~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

長崎の旅 ~11~

1日雨降りだったモレアノ地方

きれいに咲いてた桜も散って、ピンクの絨毯になってる所も

見かけましたよ(;_q))クスン


次男坊も、仕事へと行きました(*^▽^*)

今日から、また3ヶ月

体に気を付けて、頑張って欲しいと…(*^▽^*)

家を出て行く時に『お世話になりました』って言ってくれたけど

部屋を見て(⌒▽⌒;) オッドロキー

ホンとのお世話は、今からでした(T▽T)アハハ!

ペットボトルも空き缶も、大量の洗濯物にゴミの山

ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ


では、続きを(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


『パールクィーン』号から降りて

せっかくだから、7チワU^ェ^U ワン!とのコラボショットを撮ろうと


4月1日1

やる気は、感じられなかったけど?(*≧m≦*)ププッ

良しとしなきゃd(^-^)ネ!


4月1日2

海の上からも見たけど、昨年末まで動いていた

『海王』そして、今日からは新しい遊覧船『みらい』も

運航してるそうですよv(*'-^*)bぶいっ♪


お腹も空いたし~って、やって来たのは


4月1日3

こちら『ALOHA kitchen Honu Honu』です(^o^)ゞ

お外席は、U^ェ^U ワン!ちゃんもOKでしたv(*'-^*)bぶいっ♪

マンちゃんパパが、ず~っと言ってて

楽しみにしていた所が、こちら(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

勿体ぶっちゃって(*_ _)人ゴメンナサイ


4月1日4

オリジナル・サセボバーガー

長崎に来たら『佐世保バーガーば、食べなん』って

ず~っと言ってて(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


そして、そして

マンちゃんパパが、待ちに待ってた


4月1日5

人気No.1メニューのスペシャルパンケーキ 

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

この生クリームの量、ハンパないし~(*≧m≦*)ププッ


2品とも、半分こしていただきましたが

どちらもヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

生クリーム、ビックリする位、軽くって大丈夫でしたよ~(*^▽^*)

と言っても、半分以上は、マンちゃんパパが食べたんですけどd(^-^)ネ!

このパンケーキが食べれて『大満足』って

連発してましたよ(*≧m≦*)ププッ


この時、7チワU^ェ^U ワン!ショット、1枚も撮ってなかったぁ~(*^^*ゞ

食べるのに夢中だったのかな?(^o^)ゞ


ご馳走様の後

丁度、パールクイーン号が来たので


4月1日6

7チワU^ェ^U ワン!と一緒に(-p■)q☆パシャッパシャ☆


4月1日7

横バージョンもd(^-^)ネ!

レン姉さんも、ちょこっとだけど写ってますよ=^-^=うふっ♪


この後は、芝生広場でお散歩タイム(*^▽^*)

3チワU^ェ^U ワン!ちゃんがやって来て

たくさんお話させていただきましたo(*^▽^*)oあはっ♪


4月1日8

パパのイヴ君(レッド&ホワイト)・ママのティアラちゃん(ブラたん)・娘のひなちゃん(レッド)

こちらも、かわいいファミリーちゃんでした=^-^=うふっ♪


4月1日9

7チワU^ェ^U ワン!も、こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

お話してる間は『ギャウギャウ』言う事なく

静かにしてくれてましたよ(*^▽^*)

この後も、しばらくお散歩して次の場所へ?の途中に

見つけたのが、こちら(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

『九十九島展望所』 展海峰


4月1日10

ヤギさんも居ましたよ(*^▽^*)

階段を、かなり上がらなきゃならなかったので

代表でノワたんに、お供してもらいました=^-^=うふっ♪


4月1日11

ノワたんも、見惚れちゃってますよ=^-^=うふっ♪


4月1日12

丁度、逆光だったけど

素晴らしい眺めでしたよv(*'-^*)bぶいっ♪


4月1日13

ノワたんも一緒にd(^-^)ネ!

チーン顔だけど(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


4月1日14

日本初のワルツ『美しき天然』の作曲家 田中穂積氏の銅像もありました(*^^*ゞ

海の色も、空の色もきれいd(^-^) デショ?


4月1日15

もぅちょっとしたら、菜の花も咲いてくれてたんでしょうが``r(^^;)ポリポリ

秋には、コスモスが楽しめるそうですよ=^-^=うふっ♪


この後は、この日の宿泊地を探して``r(^^;)ポリポリ

翌日は、早起きしなきゃならなかったので

マンちゃんパパに、頑張って運転してもらいましたよ(*^^*ゞ

と、言っても

この日の移動距離は、116.4㎞

行き当たりばったり、ゆったり~の旅ですからね=^-^=うふっ♪


ただ、温泉が(T▽T)アハハ!

車椅子NGな場所や、宿泊客でないとNGと言われ続け

朝風呂にでも行く?って事で``r(^^;)ポリポリ…

時には、こんな事もありますね( -.-) =зフウー

キャンカーには、シャワーもあるんですが

シャワールームは、7チワU^ェ^U ワン!のチッチ場所に

なってるので、この日は使いませんでした(*^^*ゞ


続きます``r(^^;)ポリポリ


スポンサーサイト

コメント

マンちゃんパパさんの楽しみにいていた場所って、
やっぱり美味しいもののある場所でしたね(●´艸`)
佐世保バーガー、すごいボリューム!
真ん中のはオニオンリングかな?
タマゴにチーズにベーコンも挟んである(っ゚Д゚;)っ
ところで、ソースは何系ですか!?

パンケーキの生クリームもすごい量ですね(笑)
軽い生クリーム・・・、どんな感じか食べてみたいっ!
どちらもすごく美味しそうだなぁ(o≧∀≦o)

船と一緒のお写真、レン姉さんほんとにちょこっとだ・・・
いつも1番前にいることが多いのに、お疲れだったのかな??

景色に見惚れちゃってるノワたん、可愛いーーー(*´ェ`pq)
ヤギさんには気付きましたか!?
チーン顔とのギャップには笑っちゃいました(笑)

温泉、なかなか入れなかったんですか・・・
行き当たりばったりの旅、困ることもありますね(>_<)
だけどそれも旅の思い出になり・・・、ませんよね(^^ゞ

なるほど・・・それで私は?って言われてたんですねぇ。
佐世保バーガーは有名ですもんね。
パンケーキもすごいですねぇ。
そういえば我が家はパンケーキ食べたことないかも?
こちらでもいろいろ有名店あって、行列できてるんですけどねぇ。
パパさん大満足でよかった。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
旅行ではいろいろサプライズもありますよね。

こちらも桜が満開になった翌日に強風(^^ゞ
早くも散り始めちゃいました(*_*)

そして次男君、またお仕事に行かれたんですね!!
頑張ってね(^^)/

マンちゃんパパのお楽しみは、佐世保バーガーと、パンケーキだったんですね!!

バーガーすごい厚さ!!
このままでは食べられないですよね??
分解して食べた・笑??

ノワたん一人だと、やる気が出ないのかな(*^_^*)

次男くん、お部屋は散らかし放題だったんですね(笑)
3ヶ月また頑張ってね!!

おおっ!!佐世保バーガーですか♪
めちゃボリューミーで美味しそう!!
パンケーキもすんごいボリュームですね♪

マンちゃんパパさん大満足ですね!!

九十九島展望すごいですね~
島がいっぱい!!

ヤギさんがノワちゃん見てる写真がウケました(笑)

このハンバーガー・・・
すっごいボリューム(@@)

バニが、よだれ垂らしそうです(。-∀-)ニヒ♪

次男さん、強烈ー!(笑)
お土産を置いて行ったということでしょうか…
デカいハンバーガーですね。どうやって食べたらいいのかわかりません(笑)

マンちゃんパパさんの行きたかったとこ、うまうまのお店なのね。
確かに生クリームピノに狙われるわ(*^^*)
佐世保バーガーもパンケーキもボリューミ~♪
お腹パンパンになりそうね^▽^
ノワちゃんとヤギさんの2ショットgood~👍
そっか、旅行に行っても泊りじゃないと温泉だけはNGってとこもあるのね~><

次男さんお仕事に行ったのね。
寂しくなるね😭
あ、でも寂しいの前にお片付けがあるって事かな。
仕事に行ってもやる事があって寂しくないようにって次男さんの心遣いかもよ?

accoさん

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
うまうまのお店でした(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
佐世保バーガーも、パンケーキも
ボリューミーで(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

オニオンリングも、おいちかったですv(*'-^*)bぶいっ♪
ソース?ハンバーグソース?
ソースの味?意識してなかったです(*^^*ゞ

パンケーキの生クリーム
初めての軽さでした。これには(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
ドキツくなくって、サラッとしてたので
入りましたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

レン姉さん、ナナメ前から写してたので
丁度、死角になってたんだと思います(^o^)ゞ

ノワたん、かわいいd(^-^) デショ?
片手抱っこって、いつもチーンになってしまうのに
この時だけは=^-^=うふっ♪

温泉、時にはこんな事も``r(^^;)ポリポリ
仕方ないんですよね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

あなきんさん

少食なあなきんさん方には
こんなボリューミーなハンバーガーやパンケーキ
興味ないかな?って(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

行列の出来るパンケーキ屋さん
行ってみたいですo(*^▽^*)oあはっ♪
主人もですね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

旅のサプライズ
それも思い出ですd(^-^)ネ!

九十九里浜展望所って高いところなんでしょうね
すごい島全体が見渡せるのかな?
ノワたん高クて怖かったのか、チン顔だね(笑)

いつも食べ物に食いついて
すんませんが(ペコペコ)
させほバーガーもスペシャルパンケーキ
めっちゃデカイし、おいしそう
食べてみたい

ロコ母さん

そちらも桜、散り始めました?
こちらも…寂しいですよね(;_q))クスン

次男坊に、がんばれコールを
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
頑張るよう伝えますd(^-^)ネ!

主人のお楽しみ
佐世保バーガーもですが、どちらかと言うと
パンケーキでしたo(*^▽^*)oあはっ♪
この生クリームの量、ハンパないd(^-^) デショ?

バーガーは、上からちょこっとずつ抜いて
口に入る大きさになって、かぶりつきましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ノワたん1チワU^ェ^U ワン!だと
おとなしくしてましたo(*^▽^*)oあはっ♪
ヤギさんにも、ご挨拶すらしませんでしたよ(*≧m≦*)ププッ

せつちゃん

次男坊、た~っぷりとお仕事
残して行ってくれました(T▽T)アハハ!
また3ヶ月、頑張って欲しいです(*^▽^*)
ありがとうございますm(._.*)mペコッ

佐世保バーガーも、パンケーキも凄いd(^-^) デショ?
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!って言いながら
パクパク食べちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪
主人も、大満足でしたよv(*'-^*)bぶいっ♪

九十九島展望所、凄いd(^-^) デショ?
逆光でなかったら、もっときれいかったんでしょうけど(*^^*ゞ
確かにヤギさん、ノワたん見てますね(*≧m≦*)ププッ

きゃふさん

o(*^▽^*)oあはっ♪
かなりのボリュームd(^-^) デショ?
お味もgoodv(*'-^*)bぶいっ♪
おいしかったですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

バニさんにも、きゃふさんにも
食べていただきたいです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

マイケル神戸さん

もぅね~``r(^^;)ポリポリ
何度言っても、ゴミも持って降りらず( -.-) =зフウー
洗濯物も、お風呂場で脱ぎ着していた物は
毎日洗ってたんですが、それ以外にも
かなりの洋服が溜まってて(T▽T)アハハ!

ハンバーガー、さすがに、このままかぶりつけず
分解しつつ、口に入る大きさ?厚さ?になったら
かぶりつきましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

しるびあさん

そうなんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
うまうまのお店なんですよ(*^▽^*)
パンケーキも佐世保バーガーもボリューミーd(^-^) デショ?
お味も美味しかったですよv(*'-^*)bぶいっ♪

生クリームには、ピノちゃん
飛び付きそうでしょ?(*≧m≦*)ププッ

温泉、たくさんあるし~って、余裕こいでたら
階段の所ばっかで、NG続き``r(^^;)ポリポリ
30分以上、手前の所から
ずっと探してたんですけどね( -.-) =зフウー

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
次男坊の心遣いだったんですね(*≧m≦*)ププッ
ありがたく頑張らせていただきますね(*^^*ゞ

ritsuママさん

九十九里浜展望所、駐車場からず~っと坂道&階段を上り続けて
最後に、20段位の階段を上がります。
かなり高いかな?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ノワたん、片手ショットで写そうとすると
いつもチーン顔になっちゃうんですよ(^o^)ゞ
見惚れちゃってるショットは
あんよが付いてたからかも?(*≧m≦*)ププッ

食べ物ネタ?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
どちらも、おいしかったですよo(*^▽^*)oあはっ♪
ロコモコさんのワッフルも
ずっと食べたいって思ってるんですけどd(^-^)ネ!

まんちゃんパパさんの楽しみなこと♪
佐世保バーガーだったんですね(#^^#)
佐世保バーガーもパンケーキもおいしそうですね(^^♪

和歌山の桜も、やっと満開に近くなりました(^^♪
明日から、お天気があまりよくないみたいなので
週末には、散っちゃうかも(一一")

次男君、お仕事へ出発されたんですね。
お仕事、頑張って下さいね(#^^#)
ちゃいママンさん、寂しくなっていませんか(^_-)-☆

ラウレアママさん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
勿体ぶった割に、パッとしなくってすみません(^o^)ゞ
でも、そうなんですよ(*^▽^*)
佐世保バーガーも、パンケーキも
おいしくって、ボリュームもたっぷりで
2人のテーション上がりっぱなしでしたよo(*^▽^*)oあはっ♪

和歌山の桜、満開に?なのに、お天気が…
もってくれると良いですd(^-^)ネ!
モレアノ地方は、すでに散り始め(´;ェ;`)ウゥ・・・
でも、ピンクの絨毯ショットが撮れて
それは、それで嬉しかったです(*^▽^*)

次男坊、置き土産た~っぷりで
仕事に行きました``r(^^;)ポリポリ
寂しさ?まだ、長男も居ますし
7チワU^ェ^U ワン!が居てくれるし~
大丈夫ですよ=^-^=うふっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad