~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-09

今年の桜ショット~3~

今日も、雨だと思ってたら、曇りのち晴れ(*^▽^*)

置き土産の洗濯物も大量にして、スッキリ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


でも、お昼過ぎに:::( ^^)T ::: 雨が…

お散歩へ、行こうとしてた時だったので

諦めて、お芋とおからのクッキー焼きましたよ(*^▽^*)

7チワU^ェ^U ワン!用にd(^-^)ネ!

甘みの強いお芋さんだったから?噛んでると甘く

ゴマの香ばしさも、プラスされててヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

7チワU^ェ^U ワン!も、喜んで食べてくれたけど

ちゃいママンも、パクパク食べちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪


今年の桜ショット、ちゃいママンにしたら少ないんですが

4月2日(木曜日)『やまが桜園』に行った時の事を(^o^)ゞ

先ずは、モレノさんと散歩しながらd(^-^)ネ!


4月14日1

しだれ桜が、すごくきれいでしたよ(*^▽^*)


4月14日2

桜の絨毯ショットもd(^-^)ネ!

この時期限定だし~=^-^=うふっ♪

モカ姐さんは、隠れちゃってるけど``r(^^;)ポリポリ


4月14日3

地面すれすれまで、桜の花が…

チワU^ェ^U ワン!サイズにも、写しやすくって嬉しいよd(^-^)ネ!


4月14日4

お天気も良かったので、青空に桜が映えててきれいd(^-^) デショ?

モレノさんも、かわいく写ってくれました=^-^=うふっ♪

目線の先は?たくさんの方が、お花見に来られてましたしね(^o^)ゞ


4月14日5

個U^ェ^U ワン!ショットも、撮ってみましたよ(*^▽^*)

桜にも、いろんな種類があるんですd(^-^)ネ!

まだまだ早咲きの桜が咲いてるだけ、半分位は硬い蕾のままでした(^o^)ゞ

モレノさんには、お水を飲んだ後

ちょこっと待っててもらって``r(^^;)ポリポリ


ノワっ子達(*^▽^*)


4月14日6

ノワっ子達も、モレノさんと同じ場所で(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪


4月14日7

チーンなお顔のノワっ子``r(^^;)ポリポリ

かわいいお顔は、どんな顔?o(*^▽^*)oあはっ♪


4月14日8

桜の絨毯ショット、ステキd(^-^) デショ?


4月14日9

しだれ桜ショット、ここはやっぱり

(-p■)q☆パシャッパシャ☆しちゃいます(^o^)ゞ


4月14日10

ノワっ子達も、個U^ェ^U ワン!ショットをd(^-^)ネ!


ちゃいママン1人で、お散歩しながらのパチ /■\_・) カメラ は

高さ的にも、厳しい物があるので

この後、モレノさんも一緒に

カートinで、再度、回りましたよ(*^▽^*)

続きます``r(^^;)ポリポリ



スポンサーサイト

コメント

2日だとそちらでは枝垂れ桜もよい感じ咲いていたんですね!
30日にこっちで行ったら、まだまだだったんですよ(涙)

お座りして一緒に撮れる位置まで垂れるんですか(*゚ロ゚)
モレノさん、バッチリー♪
2日って暑かった日ですよね!?
ノワっ子ちゃん達はデヘヘ顔にもなってる(笑)

お一人で7チワワンちゃん全員の個犬ショットは大変でしょう??
私も3チワまでは頑張って連れて出かけられるけど、
7チワ全員はもう何年もないですよ(T_T)

この後?
黄緑の桜は見れたのか、気になってます(o^∇^o)

桜の花びらの絨毯、ステキですね~
枝垂れ桜もチワちゃん撮影のバックにちょうど良い高さ♪
みんな可愛くモデルさんできましたね♪

桜の花びら絨毯・・・きれいですねぇ。
散っちゃうのは悲しいけどね!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ママさん本当にひとりで7チワワちゃん撮っちゃうなんてすごいね。
やっぱり愛情ですね。

枝垂れ桜が7チワワんのとこまで垂れてる(^_−)−☆
絶好の撮影ポイントですね!!

桜の絨毯もキレー(≧∇≦)
このタイミングでお写真撮るのって難しいですよね>_<
ノワっ子ちゃん達とってもいい笑顔ですね(^_−)−☆

枝垂れ桜は、座っても絵になりますね!!
それにしても、立派な枝垂れ桜❀

モレノさんも、ノワっ子ちゃんも、良い子にモデルさんしてる(^^)/

桜満開も桜の絨毯も時期が短いから楽しまなきゃね~^^
地面に付きそうなくらい立派な枝垂れ桜。
みんな可愛くモデルしてますね^^

ちゃいママン、お花が大好きだものね。
春から夏・・・
たくさんのお花が咲く時期
こうやってみんなのお写真撮るって
大好きな花と大好きなチワワに囲まれて
すっごく楽しいと思う♪

accoさん

しだれ桜、2日に行ったら、満開になってましたよ(*^▽^*)
もぅ散り始めてた所もあって、
地面もピンクに染まってて、きれいでしたよ(*´∇`*)

ここのしだれ桜は、地面すれすれまで垂れてるし
花も付けてるので、チワU^ェ^U ワン!サイズでも
お座りして撮れる所も良いd(^-^) デショ?
滅多にないですよね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

1人での個U^ェ^U ワン!ショット
どこ行っても撮ってるので、撮る事自体大変とは思わないけど
チーンショットが多かったり、お顔の表情には``r(^^;)ポリポリ
でも、主人が居てもそれは一緒ですよね(*≧m≦*)ププッ

主人と一緒に出かけてても、個U^ェ^U ワン!ショットは
私1人で撮ってますよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

黄緑の桜は、まだまだでした``r(^^;)ポリポリ
この時は、蕾も硬くいつになるやら???って
思って帰りましたよ(*^^*ゞ

ゆうママさん

桜の絨毯、良いですよね(*^▽^*)
こんなチャンス、滅多にない~って
(-p■)q☆パシャッパシャ☆しちゃいましたよ(^o^)ゞ

しだれ桜、良いd(^-^) デショ?
チワU^ェ^U ワン!サイズでも、バッチリ写せるって
嬉しいですよね=^-^=うふっ♪

あなきんさん

桜の絨毯、良いd(^-^) デショ?
なかなかこんなチャンスないし~思わず
(-p■)q☆パシャッパシャ☆しちゃいました=^-^=うふっ♪

私、主人と出かけた時も1人で7チワU^ェ^U ワン!
写してるんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
一緒に居て、目線確保してくれたり~って
滅多にしてくれないし、したとしても
カメラの横とかじゃないし?(*≧m≦*)ププッ

1人撮影には、慣れっ子になってますよ(^o^)ゞ

ユキノエさん

このしだれ桜、良いd(^-^) デショ?
チワU^ェ^U ワン!サイズでも、全然大丈夫だし
嬉しいですよね=^-^=うふっ♪
毎年、このしだれ桜を楽しみにしてるんですよ=^-^=うふっ♪

桜の絨毯、丁度良い時でした(*^▽^*)
こんなチャンスって、滅多のないし
ニッコニコの笑顔と一緒に撮れて、良かったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ロコ母さん

ここまで垂れたしだれ桜って
滅多にないd(^-^) デショ?

モレノさんやノワっ子達がお座りしても
きれいに、見えてるし=^-^=うふっ♪
みんな、モデルさんがんばってくれましたよ(*^▽^*)

しるびあさん

そうですよね(*^▽^*)
今年は、雨続きで特に、桜の時期が短かったし
その中でも思いっ切り、楽しんできましたよ=^-^=うふっ♪

この時は、やっぱりしだれ桜がメイン
地面すれすれまで、桜の花が付いてて
写真撮りながらもキャッ(^^*))((*^^)キャッ
言ってましたo(*^▽^*)oあはっ♪

きゃふさん

o(*^▽^*)oあはっ♪
そうなんですよ~(*^▽^*)
お花の咲き具合と、お天気に合わせなきゃならないのが
ちょっと大変だけど、毎回、楽しく(-p■)q☆パシャッパシャ☆
しています=^-^=うふっ♪

7チワU^ェ^U ワン!も、こんな私に付き合ってくれて
感謝(^人^)感謝♪ですね=^-^=うふっ♪

桜園なるものがあるんだ。
さすがは桜が付くだけあって、綺麗な所ですね!
今年はどこの桜も雨の影響で楽しめる期間が短かったし、お花見できる日も少なかったから、ちょっと物足りないというか、淋しかったですね。

こんばんは~☆またまたご無沙汰を~すみません(^_^;)
も~~~綺麗です!!青空の下、枝垂れ桜の美しい事!
7チーちゃんと桜ショット!個犬ショットも可愛いけれど~
やはりモレノちゃん、ノワッ子ちゃんとチームに分かれて良いお写真ばかり!!(^-^)桜の花びらの絨毯と7チワちゃんマッチしてますね~(*^_^*)
ちゃいママンさん7チワちゃん連れてお散歩して~桜撮って~
凄いなぁ~!絶対まねできません(^_^;)
また尊敬です!!!(^-^)

枝垂れ桜、きれいですね(^^♪
うっとりとず~っと眺めていたいです(#^^#)

地面スレスレまで桜の花が(^^♪
モデルちゃんも頑張ってくれていますね(*^^)v

今年は、桜ショット、撮れなかったので
ゴールデンウイークには、藤の花ショット
撮りに行きたいなぁって思っています(^^♪

マイケル神戸さん

こちらの施設は山鹿ガスの敷地内に、植えられてる桜の木を
期間限定で、一般開放してくださってます。
早咲き~遅咲きまで、いろんな品種の桜があって
きれいですよ(*^▽^*)

お散歩コースの桜は、すごく短かった気がするんですが
まだ、こちらがあるから~て、期待してたんですが
こちらの桜も雨で、ビックリするほど散るのも早く(;_q))クスン

短い中でも、(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)させていただけて
7チワU^ェ^U ワン!ショットも撮れて、良かったです(*^▽^*)

ko-miさん

お忙しい中、ご訪問そしてコメントいただきまして
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

こちらは、雨続きで桜の時期がほんとに短く
そんな中でも、何とかお気に入りの桜との7チワU^ェ^U ワン!ショット
撮れてよかったです(*^▽^*)

北海道の方は、桜もまだまこれからかな?(*^▽^*)
4チワU^ェ^U ワン!ちゃんと桜とのコラボショット
(o・。・o)あっ!そっか。

めーちゃんも一緒だから
5チワU^ェ^U ワン!ちゃんですね=^-^=うふっ♪
頑張って取ってUPしてくださいd(^-^)ネ!

そしてそして、ko-miさんと言えば
ライラック~って、私の勝手なイメージ?
楽しみにしてますので、こちらもどうぞよろしくお願いいたします(*^^*ゞ
実は、近所の造園業さんの畑に植えられたままのライラックが
咲き始めて、ko-miさんが行かれてた公園のライラック
思い出してたんですよ=^-^=うふっ♪

ラウレアママさん

しだれ桜、きれいd(^-^) デショ?
毎年見てても(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
何度でも見たくなっちゃいますよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

地面スレスレまで桜の花が咲いてるので
7チワU^ェ^U ワン!のサイズでも
十分きれいに見えるd(^-^) デショ?
みんなも、モデルさんがんばってくれて
かわいいショットが撮れました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

藤の花もそろそろ咲き始めています(*^▽^*)
我が家も、撮りに行こうと思ってますよv(*'-^*)bぶいっ♪
ラウレア君と藤の花ショット
見せていただきたいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad