~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

長崎の旅 ~8~

今日は、モカ姐&レン姉さんが、マンちゃんパパと出勤したので

ノワたん&ノワっ子で、お散歩へも行って来ましたよ(*^▽^*)

桜ショットも、撮りながらd(^-^)ネ!

全体的には、まだ3分咲き位だけど

咲いてる所は、5分咲き位にはなってましたよ=^-^=うふっ♪


では、続きを(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


ハウステンボス

昼間は、チューリップに(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

そして、日が暮れると

イルミネーションにも?=^-^=うふっ♪


3月28日1

キャッ(^^*))((*^^)キャッ

入ってすぐからきれい~(*^▽^*)

またまたテーションMAX で、(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

でも、写すの難しくって、きれいさを伝えられない(T▽T)アハハ!

7チワU^ェ^U ワン!と一緒に~と、思うと、特に``r(^^;)ポリポリ…


3月28日2

世界初の有機ELチューリップ、音楽に合わせて光り輝くそうですよ(*^▽^*)

どこかのTV?取材もあってました(^o^)ゞ

レポーターの方、見た事ない方だったんですが(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


3月28日3

夜のチューリップにも(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)


3月28日4

なんだか、幻想的d(^-^) デショ?


3月28日5

光のナイトパレード(*^▽^*)


3月28日6

泉の広場には、たくさんのハートが=^-^=うふっ♪


3月28日7

ガラスの靴と、7チワU^ェ^U ワン!


3月28日8

光の王国、メイン会場へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪


3月28日9

キャッ(^^*))((*^^)キャッ

(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

でも、顔出してくれたのは(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


3月28日10

光の動物園、子どもちゃんにも大人気だそうですよ(*^▽^*)


3月28日11

スケールも、おっきくって(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)


3月28日12

イルミネーションだけだと

まだ、何とか撮れるんだけど``r(^^;)ポリポリ


3月28日13

7チワU^ェ^U ワン!が一緒だと(*^^*ゞ


3月28日14

またまたチューリップ広場へ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

夜の感じにも(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)


3月28日15

花時計の横には、おっきなクリスマスツリ~?=^-^=うふっ♪


3月28日16

3年前に来た時は、アンたんも一緒に

(-p■)q☆パシャッパシャ☆したんだけどね(*ё_ё*)きゅん・・


3月28日17

どこを見ても(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)


3月28日18

モデルさんも($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪


3月28日19

ホンとに、夢と光の幻想的な世界に

(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)しっぱなしでした=^-^=うふっ♪


3月28日20

出口まで、またまた(-p■)q☆パシャッパシャ☆しながら(^o^)ゞ


この後、近くの温泉『ローレライ』に入り

広いコンビニの駐車場に、車中泊させていただきました(*^^*ゞ

勿論、コンビニさんには、許可をいただきましたよ(*^▽^*)


この日の移動距離は、59㎞ でした(^o^)ゞ


続きます``r(^^;)ポリポリ…


スポンサーサイト

コメント

綺麗さを伝えられれない・・・なんて事ないです!!
どの写真も綺麗♪♪
なかなかイルミの時間までハウステンボスにいないから楽しませていただきました(*^^)v
ありがとう💛
以前一緒に行ってたお友達が転勤で九州離れてしまってハウステンボスに行く機会失くしてしまってたけどまた行きたくなっちゃいましたよ♪♪♪
この後はどこ行ったのかしら??

とても綺麗だったの、伝わりますよー♪
ちゃいママンさんのテンションも伝わってきましたo(>▽<)o
7チワワンちゃんと一緒に撮るのは難しいんですよね!?
夜お外で撮った事がないから全く詳しくないけど、
難しいってことだけは知ってます(⌒_⌒;

パレードもあったんですね!
お客さんも結構いますね~
ハートのオブジェが可愛い(≧∇≦)
白鳥?が泳いでいるのも素敵です☆

風車もツリーも、建物はライトアップされていてキラキラだぁ!!
この中で見るチューリップは、また違った雰囲気が出ますね(◆b'∀`d)

夢心地な気分で、夜はグッスリ眠れたでしょう!?

イルミネーションもきれいですよねぇ。
広さも半端ないですしね。
本当1日楽しめますよね。
イルミネーションの写真は難しいねぇ。

こんにちは!
お昼のハウステンボスも素敵だけど、夜はまたこんなに綺麗とは〜(^_−)−☆
このイルミネーションは見ごたえありますね!!
十分綺麗さ伝わりますけど、きっと現地にいるとすごい迫力なんだろうな〜って(≧∇≦)

これだけ広い場所でのイルミネーションは見ごたえがあったでしょう(^^)
7チワちゃん達は寒くなかったのかな?
コンビにの駐車場泊・・・
キャンカーがあればどこでもリゾートホテルになるからいいね(笑)
今日は雨の日曜日。
今週は天気悪そうですよ。

夜のハウステンボス、また感じが変わりますね~~

でもどのイルミもうっとり♪

イルミのチューリップは本物のチューリップ??
それともイルミでチューリップを作ってるんですか??

ハートってやっぱりテンション上がりますよね(*^_^*)

湖面とスワンも良いですね~~♪

お写真も綺麗に撮れてて、素敵ですね(^_-)-☆

夜のハウステンボス・・・
めっちゃ綺麗!

お写真、上手に撮れてる(@@)
イルミなのにすごい!

ハウステンボス、昼間もとっても綺麗だけど
夜のイルミネーションとっても素敵ですね。

写真もとっても綺麗に撮れてて、
なかなか行けないかぁちゃんも、しっかり楽しませていただきました。
7チワワちゃん達も、しっかり堪能してる感じが
伝わってきました~。

夜のハウステンボス♪
きれいでうっとりしちゃいます(#^^#)

昼間とは、また違った雰囲気になりますね(^^♪

イルミネーション♪
お写真めっちゃ綺麗に撮れていますね(*^^)v

しるびあさん

ありがとうございますm(._.*)mペコッ
少しは伝わったでしょうか?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

難しくって、ボケボケだったり
7チワU^ェ^U ワン!が、ブレブレだったり(T▽T)アハハ!

イルミを見て、日帰りしようとすると
帰り着くの夜中ですしね``r(^^;)ポリポリ
今回、途中でお泊りしたので
思いっきり、楽しむ事が出来ました(*^▽^*)

この後、翌日も楽しめましたよo(*^▽^*)oあはっ♪

accoさん

ありがとうございますm(._.*)mペコッ
少しでも伝わったのなら、嬉しいです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

イルミネーションだけなら、まだ何とか写せるんですが
7チワU^ェ^U ワン!と一緒に写そうと思うと
ブレて、ボケボケだったり…フラッシュすると
赤目になっちゃったり、イルミがハッキリしなかったり(*^^*ゞ
ホンと、お手上げ状態でした``r(^^;)ポリポリ

夜も、いろんな所に撮影スポットがあったり
ライトに照らされたチューリップも
幻想的に見えたり…
目いっぱい楽しめましたよv(*'-^*)bぶいっ♪

あなきんさん

そうですd(^-^)ネ!
ハウステンボスは、広いので
昼の部も、夜の部も
目いっぱい楽しむとなると
相当歩かなきゃなりませんよね(^o^)ゞ

でも、きつい~って思わなかったのは
やっぱりステキすぎてテーションMAX
だったからかな?o(*^▽^*)oあはっ♪

イルミショット、難しかったです(*^^*ゞ

ユキノエさん

昼間のチューリップにも
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)したんですが
夜のイルミネーションにも
テーションMAX に、なっちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪

少しでも伝わったのなら、良かったです(*^▽^*)
実物は、もっとも~ッとステキでしたよv(*'-^*)bぶいっ♪

マイケル神戸さん

そうなんですよね``r(^^;)ポリポリ
広いから、かなりの覚悟が?って(*≧m≦*)ププッ

主人も、昼の部を見て、車に戻った時
車椅子のバッテリー、充電してました(^o^)ゞ

前日までは、夜も冷え込んでたんですが
この日からあったかくなってて、大丈夫でしたよv(*'-^*)bぶいっ♪
私は、汗かいてました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

コンビニも、かなり広くって大型車もOKな駐車場だったので
許可してくださいました(*^▽^*)
泊まる所さえあれば、トイレもあるし、暖房もきくし
料理も出来るしv(*'-^*)bぶいっ♪ですd(^-^)ネ!

夜から降った雨も、朝には上がり
今日も1日、存分に楽しんできましたよ(*^^)v

ロコ母さん

夜のハウステンボスも、ステキd(^-^) デショ?
イルミネーションの規模もおっきくって
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
しまくってきました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

チューリップのイルミ、凄いd(^-^) デショ?
世界初みたいですよv(*'-^*)bぶいっ♪

かわいいオブジェもた~くさんで
撮影スポットもい~っぱいo(*^▽^*)oあはっ♪

7チワU^ェ^U ワン!が一緒だと、ホンとに難しくって
写真を編集加工して、UPしました``r(^^;)ポリポリ
難しいですね( -.-) =зフウー

きゃふさん

夜のハウステンボスも
見応えた~っぷりで、ステキでしたよ(*^▽^*)

イルミだけなら、私にでも、まだ何とか写せましたが
7チワU^ェ^U ワン!と一緒にとなると
難しいですね``r(^^;)ポリポリ
UPする前に、編集加工してます(T▽T)アハハ!

あずきのかぁちゃんさん

ハウステンボス、昼間も
と~ってもきれいで(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)したんですが
夜は、又幻想的だったり眩しいばかりの輝きに
またまた(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
ステキな所ですよv(*'-^*)bぶいっ♪

再入場も出来るので、あずきのかぁちゃん家も
1度、休憩して夜の部を見にも行けて
良いですよv(*'-^*)bぶいっ♪
是非~いらしてください~o(*^▽^*)oあはっ♪

って、端から端まで大変ですよね``r(^^;)ポリポリ
でも、来られる時は、お供させてくださいd(^-^)ネ!

嬉しいお言葉も
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ラウレアママさん

夜のハウステンボスも
なかなかステキd(^-^) デショ?

写真は``r(^^;)ポリポリ…ですが
少しでも伝わってたら、嬉しいです(*^▽^*)
ありがとうございますm(._.*)mペコッ

昼のチューリップと、夜のイルミ
2度楽しめて、ホンと(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
しまくりでした(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad