~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

昨日から…(^o^)ゞ

昨日のお昼前?に、家を出て


3月12日1

フェリーに乗り


3月12日3

こんな所へ、行ってきました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


そして、今日は


3月12日2

こんな所へも =^-^=うふっ♪


詳しくは、又、後日~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


スポンサーサイト

コメント

アンちゃんも一緒にフェリーに♪

この青い空に海はどこだ~??
2枚目のお写真の、煙でわかりました(*´罒`*)
硫黄のニオイとかしましたか!?

昨日・今日とお天気も良かったから、お日さまの照ったとこは暖かかったでしょう♪
明日はもっと暖かいみたいですよ('∇'*)⌒☆
いつもお出かけの時はお天気ですもんね!!
お花とのコラボもあったのかなっ(≧∇≦)

旅先でのお食事も楽しみにしていますね♪
ハンバーグが出てくるかも楽しみにしてますよ~(笑)

わぁ〜雲仙ですねぇ。
懐かしい!
またレポ楽しみにしてます。

今回の旅も、もちろん!アンたんも一緒ですね^_^
フェリーに乗ってどちらまで〜?
一緒に乗った気持ちで(笑)今後の旅レポ、楽しませてもらいまーす(≧∇≦)

めっちゃ天気いいですね(ゝω・´★)

たのしんできてください( v^-゜)♪

キャーッ、どこかわからない(滝汗)
でもお天気も良くって、楽しそう~~~♪
いっぱい楽しんでくださいね~~~

旅先、おおよそわかりました( *´艸`)

去年8月にOWあったので、フェリーで渡りましたが、案外楽でした♪
私は長州港から渡ったのですが、同じかなぁ~?

今日も満喫されてくださいねぇ~♪

亜熱帯植物園、3年前の8月にOWあって暑くて坂がきつかったのを思い出しました( *´艸`)

今回も九州を周ってるのかしら??

みんなお出かけ嬉しいね♪

楽しんで来て下さいね(^^)/

フェリーに乗って
長崎ですか♪♪
ルンルン
海の上たのしそう

みんな酔わないんですね
すっかり旅慣れしてますね

おーーーっ!
今度は長崎?
思いっきり楽しんでね(#^.^#)

長崎なんだ!
長崎は独身時代に車で行ったことあるよ~(^^)
遠かった(^^ゞ

おや、どこだかわかる場所が^▽^
でもわかるだけで行った事はないのよ。
なのでお写真お待ちしてまーす(^^)v

accoさん

(*^▽^*)ノハーイ
今回も、アンたんも一緒に来てますよ(*^▽^*)

accoさん、わかりました?o(*^▽^*)oあはっ♪
(≧∇≦)ノ ハーイ♪硫黄の臭い
ぷんぷんですよ~(⌒▽⌒)アハハ!

昨日は、あったかかったんですが
風は、ちょっと冷たかったけど
今日は、あったかくって
夜まで、楽しんできましたv(*'-^*)bぶいっ♪

昨日も今日も、お花さんショット
撮ってきましたよo(*^▽^*)oあはっ♪
チーン顔のオンパレードでしたが(*≧m≦*)ププッ

ハンバーグ、今の所
食べてません``r(^^;)ポリポリ
この後、食べる機会があるかな?o(*^▽^*)oあはっ♪

あなきんさん

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
九州人でもないのに、わかられるとは~
さすがですねv(*'-^*)bぶいっ♪

レポ、しばしお待ちくださいd(^-^)ネ!

ユキノエさん

そうなんですよ~(*^▽^*)
アンたんも一緒に、来てますよ=^-^=うふっ♪

フェリーに乗った、と言っても45分間(*^^*ゞ
あっという間なんですけどd(^-^)ネ!

今回も、7チワU^ェ^U ワン!と一緒に
お楽しみスポット、まわってますよ(*^▽^*)

珀たろーさん

そうなんですよ~(*^▽^*)
ありがたい事に、お天気も続いてますし
汗ばむ気候になってます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

存分に、楽しんでいますよo(*^▽^*)oあはっ♪

ゆうママさん

ゆうママさん、北海道だし~
わからなくて当然ですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

九州 長崎県の雲仙と野母崎でした。
今日は・・・後でUPしますd(^-^)ネ!

にけよママさん

さすがですねv(*'-^*)bぶいっ♪

私達も長州港から、渡りました(*^▽^*)
長崎の野母崎って、かなり遠いのに
行かれたんですね?
その行動力に、ビックリしちゃいました(^o^)ゞ

今日もめちゃめちゃ楽しかったですv(*'-^*)bぶいっ♪
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ロコ母さん

(*^▽^*)ノハーイ
今回も、九州です(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
のんびり楽しんでますよo(*^▽^*)oあはっ♪

ありがとうございますm(._.*)mペコッ
今日も、めっちゃ楽しかったですv(*'-^*)bぶいっ♪

ritsuママさん

(*^▽^*)ノハーイ
久々の長崎を、楽しんでます(*^▽^*)

車酔い(船酔い)する子は、居ないので
助かってます=^-^=うふっ♪

お天気にも恵まれて
今日は、長崎へ行かれてたんですね(*^^)v

7チワちゃん♪
いろ~んな所へお出かけできて
幸せですね(*^^)v

続き、楽しみです(^^♪
い~っぱい楽しんできてくださいね(*^^)v

きゃふさん

ありがとうございますm(._.*)mペコッ

お体、大丈夫ですか???
そちらの方が心配ですが
すみませんm(。_。;))m ペコペコ…
私達だけ楽しい思いをして``r(^^;)ポリポリ

申し訳ないと思いつつも
楽しませていただいてます``r(^^;)ポリポリ
早く良くなってくださいね
(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆元気のパワー!!
おすそ分けしますd(^-^)ネ!

マイケル神戸さん

Σ(^∇^;)えええええ~
車でですか???
遠かったでしょうね?``r(^^;)ポリポリ

私達は、フェリーも使って
ラクラクコースで
長崎入りしましたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

しるびあさん

o(*^▽^*)oあはっ♪
しるびあさんも、わかられたんですね=^-^=うふっ♪

私も、何十年ぶりに行ってきました``r(^^;)ポリポリ
7チワU^ェ^U ワン!と一緒に回れて
良かったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

お写真た~くさん撮ってきました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ラウレアママさん

今回は、長崎をのんびりと回ってます(*^▽^*)
7チワU^ェ^U ワン!の楽しめる場所へも
い~っぱい行ってますよ(^o^)ゞ

ありがとうございますm(._.*)mペコッ
存分に、楽しんできますd(^-^)ネ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad