~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

今日のモレアノ地方、最高気温25度近くありましたよ~(*^▽^*)

熊本県内には、25.3度迄 上がった所も(⌒▽⌒;) オッドロキー

あったかいを通り越して、(;´д`)ゞ アチィー!!って(^o^)ゞ

お散歩でも、(;^_^A アセアセ・・・

7チワU^ェ^U ワン!は、お家シャンプ~もしましたよ=^-^=うふっ♪


では、続きを(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


梅園を、はしごした後に、向かった先

7チワU^ェ^U ワン!の喜ぶ所と、言ったら?

(*^▽^*)ノハーイ!ドッグランですね(o^-^o) ウフッ

今回も、『もりのみやこ』さんで、♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


3月17日1

お天気も良かったし~たくさんのU^ェ^U ワン!ちゃんが

来られてて、プライベートランは順番待ち``r(^^;)ポリポリ

一先ず、小型U^ェ^U ワン!用のランで、♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


3月17日2

やる気満々なみのたんo(*^▽^*)oあはっ♪


3月17日3

みるたん、楽しそうd(^-^)ネ!


3月17日4

ノワたんも、良いお顔いただき~v(*'-^*)bぶいっ♪


3月17日5

くっちゃんも、スイッチオン(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


3月17日6

きのっちは、マイペースにね=^-^=うふっ♪


3月17日7

モカ姐さん、キャッ(^^*))((*^^)キャッ楽しいね!


3月17日8

ゲッ!Σ(・ω・;|||レン姉さんにも

スイッチ、入っちゃった``r(^^;)ポリポリ


3月17日9

礼儀正しい親子さん( -.-) =зフウー


3月17日10

ただ1チワU^ェ^U ワン!を、除いてね(*≧m≦*)ププッ


プライベートランが、開いたので

移動しますよ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

続きます``r(^^;)ポリポリ…


スポンサーサイト

コメント

こんばんは~(^^)

あははっ!
みんなで整列~
仲良く元気なご挨拶ですね(^▽^)
でもひとり足りないよ~(笑)

えええ!?25度ですか!?\(◎o◎)/!
春を通り越して夏~☆
こちらも22度まで上がりました(^^;)
でも週明けくらいにはまた最低気温が1度になるとか・・・
意味が分かりません(ーー;)
ちゃいママンさん、体調にはくれぐれもお気をつけてですよ~(^^)/

今日はこちらもアチィー1日でした~
急にこんなに暑くなって驚きましたよね(*゚Д`;)
だけどお日さまが気持ち良かったです♪

ランランは順番待ちだったんですか!!
これからの季節、ドッグランも混み合うんでしょうね(^_^.)
小型犬スペースには他のわんちゃんはいなかったのかな?
お隣に向かってみんなお行儀良く(笑)、ご挨拶ですね(笑)
最初にスイッチが入っちゃうのは誰なんだろう~

ちゃんと整列してるのが可笑しくなっちゃいます(*´pq`)
尻尾まで同じポーズ?でカワイィー♪♪
ノワたんとくっちゃんは尻尾もよく似てるっ(」゚ロ゚)」ワォー

昨日は全国的にいいお天気になりましたね!
ユキノエ地方も急に暑くなり、昨日は窓全開でしたもん!!
気温差が激しすぎて、体がついていきません、、、^^;

梅園の次はドッグランですねー🎵
最後の写真、綺麗に整列してる(笑)
ほんとだ!1ワン足りない、、、^_^

プライベートランが空くまで
小型犬用ランで軽くランランですね♪

あらま~モカ姐さんの笑顔が眩しい~~!!
ノワたんもかわゆす♪

みんな(きのっち以外)フェンス前に
キレイに整列してご挨拶入念ですね(笑)

こちらも昨日今日は暖かい!!
ってか暑いくらいですね(^^ゞ

でもお出かけするのは、良い季節になって来て嬉しいです♪

みんなランを楽しんでますねー!!
個人的には、みるたんのランランショットが好きです♪
可愛い~♡

本当に昨日、今日と暑かったですよね。
二日ともお出かけして歩くことが多かったので、ハアハアでした。
これって春通り越してますよねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ランランも暑くなるとちょっと・・・だもんね。
少し寒いくらいがランランにはいいよね。

プライベートラン、順番待ち?
すごい人気だね(@@)

最後の一列並び
すごくいい写真だね♪

ぽりるさん

凄いd(^-^) デショ?
こんな風に、整列して
元気にご挨拶( -.-) =зフウー

八(^□^*) おねがい!!
Σ(´□`;) ヤメテー!!って
感じですよね┐( -"-)┌ヤレヤレ...

昨日は、暑いって感じでしたよ(*^^*ゞ
今日も、雨でしたが
暖房器具、いりませんでした。
日曜日までは、あったかいみたいですが
月曜日からは、冷え込むみたいですね?
労いのお言葉、ありがとうございますm(._.*)mペコッ
ぽりるさんも、お気を付けくださいd(^-^)ネ!

accoさん

accoさん地方も、暑かったd(^-^) デショ?
お散歩時も、1枚は脱いで行ったんですが
それでも、汗かいちゃいましたよ(^o^)ゞ

ランラン、順番待ちでした``r(^^;)ポリポリ
小型U^ェ^U ワン!用ランは、貸し切り状態
『もりのみやこ』さんは、大型U^ェ^U ワン!ちゃんが
多いし~ですd(^-^)ネ!

フレンドリーなU^ェ^U ワン!ちゃんは
アジリティーのある広いランで、一緒に遊んでますしd(^-^)ネ!

最初にスイッチ入るのって、やっぱりノワたんかな?
モカ姐の時もあるし、最近みのたんも``r(^^;)ポリポリ
誰からともなく~って、感じかな?( -.-) =зフウー

こんなにきれいに整列までしなくても~(*≧m≦*)ププッ
どこまでも、礼儀正しい7チワ?6チワU^ェ^U ワン!です
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

わんこが楽しめる場所って言ったらランだよね♪
おや、みんな並んでご挨拶^^
可愛くていいじゃないですか~💛
楽しむ為にランに行って静か~に過ごすよりも元気にご挨拶の方がいいよね(^^)v
プライベートランの順番待ち?
人気あるのねぇ。
うちはお庭でランしてしていただきましょ。
広くないけどね(笑)

ユキノエさん

昨日は、ユキノエさん地方も
窓全開されたんですd(^-^)ネ!
お天気良くって、あったかいと
気持ちまで、ウキウキしてきますよね=^-^=うふっ♪

きのっちは、絶対に入らないんですよ``r(^^;)ポリポリ
以前入ってた時期もあったのに~どうしちゃったんでしょうね?
入ったら入ったで、(;-o-)σォィォィ・・・って言うし
入らなかったら入らないで``r(^^;)ポリポリ…
みんな一緒が嬉しくって(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

せつちゃん

小型U^ェ^U ワン!用のランも
結局、貸し切り状態だったんですけどね(^o^)ゞ
プライベートランより、広いし~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ノワたんも、モカ姐さんも
かわいいですよねo(*^▽^*)oあはっ♪
ありがとうございますm(._.*)mペコッ

きれいに整列までして
ご挨拶する6チワU^ェ^U ワン!
どこまで、礼儀正しいんでしょうね?(*≧m≦*)ププッ

ロコ母さん

ロコ母さん地方も、暑い位だったんですね?
お出かけするには、良い時期にもなった来ましたd(^-^)ネ!
寒いより、あったかい方が良いですよね=^-^=うふっ♪

ランラン、楽しそうd(^-^) デショ?
みるたんのランランショット
私も好きですv(*'-^*)bぶいっ♪
ありがとうございます~(*^▽^*)

あなきんさん

あったかい位なら、まだ良いんですが
ちょっと、暑すぎましたね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
確かに、春を越しちゃってますね(*≧m≦*)ププッ

お出かけされてたんですd(^-^)ネ!
どちらへ行かれてたんだろう?
ご報告、楽しみにしていますね(*^▽^*)

ランラン、暑くなると時間をずらして
行ってるんですよo(*^▽^*)oあはっ♪

みんなそれぞれに楽しんだようですねぇ~♪
お天気良かったらお客さん多いでしょうねぇ~

JJも多かっただろうなぁ~( *´艸`)

うちは4わん一緒の時は平日に行ってますよ( *´艸`)

最後の整列・・・
4わんだけどうちも似たような感じですよ^^;

きゃふさん

この日は、お天気も良かったし
お昼過ぎて行ったので、特にだったのかもしれません(*^^*ゞ
順番待ちになったのって、初めてでした(^o^)ゞ

小型U^ェ^U ワン!用のラン
3ヶ所のプライベートランと、くっついてるので
ご挨拶するお友達には、困らなくて(*≧m≦*)ププッ

きれいに整列して、丁寧にご挨拶
させていただいてました┐( -"-)┌ヤレヤレ...

しるびあさん

o(*^▽^*)oあはっ♪
やっぱり、ランですよね=^-^=うふっ♪

チワU^ェ^U ワン!にしては、良く走る7チワU^ェ^U ワン!
大型U^ェ^U ワン!相手にだって
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしちゃってます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ランランだけなら良いけど
『ギャウギャウ』がねぇ~( -.-) =зフウー
賑やかを通り越して、うるさいですよ(*≧m≦*)ププッ

お庭でランラン出来るって、良いですよね(*^▽^*)

にけよママさん

そうですd(^-^)ネ!
お天気のいい休日ともなると
ドッグラン、多いですよね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

我が家も、お仕事があるので
日曜日しか、連れて行けないし~(^o^)ゞ

ママさん、JJさんにも行かれてるんですか?

最後のショット?
こはるちゃんも一緒にですか?o(*^▽^*)oあはっ♪
ちっちゃくっても、みんな一緒なんですね=^-^=うふっ♪

だんだん暖かくなって来ましたね。
すごい人気のあるドッグランなんですね。
みんな相変わらず楽しそうに走ってますね。
可愛い表情を見ていて本当に癒やされます。

たっぷりの日差しを浴びて
7ちわちゃんが輝いていますね~(^^♪
一列に整列してご挨拶してる写真がかっこいい(☆∀☆)
元気な声が聞こえてきそうです!

アシュリのおとんさん

お忙しそうですが、お体
お変わりございませんか?
ご無理なさいませんようにm(._.*)mペコッ

この所、あったかい日が続いてますね(*^▽^*)
ずっと、こぅなら良いんですが、来週には
又、寒くなりそうですよ``r(^^;)ポリポリ

7チワU^ェ^U ワン!
楽しそうに♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしてくれて
そんな姿を見てる私も、嬉しくって(*^▽^*)

嬉しいお言葉も
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

和歌山は、昨日も今日も暑いくらいのお天気でしたよ(#^^#)
お昼すぎから雨降りになりました( 一一)

みのたん♪
気合い十分ですね(*^^)v
ノワたん♪かわいい~!
4チワちゃんのママと思えないですね(≧◇≦)

一列に並んでご挨拶♪
このお写真、大好きです(*^^)v

マイケル神戸さん

7チワU^ェ^U ワン!
輝いてます?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ありがとうございますm(._.*)mペコッ

きれいに、整列して
丁寧に『ギャウギャウ』(T▽T)アハハ!
どこまでも、礼儀正しい7チワ?
6チワU^ェ^U ワン!でした(^o^)ゞ

ラウレアママさん

ラウレア君地方も、あったかい日が続いてるんですd(^-^)ネ!
今日は、午後から雨が?モレアノ地方は、朝から雨で
さっき、雷も鳴りましたよ``r(^^;)ポリポリ

みのたん、最近すごく頑張ってて(*≧m≦*)ププッ
こんな事、頑張らなくてもいいのに~``r(^^;)ポリポリ
ノワたんもですけどね( -.-) =зフウー

ノワたん、babyfaceなので
ママには、見えませんよね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
かわいいかわいいノワたんです=^-^=うふっ♪

6チワU^ェ^U ワン!
きれいに並んでますよね=^-^=うふっ♪
私も好きな1枚です(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad