~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

お里帰りの後は(^o^)ゞ

昨日は、ありがとうの記念日&6歳のお誕生日だった

アンたんに、( ^-^)/:★*☆オメデト♪と言っていただいて

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

アンたんも、一緒にケーキを食べて、喜んでくれた?と

思ってます(*ё_ё*)きゅん・・

これからも、時々アンたん、登場すると思いますが

どうぞ、よろしくお願い致しますm(._.*)mペコッ


では、3月1日 日曜日のお出かけ記を(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

お里帰りの後には


3月11日1

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪な『くるみCafe』さんへ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


3月11日2

『あたち達も、うまうま食べれるでしゅか?』

気になってますね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


3月11日3

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

熊本では、なかなか会えなかったのに

珀君&琳瑚ちゃんに、バッタリ~o(*^▽^*)oあはっ♪


3月11日4

かわいいマフラー付きのお帽子

おソロで、買ってもらえたかな?=^-^=うふっ♪


3月11日5

がんばってるモデルさんを、見つめる7チワU^ェ^U ワン!

あなた達も、上手にモデルさんしてくださいね=^-^=うふっ♪


3月11日6

7チワU^ェ^U ワン!のうまうま

珀たろうさんとの会話から、誕生日と聞こえたから~って

優しいオーナーさんのお心遣いが 嬉しくって

('-'*)アリガトウ ゴザイマシタ♪


7チワU^ェ^U ワン!、お家にもご飯準備してたので

ちーじゃがもち&馬ロッケ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ちょこっとずつd(^-^)ネ!


3月11日8

分け分けして、順番にd(^-^)ネ!


3月11日7

マンちゃんパパんの貝柱とマロンのドリア?と

ちゃいママンが、くるみプレート

どちらも、おいしくいただきました(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


帰る前に、珀君&琳瑚ちゃんと


3月11日9

2ぷぅ~&7チワU^ェ^U ワン!ショット(*^▽^*)

すごいすごい(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

モデルさん、頑張ってくれましたo(*^▽^*)oあはっ♪


3月11日10

なかなか会えなかった珀君&琳瑚ちゃん

そして、珀たろうさんにも会えて、嬉しかったです(*^▽^*)

今度は、♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランでも

遊んでくださいd(^-^)ネ!


3月1日のお出かけ記、これで終わりです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

実は、今日のお昼から

近場ですが、キャンカーで旅してます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



スポンサーサイト

コメント

くるみカフェさんだ!
バッタリお友達と会うのってテンション上がりますよね(*^-^)

みんなで体を乗り出して見ていたのは、ウマウマでしたか(●´艸`)
HAPPY BIRTHDAYのメッセージ付き♪嬉しいですね~
ちーじゃがもちってどんな食感なんですかね!?
馬ロッケも一緒に、すぐになくなっちゃったでしょう(笑)

くるみプレートはハンバーグじゃないですかっ☆
貝柱とマロンのドリア(。゚ω゚)?
わんこメニューもこちらのメニューも、お味が気になるところです!!

今日からは近場を回ってらっしゃるのですね♪
どちらまで行かれてるのかな~
明日からはまた少しずつ気温も上がるようなので、
めいっぱい楽しんで来て下さいねヽ(*´Д`*)ノ

accoさん

この日、次男坊が帰って来る事には、なってたけど
夕食いらないって言ってたので、食べて帰りました(^o^)ゞ
こんな時でないと、なかなかくるみcafeさんには
行かないので``r(^^;)ポリポリ

熊本の友達と、バッタリ~
嬉しい(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!でしたo(*^▽^*)oあはっ♪

ちーじゃがもちは、マッシュしたジャガイモの中に
とろけるチーズが入ってる感じ?
馬ろっけは、馬肉のコロッケって感じです。
両方、大好きですよ=^-^=うふっ♪
HAPPY BIRTHDAYの文字付き、嬉しかったです(*^▽^*)
『誕生日で、お里帰りしてきた』って話を
聞いていて下さったみたいで(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

昨日もお天気よくって、そんなに寒くもなく
楽しめましたよ(*^▽^*)
どこへ行ったかは?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
今日から、ちょこっとずつですがUPしていきたいと
思ってます``r(^^;)ポリポリ

キャー9ワンちゃんショットすごい!
なかなか撮れませんよぉ。
みんながんばったねぇ。
可愛い!
今度はどちらに旅行かな?
また楽しみだわぁ。

みんな揃っての記念写真、可愛い~~~♪
会話の中から、お誕生日って気づいての心遣いが嬉しいですよね♪
キャンカーでお出かけ??
楽しみ~~~ぃ、ご報告お待ちしております♪♪

あら!1日はくるみさんに行かれたんですね^^
うちは日曜日はあまり行ってないです^^;

お友達とも会えて良かったですね♪
バッタリ会うのってテンション上がりますよね( *´艸`)

どちらへ行かれるんだろう?

旅日記楽しみにしてますね(#^^#)

お里帰りの後は、カフェで一息だったんですね!!

こちらでもお友達と??
ちゃいママンさん、お友達が多いから出先で偶然・・・
ってパターン多いですよね♪

美味しそうなドリアにハンバーグ!!
でもドリアにマロン??
珍しい組み合わせ(*^_^*)

お出掛けされてるんですね!!
またご報告楽しみ♪

た~くさん楽しんで来て下さいね(^_-)-☆

お出掛けして偶然お友達と会うとテンション上がるよね~^^
9わんショット、いい記念いなりましたね♪
カフェメニューも7ちわわんちゃんメニューも美味しそう~。
私もそろそろ夕食作らなきゃ(笑)
本日簡単メニューだけどね(^^)v
あら💛
キャンカーでお出掛けなのね。
どこに行ったのかな~^^

キャンカーでお出かけ中なのね?

楽しんできてね!

おぃちゃんも遊びたいから
早く治すよ!v-91

カフェでお友達と偶然再会(^_−)−☆
テンション上がりますねーー!

お友達と一緒に、とても楽しい時間になったでしょうね^ - ^
集合写真も、完璧ーーー☆

そして、キャンカーでお出かけですね^ - ^
どこに行かれてるのかなーー🎵

くるみカフェさん、
自然なウッドの優しさに癒される
素敵なところですね
私も行ってみたいです

お料理もおいしそう
みんなうまうまに眼がテン
釘付けですね(#^.^#)

キャンカーでお出かけしてるんですか?
何処行かれてるのかな♪

マンちゃんパパのドリア美味しそう~~!!

みんなのちーじゃがもっちに馬ロッケも
美味しそう!!!

偶然にお友達とバッタリ♪
嬉しいですよね!!
集合写真バッチリですね♪

あなきんさん

9U^ェ^U ワン!ショット
バッチリ撮れてます?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

珀君&琳檎ちゃんも、撮影会やお出かけで
モデルさん頑張ってるので、記念撮影も
バッチリキメてくれましたv(*'-^*)bぶいっ♪
うちは?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
こんなもんでしょう``r(^^;)ポリポリ

今回も、近場をゆっくりと回ってます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
行先きも、ちょこっとずつなんですけどね(^o^)ゞ

ゆうママさん

記念ショット、かわいいd(^-^) デショ?
ありがとうございますm(._.*)mペコッ

そうなんですよd(^-^)ネ!
お友達との会話から、気付いて
書いてくださって…嬉しかったです(*^▽^*)

今回も、近場ですが
ゆっくり回ってます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

にけよママさん

そうなんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
福岡方面へ行っても、高速で帰る事が多いので
なかなかくるみcafeさんに寄れず``r(^^;)ポリポリ

でも、今回はまっすぐ帰るのも
まだ早いし~って、下の道で帰ったので
寄れました(*^▽^*)

お友達にバッタリ
嬉しかったです~(*^▽^*)
着いた時間差も2分も変わらなかったんですよ(^o^)ゞ

にけよママさんなら、日帰りで行かれる所かも?(^o^)ゞ

そういえば1日行きましたよ♪
ちょっと遅れて行ったのですれ違いだったかな?

ナンシーがハーブボール体験しました^^
コメ2回入れてすみません^^;

ロコ母さん

久しぶりに寄ってみたら、o(*^▽^*)oあはっ♪
嬉しかったですよ~(*^▽^*)

熊本のドッグランは、いつもお友達の誰かと会う事が多いのですが
cafeでは、めったにないので、余計に
テーション上がりましたo(*^▽^*)oあはっ♪

ドリアにマロン、我が家も長男が好きなので
グラタンとかにも、甘露煮の栗
入れてましたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

今回も近場ですが、ゆっくり回ってます(*^▽^*)
ありがとうございますm(._.*)mペコッ
楽しんできますd(^-^)ネ!

しるびあさん

そうなんですよね(*^▽^*)
しかも、この所、熊本ではすれ違いが続いてて
なかなか会えなかったので、会えた時は
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

熊本では、会えないのに~って
大笑いしましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

人用も、U^ェ^U ワン!メニューも
おいしかったですよ(*^▽^*)
7チワU^ェ^U ワン!も、喜んで食べてましたしd(^-^)ネ!

今回も、近場をゆっくり回ってます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

きゃふさん

コメント書いても、大丈夫なんですか???
無理しないでくださいd(^-^)ネ!

こんな時に、申し訳なく思ってますが
楽しませていただいてます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

早く良くなって、又♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
一緒に行きたいです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
頑張って治してくださいd(^-^)ネ!

ユキノエさん

そうなんですよ~(*^▽^*)
しかも、県外だし~夕方(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ビックリしましたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

駐車場に、車停めて降りてたら
手を振ってくれて(*'ω'*)......ん?って、
よ~く見たら、珀太郎さんでしたo(*^▽^*)oあはっ♪
嬉しかったですよv(*'-^*)bぶいっ♪

集合写真、みんな頑張ってくれました(*^▽^*)
やっとうちの子達も、チワU^ェ^U ワン!以外の
U^ェ^U ワン!ちゃんとも、並べるようになって(´▽`) ホッ

今回も、近場ゆっくりと回ってます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ritsuママさん

そうなんですよ(*^▽^*)
オーナーさん方も気さくで、温かみのある方で
たくさんお話もさせていただきました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

U^ェ^U ワン!メニューも人用も
おいしいですよv(*'-^*)bぶいっ♪
雰囲気もすごくいいし
是非、いつか…=^-^=うふっ♪

せつちゃん

そうなんです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
次男坊に頼んで?(*≧m≦*)ププッ
来ちゃってます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

今回も、近場なんですが
ゆっくりと回ってますよ(*^▽^*)

ドリア、おいしかったって言ってましたよ(*^-^)ニコ
U^ェ^U ワン!メニューも、パクパク
食べっぷりが良かったですv(*'-^*)bぶいっ♪
チーズが、びろーんと伸びて、私も食べたい~って
思いましたo(*^▽^*)oあはっ♪

お友達にバッタリ~しかも県外で(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
こんな事って、あるんですね=^-^=うふっ♪
記念写真も、9U^ェ^U ワン!頑張ってくれましたv(*'-^*)bぶいっ♪

くるみカフェさん♪
素敵なカフェですね(*^^*)
ちゃいママンさんの近くには
素敵なカフェがい~っぱいで、うらやましいです(^^♪

2ぷぅちゃん&7ちわちゃんショット♪
すごい!バッチリ決まっていますね(*^^)v

キャンカーでお出かけ♪
楽しんできて下さいね(#^^#)

にけよママさん

2度目のコメント、ありがとうございますm(._.*)mペコッ
ハーブボール、あってました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ナンシーちゃんが、施術してもらったんですd(^-^)ネ!
効果が、出ると良いですね(*^-^)ニコ

ラウレアママさん

くるみcafeさん、ステキd(^-^) デショ?
一応、隣の県にはなるんですが
1時間ちょい位で、行けるかな?(^o^)ゞ

2ぷぅちゃん&7ちわちゃんショット♪
バッチリ、キマってます?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ありがとうございますm(._.*)mペコッ

キャンカーの旅も、楽しんでますよ~(*^▽^*)
ありがとうございますm(._.*)mペコッ

ママさんのブログはお出かけ記事がいっぱい♪
うちの室内ブログとはえらい違いだ(笑)
熊本もだけど、九州はドッグカフェやドッグランなどわんこの施設が充実していてほんとに羨ましいです!
新車のキャンカーでお出かけなんだ。これも羨ましい限りです!

マイケル神戸さん

マイケルさんは、文章もお上手だし
室内ブログと言っても、毎日
すごく楽しめるんですよねv(*'-^*)bぶいっ♪

私には、そんな文才もないし
お出かけ記を綴る事位しか出来ず``r(^^;)ポリポリ

そうですね(*^▽^*)
熊本もですが、こちらのある福岡も
多いですよねv(*'-^*)bぶいっ♪
私達には、すごく嬉しいし
ありがたいと思ってます(*^▽^*)

キャンカー``r(^^;)ポリポリ
新車ではないんですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
新車は、高すぎて、手が出ません(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

この日は偶然びっくりでした(о´∀`о)

久々の7ちわわんに
会えて私も嬉しかったです☆

今度はランでがっつり
あそびたいですね(ゝω・´★)

珀たろーさん

ホンと、(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!しましたね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
でも、嬉しかったです~o(*^▽^*)oあはっ♪

い~っぱいギャウギャウ言っちゃって
すみませんm(。_。;))m ペコペコ…

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
又、ランでも遊んで下さいd(^-^)ネ!
お会い出来る日を、楽しみにしています
((o(^∇^)o))わくわく

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad