~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

一足お先に=^-^=うふっ♪

一足お先に、色鮮やかな春を

満喫してきましたo(*^▽^*)oあはっ♪


3月13日2

色とりどりのチューリップが

た~くさんキャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ

ちゃいママンのテーション、わかるd(^-^) デショ?

MAX大爆発でした~o(*^▽^*)oあはっ♪


その前には


3月13日1

(^○^)オ(^▽^)ハ(^0^)ツ~!!な

ドッグランで、♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


7チワU^ェ^U ワン!も、ちゃいママンも

大満足の1日でしたv(*'-^*)bぶいっ♪


詳しくは、後日~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


スポンサーサイト

コメント

こんばんは~(^^)

わーっ(^^)すっかり春の景色だ~♪
みんな眩しそうにチーン(^m^*)

お花とのお写真、楽しみにしてますね(^^)/
みんなーっ
お目目くりくりのかわいいお顔を見せてね(^^)

わぁ~!良いなぁ~♪
ここも2年ぐらい行ってないです^^;
と言っても時期外れのOWだったのですが・・・( *´艸`)

待ってるこちらもテンション上がりますねぇ~^^

チューリップ大好き~~
私もテンション上がっちゃいます
早く続きを~(笑)

わぁ〜ハウステンボスですねぇ。
我が家も昨年の3月に行ったんですよ。
1泊2日の強行日程で・・・
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
チューリップきれいですよね。
あ〜また行きたいわぁ。

こんにちは!
ハウステンボス、いいですね。
今年の春は行きたいね、って話しているんですけど、まだ行けていません。
行きたいなぁ!

すごいね(@@)

まるでオランダだぁ~~~!v-405

チューリップが、いっぱいでキレイ~春ですね♪
その昔、長崎県に新婚旅行で行きました!! まだオランダ村の頃です(^^;
ドッグランも、あるんですね☆
詳細を楽しみにしています(*^^*)

うわ~♪色とりどりのお花♪
これはちゃいママンのテンションMAXの
想像完璧についちゃいます♪

ランも満喫されたんですね~
お天気も良いですね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

風車にチューリップ!
オランダまでひとっ飛びされたんですね(●´艸`)

赤・ピンク・オレンジに黄色も!?
いろんな色のチューリップ、春ですよーーー♪

近くにドッグランもあったんですか(o^∇^o)
7チワワンちゃんも楽しく過ごせたんだろうなぁ~
お天気にも恵まれて良かったですね!!

ハウステンボス♪素敵ですね(^^♪
行ってみたいなぁ(#^^#)

チューリップ♪きれいですね!!

7チワちゃん♪眩しかったのかな?

詳細、楽しみです(#^^#)

ここはハウステンボスなんですか??
私一度行ってみたいな~って思ってるんです!!

確かイルミも綺麗で有名ですよね♪

チューリップ、私もテンション上がります(^^)/
いっぱい写真撮って、見せて下さいね!!

春を感じますね~(^^)

ぽりるさん

(*^▽^*)ノハーイ
こちらは、すっかり春の色(*^▽^*)
色とりどりのチューリップが
と~っても、きれいでしたよ~v(*'-^*)bぶいっ♪

まぶしくって、チーン顔
いっぱいでした(*≧m≦*)ププッ

にけよママさん

o(*^▽^*)oあはっ♪
こちらにも、owで、行かれたんですね=^-^=うふっ♪
owって、どこででも、あってるんですd(^-^)ネ!

ゆうママさん

チューリップ、きれいかったですよ~(*^▽^*)
めちゃめちゃテーション上がって
写真、撮りまくってきましたo(*^▽^*)oあはっ♪

北海道にも、チューリップの道の駅?
ありましたよね?
温泉があって、電車も展示?してある所(*^^*ゞ
チューリップの時期に行きたかったなぁ~って
思いましたもの(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ゆうママさん、去年行かれてましたよね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

あなきんさん

Σ(^∇^;)えええええ~
1泊2日で、ですか???
それは、かなりの強行日程ですね(*≧m≦*)ププッ

でも、そこまでして行きたくなるお気持ち
よ~くわかりましたv(*'-^*)bぶいっ♪
ホントに、きれいでした(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

レオですさん

コメント、ありがとうございますm(._.*)mペコッ

ハウステンボス、きれいでしたよ~(*^▽^*)
平日でしたが、めちゃめちゃたくさんの方が
来られてました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

見応え、バッチリでしたよv(*'-^*)bぶいっ♪

きゃふさん

そうなんですよ~(*^▽^*)
そして、と~ってもきれいでした
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

7チワU^ェ^U ワン!も
い~っぱいモデルさん、頑張ってくれました(^o^)ゞ

シエルママさん

Σ(^∇^;)えええええ~
オランダ村を、ご存じなんですねo(*^▽^*)oあはっ♪

私も、独身時代&娘が1歳の頃は
オランダ村に、行ってたんですよ(*^▽^*)

チューリップ、と~ってもきれいでした
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
ハウステンボスにも、ドッグランありましたよ(*^^*)

せつちゃん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
想像つきました?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
7チワU^ェ^U ワン!、モデルさんに付き合わされて?(*≧m≦*)ププッ
た~くさんお写真、撮ってきました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ランにも、行ってきましたよ(*^▽^*)
初めてのランでしたが、楽しんできました=^-^=うふっ♪

秘コメの〇〇さん

コメント、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

お言葉に、甘えさせていただきますね(*^^*ゞ

accoさん

そうなんですよ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ちょっとひとっとびで、オランダまで?(*≧m≦*)ププッ

きれいでしたよ(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
初めて見るタイプのチューリップもあったり
私のテーション、上がりっぱなしでした(*≧m≦*)ププッ

ハウステンボスの中にも、ちっちゃいドッグランがありましたが
近く?3~40分の所にもあったので
そちらにも、行ってきました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ラウレアママさん

ハウステンボス、春の時期は
初めてだったのですが、すごくきれいでしたv(*'-^*)bぶいっ♪
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
もぅ~お写真、撮りまくってきましたよ(*≧m≦*)ププッ

まぶしくってチーン顔ショット
たくさんあったかも?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
まともなショットがあればいいんですが(*^^*ゞ
家に帰って、じっくり見なきゃ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ロコ母さん

そうなんですよ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ハウステンボスです(*^▽^*)

もぅ~と~ってもきれいで
テーション上がりっぱなしでしたo(*^▽^*)oあはっ♪

夜のイルミも、めちゃめちゃきれいでしたよv(*'-^*)bぶいっ♪
昨夜、見てきました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
写真写すの難し過ぎて、没ショット
大量生産してきました(T▽T)アハハ!

マイケル神戸さん

d(^-^) デショ?
ハウステンボスは、すっかり春になってました(*^▽^*)
あったかくって、汗ばんじゃいましたよ(^o^)ゞ

ハウステンボス、良いですね。
結婚前だから、20年前に行ったけど、
社長が変わってすごく変わったらしいですね。
いいなぁヽ(*´∀`)ノ

チューリップ大好き。
7チワワちゃん達と入れるのも良いですね。

アンちゃんの記事、見て、なかなかコメントかけなくて・・・。
突然の別れ、本当に辛かったことでしょう。
どのアンちゃんの写真も可愛くて、居ないのが不思議な感じですね。

きのちゃんが、ケーキ1番乗りには笑っちゃった( ´艸`)ムププ

あずきのかぁちゃんさん

Σ(^∇^;)えええええ~
北海道から来られたの???って思ったけど
ご実家は、岡山?香川? 辺りでしたね?
うる覚えで、すみません``r(^^;)ポリポリ

チューリップ、めちゃめちゃきれいでしたよ(*^▽^*)
どこを見ても(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
テーションMAXで、お写真撮りまくってきましたo(*^▽^*)oあはっ♪

U^ェ^U ワン!ちゃんOKなのも、嬉しいですよd(^-^)ネ!
ちっちゃいけど、ドッグランもありましたよ(*^▽^*)

アンたんの事、あの時の辛さは…
こんなに辛いものだとは、思ってなくて…
でも、あの辛さがあったから、毎日を大切に
過ごして行こうと、思うようになったんですよね(*ё_ё*)きゅん・・

きのっち、笑ってやってください(*≧m≦*)ププッ
やる時は、やる男なんですよ~o(*^▽^*)oあはっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad