~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

長崎の旅 ~14~

昨日は、肩凝りから?偏頭痛がひどくって

吐き気までして来たので、予約投稿して早めに休みました(*^^*ゞ

まだ、バッチリ~までじゃないけど、ボチボチですね``r(^^;)ポリポリ

ご訪問出来なかった&コメント出来なかったみな様

すみませんでしたm(._.*)mペコッ


では、本日ラストの~長崎の旅~?

15日は、佐賀だったんですけどね(〃^∇^)o_彡☆あはっ

続けさせていただきますね(*^▽^*)


『八子の花カフェ』さんで、うまうまランチをいただいた後は

お庭で、お花さんショットを=^-^=うふっ♪


4月4日1

サクランボの花と7チワU^ェ^U ワン?

きのっちの白いお耳が、確認されるし~(*≧m≦*)ププッ


4月4日2

逆光だったけど、ミモザと7チワU^ェ^U ワン!


では、思いっきり♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしようd(^-^)ネ!


4月4日3

今から、走るでつよ~(*^▽^*)


4月4日4

準備体操は、大事だよd(゜ー゜*)ネッ!


4月4日5

最初はゆっくり、体を慣らしてね=^-^=うふっ♪


4月4日6

(*゜・゜)ンッ?(;-o-)σォィォィ・・・

まずは、サラダバーを堪能してからd(^-^)ネ!

って、ですか?``r(^^;)ポリポリ


4月4日7

どのタイミングで、くっちゃんに仕掛けようか?と

様子をうかがう みのたん(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


4月4日8

ゴングが、鳴ったと同時に(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

元気いっぱいに、所狭しと繰り広げられました=^-^=うふっ♪


そして


4月4日9

良くやるわぁ~って、見つめる2チワU^ェ^U ワン!


4月4日10

『若いって良いねぇ~』って、しみじみ?

モカ姐さん、7歳にはなったけど、まだまだこれからだよ=^-^=うふっ♪


4月4日11

誰の子かしら?って(^o^)ゞ

ノワたん、あなたの子よ(*≧m≦*)ププッ


4月4日12

σ("ε";) ボクには、できまちぇん(*^^*ゞ

きのっちも、ガンバ!(*゜ー゜)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ


4月4日13

やれば出来るよv(*'-^*)bぶいっ♪

(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ、みのたんは、やり過ぎですよ(^o^)ゞ


最後の日も、た~くさん

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン出来て、良かったd(^-^)ネ!


この後は、ちょこっとだけ『アンジェ』さんに、お邪魔?

駐車場で、キャンカーを見ていただいて帰りました(^o^)ゞ


4月4日15

今回のコースは、こんな感じでした(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

長崎に行ったのに、大浦天主堂もグラバー園も

出て来なくってすみません``r(^^;)ポリポリ

モレアノさん時代には、行ってたので(^o^)ゞ


この日の走行距離は、169.6㎞でした(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

長崎の旅、総走行距離は、560㎞でした(*^▽^*)

1人で運転したマンちゃんパパ(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪


4月4日16

今回も、キャンカーの中でちょこちょこ作りましたよ?

U^ェ^U ワン!ご飯&朝食だったけど(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

稲佐山&ハウステンボスは、夜も見に行ってたので

お惣菜が多くなっちゃったけど``r(^^;)ポリポリ

佐賀では、伊万里牛のシャブシャブも7チワU^ェ^U ワン!と一緒に

食べましたよヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


4月4日17

7チワU^ェ^U ワン!ご飯は、外出続きだと

なかなかお水を飲んでくれなくて

スープ煮が多かったんですが、慌てて食べさす事が多くて

写真撮り忘れが…(T▽T)アハハ!

車の中では、州´ー`州 マッタリ寛いでました=^-^=うふっ♪


のんびり州´ー`州 マッタリ長崎の旅

最後まで、お付き合いいただいて ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

明日からは?キャンカーオフに、週末のお出かけ&桜ショット

まだまだいっぱいだぁ~``r(^^;)ポリポリ

引き続き、どうぞ よろしくお願いいたしますm(._.*)mペコッ


スポンサーサイト

コメント

肩凝り、偏頭痛、吐き気、全部しんどいですよね。
そういう日は、無理しないでくださいね。

ウマウマランチの後の、ランラン楽しいね。
くっちゃん、みのちゃんのバトル相変わらずですね。
でも、激しいけど楽しそう。

きのちゃんのチーン顔も相変わらず可愛いわ( ´艸`)ムププ

マンちゃんパパさん運転お疲れ様。
でも、念願のキャンカーだから、疲れも気にならないかな(笑)

いつ見ても、朝食からしてちゃんと作ってる
ちゃいママンさんは偉いなぁ。
そして美味しそう。
みんなの寝顔も可愛いね。

ちゃいママンさん、お身体大丈夫ですか?
頭痛はほんっと嫌ですよねー
吐き気までだとかなりでしょう?
無理されませんよう、お大事になさって下さいね(*・∀-)☆

ノワたんったら掛け声も忘れずに!ですね(笑)
みのたんのヒップアターック、体は小さくてもすごそうだなぁ(°◇°;)
ランでの過ごし方、兄弟できっちり分かれてますよね~

行き当たりばったりでも、7チワワンちゃんも一緒に楽しめるところばかりで
みんな良かったね♪
キャンカーだとお家と同じように過ごせるんでしょう?
疲れもあまり出なくていいですよね(*^^)v

ノワっ子ちゃん達はみんな近くで寝ているんですね~
くっちゃんとみのたん、寝る時は一緒なんだ!!
バトルとしても仲良しさんですもんね(o^-^o)

マンちゃんパパさんも、運転お疲れさまでした!!
パパさんが食べた念願の佐世保バーガー、
私もいつか食べてみますっヽ(*´∀`)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

体調悪いみたいだけど、大丈夫ですか?
無理しないでくださいよ。
コメントとなんて私だって残せない時が度々ありますから、お気遣いなく。
今回の旅も楽しい度になって良かったですね。
7ちわちゃんもランラン出来たし、ソフトクリームも食べられたし、満足していることでしょう!

充実した長崎の旅。
キャンカーならではの旅だよね(*゚▽゚*)
最後は、お里にもよって
めっちゃ素敵な締めくくりになったねv-218

暖かかったり 寒かったりで 体調 いかがですか?

キャンカーの旅 いいですね…
八の子カフェ 二週続けて行きました
いつもは貸切なんですよね(笑)

先週とんた君というシーズの男の子と遊んで
頂きました 18日は年長さんチームのお出かけです。

一昨日は体調悪かったんですね・・・
少しは良くなりましたか??

最後はランランなんですね!!

様子を伺うみのたんの後姿、可愛い~♡

ノワっこちゃんは、イケイケ組とのんびり組に分かれちゃいましたね(^^ゞ
でもきのっち、家の中だと強そうな気がします(*^_^*)

美味しいものもいっぱい食べて、きれいなチューリップも見られたし、最高の春の旅となりましたね♪

肩こりからの偏頭痛に吐き気までって;
大丈夫ですか?お大事に・・

長崎のキャンカー旅行♪
観光も7チちゃんのランランも
充実されたご旅行楽しく見せて頂きました♪

素晴らしいご旅行で見てる私も楽しませてもらえました^^♪

ママさん頭痛大丈夫ですか?
お天気悪くても偏頭痛でたりしますものねぇ。
おだいじに!
長崎旅行もたくさんでしたねぇ。
まだまだ行ってみたいところだらけでした。
また行かなきゃ〜長崎!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

体調悪いみたいで…大丈夫ですか?
いつも元気な姿を見てるので、心配ですよ…
あまり無理しないように!
お大事に!

長崎の旅‼楽しく拝見してましたよ♪
車が変わると、旅の中身も変わるでしょう(^_^)v
自炊の楽しみもあるしね(^_−)−☆

今度ご一緒しましょうね♪0

あずきのかぁちゃんさん

ご心配、ありがとうございますm(._.*)mペコッ
無理しない程度に、付き合って行ってます(*^^*ゞ
持病みたいなものなので、仕方ないんですよね(^o^)ゞ

ランラン、最後まで
みんな、楽しんでくれましたo(*^▽^*)oあはっ♪
くっちゃん&みのたん、毎度の事ながら
よくやるd(^-^) デショ?
きのっちのチーン顔、かわいいですよね=^-^=うふっ♪

主人にも、労いのお言葉
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
念願のキャンカーなので=^-^=うふっ♪

朝食&U^ェ^U ワン!ご飯、作りましたよ(*^▽^*)
近場でマッタリの時は、それも楽しめますよ!
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

accoさん

ご心配ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
天気のせいもあるのかもしれませんね?(*^^*ゞ
肩凝り・腰痛は、万年だし慣れてるんですが
偏頭痛と吐き気までになると、寝るしかなく(T▽T)アハハ!
でも、もぅ大丈夫ですよm(._.*)mペコッ

ランでの過ごし方も、それぞれで
見てると楽しいですよ=^-^=うふっ♪
表情も、かわいいですしねv(*'-^*)bぶいっ♪

我が家の旅って、7チワU^ェ^U ワン!メイン?
楽しめる所も何ヶ所か入れて、一緒に楽しめるようにしてるので
行き当たりばったりでも、行き先近くのドッグランや
U^ェ^U ワン!ちゃんOKなカフェは、毎回
主人が調べてます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

このキャンカーに慣れるまでは、ちょっと((o(б_б;)o))ドキドキも
したと思うんですが、もぅ大丈夫みたいで
寛げるようになってくれました(*^▽^*)
みんな、仲良くネンネしてるd(^-^) デショ?

主人にも、労いのお言葉
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
佐世保バーガー、是非~=^-^=うふっ♪

秘コメの〇〇さん

ご訪問、そしてコメント
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ありがたいお話ですが
すみませんm(._.*)mペコッ
我が家には、とても…ぺこ <(_ _)>

マイケル神戸さん

ご心配ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
もぅ大丈夫ですよ(*^▽^*)
肩凝りは、治らない物と思ってるので
偏頭痛・吐き気さえ治ると、普通にしてられます(*^^*ゞ
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

今回の旅、ソフトクリーム率はかなり低かったけど
ランランにも行けたし、7チワU^ェ^U ワン!も喜んでくれてたら
私達も嬉しいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

きゃふさん

(*^▽^*)ノハーイ
なんと言っても、7チワU^ェ^U ワン!と一緒に
楽しめた事が1番嬉しいですよね(*^▽^*)

ノワっ子達の誕生日の時に、お里帰りして
またまたお寄りさせていただいて
最後の〆まで、嬉し楽しで過ごせましたv(*'-^*)bぶいっ♪

イチローママさん

ご心配、ありがとうございますm(._.*)mペコッ
もぅ大丈夫ですよ(*^▽^*)
久々の偏頭痛&吐き気でした``r(^^;)ポリポリ

八子の花カフェさん、ニアミスだったんですよね(*^^*ゞ
18日も行かれるんですか???
ご一緒出来たら嬉しいんですが…残念(--,)ぐすん
又、ご一緒させてくださいd(^-^)ネ!

ロコ母さん

ご心配、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
今日は、だいぶ良くなりました(*^▽^*)
肩凝りは、治らない物なので諦めてます``r(^^;)ポリポリ
頭痛と吐き気が治まると、大丈夫ですしね(^o^)ゞ

7チワU^ェ^U ワン!の喜ぶ所と言ったら
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランですしd(^-^)ネ!
私もチューリップ、楽しませてもらったし
主人も佐世保バーガーとパンケーキに、大満足してたし
みんなで楽しめて、良かったですo(*^▽^*)oあはっ♪

ノワっ子達も、両極端ですよね(*≧m≦*)ププッ
きのっち&みるたんも、一緒に参戦したり
追いかけっこしてくれると、もっと嬉しいんですけどd(^-^)ネ!
又、そのうちそんな日も見られるかと?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
楽しみにしておこうと思ってます=^-^=うふっ♪
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

せつちゃん

ご心配、ありがとうございますm(._.*)mペコッ
偏頭痛と吐き気が治まったので、大丈夫ですよ(*^▽^*)
万年肩凝りは、持病みたいなもので
諦めてますしね``r(^^;)ポリポリ

嬉しいお言葉、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
7チワU^ェ^U ワン!と一緒に回れたことが
1番嬉しい事で、体調崩す事無く過ごせて(´▽`) ホッ
ランランでも、たくさんの笑顔やバトル姿
見れて嬉しかったですo(*^▽^*)oあはっ♪

そして、この時期のハウステンボス
ホンとにきれいくって、(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
7チワU^ェ^U ワン!とチューリップショットも
たくさん撮れて嬉しかったです(*^▽^*)
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

あなきんさん

ご心配、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
お天気のせいもあるのかな?って思いました(*^^*ゞ
万年肩凝りは、持病みたいなものですしね``r(^^;)ポリポリ

長崎、まだまだ行かれてない所ありました?
あなきんさん方、我が家よりも
たくさんの所へ行かれてますしd(^-^)ネ!
是非、でっかい佐世保バーガー&パンケーキ
チャレンジしていただきたいです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

あいももさん

ご心配、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
金曜日は、かなりしんどかったですが
今日は、大丈夫ですよ``r(^^;)ポリポリ
肩凝りは、治らない物と諦めてるので
偏頭痛と吐き気が治まれば、普通に生活できますしd(^-^)ネ!

長崎の旅、見てくださってたんですね?o(*^▽^*)oあはっ♪
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
パンケーキ、おいしそうだったd(^-^) デショ?

今日から、キャンカーオフの事を~って思ってたんですが
明日に延ばさせていただきました``r(^^;)ポリポリ
今日の事、あまりに…だったので、先に延ばすまでもなく(*^^*ゞ
もぅちょっとだけ、お待ちくださいねm(._.*)mペコッ

一緒に回れたらo(*^▽^*)oあはっ♪
嬉しいです(*^▽^*)でも、目立ちそうですね
(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・

ちゃいママンさん、体調大丈夫ですか?
季節の変わり目は、体調くずしやすいですものね(*_*)
ご自愛くださいね(#^^#)

長崎の旅♪
最後は、お里へも寄られたんですね(^^♪

ラン恒例のバトル、くっちゃんvsみのたん(^^♪
きのたんとみるたんと対照的ですね(*^^*)

ラウレアママさん

ご心配、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
大丈夫ですよ(*^▽^*)
今日も、1日お仕事頑張りましたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

長崎の旅の〆に、またまたアンジェさんに
お邪魔させていただいちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランでの遊び方も
おもしろいd(^-^) デショ?
楽しんでくれてたら、それでもいいんですけどね=^-^=うふっ♪
でも、出来るならノワっ子みんな一緒に
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしてる姿、見せて欲しいです(^o^)ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad