~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

わらわら

『ラハイナ』さんのお部屋では

かわいいチワワンのお写真タイム=^-^=うふっ♪



わらわら1


リキ君&だっ君   ぴ~ちゃん

リキ君&アン    ニック&せれびんちゃん



わらわら2


こびんちゃん    マット君

J様        だっ君&レン



わらわら3


セシル君      マット君&J様

ニックちゃん    ノワたん  



お写真の無い子もいっぱいでしたヽ(__ __|||)…

(*_ _)人ゴメンナサイ




そして、こんな感じで

わらわらと=^-^=うふっ♪




わらわら4


かわいいo(=^▽^=)oにゃはっ♪

私、2日からご一緒させていただいてたんですが

寝る時はトレ~ラ~だったり、部屋が別だったりで

夜も一緒ではなかったんです(*^^*ゞ

なのでこの日は、すごぉ~く嬉しかったんですよ

o(=^▽^=)oにゃはっ♪



そして、この後

お待ちかねの?お決まりの?



集合写真


17チワワン集合写真v(*'-^*)bぶいっ♪

一応みんなのお顔は見えてますd(^∇゚*)ネッ!



このショットを撮る時に、

きゃふさんの舞が見られました=^-^=うふっ♪

しかも、バニさんまでo(=^▽^=)oにゃはっ♪


絶好調のきゃふさん&はにかんだバニさんの舞

お二人、ペアの舞が見れて

超感激?(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪



思わず『きゃふさん、手が邪魔』と

叫んじゃった私でした``r(^^;)ポリポリ  




ご一緒していただいたファミリ~のブログです。

ステキなお写真・楽しいお話がてんこ盛りですo(*^▽^*)o~♪

遊びに行ってみてくださいd(^∇゚*)ネッ!



横浜パイレーツ   せれびんのぼやき

神戸マリンズ    dadada☆DJM

愛媛みかん隊    ayu♀&チワワのリキ♂

大分唐揚げ隊    『a comfortable room*』

小城ようかん隊   ♪♪マロン&チロル&ココア&タルト&ルイのワンぱんちぃ~♪♪


スポンサーサイト

コメント

v-347可愛いですよね~。
そしてワラワラなのがとってもGOOD
見てるだけで幸せ感じちゃったりしますよね。
この日がはじめての同室だったんですか?
それは、それは萌えちゃい・燃えちゃいますよねv-344
きゃふさんの舞は噂には聞きますが、
バニさんまで舞ってしまいましたかv-356
私も生で見たいものです。
ノアちゃん、めっちゃキュートなんですけどぉ

絶好調のきゃふさん&はにかんだバニさんの舞…

サイコーですね♪
いいな、いいな。

覚えてますよ(>m<)/
ちゃいママン、きゃふsanに言ってましたv-221

というか、わらわらのおさしんに
私も邪魔してる(汗)ゴメンチャー
 
しかし集合おさしん、バッチリですごい~☆
私、1枚でもちゃんと撮れてるのあったのかな・・・

集合写真は笑いすぎて
カメラ持ってる腕が揺れる(笑)

きゃふさんもバニさんも、張り切って舞って
くれたから前列チワワにカブるカブる(>人<;)

ちゃいママンの集合写真バッチリだぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

怪しい舞い・・・ククク
ヒートアップすると何のための舞だか
分からなくなっちゃうところがミソなんですよねv-219ブフフ
バニさんの舞い・・・見てみたかっただわサv-356

いつ見ても思うのですが、ちゃいママさん、
集合写真、絶対に上手ですv-354

私も何度かチャレンジしたのですが、
どうもダメで・・・v-307

きゃふさんとバニさんの舞が見れましたか?
それはラッキーですv-344

きゃふさんとバニさんの舞・・・。
どんなにすごいんだろう。
見てみたいです!
動画撮ってこっそり送ってもらいたいぐらいです。笑
みんなをこんなに引き付けてるんだから物凄い舞なんだろうなぁー。
全員バッチリですもんねっ!!
絶対にこんなお写真撮れませーんヘ(゚∀゚*)ノ

この集合写真を撮ったことを
覚えていなかったきゃふさん・・・

次の日の朝、
PCに写真撮り込んでびっくらこきました(@@)

酔ってても、ちゃんと撮ってました(爆)

集合写真すごいいい感じでとれてますね~♪
それで、きゃふさんとバニさんの舞って??
すごい気になる!!
17チーみんなが注目して、しかもお利口になる舞ってのは
どんな舞なんでしょうか?
聞きわけのないうちの子にも舞ってほしいです!
もしや?セレボ秘密かも(笑)

ゆうママさん

そうなんですよ!
2日の『ヴィラ・フロレスタ』さんでも
寝る時は、トレーラーに戻りましたし
3~4日の『満茶居館』も
私と主人は、いつものごとく1階に寝ましたので(*^^*ゞ

なので、ずっと一緒に入れてホンと
嬉し楽し幸せでしたo(=^▽^=)oにゃはっ♪

チワワンわらわら
見てるだけでも癒されますよd(^∇゚*)ネッ!
思い出すだけでも(*ё_ё*)きゅん・・
となっちゃいます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

噂のきゃふさんの舞
めちゃめちゃ踊ってくれました=^-^=うふっ♪
途中から、バニさんにも声がかかり(;^□^)あはは…
ノワたん、キュ~トですか?
o(=^▽^=)oにゃはっ♪ありがとうございます。

小太郎さん

まさか、バニさんの舞まで見れるとは
思ってなかったので~
大笑いしましたo(*^▽^*)oあはっ♪

すごい楽しい一夜
そして、貴重な一夜でしたよv(*'-^*)bぶいっ♪
きゃふさん・バニさん、最高o(=^▽^=)oにゃはっ♪

ayumiちゃん

(*/∇\*)キャ
私、やっぱり言っちゃってましたよね?(*^^*ゞ
どうしましょ???って
もう遅すぎだし(///ω///)ゞ アハハ…♪

わらわらのお写真は
ayumiちゃんとせつちゃんも
大事なモデルさんなんですよ!
モデル料は?許可無く出しちゃって
すみませんm(._.*)mペコッ

集合写真、何とかみんなの顔
見れてたし、おめめも開けててくれたので(´▽`) ホッ
ちっちゃく加工しちゃってますけどね(*^^*ゞ
ayumiちゃんのブログも
楽しみにしていますd(^∇゚*)ネッ!

せつちゃん

集合写真撮る時、めちゃめちゃ楽しかったですよd(^∇゚*)ネッ!
きゃふさんのテーションに、バニさんついて行けず(*≧m≦*)ププッ

せつちゃんも笑いながら写してたんですね=^-^=うふっ♪
だって、ホンと楽しかったですものd(^∇゚*)ネッ!
今、思い出しても笑えますo(*^▽^*)oあはっ♪

ろずままさん

そうそう、そうなんですよ(*≧m≦*)ププッ
やたらと手が高く上がってきちゃって~
チワワンとかぶっちゃったので

『きゃふさん、手が邪魔!!』って
叫んじゃいました(;^□^)あはは…

バニさんは、すごく控え目で
はにかみながら舞われてました=^-^=うふっ♪

ももさん

o(=^▽^=)oにゃはっ♪
ありがとうございますm(._.*)mペコッ
そう言っていただけると、嬉しいですo(*^▽^*)o~♪
でも、連写でたくさん写してる中の1~2枚
『下手な鉄砲、数打ちゃ当たる作戦』なので
この方法だと、誰にでも写せると思いますよ(*^^*ゞ

ステキな舞でチワワンの目を釘付けにされた
きゃふさんとバニさんの
お力のおかげかもしれませんd(^∇゚*)ネッ!

スムチー母さん

きゃふさん&バニさんの舞
それは、(〃・∇・)oすごいよぉ♪
きゃふさんは、テーション↑↑で
バニさんは、ちよっと**(/▽/)**ハズカシながら・・・

でも、その舞のおかげで
集合写真も撮る事が出来ました(´▽`) ホッ

動画ですd(^∇゚*)ネッ!
次回、機会があったらトライしてみますd(^∇゚*)ネッ!!

きゃふさん

ハイ(^-^)/朝になって、そう言ってましたよね?
(゚~゚;)えぇ!?って思いましたよ(*≧m≦*)ププッ

連日の疲れが出られたのかな?
よっぱらりんでも、お写真バッチリだとは
さすが、きゃふさんですねv(*'-^*)bぶいっ♪
加工してUPしちゃいましたが~
良かったのかな?(;^□^)あはは…

きゃふさんの舞、やっと見れて感激しました
o(=^▽^=)oにゃはっ♪
しかもバニさんの舞まで・・・
W感激でしたv(=∩_∩=) ブイブイ!!

アシュリのおとんさん

私もやっときゃふさんの舞
見せていただけましたo(*^▽^*)oあはっ♪

なんと言い表したら良いか=^-^=うふっ♪
それは、それは楽しい
チワワンの目を釘付けに出来る舞なんですよ!
しかも今回、バニさんも一緒に
踊ってくれましたしねv(*'-^*)bぶいっ♪

そのおかげで、集合写真も
無事に撮れましたよo(=^▽^=)oにゃはっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad