~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

長崎の旅 ~3~

7チワU^ェ^U ワン!のお散歩コースの桜も

咲き始めましたよ(*^▽^*)


3月23日0

6種類の桜が、咲いていたので パチ /■\_・) カメラ

モカ姐さんのお散歩は、お義母さんとなので

写真は、ないです``r(^^;)ポリポリ

1本の桜の木なのに、花の色が違ってて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

毎年見てたけど、こんなこと初めて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


では、長崎の旅記の続きを``r(^^;)ポリポリ


3月12日(木曜日)は

小浜温泉から、向かったのは

長崎県亜熱帯植物園サザンパーク野母崎


3月23日1

平日だから?駐車場もガラガラでした(*^^*ゞ


3月23日2

記念ショットは、大事よねv(*'-^*)bぶいっ♪


3月23日3

大クワガタ?キャッ(^^*))((*^^)キャッ

きのっち&みのたん、もっと男の子らしい顔しなきゃ(*≧m≦*)ププッ


3月23日4

ランの温室、U^ェ^U ワン!ちゃんの入室もOKって

嬉しいですよねo(*^▽^*)oあはっ♪

(o・。・o)あっ! カラメルの香り、ホンとにしましたよv(*'-^*)bぶいっ♪


3月23日5

ハイビスカス温室、お花さん少なかったけど

くっちゃんショットのお花、おっきくって(⌒▽⌒;) オッドロキー


3月23日6

キャッ(^^*))((*^^)キャッ 満開の菜の花

ここ、急な斜面に植えられてるので

モデルさんも?ちゃいママンも?必死でした(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


3月23日7

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

背景が、斜めになってる~(*^^*ゞ


3月23日8

アロエの花、珍しい組み合わせの3チワU^ェ^U ワン!

頑張ってくれてありがとう♪(#^ー゜)v


3月23日9

記念ショット♪記念ショット=^-^=うふっ♪


3月23日10

(@゜Д゜@;)あら・・・??偶然

ノワっ子ショットに、なっちゃったo(*^▽^*)oあはっ♪


3月23日11

大温室、亜熱帯の植物がた~くさん(*^▽^*)


3月23日12

バナナも、パイナップルも実ってましたよ=^-^=うふっ♪


3月23日13

フラワーガーデン温室

目線の位置が、違いませんか?(〃^∇^)o_彡☆あはっ


3月23日14

おやつを、ガン見の7チワU^ェ^U ワン!?

みるたんは``r(^^;)ポリポリ…


3月23日15

すごい根っこd(^-^) デショ?

全体像は、こんな風になってましたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


3月23日16

(;-o-)σォィォィ・・・みるたん

どこまで食いしんぼうなの?(*≧m≦*)ププッ

や~っと前を、向いたと思ったら

今度は、きのっちと、かぶってるんですけど?(^o^)ゞ


3月23日17

帰りは、車椅子もカートも

バスに乗せていただきました(*^▽^*)

こちらの植物園、行きは、ず~っと下りだから良いんですが

帰りは、上りが永遠と?相当?続きます``r(^^;)ポリポリ…


3月23日18

園内、クイズをしながら のんびり回りました? =^-^=うふっ♪

最後だけは、バスの時間があったから

大慌てだったけどね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


この後は?続きます``r(^^;)ポリポリ


スポンサーサイト

コメント

そちらでも桜、咲き始めてるんですね♪
私も今日咲いている桜を見つけました(^_^)v
でも、ここまではまだ咲いていなかったですよ~
満開までもうすぐですね!!

温室は7チワワンちゃんも一緒に入れたんですねヾ(o´∀`o)ノ
ランの花ってカラメルの香りがするんですか!?
めっちゃ嗅いでみたいー☆

菜の花ショットは、みんな踏ん張っているのかな(笑)
みるたんもお座りして上手に並べていますよ~
たーっくさん記念撮影されたんですねっ(*^_^*)
顔出しパネルの男の子組さん、揃ってチーンなのが❤

うきゃっ、可愛いお洋服♪♪
モレノさんとノワっ子ちゃんで2パターンですね~
ノワっ子ちゃんのほうの襟はどうなってるんですか??
後姿のお写真もあったら載せて下さい(´エ`人)ォネガィシマス☆

おお♪
亜熱帯植物園だぁ^^
ここ、ずっと前だけど撮影会があったのよね。
真夏だったしうちはお利口にカートに乗ってくれるのがリバティだけでウィングとティアナは歩いて暑さバテそうだし肉球火傷の心配もあるしで行くの断念><
こうして気候のいい時に行けたらいいよねぇ♪♪
と、言いつつ行けてないのが現実^^;
うふっ💛
ちゃいママンさんのお写真で一緒に行った気分(*^^)v
お花さんと7ちわわんショットどれも可愛くていいわぁ。
たまにチーン♪なお顔になってるとこがまた(#^.^#)
この後は・・・。
どこかしら♪

お花がいっぱいきれいなところですね!
ワンちゃん温室もOKってけっこうないんですよね。
うれしいですね。
みんなモデルさんがんばったね。

桜が綺麗に咲いてますね♪

こちらも昨日、開花したようです!!

この日は植物園に、行かれたんですね~~

綺麗なお花がいっぱ~~い!!

この時期、菜の花良いですよね~
私も撮りたいけど、今年は無理かな(^^ゞ

ノワっ子ちゃんの、チ~ンが可愛いですね♡

ここ2年前の8月お盆過ぎにOWで初めて行きましたよ^^
3わん連れて行ってここの道で大丈夫かなぁ~?って、不安になったことと、暑かったことを覚えてます^^;

子供が小さいころに家族旅行でも行ったような・・・
その時に小浜温泉に泊まったのかな?


行きはカート押して下って、帰りはバスに乗ったと思います。

園内回る気分にならず即効帰ったので、ちゃいママンさんのブログを見て観光した気分になりましたよ^^

亜熱帯植物園もわんこOK???
寛大で嬉しいよね(#^.^#)

菜の花バックの集合写真、きれいだよ!

てんこ盛りですね~♪
温室は暑くなかったですか?
またまたお花とのショットが増えましたね(^^)
私は菜の花の明るい黄色と7チワちゃんのお座りショットが好きだな(*^^)v

accoさん

先日のキャンプ場でも、1輪だけ咲いてたんですよ(*^▽^*)
7チワU^ェ^U ワン!の散歩コースは、何種類かあって
早咲きの桜が、咲き始めてましたv(*'-^*)bぶいっ♪
昨日より、今日の方が咲いてたし
これから、毎日のお散歩が、更に
楽しみになってきました=^-^=うふっ♪

温室も一緒に入れる所って、珍しいと思います(*^▽^*)
ランの種類に、カラメルの香りが…って
書いてあるもの(写真中央)だけですが、ホンとに
カラメルの香りがして、(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!しました。

菜の花ショット、そうですね``r(^^;)ポリポリ
7チワU^ェ^U ワン!は、踏ん張ってたのかな?(*≧m≦*)ププッ
お花さん見ると、テーション上がって
写真撮りまくっちゃって(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
チーン顔も、それなりに~って事で=^-^=うふっ♪

このお洋服、1歳の誕生日用にポチッた物です(*^^*ゞ
今年もいろいろポチッたんですが
旅行にも、間に合いませんでした``r(^^;)ポリポリ
今夜のUP分に、ちょこっとは写ってますが
セーラーカラーになってるんですよ(*^▽^*)

しるびあさん

ここ、妹が独身時代に行っていて
写真見て行ってみたいなぁ~って思ってたんですが
その時からすでに20年ほど経ってて(⌒▽⌒)アハハ!

でも、U^ェ^U ワン!ちゃんにも優しいし
お花さんもきれいだし、行って良かった~って思いましたよ(*^▽^*)

真夏は、暑いですよね``r(^^;)ポリポリ
園内広いですし、かなり急な坂もず~っとありますし
今の時期は、まだ大丈夫でしたが
時期を考える事が、必要な場所かも?(*^^*ゞ

7チワU^ェ^U ワン!ショット
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ありがとうございますm(._.*)mペコッ

あなきんさん

長崎の端っこですよ``r(^^;)ポリポリ
1度、行ってみたいって思ってて~
ここまでU^ェ^U ワン!ちゃんに優しい施設だとは
思ってなかったので、嬉しかったですo(*^▽^*)oあはっ♪

目線までは揃わないけど
7チワU^ェ^U ワン!なりに、頑張ってくれました(*^▽^*)

ロコ母さん

桜、咲き始めましたd(^-^)ネ!
お散歩に行くのが、楽しみになってきましたo(*^▽^*)oあはっ♪

植物園、U^ェ^U ワン!ちゃんにもすごく優しくって
感激しちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
温室もバスもOKって、初めてでしたv(*'-^*)bぶいっ♪

菜の花、この時期
桜と同じ位撮りたくなっちゃいますよね=^-^=うふっ♪

ノワっ子、チーン顔
多過ぎますよね(*≧m≦*)ププッ

にけよママさん

日帰りで、ここまで来られるのは
かなり大変だったんじゃないでしょうか?
しかも夏場だったら、暑いし大変ですよね(*^^*ゞ

かなりな坂なので、帰りにバスに乗せていただけるのは
すごく嬉しいですよね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

きゃふさん

こちら、ランの温室とかも、U^ェ^U ワン!ちゃんOK
だったし、園内を走るバスへも
乗せていただけるんですよ(*^▽^*)

普通、車椅子もU^ェ^U ワン!ちゃんもNGなのに(*^^*ゞ
なので、すごい嬉しかったです(*゜▽゜)ノ

菜の花と7チワU^ェ^U ワン!
ナナメになってて、バニさんと一緒だぁ~って
思って``r(^^;)ポリポリ

でも、きれいかったです~o(*^▽^*)oあはっ♪

マイケル神戸さん

o(*^▽^*)oあはっ♪
旅行記、あんまり長引かせられないので?
桜と7チワU^ェ^U ワン!の記事も
多々あると思うし~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

温室、そんなに暑くはなかったですよ(*^▽^*)

この時期、菜の花ショットって
桜ショットと同じ位、写しちゃってます(^o^)ゞ
元気の出るビタミンカラーって、良いですよね=^-^=うふっ♪

桜♪きれいですね(^^♪
和歌山も、昨日、開花宣言だったようです(*^^*)

くっちゃんとハイビスカスショット♪
お花大きいですね(゜o゜)

菜の花と7チワちゃんショット♪
大好きです(*^^)v

ラウレアママさん

桜、きれいd(^-^) デショ?
お散歩のテーションも
あがっちゃってますよo(*^▽^*)oあはっ♪

和歌山も、開花宣言出たんですd(^-^)ネ!

ハイビスカスのお花
大きいでしょ?
ビックリしちゃいました(^o^)ゞ

菜の花と7チワU^ェ^U ワン!ショット
ありがとうございます(*^▽^*)
頑張ってくれました=^-^=うふっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad