~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

ノワっ子特集 ドッグラン編

ノワっ子特集の最後は?

やっぱり、みんなの大好きな♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン編ですよね=^-^=うふっ♪

お写真多めですが、よろしくお願い致しますm(._.*)mペコッ


3月7日1

きのっちもみるたんも、凛々しいお顔で♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

くっちゃんとみのたんは、追いかけっこも楽しそうd(^-^) デショ?


3月7日2

あったかくなるにつれ、笑顔ショットも増えてきましたよ(*^▽^*)

みんなかわいい~o(*^▽^*)oあはっ♪


3月7日3

こちらは、島根に行った時の駐車場ラン?

スタッフさんに許可をいただいて、駐車場でランランさせていただきました(^o^)ゞ

平日だったから、他にお客さんも居なく、貸切だったし(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

この時の表情、すごく良かったのを今でも覚えてますよv(*'-^*)bぶいっ♪


3月7日4

みんな楽しそうd(^-^) デショ?

このお顔が見たくって、ドッグラン通っちゃうんですよね=^-^=うふっ♪


3月7日5

時には、こうやってノワっ子達でのバトルも???

でも、仲良しだから


3月7日6

すぐに、笑顔になりますよo(*^▽^*)oあはっ♪

楽しいね=^-^=うふっ♪


3月7日7

みんな一緒に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

このショットが撮りたいけど

4チワU^ェ^U ワン!揃っては、なかなかないんですよ(*^^*ゞ


3月7日8

こうやって見ると、くっちゃんとみるたんも

似てたりする?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


3月7日9

きれいに、一列に並んでますd(^-^)ネ!

先頭は、いつもくっちゃんで~最後は、きのっち?(^o^)ゞ

きのっち、\(*⌒0⌒)bがんばっ♪


3月7日10

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

楽しいねo(*^▽^*)oあはっ♪


3月7日11

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

きのっち、頑張ってる~o(*^▽^*)oあはっ♪

やれば出来る子だったのねv(*'-^*)bぶいっ♪


3月7日12

みるたんもみのたんも、p(*^-^*)q がんばっ♪

4チワU^ェ^U ワン!での♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランショット

見てるだけで、嬉しくなっちゃいますo(*^▽^*)oあはっ♪


3月7日13

くっちゃん VS 3チワU^ェ^U ワン!でのバトルも

くっちゃんなら、大丈夫そぅ~(*≧m≦*)ププッ


3月7日14

見事なまでの飛行U^ェ^U ワン!ショット?

すごい♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!


3月7日15

凛々しいお顔のノワっ子ショットも

なかなか珍しいよo(*^▽^*)oあはっ♪


3月7日16


お誕生日の1週間前ショット

泥だらけになって♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン楽しみました=^-^=うふっ♪


リクエストにお応えして?(*≧m≦*)ププッ

ハイ(^-^")/バトルショット~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


3月7日17

くっちゃん&みのたんのバトルも

ドグランでの恒例と、なってましたものね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

1年経っても、あんまり変わってないけど(*≧m≦*)ププッ


そして


3月7日18

ノワっ子達のドッグランデビューショットo(*^▽^*)oあはっ♪

ココハドコ? (゜∇゜; 三 ;゜∇゜) ワタシハダレ??的なお顔も

かわいい~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


ノワっ子達、それぞれに個性も出てきて

表情も豊かになってきました(*^▽^*)

これからも、みんな一緒に仲良く・楽しく過ごして行けたら…と

思ってます(*^▽^*)


そして、最後に

ノワっ子達を、大事にお腹の中で育て

無事に生んでくれた ノワたんにも(^人^)感謝♪


3月7日19

ノワたん、:*:゜・☆ヾ(・_・。)了└|力"├♪

ノワたんのおかげで、何倍も何十倍も

楽しい幸せな毎日が、過ごせるようになりましたよ(*ё_ё*)きゅん・・


お誕生日記念 ノワっ子特集も

これにて終了します(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

たくさんの嬉しいコメントをいただきまして

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

拙いブログではありますが、これからも

どうぞ、よろしくお願い致しますペコリ(o_ _)o))


スポンサーサイト

コメント

今夜はランラン編と、待ってました!のあのショット(*´艸`*)
みんな表情がいいですね!!

きのっちくんは昨年の夏頃からだったか、
ランでも楽しそうなお顔を見せてくれるようになったんでしたよね♪
みのたんの女の子チームにやられた後の
「あれっ?」ってなってる表情も可愛い(≧∇≦)

みんな一緒に走ってるショットは難しいですよねー(´ヘ`;)
汽車ぽっぽな1列に並んでいるお写真、いいですよ♪
やっぱり先頭はくっちゃんなんですね(笑)
足が速そうだもん!

バトルショットはほとんどがくっちゃんvsみのたんの中、
珍しい組み合わせもありましたね~
みのたんの表情の壊れ具合を見るのも楽しいんですよ(^m^ )

ドッグランデビューのお写真・・・
今のランでのノワっ子ちゃんを物語っているようにも見えます☆
くっちゃんはこの頃から凛々しかったんですね(ノ∇≦*)

ノワっ子ちゃん特集、とーっても楽しく見させて頂きました!
ノワたんが頑張って産んでくれたおかげでカワイコちゃんが誕生して、
ちゃいママンさん・マンちゃんパパさんの愛情に育まれて、
元気いっぱいに過ごせる日々があるのだと思います(*´ー`)

これからもノワっ子ちゃんもモレノさんも、ハッピーな日々が過ごせますように❤

改めまして・・・
ノワっ子ちゃんたちの2歳のお誕生日、おめでとうございましたヽ((●^∀^●))ノ

ノワっ子ちゃん、ランランで良いお顔見せてくれますよね!!

そして疑問・・・
一体いつからランでのバトルは始まったのかしら??

ドッグランデビューの時も可愛い♡

ちゃいママンさん、7チのお洋服ってどこのお店なんですか??
いつも可愛いな~って思ってました♪

みんなで楽しくランランできるなんて、みんなも幸せよね。
麗亜はこんな風に遊んだことないので・・・たぶん遊びかた知らないんだと思います。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
あどけないお顔も可愛い!

4兄弟姉妹、この4チワワで
ラン満喫できる♪
それが一番素敵なことだよね。
4チワワでランを謳歌してる姿は
こちらのお顔もにっこりさせてくれる。

ノワたんあってこその4兄弟姉妹。
感謝、感謝だよね(#^.^#)

大変ご無沙汰しております(^_^;)

コメントはご無沙汰さしてますが、ブログの方は時間がある時にまとめて見させて頂いております(≧∇≦)

相変わらず沢山お出掛けして、羨ましいですぅヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

アンちゃんとブログでは、私も泣いてしまいました。
私も昨年愛犬を亡くしてホントにちゃいママンのお気持ちが痛いほどわかります。
また、ホントに抱っこしたいって思います。

ノワっ子ちゃん達のベイビーだった時のお写真も懐かしいですね(⌒_⌒)
ホントにキャワイイ〜(^O^)/
もちろん今もですよ(^O^)v。

これからは、桜の季節になっていきますね!
また、沢山のお写真も楽しみにしてまーす。

くっちゃん&みのたんバトルもやっぱ面白いです(笑)

ビビりながらのドッグランデビュー!
ガウガウっ子の4チワちゃんにもこんな時代があったんだね(笑)
しかし、いつ見てもランの4チワちゃんは元気いっぱいで楽しそう。
そして、うちの4チーと違い、スレンダーで軽やかだから、ピョンピョン・スイスイ飛んでる!
大昔のCMじゃないけど、
わんぱくでもいい!逞しく育ってほしい!
これからも元気いっぱいの4チワちゃんでいてねぇ~♪

ちゃいママンさん、ご無沙汰しています。
ノワッ子ちゃん達、もう2歳になったんですねぇ(*^^*)

小さいノワたんがママになって、あっという間ですねo(^o^)o
ノワたん、ママのお顔してる(*^-^*)

うちのあんじゅは見た目もやることもBabyのままです^_^;

いつまでも4チワワ揃って元気で楽しい毎日過ごしてください(*^ー^)ノ♪

ノワっこちゃんのランショット♪
楽しみにしてました!!

笑顔をみるとコチラも笑顔になりますよね♪
私はあんまりランに連れてってあげれて
ないけど、ランで見れる自由な表情と行動と笑顔が
本当たまらなく好きです♪

ノワっこちゃん達のバトルショット♪
やっぱりくっちゃんVSみのたんが
多いですよね♪ イカツイ顔も可愛いすぎ~~!

兄妹が全員揃って(ノワママも♪)
こうやって成長してくって素晴らしくて
目頭が熱くなっちゃいます!

ノワっ子ちゃん達、ランで本当に良い笑顔いっぱいですね(*^^*)
ノワっ子ちゃん達が誕生してから、ずっと楽しみに拝見させて頂いてました♪
シエルも同じ事を、して(解体業など)親近感と安堵してました(^^;
暖かくなたら、また可愛い笑顔を楽しみにしています☆
ノワちゃんの愛らしい、お顔が可愛いですね(⌒▽⌒*)

ノワっ子ちゃん達の弾ける笑顔♪
みんなでランラン♪楽しそうなお顔に
いつもパワーをもらっています(#^^#)

一人っ子のラウレアは、
ランへ行っても、遊び方知らなくて…
今度、ランで楽しむ方法をご伝授下さいね(*^^)v

今日、ラウレアとお出かけした帰り
紀ノ川SAでじゃばらソフトクリーム
食べてきました(#^^#)

accoさん

お待たせいたしましたm(._.*)mペコッ
accoさんからのリクエストもあって
大慌てで、バトルショット拾い出しました(〃^∇^)o_彡☆あはっ
お気に召していただけて、良かったです(*^▽^*)

きのっちも、だんだんはっちゃ気られるようになってきて
笑顔も増えて、見てる方も嬉しくなってきたんですよね(*^▽^*)
ノワっ子達でのバトルも♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランも
すごく嬉しくって、楽しくってニマニマしっぱなしでした=^-^=うふっ♪

ドッグランデビューショット
そうですね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
くっちゃんは、この頃から凛々しいし
みるたんは、ほんわかしてるし
きのっちとみのたんは、ビビっちゃってる?(^o^)ゞ

ノワっ子特集、お付き合いくださって
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
嬉しいお言葉の数々も
ありがとうございましたm(。_。;))m ペコペコ…

ロコ母さん

ノワっ子達も、ドッグラン大好きみたいで
いつもはっちゃ気て、笑顔もたくさん見せてくれるし
嬉しいんですよね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

疑問ですが、そうですね???
北海道へ行った時は、もぅバトってたのは覚えてますが
ハッキリとは``r(^^;)ポリポリ
今度、調べてみますね~(*^▽^*)
しばしお待ちくださいね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ドッグランデビューの頃、小っちゃくって
ネズミさんみたいですよね(*≧m≦*)ププッ

お洋服、ありがとうございますm(._.*)mペコッ
普通にペットショップで買った物もあるし
ネットで調べたハンドメイドショップに
オーダーで、お願いした物もありますよ(*^^*ゞ

お高い物は買えないので
お安い所を探して~ですね``r(^^;)ポリポリ

あなきんさん

ちっちゃい頃から、4チワU^ェ^U ワン!
ず~っと一緒だったので、仲良く♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしたり
バトルをしたり、そんな姿のどれも嬉しくって
ニマニマしながら見てました=^-^=うふっ♪

麗亜ちゃん、一人っ子だし
戸惑っちゃうでしょうね``r(^^;)ポリポリ

パピ~時代も、かわいいd(^-^) デショ?
o(*^▽^*)oあはっ♪

きゃふさん

そうなんですよね(*^▽^*)

いつも4チワU^ェ^U ワン!が一緒に居て
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしたり、バトルをしたり
そのひとつひとつを見るのが、嬉しくって楽しくって
幸せな時間なんですよね(*ё_ё*)きゅん・・

ノワたんのおかげで、我が家にも
笑顔と、大きな幸せが届けられました(*^▽^*)
日々、大事に大事に過ごしますd(^-^)ネ!

レイリーママさん

キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサーです♪
コメント、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
お忙しそうですが、ブログ、見てくださってたとは
嬉しいですo(*^▽^*)oあはっ♪
ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

アンたんの記事、一緒に(T^T)してくださったとか
ありがとうございますm(._.*)mペコッ
去年ですか?ポメちゃんかな?
お辛かったですね(;_q))クスン

ノワっ子達も、こうやって振り返って見ると
大きくなりましたね(*^▽^*)
昔もう~んとかわいかったけど
今も、かわいさはそのまま?(*≧m≦*)ププッ

くっちゃん&みのたんのバトル
今年もい~っぱいすると思いますし
(-p■)q☆パシャッパシャ☆しますd(^-^)ネ!

お出かけも、たくさんしますよ~(*^▽^*)
桜の花ショットも、楽しみにしていてくださいd(^-^)ネ!

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

マイケル神戸さん

o(*^▽^*)oあはっ♪
ホンとに、ビビって動けない時代も
あったんですよね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

今では『ギャウギャウ』元気いっぱい
追いかけちゃってますが(T▽T)アハハ!

そうですd(^-^)ネ!
わんぱくでもいい!逞しく育って欲しい!!
まさに、その通りです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

これからも、元気いっぱいなノワっ子で居てd(^-^)ネ!
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

あんじゅママさん

ヽ(;▽;)ノおひさっですぅ~♪♪
コメント、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

あんじゅちゃんもレオン君も
変わりないですか???

ノワっ子達も、もぅ2歳になりました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
早いですねぇ~(⌒▽⌒;) オッドロキー

ノワたん、ママの顔になってます?
相変わらず、あまあまちゃんなんですよ=^-^=うふっ♪
そんな所も、すごくかわいくって愛おしいんですけどd(^-^)ネ!

ノワっ子達、これからもずっとず~っと4チワワ揃って
元気で楽しい毎日を過ごせるよう、私達もサポート
がんばりますd(^-^)ネ!

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

せつちゃん

モレアノ地方は、ドッグランにも恵まれてるので
毎週のように行けれて、私達も嬉しいです(*^▽^*)

ノワっ子達も、楽しんでくれてるし
その様子が見れるのが、たまらなく嬉しくって
幸せな気持ちにも、してくれてます=^-^=うふっ♪

いつも一緒に居れて、一緒に遊べる
こんなに嬉しい事はないと(*ё_ё*)きゅん・・

一緒に見守ってくださって、ホンと
ありがとうございますm(._.*)mペコッ

シエルママさん

今日は、シエル君2歳のお誕生日だそうですd(^-^)ネ!
(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)
♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪

モフモフで、イケメンのシエル君
2歳の1年も、元気に健やかに
そして、楽しい事た~くさんな年になりますように(*^▽^*)

ノワっ子達も♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン大好きで
仲良く♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしたり、バトルをしたり
そんな姿を見るのも大好きで、ニマニマしてました=^-^=うふっ♪

寒いと、笑顔ショットは少なくなってますよね(*^^*ゞ
又、あったかくなって、笑顔ショットバンバン撮りたいです(^o^)ゞ

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ラウレアママさん

嬉しいお言葉、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
ノワっ子達、ドッグランでのはっちゃ気ぶりは
ハンパないですよね(*≧m≦*)ププッ

こんなに楽しそうに♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしてくれるなら~って
毎週のように通ってますが、見ている私達も楽しいですが
ノワっ子達も、きっと喜んでくれてるんですよね=^-^=うふっ♪

ラウレア君とも、またドッグランで
ご一緒出来ると良いですねo(*^▽^*)oあはっ♪
その日が来る事を、楽しみにしていますd(^-^)ネ!

じゃばらソフトクリーム?って、調べましたよ(^o^)ゞ
柑橘系の果物のソフトだそうですね?
(^¬^)ジュル...
私も?7チワU^ェ^U ワン!も?食べたがってます(*≧m≦*)ププッ

土日と家にいなくて今頃コメントでごめんなさい><
ノワっ子ちゃん達の〆はラン♪ラン♪ラン♪だったのね。
この楽しそうなみんなのお顔見るのっていいわ~。
こっちまで笑顔になっちゃうのよね♪♪
ノワっ子ちゃん達の歴史見せてくれてありがとう(^^)v
一緒に大きくなって行くのを見てる気分に浸らせてもらいましたー(*^。^*)

しるびあさん

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
わざわざ、前記事にまで、コメントいただいて
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ノワっ子ショット、いろんな所で(-p■)q☆パシャッパシャ☆
してきましたが、1番嬉しそうにしてたのは
やっぱり大好きなドッグランですよね=^-^=うふっ♪

なので、〆は♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランの
笑顔ショットで~o(*^▽^*)oあはっ♪
この笑顔が見たくって、ドッグラン通ってたんですが
みんな、仲良く楽しそうにしてると
見てる私達も、ニコニコ笑顔になっちゃうし
幸せな気持ちにしてくれますよね=^-^=うふっ♪

ドッグランデビューの頃と比べると
ずいぶん大きくなりましたよね=^-^=うふっ♪

こちらこそ、1週間に亘ってお付き合いくださって
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad