~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

今年の桜ショット~1~

昨日は、新1年生になった甥っ子ちゃんに

たくさんの『おめでとう』を、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

妹からも『ありがとうございます。皆様によろしくm(._.*)mペコッ』との事でした(^o^)ゞ

今日は、雨になっちゃいましたが

傘をさして、嬉しそうに登校して行ったみたいですよ=^-^=うふっ♪


モレアノ地方の桜は、すっかり葉桜になってしまったのですが

まだ、7チワU^ェ^U ワン!と、桜ショットをUPしてなかったので?

今更?とか言わずに、お付き合いくださいね``r(^^;)ポリポリ


やっと、桜が咲き始めた

3月28日(土曜日)お散歩のお話ですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

この所、モカ姐さんと一緒に、レン姉さんも

マンちゃんパパと出勤してるので

お散歩も、ノワたん&ノワっ子の5チワU^ェ^U ワン!で行ってます(*^▽^*)

モカ・レン姐さんのお散歩も、ちゃんと行ってもらってますよ(*^^)v


先ずは、スタスタ組さんからd(^-^)ネ!


4月10日1

この桜の木が1番に咲いてくれて、枝も低くて

写しやすい?って思ったのに~

なぜか?チーンな3チワU^ェ^U ワン!(*^^*ゞ


4月10日2

ノワたん、笑って~(*^▽^*)


4月10日3

個U^ェ^U ワン!ショットも、撮ってみましたよ=^-^=うふっ♪

表情が硬いのは、持ち上げてるから?(*^^*ゞ


4月10日4

お天気も良いし、桜を見ながらのお散歩

気持ち良かったd(^-^)ネ!

お水を飲んで、ちょこっと待っていてね(^o^)ゞ


のろのろ組さんは?


4月10日5

もしも~し``r(^^;)ポリポリ


4月10日6

はっけよーいのこった?(*≧m≦*)ププッ


4月10日7

落ちてた桜を、頭に乗せて=^-^=うふっ♪

かわいいよね?o(*^▽^*)oあはっ♪


4月10日8

目線は、子ども達の方へ(*^^*ゞ

1人だったし、おやつも持って行ってなかったしね(^o^)ゞ


お散歩の後は、カートインショットを撮りに``r(^^;)ポリポリ

1本だけある この桜(河津桜?)

毎年、時期を逃して撮れたかったけど、今年は(*^▽^*)


4月10日9

みんな写ってないけど(^o^)ゞ


4月10日10

ソメイヨシノより、色も濃くってかわいいd(^-^) デショ?

青空にも映えますよd(^-^)ネ!


4月10日11

こっちの桜は、もぅちょっとかな?(*^^*ゞ


4月10日12

チーンなお顔の5チワU^ェ^U ワン!o(*^▽^*)oあはっ♪

これもかわいいってね=^-^=うふっ♪


この時点で、まだ3分?5分咲き?って感じだったけど

桜とのコラボショットが撮りたくって(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

でも今年は、咲いてる時期に雨が多く、散るのも早かったので

早くから撮ってて、良かったなぁ~って思いましたよ(*^▽^*)

スポンサーサイト

コメント

ノワたん&ノワっ子ちゃんで、お花見散歩良いですね!!

今年は満開になった途端、生憎のお天気続きで(*_*)

本当に桜の時期が短かった~~(/_;)

我が家もお花見、しそびれちゃいましたしね(^^ゞ

そんな中のお花見散歩、貴重ですよ~~

河津桜ショットも素敵です❀

今年の桜は本当に短い期間でしたよねぇ。
お休みとお天気と桜が揃う時がねぇ。
でも少し早くても撮影できてよかったね。

桜ショット可愛いですよ~
チ~ンなお顔もね(笑)
お天気も良くって、気持ちよいですね~
さて、我が家の桜ショットは今年は撮れるかなぁ?
北海道はあと3週間ぐらい先の予定ですよ

最後のノワちゃん&ノワっこちゃんの親子ショット
最高~~♪
みんな目を細めて可愛いですね♪♪

桜の咲き具合がまだ早かったんですね
今年は満開時期に雨が良く降りましたもんね;

私も早めにチラっとだけ桜ショット撮れただけだった・・
今日も桜の絨毯の上をお散歩しました♪

親子でお花見散歩♪
いいですね~(´ェ`*)
みるたん&きのっち君(笑)
どしたのー、尻尾を見たらテンションが(●´艸`)

濃いピンクの桜、可愛いっ!
ここの前で撮りたくなっちゃうの、わかります(o゚▽゚)o
私が行った先には、こんなお色の桜はなかったもんな~・・・

くっちゃんだけ、なんだと楽しそうなお顔してますね(^m^ )
最後の1枚はノワたんとお顔がそっくりー!!
ノワたんも子供達とお花見散歩で嬉しかったのかな!?

満開じゃなかったけど、桜とコラボお写真が撮れて良かったですね♪
見頃を過ぎてるよりずーっといいですよ(v^ー°)

桜って絶対わんこと一緒に撮りたくなりますよね(笑)
うちも毎年散歩コースの桜と撮ってます(^^)
今年は桜が咲いたと思ったら、雨や曇りばかりで残念でした…
うちの近所の桜は寒いから、まだ残っているようです。

ロコ母さん

今年は、桜の花が咲いたと同時に、雨が続いて
しかも長雨で、桜の花を見ながらのお散歩って
少なかったですよ``r(^^;)ポリポリ

毎年、この時期のお散歩
すごく楽しみにしてるんですけどねp(・・,*) グスン

ロコ母さんも、時期を逃されたんですね?(;_q))クスン
河津桜、毎年タイミングが合わなくて
撮りそびれてたの、今年は撮れて良かったです(*^▽^*)

あなきんさん

ホンとに、短かったですね(;_q))クスン
7チワU^ェ^U ワン!の散歩コースには
たくさんの桜の木があって、毎年すごく楽しみにしてるのに
今年は…クスン(U_U)。。。残念でした。

でも、撮れる時に~って、駆け足で撮って回った日も(*^^*ゞ
今日UPしますね``r(^^;)ポリポリ

ゆうママさん

ありがとうございますm(._.*)mペコッ
やっ~~~と、撮れました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

開花宣言の後、あったかくなったもんだから
急に満開にはなるし、雨が続いたし~で
今年の桜を楽しむ期間がすごく短かったです(--,)ぐすん

北海道は、今月末~ですか?
キャッ(^^*))((*^^)キャッ
又、北海道行きたいなぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪
無理だけど(´;ェ;`)ウゥ・・・

せつちゃん

わぁ~DJM君の方は、まだ桜の絨毯が
残ってるんですね(*^▽^*)
モレアノ地方は、茶色くなっちゃって(*^^*ゞ

今年は、開花宣言の後、急にあったかくなって
一気に満開になったんですよd(^-^)ネ!
それと同時に雨続きで、あっと言う間に散ってしまって
桜吹雪も、見れませんでした(;_q))クスン
桜吹雪ショット、撮りたかったなぁ~(*^^*ゞ

ノワたん&ノワっ子達の親子ショット(*^▽^*)
ありがとうございました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

accoさん

この所、毎日レン姉さんも出勤してるので
ノワたんだけは、ず~っとノワっ子達と一緒です``r(^^;)ポリポリ
ノワたん、どう思ってるんでしょうね?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

去年は、桜の名所にも何ヶ所か行ったんですが
今年は、地元の桜だけでもなかなか写真が撮れず(*^^*ゞ
雨続きでしたものね(;_q))クスン

河津桜、ず~っと7チワU^ェ^U ワン!と写真撮りたいと思ってて
や~ッと撮れました(*^▽^*)
ここで、バッチリショットが撮りたかったんですが(*^^*ゞ

ノワたんとくっちゃん?
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
確かに、似てますね(*≧m≦*)ププッ

マイケル神戸さん

Σ(^∇^;)えええええ~
マイケルさん地方の桜、まだ咲いてるんですね?(*^▽^*)
良かったですd(^-^)ネ!

モレアノ地方、やっと咲いたと思ったら
雨続きで、一気に散ってしまって…
桜吹雪も見れませんでした(;_q))クスン

7チワU^ェ^U ワン!と桜ショット
撮れただけでも、良かったと思わなきゃ~ですd(^-^)ネ!

お散歩コースに、桜の木がいっぱいあるんですね(^^♪
素敵です(*^^)v河津桜、きれいですね(^^♪

5チワちゃん♪
チーンなお顔でも、かわいいです!

和歌山も、あっという間に散ってしまって(一一")
平日は、お散歩へ連れて行ってあげられないので
タイミングが合わず…
来年は、がんばります(*^^)v

ラウレアママさん

そうなんですよ(*^▽^*)
お散歩コースには、たくさんの桜の木があるんですよ!
なので、特にこの時期のお散歩は
楽しみだったのに、今年は``r(^^;)ポリポリ

河津桜も、きれいですよね(*^▽^*)
5チワU^ェ^U ワン!ショット
ありがとうございますo(*^▽^*)oあはっ♪

和歌山の方も、あっと言う間に?
桜の時期って、短いし、タイミングが合わないと
なかなかお写真撮れませんね(;_q))クスン
来年は…そうですね(*^▽^*)
がんばってくださいd(^-^)ネ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad