~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

お休みです(*^^*ゞ

今日は、あったかくって 汗ばむほどの陽気だったモレアノ地方(*^▽^*)

お出かけ、楽しんできましたよ~o(*^▽^*)oあはっ♪

写真も、い~っぱい写してきたけど

整理も出来てないので

今日は、お休みさせていただきますね(*^^*ゞ


3月8日1

生後2日目のノワっ子達ですよ(*^▽^*)

ノワたん、頑張っておっぱいあげてくれました(*ё_ё*)きゅん・・

ノワっ子達も、一生懸命飲んでますよ=^-^=うふっ♪


スポンサーサイト

コメント

みんな並んで上手に飲んでるっ♪
くっちゃんときのっち君はわかるけど、
生まれてすぐは、みのたんとみるたんの区別がつきませんね(笑)

↓バトルショット、わざわざ作って下さってありがとうございましたヾ(*´ー`*)ノ゛
今日のお出かけのお出かけでもあったのでしょうか!?

お写真の整理が大変でしょうが、UPのほう楽しみにしていますね(o≧▽゚)o

ノワたん、しっかりママして偉いね!
赤ちゃんが可愛いのはもちろんだけど、しっかりママしてくれる姿にキュンキュンしますよね。
教えてもいないのに・・・
そしてママなのに甘えたくてたま〜に赤ちゃんほったらかしたりしてました!
(うちの子は)
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
でも泣かれてすぐとんでもどるんですけどね。

こんにとは^ - ^
とても素敵なお写真ですね(^_−)−☆
小さなノワちゃんが、大きく見えます(笑)
ほんと、優しいママの顔してますね(≧∇≦)

私もお出かけしてきました♪

みんなそれぞれ飲んでますねぇ~(#^^#)
可愛いですよ(#^^#)


お出かけだったのね?

写真の整理、頑張れ!

こちらは土曜日から、ず~っと雨で冬に舞い戻ったかのようなお天気です(*_*)

くっちゃんと、きのっちはわかるけど、みのたんとみるたんの見分けが・・・(^^ゞ

お出掛けの記事、楽しみにしています♪

昨日お天気良かったですよね♪
ちゃいママン家がお出かけだったんですね!!
ホームグラウンドかしらん♪

ノワたん。。よく頑張ってくれましたよね
きのっちの頭がピンクで可愛いすぎ~♪
みんな・・ふんとに大きくなりましたねv-9

幸せ感じるお写真だ~^^
親子の姿にほっこり💛
いっぱい飲んでみんな大きくなーれ♪
って、大きくなりましたな記事読んだ後でしたね(笑)

accoさん

そうそう、くっちゃんときのっちは
すぐにわかるけど、みのたんとみるたんは、どっち?って
思っちゃいますよね``r(^^;)ポリポリ
1番左が、みるたんかな?って思うんですが(*^^*ゞ

バトルショット、(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
前日?のコメントに書いてあったので
慌てて1年分のデータ-から拾い出しましたよ(^o^)ゞ
見直してると、見入っちゃって
きゅん(*ё_ё*)きゅん・・しちゃって(*≧m≦*)ププッ
それも楽しかったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

昨日のお出かけでは、珍しく?
バトルはなかったんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
写真の整理、まだもぅちょっとかかりそうです(*^^*ゞ
その前のお出かけ時のを、今日は
UPさせていただきますd(^-^)ネ!

きのっち以外はみんな同じ色に見える(@_@)
今日は雨でしたよ。そして、明日はかなり寒くなるらしいです…

あなきんさん

o(*^▽^*)oあはっ♪
ノワたん、babyのお世話も
頑張ってくれましたよ(*^▽^*)
そんな姿も、愛おしくって(*ё_ё*)きゅん・・

そうなんですよd(^-^)ネ!
自分も甘えたいし~って、私の所へも来てました=^-^=うふっ♪
でも、babyが泣くと慌てて戻ったり…
そんな姿もかわいかったですよ(*^▽^*)

ユキノエさん

この頃は、ノワたん&babyのこんなショットばっか
撮ってました(*^▽^*)
かわいくってかわいくってきゅん(*ё_ё*)きゅん・・
しまくってましたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

あどけない顔のノワたんも
しっかりと、ママの顔になってたんですよd(^-^)ネ!

にけよママさん

ママさんは、どちらへ
お出かけされたのかな?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ノワたんが、ママになった~って
1番感じるショットですよd(^-^)ネ!
かわいくって、へばり付いて(-p■)q☆パシャッパシャ☆
しまくってましたよ~o(*^▽^*)oあはっ♪

はぁ~♡なんてかわいいんでしょうね(*^^*)

みのたんとみるちゃんの見分けがつかないです(*^-^*)

お出かけ記事♪楽しみです(^^♪

きゃふさん

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
我が家も、お出かけしてきました(*^▽^*)

私の喜ぶ場所と、7チワU^ェ^U ワン!の
喜ぶ場所、ダブルで楽しんできましたo(*^▽^*)oあはっ♪

写真の整理、もぅちょっとかかりそうです(*^^*ゞ
その前の分もあるし~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ロコ母さん

昨日は、お天気も良かったし、暑い位だったのに
今日は、雨だし、一気に寒くなって{{(>_<)}}・・・(>o<)ヒックシッ!!
明日は、雪マークも付いてるんですよ(*^^*ゞ
ビックリしちゃいますね┐( -"-)┌ヤレヤレ...

みるたんとみのたんの見分け
この時期は、まだわかりませんね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

せつちゃん

昨日は、ちょっと動くと汗ばむ位だったのに
今日は{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ
明日は、もっと寒くなるようですよ{{ (>_<) }}

昨日は、ホームグランドと迷ったけど
他に、行きたい所もあって
そこへ行くには、第2のホームグランド?
の方が近かったので、そちらに行って来ました(^o^)ゞ

ノワたん、ホンとに頑張ってくれました(*ё_ё*)きゅん・・
きのっち、頭の毛も生え揃ってなかったので
ちゃんと生えて来るか?心配してました(*^^*ゞ

しるびあさん

ですよd(^-^)ネ!
見てると(´▽`) ホッコリしちゃいますよね=^-^=うふっ♪

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
そうですね``r(^^;)ポリポリ
い~っぱい飲んで、大きく
なってくれましたよ~o(*^▽^*)oあはっ♪

マイケル神戸さん

きのっちは、1番にわかりますよねo(*^▽^*)oあはっ♪
くっちゃんも、ちょこっと色が違うのでわかるけど
みのたんとみるたんは、わかりませんよね(^o^)ゞ

モレアノ地方も、今日は昼過ぎまで雨でした(*^^*ゞ
雨が上がったと思ったら、風が冷たくって{{(>∇<)}} サッム
明日は、雪マークが付いてます(T▽T)アハハ!

ラウレアママさん

かわいいd(^-^) デショ?
きゅん(*ё_ё*)きゅん・・しちゃいますよね=^-^=うふっ♪

みのたんとみるたん、わからないですよね(*^^*ゞ
私も自信はないけど、1番左がみるたんかな?

お出かけ記、少し遅くなっちゃうかも?(^o^)ゞ
すみませんm(._.*)mペコッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad