~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

『ラハイナ』さんのドッグランラン

昨日に続きまして、ドッグランの様子を(^o^)ゞ

ドッグランで、みんな楽しそうに走ってくれました。

嬉しそうな顔を見ると、こちらも幸せ気分になりますよd(^∇゚*)ネッ!




くんくん


レンが フランちゃんに、モカが セシル君に

J様が ノワたんにクンクン( ̄∞ ̄)

仲良くしてd(^∇゚*)ネッ!



まぴ~ちゃん


おイタが過ぎたまぴ~ちゃんは

ランの中で、繋がれちゃいました(*^^*ゞ



わらわら4


またまたゴロリンのせれびんちゃん

フランちゃん、何もしてないんだけど?(*^^*ゞ



三姉妹


かわいい美人3姉妹ちゃん=^-^=うふっ♪



近くにモレアノも居ましたが



もれあの


オ~ラが全然違いますね(*^^*ゞ



わらわら1


犬使いきゃふさんによる

おやつタイム?



わらわら2


チワワンわらわらo(=^▽^=)oにゃはっ♪

かわいいねぇ~=^-^=うふっ♪

(゚▽゚*)あっ!バニさんに注目?


カメラの向きが違うと思うんだけど???



わらわら3


そうかぁ~

繋がれた、まぴ~ちゃんを=^-^=うふっ♪

まぴ~ちゃん、バニさん大好きだモンd(^∇゚*)ネッ!



ベストショットで明日も

お付き合いくださいね(*^^*ゞ





ご一緒していただいたファミリ~のブログです。

ステキなお写真・楽しいお話がてんこ盛りですo(*^▽^*)o~♪

遊びに行ってみてくださいd(^∇゚*)ネッ!



横浜パイレーツ   せれびんのぼやき

神戸マリンズ    dadada☆DJM

愛媛みかん隊    ayu♀&チワワのリキ♂

大分唐揚げ隊    『a comfortable room*』

小城ようかん隊   ♪♪マロン&チロル&ココア&タルト&ルイのワンぱんちぃ~♪♪
スポンサーサイト

コメント

ホント、みんな仲良くドッグランを楽しんでいますね。
犬使いきゃふさんの横で、バニさんがカメラマンをv-12
みんなの幸せなお顔を見ていると
本当にあったかい気持ちになれますよねv-219

すごく楽しそうv-411
楽しそうなお顔見てると、癒されますねv-410
まぴ~ちゃん、そんなにおイタを??

もし、レオンとアンジュも一緒にドッグランにいたらどうなんだろうって考えちゃいましたv-356
たぶん、吠えまくりかもv-404

ゆうママさん

寒さも忘れて?そこまで寒くは無かったんですが
楽しめました=^-^=うふっ♪
きっとチワワンも楽しめたと思います(^o^)ゞ
この笑顔が見たくて、
ドッグラン通っちゃうんですよね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

きゃふさんの所へ寄ってきたチワワンを写すんじゃなく
まぴ~ちゃんを写す所が、バニさんらしいと
思いました(^o^)ゞ

リンク、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

Reonママさん

ドッグラン、それぞれにみんな楽しんでくれたと=^-^=うふっ♪
まぴ~ちゃんもいっぱい走り回ってたんですが(;^□^)あはは…
少しは、反省したかな?って(*^^*ゞ

レオン君とアンジュちゃんも
『ギャウギャウ』言っちゃいますか?
モレアノも普段は、『ギャウギャウ』ですが
ずっと一緒に居たせいか?
このメンバーに『ギャウギャウ』言う事は
なくなりましたo(*^▽^*)o~♪
ずっとこうだと嬉しいんですけどd(^∇゚*)ネッ!

これだけたくさんのチワワ達だけど
ちゃんとうまく仲良く過ごしてるよね♪

いぢわるまぴ~!
バニ、そのレンズで
その距離でどーして撮るのかね(^^;

ラハイナさんのドッグランでも素敵なお写真可愛いショットが満載ですねぇ~♪
チワワンわらわらお写真がたまりませんっ(*´ω`*)
本当に皆仲良しさんで楽しそぉ~

お礼が遅くなりましたが。
かぁちゃんのつたないブログを早速リンクしてもらってありがとうですv-426

ドッグランでそれぞれ本当に楽しそうv-344
生き生きした、お写真いっぱい撮れてますねぇ。

チワワンわらわら祭り、ぜひ参加したいv-344

かぁちゃんの実家、岡山なんですが
こんなに素敵なお宿があるとは、
ちょっと嬉しかったです。

かぁちゃんの坐骨神経痛に優しいコメント
またまたありがとうです。
なかなかしつこいらしくて、
良くなった感はまだまだのようですv-406

きゃふさん

そうですよね(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
モレアノもかなりの『ギャウギャウ』っ子だけど
大丈夫でしたよd(^∇゚*)ネッ!
仲良くなってきた頃に、お別れと言うのが
辛いですが・・・

バニさん、やっぱり???
でっかいレンズでも写るのかな?って
すごいレンズだなぁ~って思ってました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

☆MAKI☆さん

人には『ギャウギャウ』言われちゃう事もあったけど
チワワン同士は、全然大丈夫でしたよo(*^▽^*)o~♪
時々ファミリ~内でのいざこざはありましたけど?
(;^□^)あはは…

Makiさん家の5チワちゃんとも
仲良く遊べると良いなぁ~(*^^*ゞ
今度、ドッグラン
ご一緒してくださいd(^∇゚*)ネッ!

みんな、ちゃ~んとごあいさつできてえらいにゃ~

我が家のチワワンも見習ってほしいもんです~v-390

バニちゃんは、まぴ~大好きですもんね~ うふ

モレアノちゃん かわいいオ―ラ全開ですよんv-424

あずきのかぁちゃんさん

こちらこそ、リンクしていただき
ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪

北海道、雪の量がハンパ無いですよね?
九州じゃ殆ど降らないので~
1度足を埋もらせてみたいなんて思うのですが(*^^*ゞ
毎日だとうんざりするのかな???

『ラハイナ』さん
牛窓町にありますよ!
お宿にでっかいランもあって~
めちゃめちゃ楽しめましたo(*^▽^*)o~♪
チワワンわらわら祭り、是非是非
参加してほしいです=^-^=うふっ♪

でも、その前に
坐骨神経痛、治してくださいd(^∇゚*)ネッ!
焦らず無理されませんように・・・

すごーいきゃふさんの犬ずかい!!
みんながわらわらと付いてくる~
何だかさすがだわーっておもちゃったv-10

みんな解き放たれて、
さらにみなさん、Happy度アップですね

おそろのお洋服もとっても可愛い
みんな生き生きだね



せれびん・・・プププ
すぐにひっくり返っちゃうのですねv-8
ひとつのアピール?ウシシ

モレアノ姉妹
ちゃ~んとオーラがでてますよぅv-10
ちょ~かわいいじゃないですかv-344

バニさん・・・
普通はワラワラチワワンを撮るかもですけど
きっとバニさんの中では
繋がれちゃった愛するまぴ~ちゃんが
1番なのですねv-398プププ

yumiさん

なんとかご挨拶も出来てましたo(*^▽^*)o~♪
我家にとっては、おっきく前進?
社会性が少しずつ身に付いてくれたかな?

バニさん?やっぱりですか?
(*≧m≦*)ププッ

モレアノ、かわいいオーラ出てます?
o(=^▽^=)oにゃはっ♪
ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
完全に親バカです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

bebimamaさん

でしょ?でしょ???
みんなわらわらと付いて=^-^=うふっ♪

きゃふさんは、さすがぁ~って思うし
チワワンわらわら隊は
かわいいですよd(^∇゚*)ネッ!

ritsuママさん

ドッグランは、お散歩と違って
リードで繋がれてないし?
(まぴ~ちゃんは例外でしたが(*^^*ゞ)
みんなのびのび、いきいきと
してますよd(^∇゚*)ネッ!

喜びを全身で表してくれて
一緒に居る私達も幸せたっぷり
いただきました(*^.^*)エヘッ

ろずままさん

o(=^▽^=)oにゃはっ♪
そうかぁ~せれびんちゃん
アピ~ルの方法が、ひっくり返る
だったのですね?(^o^)ゞ

モレアノ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ありがとうございます(*゚▽゚)ノ
嬉しいですo(=^▽^=)oにゃはっ♪

バニさん(;^□^)あはは…
近距離をあのバズーカで写した
まぴ~ちゃんのドアップ
是非、見せて欲しいですね(^o^)ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad