや・・・みのたん!と笑っちゃいました(*´pq`)クスッ
お洋服もいつも可愛くて、ファッションショーをしても楽しそうですよ~♪

今年の夏は、少しお水に慣れたノワっ子ちゃんを見れるのかな!?

特集も明日までなんですね(´∩`。)
今度はどんな表情のノワっ子ちゃん達のお写真だろ~
アレだったらいいけどなっ(*≧ε≦*)

本当にたくさんのお出かけをしていますよね♪
この成長過程が本当に宝物になりますよね~
みんなそれぞれの個性がだんだんと出てきているのが
お写真でも見て取れます
北海道で会ったときの、あのちっちゃなみんなが
表情豊かに成長したな~と
遠くの親戚のおばちゃんの気持ちになっていますよ(苦笑)

写真で振り返るとまたその時のこと思い出してニヤニヤしちゃうよね。
麗亜の頃はまだデジカメも出たばっかりだったし、今より環境が・・・(泣)
もっと小さい頃の写真があったらって今になって思います。
みんなこれからもいっぱい撮ってもらってね!

たくさん、写真撮ってもらって
ノワっ子ちゃんたちは
幸せだよね。
大切な記念だものo(^▽^)o

今日は雨ですね。
北海道にも行ったし、鳥取にも行った。
いろんな場所で大勢の人、たくさんのわんことも出会い、4ちわちゃんにとっても良い社会勉強になったことでしょう!

こう振り返ると、本当にいっぱいお出かけしてますよね!!

そして良い記念になります♪

個人的には、こいのぼりのと、ネモフィラの写真が好きだな~!!

明日の〆はあれかな(*^_^*)

1歳のノワっこちゃん♪
振り返るとお出かけいっぱいの
ちゃいママン家さすが!!素敵っ

兄妹一緒でママも一緒でお姉さん達も
いっつも一緒♪
色んなお写真は宝物ですね♪

いろんな場所にお出かけして
お写真パチリ♪してもらって
ノワっ子ちゃん達は、幸せですね(^^♪

旅行の思い出や、初節句のお写真♪
大切な記念ですね(#^^#)

そうですね(*^▽^*)
1歳の1年も、いろんな所へ行きましたね(*^-^)ニコ
ノワっ子達も、いろんな表情見せてくれて
こうやって見直すのも、良いですね(*^^)v

みるたんにみのたん、面白いd(^-^) デショ?
そんなショットも、良い思い出ですよね=^-^=うふっ♪

水遊び、今年はもっと楽しんでくれると良いんだけど?(*≧m≦*)ププッ
川遊びか、海水浴にも行ってみたいなぁ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ラストは、やっぱり~o(*^▽^*)oあはっ♪
笑顔たっぷりショット?と言えば???
昨日、急に…もあって、大変でしたよ~( -.-) =зフウー

ゆうママさん

ちょこちょこでしたが、お出かけもして
ノワっ子達も、一段と逞しく成長してくれたかな?(^o^)ゞ

社会性も、身に付けてほしいと思っていたけど
『ギャウギャウ』はねぇ~``r(^^;)ポリポリ

北海道で、お会いした時は
まだ、5ヶ月位のパピ~ちゃんでしたね=^-^=うふっ♪
それから比べると、随分と成長してくれたと(*ё_ё*)きゅん・・

遠く離れた地~嬉しいお言葉を
ありがとうございますペコリ(o_ _)o))
これからもあたたかく見守っていただけると
嬉しいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

あなきんさん

そうですよね``r(^^;)ポリポリ
うちは、モカもまだ7歳
辛うじて、デジカメ(-p■)q☆パシャッパシャ☆してました(*^^*ゞ
でも、まだ、ブログもmixiもやってなかったので
ノワっ子達と比べると、写真もうんと少ないけど``r(^^;)ポリポリ

写真見ると、すぐにその時の事を思い出すし
いっぱい撮ってて良かったぁ~って
思ってしまいます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
今年も、い~っぱい撮りますね=^-^=うふっ♪

きゃふさん

ありがとうございますm(._.*)mペコッ

きゃふさんみたいに、良いカメラも腕もないけど``r(^^;)ポリポリ
でも、こうやって見直してみると、成長もわかるし
良いですよね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

バッチリショットだけじゃなくっても
それもかわいいと思えるし~(*≧m≦*)ププッ

マイケル神戸さん

マイケルさん地方は、雨でしたか?
モレアノ地方、昨日は雨だったけど
今日は曇りのままで、降りませんでしたよ(*^▽^*)
お散歩へも行って来ました(*^^)v

いろんな所へ行って、社会勉強にはなったと思いますが
『ギャウギャウ』は、覚えなくても
よかったんですけどねぇ~``r(^^;)ポリポリ

ママも、お姉さんも、元気にあいさつしちゃうし~
良いお手本が、近くにあったみたいです(T▽T)アハハ!

ロコ母さん

近場も多かったんですが、お出かけ
いっぱい出来ました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

鯉のぼり、お天気も良かったし
見応えありましたよ~(*^▽^*)
渋滞がハンパなく、主人は、とうとう車で待機してましたが(*^^*ゞ
ネモフィラも、きれいでした(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
こちらは、大分のくじゅう花公園
個U^ェ^U ワン!ショットを撮ったのは、福岡の海ノ中道海浜公園だったけど
今年も行きたいなぁ~って思いましたよ=^-^=うふっ♪

ラストの〆は、やっぱり~あれですよねo(*^▽^*)oあはっ♪
ノワっ子達も、大好きですしねv(*'-^*)bぶいっ♪

せつちゃん

そうですね(*^▽^*)
お出かけもい~っぱい出来ました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
DJM君や、せつちゃんとも会えたし~o(*^▽^*)oあはっ♪

いつもママやお姉ちゃん達と一緒なので
態度もでかいし、強気でぐいぐい言っちゃうし
ハラハラしちゃう事もあるけど
今年もみんな仲良しな7チワU^ェ^U ワン!ショット
たくさん撮りたいです(^o^)ゞ

ラウレアママさん

そうですね(*^▽^*)
ノワっ子達も、モレノさんと一緒に
いろんな所へもお出かけ出来ました(*^▽^*)

元気に過ごしてくれたからこそ
出来た事なんですよd(^-^)ネ!

旅の記念ショット、今年もたくさん撮りたいです(*^▽^*)
ラウレア君とみのたんのソックリさんショットも
撮れたら良いなぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪

や・・・やらかした・・・。
らしい・・・。
朝コメント入れたんだけど入ってない~><
送信したつもりがキャンセル押しちゃったようで( ゚Д゚)
なのでもう一回送信です^^;

いろんなとこにお出掛けしてたくさん思い出作ってますね^^
うふふふふ♪♪
どれも可愛くてたくさんのお出掛が羨ましい♪
春夏秋冬でこうしての残していって後で見て思い出しっていいですよね♪♪
あら、ノワっちゃん特集次回でラスト?
〆は何?何?何~?
めっちゃ気になる!!
どんなノワっ子ちゃん達かな💛

いろんなところでの兄弟ショット、どれも可愛いですよ(#^^#)
チーン顔も良い感じですねぇ~♪(#^^#)

杖立のこいのぼりは、横を通っただけなので、今年はGW前に行きたいですねぇ~♪

続き楽しみにしてますね(#^^#)

どれもこれも、想い出深い写真ばかり。
イベントごとや、季節のお花と一緒のショット
素敵なものばかり。
そして、親子でだったり、ノワっ子ちゃん達での記念の写真
可愛いものばかり。

そうそう、こんな写真もあった、あったとニマニマしながら
見させてもらいました。
ありがとうございます。

これからも、楽しみにしてますヽ(´▽`)/

しるびあさん

Σ(^∇^;)えええええ~
すみませんm(._.*)mペコッ
2度もコメント書いていただいたんですねぇ~``r(^^;)ポリポリ
ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))
嬉しいですよ~(*^▽^*)

お出かけもお写真も、い~っぱいで
選ぶのが大変でした``r(^^;)ポリポリ
まとめるのも得意じゃないし~(T▽T)アハハ!

でも、改めてお写真見直して
いろんな事も思い出したし、楽しかったです(*^▽^*)
〆は、ノワっ子達の笑顔がたくさんo(*^▽^*)oあはっ♪
又、見に来てくださいd(^-^)ネ!

にけよママさん

ノワっ子ショット、かわいいと言っていただいて
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
個U^ェ^U ワン!ショットも、かわいいと思うけど
4チワU^ェ^U ワン!揃ってのショットは
さらにかわいい~って思うんですよね(*≧m≦*)ププッ

親バカですみません``r(^^;)ポリポリ

杖立温泉、かなり渋滞するので
時間をずらしたり、平日行ったりされた方が
良いかもしれませんよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

あずきのかぁちゃんさん

キャッ(^^*))((*^^)キャッ
いろんなお写真、覚えていてくださってたなんて
嬉しいです~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ありがとうございますm(._.*)mペコッ

イベントごとも、お花さんも大好きなので
つき合わされる7チワU^ェ^U ワン!は
なんと思ってるのか???(*^^*ゞ

でも、ランランだったり、うまうまだったり
お楽しみやご褒美も、その都度してはいるんですよ(^o^)ゞ

チーンなお顔も、見てるとかわいく思えてくるし
今年も、いろんな所へお出かけもして
お写真もたくさん撮りたいなぁ~って(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

こちらこそ、ありがとうございました(*^▽^*)
そして、よろしくお願い致しますm(._.*)mペコッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad