~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

6日 朝ですよ!

6日 朝になりましたよo(*^▽^*)o~♪

ヾ(●^▽^●)ノおはよう♪




おはよ2


おっきなあくびのせれびんちゃん

おめめは、覚めたかな?


おはよ1


おはよ3



モカ


まだ、みんながまったりしているのに

必死にきゃふさんのバックを守ってる

モカ姉たん?


実は、バックを守ってるのではなく

中に入ってるおやつの張り番をしてるのでした(*^^*ゞ

一晩中、張り付いてました``r(^^;)ポリポリ

どんだけ、食いしん坊なんでしょうね(///ω///)ゞ アハハ…♪


おやおやo(*^▽^*)oあはっ♪


あたり様&J様


あたり様ゾッコンのJ様

なんとかしてあたり様の気を引こうと頑張ってますよ!

かわいいですd(^∇゚*)ネッ!



人用の朝食タイムとなりましたよo(*^▽^*)o~♪




朝食


パンには、コーヒーを選びますが

ロイヤルミルクティ~があり、どんなお味かと(^o^)ゞ

朝からガッツリいただきました=^-^=うふっ♪


テーブル居の横には、ステキなコーナーが



ラハイナ2


かわいい小物もたくさんありましたよ!



外にも回って見ますと~



ラハイナ1


こんな感じでした(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



お部屋で待っていてくれたチワワンのご飯が済み


楽しかった合宿も終盤に近付きました(´;ェ;`)ウゥ・・・



てんこ盛りカートで、お部屋を後に・・・


てんこもり1

ノワたん・アンたんも

一緒に入れてもらいましたよo(*^▽^*)o~♪


てんこもり2


だっ君とニックちゃんが

重なっちゃいました(*^^*ゞ

(*_ _)人ゴメンナサイ



てんこ盛りカートの行き先は



ラハイナラン


『ラハイナ』さんのドッグラン

お別れの前に、いっぱい遊ぼうd(^∇゚*)ネッ!




ご一緒していただいたファミリ~のブログです。

ステキなお写真・楽しいお話がてんこ盛りですo(*^▽^*)o~♪

遊びに行ってみてくださいd(^∇゚*)ネッ!



横浜パイレーツ   せれびんのぼやき

神戸マリンズ    dadada☆DJM

愛媛みかん隊    ayu♀&チワワのリキ♂

大分唐揚げ隊    『a comfortable room*』

小城ようかん隊   ♪♪マロン&チロル&ココア&タルト&ルイのワンぱんちぃ~♪♪


スポンサーサイト

コメント

たくさーんでお泊りはほんとたのしそう♪
そしてとても素敵なとこですね
外観もかわいいv-10
ベビママ地方も、実は、田舎で霧島れっか水のお水が水道水がひかれてて、あまり変わりがわからないんだー。でも宮崎市内のお水は、カルキ臭いなーって思ったんだけど。
ストーブでお湯沸かすと、やかんにカルキがたまったりするので、我が家の水道水寄りは美味しいのかも、ご飯たいたら、甘みを感じましたー

ちゃいママンさ~ん♪こんばんは!
素敵なところですね(*^_^*)
モリモリカートでランにレッツゴー♪
続きが楽しみです

17チワワンの集合写真、すんばらしいです!!
なんてみんなお利口さんなのでしょ♪

あたり様ぞっこんのJ様の姿、
大好きなんですよ。
いい夫婦になろそうだけど…
夢ですねぇ。

わらわら~な朝~o(〃^▽^〃)o
せれびん・・・ほんとにすごい大あくび~♪
豪快なせれびんを垣間見れて嬉しいですヾ(@^▽^@)ノ
お子たちはケンカしたりもなくみんな仲良しそうですねー( ´艸`)
やっぱりお友達ってわかってるのかなぁ♪

ラハイナすてきなところですね♪
みんなでわらわらな朝、とっても楽しそうです☆

てんこもりカート、アンチャンとノワチャンも乗ってる!!
みんな仲良しですね~(๑◕∀◕๑)
とってもカワイイです♪
ドッグランの記事も楽しみにしてま~す★+゚*

んまー☆J様ったらf^_^;)
朝からテンション高いうちのJ様(>人<;)
KYやったでしょ!?

みんなでワラワラ一緒に過ごすって
本当に楽しいですよね♪

いよいよランですね!!!

そうそう!
モカちゃんが、ず~っときゃふさんのバッグの
見張りをしてくれていたから
どうしたのかな?
って、思ってたら(笑)

他の子は、全く気がつかなかったんだから
それだけ賢いってことですv-221

まさに雑魚寝v-356プププ
本当にみんな仲良く過ごせていたんですねぇv-398

モテモテなあたり様v-344
宝くじだけじゃなくて
モテる秘訣も教えて欲しいだわサv-403プププ

お別れの前にみんなでランランv-355
たっくさん遊んだのでしょうねv-345
楽しみィv-354

すごいおしゃれなところですね。
こんな素敵なところで朝食いいなぁ~ 
J様すごいアタックしてますね。あたり様の心境は(笑)
さすがJ様なんですね~たぶん嫌がられてないと思いますけど。。。
ドックランも楽しみにしたますよ!

bebimamaさん

はいo(*^▽^*)o~♪
すごく、すごぉ~く楽しかったですよ!
チワワン達も、みんなで仲良くなってくれて
(´▽`) ホッ 嬉しかったです=^-^=うふっ♪

お水で、料理の味も変わりますよd(^∇゚*)ネッ!
我家、飲用だけじゃなくご飯もお味噌汁も
山の水を使ってます(^o^)ゞ

おいしいお水に巡りあえて~
良かったですd(^∇゚*)ネッ!

lovechiwaさん

とってもステキなお宿でしたよ!
チワワン達もそれぞれに
のんびりまったりしてて=^-^=うふっ♪

私も夜の合宿、初体験v(*'-^*)bぶいっ♪
めちゃめちゃ楽しかったです!!

17チワワンの集合写真は
きゃふさんとバニさんのおかげで
何とか撮れましたよ=^-^=うふっ♪

ランも今日UPしますので~
よろしくお願いしますo(*^▽^*)o~♪

小太郎さん

あたり様、ぞっこんのJ様
見ていてかわいかったですよo(*^▽^*)o~♪

この2チワワンが、夫婦に?
どんな感じになるんでしょうね?
見てみたいなぁo(=^▽^=)oにゃはっ♪

スムチー母さん

たまたま撮ったショットに
せれびんちゃんの大あくびが写ってました(^o^)ゞ
せれびんちゃんの許可は、取って無いけど~
って、今更遅いですよね(;^□^)あはは…

みんな仲良くしてましたよ=*^-^*=にこっ♪
お友達ってわかってくれたんでしょうか?
そぅだったら嬉しいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

SULLIVANちゃん

サリちゃんが行きかがってた『ラハイナ』さん
先に行っちゃいました(*^^*ゞ
とってもステキなお宿でしたよ!
ドッグランがあるのもすごく嬉しいですよd(^∇゚*)ネッ!

カートにも、一緒に乗せていただきましたが
全然大丈夫でしたよo(*^▽^*)o~♪
こうやって仲良くなってきた頃にお別れ・・・って
辛いですよね(´;ェ;`)ウゥ・・・

ドッグラン、今日UPしますd(^∇゚*)ネッ!
お写真多過ぎて(;^□^)あはは…

せつちゃん

J様、KYと言うか~
めちゃめちゃかわいかったです
o(=^▽^=)oにゃはっ♪
私、大好きですよ=^-^=うふっ♪
益々ファンになっちゃいました(*^.^*)エヘッ

夜もずっとご一緒させていただけて
ホンと楽しかったです!!
ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪

ランでも、J様大活躍=^-^=うふっ♪
今日?から?UPしますd(^∇゚*)ネッ!

きゃふさん

モカの張り番、我家では
ちょっちゅうなんですよ!
さすがに、1晩中ってのは初めてでした(*^^*ゞ
途中、連れに行っても又、バックに戻り
近付くと『ウゥ~』って(;^□^)あはは…

よっぽど食べたかったのかな?
(〃'(エ)'〃)ゞあはっ☆゜'・:*☆

ろずままさん

夜までご一緒させていただいたのって
初めてだったので~ホンと嬉しくって~
チワワン以上に
テ~ション↑↑な私でした(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

モレアノも仲良く出来て(´▽`) ホッ
ずっと覚えててくれたら良いな=^-^=うふっ♪
あたり様、モテモテの秘訣
教えて欲しいたり~ってですd(^∇゚*)ネッ!

ランでも、た~くさん遊びましたo(*^▽^*)o~♪
お写真多くて(;^□^)あはは…

アシュリのおとんさん

ハイ(^-^)/とってもステキなお宿でしたよ!
起きたら食事が用意されてるって
嬉しいですねo(=^▽^=)oにゃはっ♪
とってもおいしくいただきました!

J様、ホンとかわいかったですよ!
あたり様もまんざらじゃない?って感じに=^-^=うふっ♪
今後が楽しみな2チワちゃんですd(^∇゚*)ネッ!

ドッグランでも、たくさん遊びましたよ!
今日からUPしますd(^∇゚*)ネッ!

朝の日差しがさして
明るくきれいなところですね

みんなわらわら
ぐっすり寝て
さわやかな朝ですね

モーニングもおいしそうですね

すごい、モカちゃんはちゃんと見張り番が
できるのですねv-344

素敵な所でお泊りしたんですね。
小物とか見たら、私はもうダメですね・・・

ritsuママさん

ハイ(^-^)/とっても気持ちよく
目覚められましたよo(*^▽^*)o~♪

このわらわら感が
たまらなく幸せな一時でした~o(=^▽^=)oにゃはっ♪

モ~ニングもすごくおいしかったです=*^-^*=にこっ♪
パン、おかわりもOKでしたがさすがに入りませんでした(^o^)ゞ

ももさん

そうなんですよ(^o^)ゞ
おやつの匂いとか敏感なんでしょうか?
よくわかるんですよねぇ~
家でも車の中でも、張り番して
他の子が近付くと『ウゥ~』って唸ってます(*^^*ゞ

小物、かわいいのがたくさんありましたo(*^▽^*)o~♪
ゆっくり見出したら、私も危なかったかも?
お部屋に残したチワワンが気になって
写真だけ撮って``r(^^;)ポリポリ・・・

覚えていただいているかわかりませんが
以前、訪問&書き込みしていただいたことがある
ふっくらと申します。

その時はちゃいママさんのブログがわからず・・・
ノワちゃんをアンジェからお迎えされてから
リンクされていたのでそちらからこちらに
いつもお邪魔させてもらっています。
4姉妹ちゃん、みんな可愛いですね(^^)b

先日紹介されていたケーキ。
私も作ってみました♪
勝手に材料を少しアレンジしてしまいましたが
(林檎と苺が高価で買えなかったんです(T△T))
とっても簡単で美味しくできたので
感動&嬉しくて思わずコメントしちゃいました。
(実際にちゃいママさんが作られたのとは
厚みやキレイさが違うかもしれませんが(^^;))

fukuraraさん

ご訪問そしてコメント
ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪

モレアノの事、見てくださっていて
ありがとうございます<(_"_)>ペコッ
すごく感激しています(T^T)

fukuraraさんのお家も
4チワちゃんなんですd(^∇゚*)ネッ!
一気に親近感がわいちゃいました(*^.^*)エヘッ

ネオ君の8歳のお誕生日
おめでとうございますo(*^▽^*)o~♪
8歳の1年も元気に健やかに過ごせますように・・・
お誕生日に、アレンジしてチーズケーキを
作ってくださったんですd(^∇゚*)ネッ!
御報告いただいて、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

私も遊びに行かせていただきますd(^∇゚*)ネッ!
今後とも、よろしくお願いいたしますm(._.*)mペコッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

全然大丈夫ですよv(*'-^*)bぶいっ♪

これもご縁だと思います(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
今後とも、よろしくお願いいたしいますm(._.*)mペコッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad