~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

お休みです(*^^*ゞ

予約投稿です``r(^^;)ポリポリ

前日分のコメントにも、まだお返事

書いてなくてすみませんm(._.*)mペコッ


今日・明日と、久々なキャンカーオフです(*^▽^*)

うまうまたくさん食べて、楽しんできますd(^-^)ネ!

お返事、明日には出来ると思いますので

お待ちいただけたら嬉しいですm(._.*)mペコッ



3月21日1

小浜温泉、あし湯の所に

咲いてた、お花さんと7チワU^ェ^U ワン!


スポンサーサイト

コメント

キャンカーオフ会久しぶりですね~♪
ご馳走もたくさんなんだろうなっ(o゚▽゚)o

暖かくなってきたし、これからの季節は楽しめますよね!!
明日もお天気みたいですし、存分に楽しんできて下さぁーい(v^ー°)

オフ会先にもお花が咲いてるといいですね~☆

こんにちは…ご無沙汰してます~
あられちゃん情報です
やっと上陸いたしました~
以前 教えて頂いた八子の花カフェさんです

我が家(ルナ コタロー あられ)の貸切状態でしたが
トン太くん(シーズー)が仲間入り
あられにとっては初めてのワンちゃんでしたが
仲良く遊べました。
花カフェのお客さんからも抱っこしてもらって
とても楽しいドッグランデビューとなりました

ステキなカフェ 教えて下さって 感謝 感謝 です。

キャンカーオフに参加してるのね?
楽しんできてね(#^.^#)

きゃふさんへのお返事は、いいよ~ん♪
いっぱい遊んできてくだされ!

お出かけしてるんですね~
いっぱい楽しんできてくださいね♪

キャンカーオフなんてあるのねぇ。
楽しんで来てください。

お天気も良さそうですし、今回は雨じゃないオフ会を楽しめそうですね♪

美味しいものをいっぱい食べて、リフレッシュして来て下さいね(^^)/

キャンカーのオフ会は今までトレーラーで参加だったから、今回がキャンカー初披露ですね!

どこに行かれたんだろう・・・?

キャンカーオフ会楽しんでくださいねぇ~(^^)/

キャンカーオフですか!!
また賑やかに過ごされてるんでしょうね♪

いっぱい楽しんできてくださいね♪

ご無沙汰しております。キャンカーオフ会っていうのがあるんですね♪
すごい楽しそう~

どんな感じだったのかブログで教えてくださいね♪

キャンカーオフ会♪

い~っぱい楽しんできて下さいね(#^^#)

昨日今日とお天気良かったから楽しめたかな❓
たまにはお休みもないとね(笑)

いいですね!キャンカーオフ会^ - ^
お天気もいいし、うまうまたくさん食べて楽しんできてくださーい(*^_^*)

accoさん

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
久しぶりのオフ会、参加してきました(*^▽^*)

うまうまもた~くさん
いただいてきましたよo(*^▽^*)oあはっ♪

お花さん、桜の花が一輪咲いてました(*^▽^*)

イチローママさん

あられちゃんの地上デビュー
(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

八子の花カフェさん、今日行かれたんですか?
残念、1週間違いのニアミスでしたね``r(^^;)ポリポリ

又、ご一緒してくださいd(^-^)ネ!
あられちゃんにも、会いたいなぁ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

きゃふさん

ありがとうございますm(._.*)mペコッ

たくさん食べて、おしゃべりして
楽しんできましたよ(*^▽^*)

7チワU^ェ^U ワン!も疲れてスヤスヤ
おネンネしてます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ゆうママさん

ありがとうございますm(._.*)mペコッ

た~くさん食べて、おしゃべりして
楽しんできましたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

あなきんさん

ありがとうございますm(._.*)mペコッ

キャンピングカーをお持ちのお友達との
オフ会なので、キャンカーオフって呼んでます(*^^*ゞ
た~くさん楽しんできました=^-^=うふっ♪

ロコ母さん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
良く覚えてらっしゃいますね(*≧m≦*)ププッ

キャンカーオフの時って、雨男さんが居らっしゃるので
良く雨降ってたんですが、今回は、バッチリなお天気で
日焼けしまくってきました(T▽T)アハハ!

うまうまも、た~くさん食べてきましたよv(*'-^*)bぶいっ♪

マイケル神戸さん

ハイ(^-^")/
その通りでした``r(^^;)ポリポリ

みなさんに、ご披露させていただきましたよ(*^▽^*)

にけよママさん

めちゃめちゃ近場だったんですが
ゆっくりまったり~のんびりと出来て
た~くさん楽しめましたよ=^-^=うふっ♪


せつちゃん

(*^▽^*)ノハーイ
賑やかな時間を過ごしてきましたよ~(^o^)ゞ

うまうまた~くさん食べて、おしゃべりもして
楽しんできましたよ=^-^=うふっ♪

ももさん

ご無沙汰していますm(._.*)mペコッ
コメント、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

キャンピングカーをお持ちの方が集まって
楽しく食べて飲んで~って、してきましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

長崎の旅記が終わった後、UPさせていただきますので
しばしお待ちくださいねm(._.*)mペコッ

ラウレアママさん

キャンカーオフ、目いっぱい
楽しんできましたよ~(*^▽^*)

お腹い~ぱい食べて、おしゃべりして=^-^=うふっ♪

しるびあさん

(*^▽^*)ノハーイ両日共に、お天気良かったし
キャンプ場も、大賑わいでしたv(*'-^*)bぶいっ♪

思いっきり楽しんできましたよ=^-^=うふっ♪



ユキノエさん

ありがとうございます(*^▽^*)

夕方帰って来ましたが、楽しい時間を
過ごす事が、出来ました=^-^=うふっ♪


このお花、昨年わたしも鉢植えしたら
すぐに全部枯れてしまって(T_T)ショック!!・・・
と思ってたら
今、枯れた枝の根っこから
芽がたくさん出てきました

花が咲いてくれるかな?と
たのしみです


キャンピングカーのオフ会
すっごく広いところじゃないとできませんね
どこだろ??
お披露目ですね(^_-)-☆
またたくさんのお料理が並んで
にぎやかなんでしょうね
たのしみですね

ritsuママさん

ちゃんと種が出来てて、良かったですd(^-^)ネ!
アンジェでも、きれいなお花さん
咲かせてくれたら。嬉しいですよねv(*'-^*)bぶいっ♪

キャンピングカーのオフ会
うまうまの量が半パじゃなくって(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
今回もお腹い~っぱい、食べてきましたo(*^▽^*)oあはっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad