~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

『ラハイナ』さんのドッグラン

6日に、お別れとなりましたが

その前にドッグランで遊びましょo(*^▽^*)o~♪


てんこもりカートの御一行様

カートから降りた途端、走り始めましたよ=^-^=うふっ♪


ところが、ア・・(゜〇゜;;=)



ラン1


見てしまいました(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

まぴ~ちゃんが、せれびんちゃんに・・・

話には聞いてましたが(;^□^)あはは…

何気に参加しているJ様(^o^)ゞ



せれびんちゃん無事に逃げ切り(´▽`) ホッ



では、皆様のランの様子を=^-^=うふっ♪



ラン2


ぴ~ちゃん  ・  まぴ~ちゃん

J様     ・  リキ君



ラン3


こびんちゃん  ・  マッチ君

アンたん    ・  セシル君

セシル君、いっぱい走ったり歩いたり

動いてましたよo(=^▽^=)oにゃはっ♪



ラン4


だっ君   ・  モカ姉

ノワたん  ・  ニックちゃん



ラン5


レン姉     ・  あたり様

フランちゃん  ・  せれびんちゃん



ラン6


リキ君とマッチ君

余程気が合うのか、ピッタリ寄り添って遊んでると

『俺様も仲間に入れてや?』と言わんばかりに

J様の登場です=^-^=うふっ♪



でも、J様だけではなかったのです(*^^*ゞ



ラン7
ラン8


だっ君とJ様につられ、走り出したアン

ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

と我に返ったアンたんでした(;^□^)あはは…



ラン9


だっ君の誘いで走り出すJ様

なんともかわいい

嬉しそうな顔を見せてくれましたよ=^-^=うふっ♪



そして、こんなステキショットも・・・



せれびん&だっ君1


幸せたっぷりのステキショット

キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ



せれびん&だっ君2


仲良しランショット?

アレ_(・・?..)?アレェ

向かう方向が違ってました(*^^*ゞ


だっ君は、せつちゃんの方へo(=^▽^=)oにゃはっ♪


まだまだお写真たくさんありますので~

明日もお付き合いくださいd(^∇゚*)ネッ!





ご一緒していただいたファミリ~のブログです。

ステキなお写真・楽しいお話がてんこ盛りですo(*^▽^*)o~♪

遊びに行ってみてくださいd(^∇゚*)ネッ!



横浜パイレーツ   せれびんのぼやき

神戸マリンズ    dadada☆DJM

愛媛みかん隊    ayu♀&チワワのリキ♂

大分唐揚げ隊    『a comfortable room*』

小城ようかん隊   ♪♪マロン&チロル&ココア&タルト&ルイのワンぱんちぃ~♪♪
スポンサーサイト

コメント

みんな楽しそう♪
まぴ~ちゃん、どうしてセレブちゃんのことを(;>_<;)
彼女たちの世界には、何かがあるんでしょうねふたりの間に。
みんな仲良くランで遊べていいですね~。
なんかとーーっても羨ましいです(#^.^#)

ダーはんのほんとのお嫁さんはせっちゃんだからねぇ。
そりゃあ、一直線ですね♪
ドックラン、たくさん物語が生まれそうです。

ラン楽しかったです!!

せれにいぢわるするまぴ~ちゃん(>人<;)
マジこの目で見て、お口が空きっぱなし。。。
すごかった(;´Д`A

だっくんやJ様いっぱい!!
張り切ってましたからねぇ(*^^*)

モカちゃんとレンちゃんの走りも
見事!!だったぁー(*^^*)

ランの写真多いんですよ!やっぱりちゃいママンも??
続き楽しみです♪

ドッグランって本当に楽しそうv-344

ちゃいママさんの写真から躍動感いっぱいが
あふれだしそうですv-301

おぉぉぉぉセシル君が走っているv-411
これは貴重なナイスショットです!!

素敵なラブラブショットは、私の家の中にでも
飾っておきたいぐらい可愛い写真ですね、
ちゃいママさん、写真、すごく上手ですe-94

きゃふさんから聞いていたし
ブログでもたまに載せてたけど

実際にその状況を見ると、
かなりのいぢわるだったでしょv-405
どーしてこうなるのか良くわからないんだけど(^^;
せれびんもやり返せばいいのにねぇv-356

ランでみんな楽しそうに遊んでますねーo(〃^▽^〃)o♪
見てるだけでも可愛いすぎっ!!
J様の嬉しそうな表情がなんとも言えないぃーo(〃^▽^〃)o
うちはランに行っても二人きりじゃなきゃ走らないことが多いからやらましい!!

ドッグラン、みんなイイお顔~♪
とっても楽しそうです!!

モカチャン、飛んでる~=3=3
アンチャン…( ´艸`)何だか想像つきます。笑
J様の走り出すあの笑顔、ニナとかぶり過ぎて
おもしろい~(つ∀<。)
リキクンとマッチなかよしなんですね♪

だっクン&せれびんカップル、とってもかわいいです~

まぴ~ちゃん、瞬間のお写真流石です(^O^)/
みんな♪とってもいい笑顔(*^。^*)
微笑ましいです☆

ステキショット可愛すぎですe-247

ドッグラン やっぱり楽しいよね~~

みんないいお顔v-218

それにしても・・・まぴ~ やっぱりv-12

ゆうママさん

みんな、すごく楽しそうに走り回ってましたよ!
広いランで、坂があったりo(=^▽^=)oにゃはっ♪
なので、モレアノ?モカ・レンは
いつも以上に、ビュンビュン走り回ってました=^-^=うふっ♪
嬉しそうな顔見ると、こっちまで
幸せ気分になってきますd(^∇゚*)ネッ!

まぴ~ちゃんは???
気持ち聞いてみたいですよね(^o^)ゞ

小太郎さん

(;^□^)あはは…
やっぱりせれびんちゃんも
せつちゃんには、敵わなかったかな?(^o^)ゞ

だっ君とせれびんちゃんのショット
めっちゃかわいかったんだけど=^-^=うふっ♪

せつちゃん

ホンとに、ラン楽しかったですd(^∇゚*)ネッ!
お写真の量、ハンパ無いですよ(^o^)ゞ

J様、ホンと嬉しそうな顔して走ってましたd(^∇゚*)ネッ!
まだまだありましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

モカ&レン、ボケボケだったりちっちゃかったり
アップ過ぎたり(;^□^)あはは…
なかなかバッチリのが撮れませんでした(U_U)。。。

まぴ~ちゃん、(⌒▽⌒;) オッドロキー
ランに入ってすぐだったので特に、ビックリしました。
横で見ているJ様、どうしたらいいのか
わからなかったんでしょうね?(*^^*ゞ

ももさん

ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
恐縮してしまいます(*^^*ゞ

セシル君、この日は絶好調?
よく走って?動いてましたよ!
私もビックリしましたo(=^▽^=)oにゃはっ♪

みんなも思い思いに走ったり~ホンと
楽しそうでしたo(*^▽^*)o~♪
嬉しそうな顔して走ってる所見れて
ホンと幸せでした(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

だっ君とせれびんちゃんのショット
かわいいですよd(^∇゚*)ネッ!
がに股のバニさんの足が
ちょっと邪魔だったけど?
でも、よく見るとバニさんの足
ハート型に見えない事も無いかな?(;^□^)あはは…

きゃふさん

入ってすぐに、せれびんちゃん
まぴ~ちゃんにやられてたので~
ホンと(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
まぴ~ちゃんにとって、
何が、そうさせるんでしょうね???
聞いてみたいですね(*^^*ゞ

きっと、やり返さない所が
せれびんちゃんの良さなんでしょうd(^∇゚*)ネッ!

スムチー母さん

みんな良い顔して走ってましたよo(*^▽^*)o~♪
中でもJ様、はっちゃけてました
嬉しいって全身使って表現してくれて~
見ているこっちまで、嬉しくて
ずっと笑顔にしてくれてました=^-^=うふっ♪

北斗君と海斗君だけだと
あまり走らないんですね(*^^*ゞ
ドッグラン、楽しいよo(*^▽^*)o~♪
あったかくなるまでは、ドッグランも雪ノ下かな?

SULLIVANちゃん

みんな楽しそうに走ってくれましたよo(*^▽^*)o~♪
良いお顔も見せてくれて=^-^=うふっ♪
こちらまで嬉しくなっちゃいました
o(=^▽^=)oにゃはっ♪

J様の喜び方は、半端なかったですd(^∇゚*)ネッ!
すごくかわいくって~J様の写真多し(^o^)ゞ
アンは(;^□^)あはは…
想像付くでしょ?
あのパターン、結構多いんです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
学習能力0に近い???

リキ君とマッチ、ずっと一緒に走って遊んでましたよ!
どちらもおっとりちゃん、写真撮りやすかったです=^-^=うふっ♪
だっ君とせれびんちゃん、(*ё_ё*)きゅん・・と
来ちゃいました(*^.^*)エヘッ

lovechiwaさん

いきなり目の前で
見ちゃいました(;^□^)あはは…
せれびんちゃんがなんで???って思ったけど
ワンコ社会の事は・・・
言葉がわかれば、聞いてみたいですよね(*^^*ゞ

後は、みんな仲良く走り回って
遊べましたよ=^-^=うふっ♪
良いお顔たくさん
見てるだけで幸せな気分になれますよd(^∇゚*)ネッ!

yumiさん

ハイ(^-^)/
みんなすごく楽しそうに走ってくれましたよo(*^▽^*)o~♪
見ているだけで、こちらもニコニコ=^-^=うふっ♪
幸せな気持ちになれました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

まぴ~ちゃん、(;^□^)あはは…
なんで?なのでしょうね???

わーーーーーいv-437
みんな楽しそうじゃ~~v-344
ワンコのこの笑顔がみたくてっv-398
ランが病みつきになっちまうんだわサv-413ムフフムフフ

アンちゃんもつられて走っちゃったのですねv-344
プププ

ろずままさん

ですよねェ~o(=^▽^=)oにゃはっ♪
しかもお友達と一緒だと特に嬉しくって
テーション↑↑になっちゃいました?
私が(;^□^)あはは…

みんな、良い顔してますよねぇ~
ホンとに、幸せ感じる一時でしたよ=^-^=うふっ♪

アンたん、前を走るワンちゃんを追いかける習性?
そのくせ途中でε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバって
気付くんですよね(*^^*ゞ

きゃふsanが、よくblogに

「まぴ~がせれを、おっ倒して
 いぢわるですよぉ!!!」

って書いたけど、実際見たら

「あわわわ・・・」

なんでするのぉ(TへT)
って感じでしたv-164
 
リキの走ってるおさしん見て
ビックリ(笑)

ほとんどのんびりしてるところしか
見てないもんv-219

ayumiちゃん

まぴ~ちゃん、実際目の前で見ちゃったら
ひえぇ~~~(⌒▽⌒;) オッドロキー
まぴ~ちゃんに、どうして?って
聞いてみたいですよね``r(^^;)ポリポリ

リキ君、マッチ君と一緒に
走ってましたよo(*^▽^*)o~♪
ビュンビュン系じゃなかったので~
お写真も写しやすかったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ちょっとちっちゃかったけどですね(^o^)ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad