~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

長崎の旅 ~5~

毎年楽しみにしている山鹿ガスさんの『やまが桜園

今年も一般開放してくださいました(*^▽^*)

ちょこっと、見に行ってきましたが

まだまだ、咲いてる数は少なかったです``r(^^;)ポリポリ

期間中、今年は何度、見に行けるかな?=^-^=うふっ♪


では、続きを(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


3月13日(金曜日)は


初めましてのドッグラン&カフェ『Buddy&Earth』さんへ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪


3月25日1

早く行き過ぎちゃって、まだ、閉まってました(*≧m≦*)ププッ

開くのを待って、受付を済ませ(^o^)ゞ

即行、♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン・・・

大型U^ェ^U ワン!ちゃん用もありますよv(*'-^*)bぶいっ♪


3月25日2

道路を、通られる方々にも

礼儀正しく?ご挨拶``r(^^;)ポリポリ


3月25日3

モレノさんも、走る気満々(*≧m≦*)ププッ

レン姉さん、みごとな飛行U^ェ^U ワン!ショットも撮ったんだけど

後ろ姿でした(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


3月25日4

ノワっ子達も、それぞれに?(*≧m≦*)ププッ

きのっちは、いつものマイぺースだったけど

くっちゃんが、おとなしめでした``r(^^;)ポリポリ

砂利のドッグランって、初めてだったし

違和感あったのかな?(*^^*ゞ


3月25日5

でも、みのたんが仕掛けてくると

ちゃんと応戦してたけどね=^-^=うふっ♪


3月25日6

みのたん、くっちゃんだけでは物足りなかったのか?

みるたんにまで┐( -"-)┌ヤレヤレ...


3月25日7

7チワU^ェ^U ワン!ショットも撮ったけど

きのっち&みるたんは?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


お腹も空いてきたし~って事で

カフェへρ(^-^*)ノ イッテミヨー!


3月25日8

屋根付のウッドデッキは、U^ェ^U ワン!ちゃんOKですよ(*^▽^*)

しかも、全部がシートで覆われてるので

雨の日も、風の強い日も、大丈夫ですよv(*'-^*)bぶいっ♪


3月25日9

本日のパスタ(明太クリーム)ランチ&ピザ(きのこ)ランチ

と、U^ェ^U ワン!ちゃん用のピザo(*^▽^*)oあはっ♪

7チワU^ェ^U ワン!には、10㎝サイズを、お願いしました=^-^=うふっ♪


3月25日10

あっつあつのピザだったので、冷めるまでの間

お先に(^Q^)アーン いただきまーす

ピザヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ ~o(*^▽^*)oあはっ♪

おかわりしたい位でした(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


冷めたら、7チワU^ェ^U ワン!にもd(^-^)ネ!


3月25日11

モレノさん、初めてのピザのお味は

いかがですか?(*^▽^*)


3月25日12

ノワっ子達も、どう?=^-^=うふっ♪

きのっち&みるたんは、慎重派で

初めての食べ物は、なかなか口にしようとせず

クンクン( ̄∞ ̄)かなり時間をかけるんですが

一気に、がぶっってo(*^▽^*)oあはっ♪

よっぽど、おいしかったんでしょうね=^-^=うふっ♪


3月25日13

お昼からは、お友達も来はじめて

またまた丁寧に、ご挨拶``r(^^;)ポリポリ


3月25日14

カフェのオーナーさんにも

7チワU^ェ^U ワン!ショットを、撮っていただいたり~

facebookにも、UPしていただきましたよ(*^▽^*)

おやつタイムに、ご挨拶に、バトル~って

7チワU^ェ^U ワン!も、なかなかの忙しさ?(*≧m≦*)ププッ

い~っぱい楽しんだ後

次の場所へ、向かいました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


続きます``r(^^;)ポリポリ





スポンサーサイト

コメント

やまが桜園、黄緑色の桜が咲いているところですね!
九州の桜、来週には満開になるようですよ(≧∇≦)
私も近場だけど、今年は頑張って何回か足を運びますp(*^-^*)q

お初カフェは砂利のドッグランですか!!
みのたんは勇ましいお顔(笑)
砂利でもバトル仕掛けちゃってて、違和感はなさそうですよ( ̄m ̄*)プッ
みるたんなんて、悲鳴が聞こえてきそうだ~

最近はテラス席もビニールで覆われているところをよく見かけます(o^-^o)
わんこピザもあったんですね♪
人用のが美味しいんだから、わんちゃんのも美味しかったはず!
きのっち君とみるたんがガブリンチョしてたなら、間違いないですね~

食べ方もみんなそれぞれに可愛いっ(*´ェ`pq)
ノワたんの豪快な食べ方が特に❤
自分で食べれるわっ!って思ってそうに見えます(笑)

モレノさんたちはもちろんだけど
ちびっこ組が一緒に大暴れしている姿がなんとも( *´艸`)
こういう場面を見ると多頭飼いの醍醐味を感じますねぇ(*´▽`*)

およそのワンコたちと一緒に遊ぶ姿も感動だけど
やっぱりいつも一緒に過ごしている家族の絆を感じます( *´艸`)
いいな~☆

みんなランランもしておいしいものも食べて、ご挨拶もして満喫だね!
ピザおいしそう!
楽しそうな姿を見るの本当にうれしいですよね。

ピザ美味しそう~~~♪
ワンちゃん用もあるんですね
そしてドッグランのきれいなこと!!
みんなで遊んだり、走ったり、旅行中も退屈しないね~♪

砂利のドッグラン・・・
我が家も今まで行ったランでは、無いかも??

結構足元を気にする子っていますよね!!
ロコもそうなんです(*^_^*)

そしてみのたん、またまた派手に仕掛けたね・笑
くっちゃんだけじゃ物足りなかったの(^^ゞ

みるたんも応戦してたけど、大きなお口開けても優しい表情ね!!

ランチも美味しそう♪

FB見ましたよ^^
可愛く撮れてましたね(#^^#)

ここのドッグラン&カフェ気になってました。
何日か前に長崎のお友達が行かれたようです(^^♪

ワンちゃん連れは、テラスでランチなんですね^^;

FBの名前が一部違ってましたよ^^;

みのたんどんどん強くなって
勇ましくなってますね♪さすがオトコだわ♪
みのたんとくっちゃん肩組んで
カッカやってるのね♪見てるだけで楽しい^^

わんこ用のピッツア??めちゃ美味しそう!!
みんな嬉しいね~
お味も間違いなく美味しいかったんでしょうね♪

砂利のラン・・・
うちも違和感あるみたいよ(^^;)
なんか違うんでしょうね。

ランチのお食事、おいしそう!
ピザ食べたくなっちゃったよv-398

何個目のドッグラン?(笑)
普段は芝や土のランだから、砂利のランは足が痛かったのかも知れないね。
初ピザのお味はどうだったんでしょう?
うまか~でしょうね(^^)

accoさん

やまが桜園、そうですよ~(*^▽^*)
いろんな珍しい桜が、たくさん咲いてる所です(*^^)v
今年も何度か行きたいなぁ~って((o(^-^)o))わくわく

砂利のドッグランは、初めてでした(*^^*ゞ
大丈夫かな?って、ちょっと心配だったけど
くっちゃん以外、平気でした(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
昨年末に出来たばっかなので、今から草が生えたり
してくるのかな?って、思いました(^o^)ゞ

テラス席も、ビニールで覆われていると
嬉しいですよね(*^▽^*)
ピザ、人用もおいしかったですが
U^ェ^U ワン!用も、きっと
おいしかったんだと思いますよ(*^^)v

みんなの食べっぷりが
ハンパなかったですo(*^▽^*)oあはっ♪

ろずままさん

ですよね=^-^=うふっ♪
よそのU^ェ^U ワン!ちゃんのバトルって
怖いってイメージあるんですが
ファミリー内、特にノワっ子だと
かわいいって、思っちゃうんですよね(^o^)ゞ

バトルも遊びの一環、仲良しだから?とか
勝手に(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
バトルの後に、(*^▽^*)笑顔になってたり
一緒に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしてる姿見ると
嬉しくって(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

いつもファミリーでのランランなので
強くなって、他の子にも『ギャウギャウ』言っちゃう所は
直したいって思っては、いるんですけどね(*^^*ゞ

あなきんさん

ランランが、大好きな7チワU^ェ^U ワン!
い~っぱい♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランして
ご挨拶も``r(^^;)ポリポリ
そして、うまうまも食べて
大満足してくれたかな?=^-^=うふっ♪

ピザ、おいちかったですよv(*'-^*)bぶいっ♪

ゆうママさん

ピザ、おいちかったですよv(*'-^*)bぶいっ♪
おかわりしたいほどでしたo(*^▽^*)oあはっ♪
U^ェ^U ワン!ちゃん用も
おいしかったらしく、みんなパクパク食べてました(*^^)v

ドッグラン、昨年末に出来たばかりのまだ、新しい施設なので
どこもきれいかったですよv(*'-^*)bぶいっ♪

旅中、7チワU^ェ^U ワン!にも
楽しんでもらいたいしですd(^-^)ネ!

ロコ母さん

砂利のドッグランって、初めてで
ちょっと心配だったけど(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
くっちゃんは、違和感あったみたいですが
他は、全然大丈夫でしたよ(*^▽^*)

ロコ君も、気にするタイプなんですね(^o^)ゞ

みのたんのキレキャラ、何とかしたいけど
ドッグランの恒例行事にも、なって来てるし(*≧m≦*)ププッ
みるたん、不意を突かれちゃったみたいだったけど
かわいいd(^-^) デショ?

ランチ、おいしかったですよv(*'-^*)bぶいっ♪

にけよママさん

facebookも、見てくださったんですd(^-^)ネ!
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

長崎のお友達の方も、行かれたんですか?
オーナーさんも感じの良い方で
ピザも美味しかったですよv(*'-^*)bぶいっ♪

テラス席も、ビニールで覆われてるので
寒い日や雨の日でも、大丈夫ですよ(*^▽^*)

せつちゃん

最近、前にも増して
みのたんが、キレキャラになって来てしまって(*^^*ゞ
でも、人には、フレンドリーなんですよ(^o^)ゞ

くっちゃんとのバトルは、毎度おなじみの~って感じですが
みのたんや、きのっちにまで、時々火花が``r(^^;)ポリポリ
強い男になる練習をしてるんでしょうか?(*≧m≦*)ププッ

ワンコ用のピザがあるって
嬉しいですよね(*^▽^*)
味見すればよかったぁ~(*^^*ゞ
ちゃんとチーズも乗っかってて
7チワU^ェ^U ワン!も喜んで食べてました=^-^=うふっ♪

きゃふさん

砂利のドッグランって、初めてで
ちょっと((o(б_б;)o))ドキドキしたけど
みんな平気そうに♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしてました。

くっちゃんだけ、あんまり歩かないなぁ~って
思ったんですが、違和感あったんでしょうね(*^^*ゞ

ランチ、リーズナブルだし
おいしかったですよo(*^▽^*)oあはっ♪
U^ェ^U ワン!ちゃん用のピザがあるのが
すごく嬉しくって(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
みんな、喜んで食べてくれて
見てる方も、嬉しくなっちゃいました(*^^)v

マイケル神戸さん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
何個目のドッグランになるんでしょうね?(*≧m≦*)ププッ
でも、この旅では初めてのドッグランかな?=^-^=うふっ♪

砂利のドッグランって、珍しいですよd(^-^)ネ!
草が、生えて来てたので
これから草のドッグランになるのかな?(^o^)ゞ

ピザ、おいしかったですよ(*^▽^*)
U^ェ^U ワン!ちゃん用も
パクパク食べてたので、美味しかったんだと=^-^=うふっ♪

おいしい=うまかぁ~ですd(^-^)ネ!

ドッグランで恒例のノワっ子ちゃんバトル♪
みのたんの顎が外れないか心配です(≧◇≦)

ランチのパスタとピザ♪
おいしそうですね(*^^)v
7チワちゃん用のピザもあるんですね(^^♪
みんなウマウマ嬉しいね(^^♪

ラウレアママさん

ドッグランでの、みのたんVSのバトル
恒例になってますよね(^o^)ゞ
みのたんから、いつも仕掛けてるんですよ!
顎、ホンとですね(*≧m≦*)ププッ

ランチ、どちらもリーズナブルでおいしかったですよ(*^▽^*)
ピザは、おかわりして食べたいほどでした=^-^=うふっ♪
U^ェ^U ワン!ちゃん用のピザがあるのも
嬉しいですよね(*^▽^*)

初めてのピザ、7チワU^ェ^U ワン!も
大喜びしてくれましたo(*^▽^*)oあはっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad