~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

夢たちばな観梅会

先週は、ノワっ子の誕生日記念 ノワっ子特集に

お付き合いくださって、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ


次男坊が、1日に帰省して、長男も、昨日帰省して

益々、賑やかになりました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

と、言っても、次男坊は、毎日出っぱなしで外食ばっか

帰省して1週間経った昨夜、や~っと自宅で夕食を(〃^∇^)o_彡☆あはっ

今夜の夕食は、4人揃いました=^-^=うふっ♪


毎日、食事の事ばっか考える日が続く?続きそう?ですが

それも、楽しみのひとつですd(^-^)ネ!


では、昨日のお出かけ記の前に``r(^^;)ポリポリ


3月1日 日曜日、『アンジェ』さんに、お里帰りする前に

ちょこっと、こちらへ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

雨も上がってくれて、寄る事が出来ました(*^▽^*)


3月9日1

去年は、1週間早く行ったので、まだちょこっとしか咲いてなく

今年は、観梅会の最終日でした``r(^^;)ポリポリ


3月9日2

白梅が多く、雨粒の付いた梅の花も

可憐で、きれいでしたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


3月9日3

7チワU^ェ^U ワン! 写ってはいるけど~

バランバラン(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


3月9日4

キャッ(^^*))((*^^)キャッ

みのたんかわいい~(*^▽^*) くっちゃんのベロリンチョ、長いね(*≧m≦*)ププッ

モカ姐さんもカメラ目線、ありがとう♪(#^ー゜)v


3月9日5

モカ姐さんも、ベロリンチョ?

きのっちは、梅のお花に見惚れちゃってる?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


個U^ェ^U ワン!ショットも、撮ってみましたよ(*^▽^*)

先ずは、モレノさんからd(^-^)ネ!


3月9日6

白梅とモレノさん

ノワたん、下向いちゃった``r(^^;)ポリポリ


3月9日7

紅梅とノワっ子

みんなかわいい~o(*^▽^*)oあはっ♪


3月9日8

見事な紅梅だけど

みんなは?``r(^^;)ポリポリ


3月9日9

この奥のワインセラー?では『竹あかり』も

あってたんですが、U^ェ^U ワン!ちゃんはNGでした(*^^*ゞ


スポンサーサイト

コメント

今夜やっと家族揃ってのお食事でしたか!
帰ってきたらお友達とも会いたいですものねo(^-^)o

ちゃいママンさん、
毎日の献立にも、ますます気合いが入るでしょう(^_^)v
食べる人が多いと作るのも楽しくなるものですか?
ちなみに私は食べる専門です(笑)

観梅会、最終日でも見応えがあるー!!
ノワっ子ちゃんお花特集の梅は、この日に撮ったものだったんですね♪
カートでの可愛い表情と違って、みのたんのお顔がクールだ❤
モカ姐さんはお目々ウルウルしちゃってますよ~
可憐な少女のようですね(^m^ )
何か思うことでもあったかな!?

梅の花、濃いピンクも可愛いですよね(´ェ`*)
色でこんなに雰囲気が変わるんですね~
あらあら?
みんな周りの人に気を取られてるのでしょうか?
うまうまのカホリでも漂ってたりしてっ(笑)

もう梅の花は見頃過ぎちゃってますよね・・・
私も見応えのある梅を見たかったです(T_T)

長男君、次男君お帰りなさい!!
次男君、1週間はお友達とのお付き合いだったんですね~~

昨日はちゃいママンさんのごちそうが食べられて、さぞかし喜んでくれた事でしょうね♪

観梅会に行かれたんですね!!
綺麗に咲いてますね(^^)/

特に紅梅が大きくって立派!!

最後から2枚目のきのっち
「僕は興味ありませ~ん」ってお顔してる・笑

大きくなると帰って来ても友達と会うのが忙しいのでしょうね^^

観梅会来られたんですね🌸
私が撮ってた紅梅と7わんちゃん写ってる(#^^#)
なんだか嬉しくなりますね(#^.^#)

竹明かり、抱っこかカートインなら良さそうな気がするけど、ダメなんですねぇ~^^;

長男くん次男くん揃って
家族でお食事♪

ちゃいママンのお手製料理を
お腹いっぱい食べて賑やかな食卓なんでしょうね♪
今夜は何を作るのかしらん♪

お料理上手のちゃいママンさんの腕がなりますね!!

こんにちは!
紅梅、濃いピンクが可愛くとっても綺麗に咲いてますね^o^
いつも思うのですが、7チワワん逹、たくさんお揃いの可愛いお洋服持ってますよね^ - ^
今回のもとっても可愛いです(*^_^*)

息子さん達の帰省で、食事は大変そうですね!
でも、これが幸せ♡という気持ちも分かります(≧∇≦)

ちゃいママンさん、片手で抱っこでカメラなんでしょう?
すごいねぇ〜。
ってみんな小さいからそれも可能なのよねぇ。
麗亜なんてそもそも片手抱っこなんて無理だからねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
お食事作りがんばってね!

ノワっ子の誕生日記念特集、楽しく拝見させていただきました。
コメント出来なくてすみませんでした。
ノワッ子ちゃん達の笑顔がめちゃくちゃ素敵です。
梅の花も綺麗ですね。
白梅とモレノさん、紅梅とノワっ子ショット最高です。
息子さん帰って来られて嬉しいですね。

長男さん次男さんと帰っててきっとお家は賑やかですよね^^
7ちわわんちゃん達も楽しくしてるんじゃないかかな?
ちゃいママンさんはお料理考えるのが楽しいでしょ(^^)v
私は子供が帰ってくるっていうのはないけど兄が戻ってくる時はつい張り切っちゃうから同じような感じかなって。
最も電気関係の仕事してる兄は人が休みの時に多忙になるので滅多に戻って来ませんけどね^^;

梅の花綺麗~♪♪
ちわわんちゃん達もみんな可愛くモデルさんしてますねぇ💛
白梅とモレノちゃん達、紅梅とノワっ子ちゃん達、どっちも素敵(*^。^*)

賑やかな毎日になってますね♪
家族が揃うと嬉しいですよね~
梅のお花とチワちゃんたち、可愛いですね
こうやって記念が増えていくんですよね。
我が家も頑張ろう!!(苦笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

息子さんが二人とも揃って賑やかな食卓が嬉しいことでしょう!
若い男二人の食欲は凄いんでしょうね(^^)
ゆっくりしてくれるといいけど、海の男は忙しいのかな?

これからお花がたくさん咲く季節。7チワちゃんとお花のショットが増えそうですね(^^)
今日は雪が降りましたよ。めちゃ寒いです((+_+))

accoさん

そうみたいですね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
わかってはいたけど、1週間も連続で
夕食いらないって言われるとは、思ってませんでした(^o^)ゞ

でも、長男が帰ってからは
みんなで、一緒に食べてますよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

観梅会、まだまだ大丈夫でしたよ(*^^)v
白梅の何本かは、終わりかな?って物もありましたが…
ノワっ子達のは、そうです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
この日に、写しました(*^▽^*)

モカ姐さん、ウルッとしてますよね?
どうしちゃったんでしょう???
私も写真見て(・・∂) アレ?って思いました(*^^*ゞ

こちらは、白梅が殆どで
紅梅は1本だけ?淡いピンクも見たかったけど(*^^*ゞ
でも、何とか今年も
梅の花見れて、良かったです(*^▽^*)

ロコ母さん

長男・次男坊に『お帰りなさい』って、言っていただいて
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

次男坊は、丸々1週間、外食してました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
長男は、家に帰って『家の味噌汁が、1番うまい』って言ってました(^o^)ゞ
一応、好きな物をいろいろ作ってますよ(*^▽^*)

今年もギリ_( -"-)_セーフ!
滑り込みで、見に行けました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
雨粒だらけだったけど、そこも(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
きれいでしたよ(*^▽^*)

きのっち~協力してよ~って感じですよね(*≧m≦*)ププッ

にけよママさん

(⌒▽⌒)アハハ!そうみたいですね(^o^)ゞ
でも、帰省した時に、会ってくれる友達が居るって事は
嬉しい事ですよね(*^▽^*)

観梅会、行って来ました(*^▽^*)
雨が…って言ってたら、小降りになって
そのうち止んでくれて、7チワU^ェ^U ワン!と
梅の花の写真も撮れてよかったです(*^^)v

せつちゃん

主人と2人の時は、量もおかずの種類も
少なめなんですが``r(^^;)ポリポリ
長男・次男と揃ってると、量も種類も多くなるし
買い物の量も、ハンパないですよ(⌒▽⌒)アハハ!

それも、楽しみのひとつには
なるんですけどねd(^-^)ネ!

ユキノエさん

あんなにたくさんの梅の花があっても
紅梅は、この1本だけでしたよ?多分(*^^*ゞ
きれいですよね(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

7チワU^ェ^U ワン!のお洋服?
ありがとうございますm(._.*)mペコッ
出来るだけお揃いを探してるんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
自分で作れたらいいんですが~私には出来ないし(*^^*ゞ

食べるってわかってれば、早くから準備も出来るんですが
毎日『食べると?』って、ライン入れて返事来てから
準備するので、なかなか大変ですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
簡単な物しか作ってないんですけどね(*≧m≦*)ププッ

あなきんさん

そうなんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
いつも、お花さんとの個U^ェ^U ワン!は
片手ショットです(*^▽^*)

レン姉さんが、2650gと1番重くて
後は、みんな2㎏以内だから~と言っても
7回繰り返すと、なかなか大変ですよ(*≧m≦*)ププッ

アシュリのおとんさん

見てくださって、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
おとんさん、お忙しそうですし
そんな中、コメントいただいて
ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))

ノワっ子達の笑顔、かわいいd(^-^) デショ?
o(*^▽^*)oあはっ♪親バカで、すみません<(_ _)>
観梅会ショットも、かわいく写ってくれて
嬉しかったですv(*'-^*)bぶいっ♪

長男・次男が、仲良くしてる姿を見るのが
とても嬉しいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
4歳離れてて、年の差からか?話の合わない時期も
あったりしたので``r(^^;)ポリポリ
お互い、社会人になったし~ですね=^-^=うふっ♪

しるびあさん

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
みんなが揃ってる時は、賑やかですよ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

長男も次男も、船乗りさんなので
3ヶ月は海上で、仕事して、その後の1ヶ月は、丸々休みなんですよ!
なので、昼間は、遊びに行ったり、自由に過ごしてますよ=^-^=うふっ♪

梅の花、ちょうど見頃の時期に行けて良かったです(*^▽^*)
カートインのモデルさんは、(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
って感じですが、個U^ェ^U ワン!ショットは
頑張ってくれました=^-^=うふっ♪

ゆうママさん

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
賑やかです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

7チワU^ェ^U ワン!も、それぞれに抱っこしてもらったり
寝てる上に乗ったり~って、かまってもらえて
喜んでると思いますよ(*^▽^*)

梅の花、きれいでしたよ(*^▽^*)
今年初のお花さんショットでした=^-^=うふっ♪
いい記念になりましたよv(*'-^*)bぶいっ♪

秘コメの〇〇さん

ノワっ子達に、おめでとうを
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

遅くなったなんて、(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
『おめでとう』と言っていただけるだけでも
嬉しくって(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ありがとうございました(*^▽^*)

baby時代から、見てくださって
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
かわいかったでしょ?(*≧m≦*)ププッ
親バカで、すみません``r(^^;)ポリポリ

こちらこそ、又、遊んでくださいd(^-^)ネ!
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

息子さん、お二人帰省されて
賑やかな食卓だったんですね(*^^)v

観梅会に行かれたんですね(^^♪
みのたん♪かわいい~!

個ワンショット♪
みなさん、かわいく撮れていますね(*^^)v
片手で抱っこして、一眼レフでパチリ!
ちゃいママンさん♪
すごいです(*^^)v

マイケル神戸さん

長男も次男も、大量に食べる方じゃないかもしれませんが
主人と2人の時と比べると、倍以上は、準備してますよ(*^▽^*)
お皿が、空になって行くのが嬉しくって(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
作り甲斐ありますよo(*^▽^*)oあはっ♪

1ヶ月は、休みがあるので
今日は、兄弟&友達で、この寒い中
ツーリングに、行って来たようですよ(⌒▽⌒)アハハ!

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
マイケルさん、よく御存じで(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
これからお花さんショット、夏迄は増えるかも?(^o^)ゞ
かわいいショットが、撮れると良いんですけどd(^-^)ネ!

ラウレアママさん

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
みんな揃うと、賑やかで良いですよ(*^▽^*)
買い物も準備も片付けも、大変ではありますが
たまにの事ですしね=^-^=うふっ♪

みのたん、かわいいd(^-^) デショ?
個U^ェ^U ワン!ショットも
7チワU^ェ^U ワン!かわいく写ってくれて
よかったです=^-^=うふっ♪

片手ショット、お花さんショットを撮る時は
殆どが、そうなんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
7チワU^ェ^U ワン!ともなると、腕がプルプル
しちゃいますけど、頑張って(-p■)q☆パシャッパシャ☆
してますよ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

息子さん達、帰ってこられて
賑やかな食卓になって嬉しいですね。

白梅も紅梅も綺麗ですね。
そして、7チワワちゃんとのショット
それぞれのワンショットも、可愛く撮れてる~。

あずきのかぁちゃんさん

そうですね(*^▽^*)
食べてくれる人が多いと、作り甲斐あるし
嬉しいです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

紅梅が、特にきれいでしたよ(*^▽^*)
個U^ェ^U ワン!ショット、みんなもがんばってくれて
かわいいお写真が撮れて、嬉しかったです=^-^=うふっ♪

カートインだと、なかなか目線が(T▽T)アハハ!
でも、それは、それでかわいいと?(*≧m≦*)ププッ
親バカですよね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad