~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

今年の桜ショット~4~

今日も、午前中雨降りなモレアノ地方でしたが

お昼には、お日様も出てくれて(*^▽^*)

風もあったので、路面も乾き、お散歩へも行けましたよ~(*^▽^*)

何日ぶりのお散歩だったのかな?``r(^^;)ポリポリ

今年は、ホンとに雨が多いですよね( -.-) =зフウー


では、続きを``r(^^;)ポリポリ


『やまが桜園』を、お散歩した後

今度は、カートinで お写真撮らせてd(^-^)ネ!


4月15日1

カートinだと、地面に直より

(-p■)q☆パシャッパシャ☆しやすいしね=^-^=うふっ♪


4月15日2

カートで回る頃には、人も少なくなってて

写しやすかったですよ(*^▽^*)


4月15日3

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

やっぱり、しだれ桜に来ちゃった?o(*^▽^*)oあはっ♪


4月15日4

しだれ桜は、人気のスポットになってて

あっちこっちで(-p■)q☆パシャッパシャ☆されてました(^o^)ゞ

7チワU^ェ^U ワン!の目線の先にも?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


4月15日5

よそ見のモレノさん(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

そして、カメラ目線のノワっ子達?

きのっち、センターで頑張ってるねv(*'-^*)bぶいっ♪

みるたんの笑顔、かわいい~o(*^▽^*)oあはっ♪


4月15日6

ノワたんとくっちゃん、おんなじ顔だし~(*≧m≦*)ププッ


4月15日7

しだれ桜、立派なのがわかるかな?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


4月15日8

毎年、ここでは撮ってるよね=^-^=うふっ♪


4月15日9

何枚撮っても、もっと撮りたい~って思っちゃって(^o^)ゞ

ホンと、きれいでしたよv(*'-^*)bぶいっ♪


4月15日10

お散歩のスタート場所でも、7チワU^ェ^U ワン!ショットを(*^^*ゞ

こっちだと、桜があんまり入らないし~って


4月15日11

またまたカートinショット(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

レン姉さん、頑張ってますd(^-^)ネ!


4月15日12

早咲きの桜ショット、殆どが

しだれ桜ショットに、なっちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪

でも、ホンと、きれいでしたよ(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)


この後、7チワU^ェ^U ワン!のお散歩コースへ

そろそろ、桜吹雪と7チワU^ェ^U ワンショット!が撮れるかな?って

行ってスタンバイ=^-^=うふっ♪


4月15日13

珍しく きのっちだけo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o


4月15日14

ピント甘めだけど、まん丸お目目ショットが撮れたよv(*'-^*)bぶいっ♪

実は、ちゃいママンが1人でこんな事してたもんだから

車で通られた方が、7チワU^ェ^U ワン!の前に、車を停めて

眺めてらして(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


4月15日15

車を見送る7チワU^ェ^U ワン!=^-^=うふっ♪

残念ながら、桜吹雪には、ちょっと早かったけど

桜と7チワU^ェ^U ワン!ショットは、撮れたので良しとします(*^▽^*)


この後は、雨が続き

桜吹雪を見る事も無く、葉桜になってました クスン(U_U)。。。


スポンサーサイト

コメント

わぁ〜素敵なショット!
最後の写真いいですねぇ。
ママさんひとりで・・・
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
確かにすごすぎて見ちゃうと思います。

今日も素敵なコラボショット♪(^-^)
思わず120%の笑顔になっちゃった(笑)
ちゃいママンさんが7チワちゃんと桜の木の下で奮闘する姿が目に浮かびます(*^_^*)
7チワちゃん揃ってカメラ目線♪
可愛くって素敵なお写真撮れましたね~(*^_^*)
お洋服も女子と男子と分かれてとってもキュートですね!!
すっごくお似合いです(^◇^)
桜と7チワちゃん~通る方が目を、心を奪われるのがわかるなぁ~❤

お散歩コースでの7チショット、最高ですね!!
道行く人が眺める・・・って納得です♪

毎年同じ場所で、お写真撮るって、記念になってすごく良いですね(^_-)-☆

毎年恒例のしだれ桜、とってもキレイですね~
私も今年の桜は、色が濃い気がしてました!
とくダネでアマタツさんが何か説明してたけど、忘れました;笑

桜と7チショットすごい!!
これは、難しいでしょうね~(;^_^A
我が家では、絶対無理です…

昨日は、ネネどんにおめでとうをありがとうございました♪
とってもうれしかったです☆今年もよろしくお願いします。

女子は、濃い桜色のお洋服♪

桜とのショットにピッタリな色!
ちゃいママン、考えて選んでるのねv-424

今度はカートに乗ってみんなでお写真♪
座って撮るより撮りやすいですよね(*^-^)

枝垂れ桜、こんなに綺麗に咲いていたら人気の撮影スポットになりますよ~
みるたんも頑張ってお顔を覗かせてくれてるっ!!
笑顔もおすまし顔も可愛いよ(*^-゚)v

毎年同じ場所でってあったから遡って拝見しました♪
今年はお色が濃く感じました(o^-^o)
その年で濃さも違うのかな~・・・
同じ場所で撮っているからこそ比べることも出来ますよね☆

お散歩コースでの集合写真、すんごく素敵です!
いいタイミングで車の方が眺めてくれましたね(≧y≦*)

あなきんさん

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ありがとうございますm(._.*)mペコッ

田舎だし、車もほとんど通らない所で
こんな事してたから、目が行っちゃったみたいで(*^^*ゞ
私、土手の下からカメラ構えて(*≧m≦*)ププッ

傍から見たら、不思議な光景だったのかも?(^o^)ゞ
でも、おかげでかわいいショットが撮れました=^-^=うふっ♪

ko-miさん

連日のコメント、ありがとうございますm(._.*)mペコッ
めちゃめちゃ嬉しかったですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

私の奮闘ぶり、わかりました?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
必死だったんですよ~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
でも、1人では限界ありますよね(*^^*ゞ
土手上ったり下りたりも、大変ですしね(*≧m≦*)ププッ

丁度良い所に、車で停まってくださってo(*^▽^*)oあはっ♪
その方々のおかげで、かわいいショットが撮れました(*^^)v

お洋服、ありがとうございます(*^▽^*)
女の子の分は、北海道旅行用に揃えたものですよ~
なので、くっちゃん&みるたんには
丈がちょっと短くなってます(^o^)ゞ

ロコ母さん

ありがとうございますm(._.*)mペコッ
丁度、車を停めてくださった方がいらっしゃったから
7チワU^ェ^U ワン!の目線、もらえたんですよ(^o^)ゞ
私1人じゃ、なかなか(T▽T)アハハ!

ここで、桜吹雪入れたかったんですが
今年は舞ってくれず、残念でした``r(^^;)ポリポリ

毎年、同じ場所で…記念になりますd(^-^)ネ!

きゃふさん

ハイ(^-^")/一応ですね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

毎年、桜ショットを撮りに行く時は
ピンクの服を着せてたと思います(*^^*ゞ
でも、色が薄めだったので
今年は、この服で行って来ました=^-^=うふっ♪

暑い日でも、あったし~ですね(^o^)ゞ

SULLIVANちゃん

順番が前後しちゃってすみませんm(._.*)mペコッ

枝垂れ桜、きれいd(^-^) デショ?
毎年、楽しみにしてるんですよ(*^▽^*)
今年の桜、やっぱり濃いって思いました?
良かった~私だけじゃなくって=^-^=うふっ♪

開花宣言から、満開までの期間が短い方が
濃くて、長い方が薄い?その反対?
どっちかだったような?``r(^^;)ポリポリ

桜と7チワU^ェ^U ワン!ショット
丁度、通られた方が、こっち見てくださってて
7チワU^ェ^U ワン!それにつられて見てくれて=^-^=うふっ♪
私1人じゃ、とても無理でしたよ``r(^^;)ポリポリ

こちらこそ、よろしくお願いいたしますm(._.*)mペコッ

accoさん

お散歩だと、桜とのコラボショトって
難しいですよね``r(^^;)ポリポリ
なので、カートでも1周しながら(-p■)q☆パシャッパシャ☆
してきました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

でも、やっぱりしだれ桜の所に集中しちゃって(^o^)ゞ
それだけ、きれいかったんですよね=^-^=うふっ♪
わざわざ、昔の分も見てくださったんですか?
ありがとうございます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

今年の桜、全体的に見ても
やっぱり、色濃いですよd(^-^)ネ!
開花宣言が出てから、満開までの期間が
短い方が 濃くて、長い方が薄い?その反対?
どっちかだったと思いますよ``r(^^;)ポリポリ

お散歩場所での7チワU^ェ^U ワン!ショット
ホンと、いいタイミングで通ってくださって=^-^=うふっ♪
感謝(^人^)感謝♪でした(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
1人じゃ、こんなにバッチリには撮れませんものね(^o^)ゞ
まん丸お目目に、目線バッチリショットって
なかなかないですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

7ちわわんちゃんみんな一緒に仲良くカートに乗ってくれるって言うのが羨ましい~。
うち、リバティだけなのよ、喜んで乗ってくれるのって。
なのでちょっと(いや、かなーり)いいなっていつも思ってしまうんだよね♪♪

桜の時期って案外短いから撮れるとこ見つけたら撮っちゃうよねぇ。
私も一緒だよ(^^)v
気付けば似た感じの写真が多数^^;
でも、それも思い出って事で💛
最後のお写真いいね(*^^*)
みんな可愛い♪
そしてお利口ちゃん~♪♪
道行く人も絶対見ていくよ~。
私もガン見しちゃう(#^.^#)

カートの7チワさん。アレ~な顔もあっておかしいですね(^^)
桜吹雪を撮るためにスタンバイしている7チワさん。
なかなかの集中力ですなぁ~
うちはこんなに待てないと思いますよ(^^ゞ

こんばんは!
確かにチワワちゃんだと、カートインくらいがちょうどいい高さになりますよね^_^
爽やかな笑顔と綺麗なピンクの桜☆最高のコラボですねー!!
最後の集合写真はみんな完璧!
車止めて眺めたくなるの、分かりますよ(^_−)−☆

濃いピンク色の桜も淡いピンク色の桜も
きれいですね(^^♪うっとりです(^^♪

7チワちゃんショット♪
バッチリ決まっていますね(*^^)v
女の子のピンク色のお洋服
良く似合っていますね(*^^*)

素敵なショットがいっぱい。
女の子組のピンクのお洋服が、桜にマッチしてますね。
可愛いなぁ( ´艸`)ムププ

7チワワちゃん、ちゃんと整列してえらい!!
そして、桜が少しボヤけてて
とってもいいお写真(*゚▽゚*)

しるびあさん

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
カートもバックも、みんな大好きですよ(*^▽^*)
カートに入ると、お出かけ出来るって思ってるからかな?=^-^=うふっ♪

桜の時期って、ホンと短いですよね(*^^*ゞ
今年は、特に短かったような?
なので、私にしては、これでも写真少なめなんですよ``r(^^;)ポリポリ

今年は、今年の記念すべきお写真がたくさん撮れて
良かったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ラストショットは、特にですねo(*^▽^*)oあはっ♪

マイケル神戸さん

カートインだと、余計にいろんな表情見れますよね(*≧m≦*)ププッ
隠れて出て来ない子も居るし~``r(^^;)ポリポリ

桜吹雪を撮るためにスタンバイしてたんですが
風が吹いても、舞わなかったので
早目に諦めましたよ``r(^^;)ポリポリ
7チワU^ェ^U ワン!長い時間は無理なのでね(*^^*ゞ

でも、丁度通ってくださった方に(^人^)感謝♪
車を停めて、見てくださってたから=^-^=うふっ♪

ユキノエさん

カートの方が、うんと写しやすいd(^-^) デショ?
高さ的にも、丁度良いですしね=^-^=うふっ♪

爽やかな笑顔なのか?暑くてヘロヘロなのか?
迷う所でもあるんですが?(*≧m≦*)ププッ
かわいいショットが、たくさん撮れて良かったです(*^▽^*)

最後の集合写真、ありがとうございますm(._.*)mペコッ
停まってくださった方に、(^人^)感謝♪です。
おかげで、今年の桜記念ショットが撮れました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ラウレアママさん

こちらの桜園、いろんな桜が見れて
ホンと“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪しちゃうんですよ(*^▽^*)

7チワU^ェ^U ワン!ショット
バッチリ決まってます?o(*^▽^*)oあはっ♪
ありがとうございますm(._.*)mペコッ
今年の記念すべき桜ショットになりました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

女の子のお洋服、ありがとうござますm(._.*)mペコッ
くっちゃん&みるたんには、丈が短くなったけど
かわいいし、お気に入りで着せてますよ=^-^=うふっ♪

あずきのかぁちゃんさん

ありがとうございますm(._.*)mペコッ
女の子のお洋服、北海道旅行の為に
買った物なんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
くっちゃん&みるたんには、もぅ丈が短くなってるけど
着せちゃってます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

桜と7チワU^ェ^U ワン!の整列ショット
久しぶりにバッチリと思えるショットが撮れました(*^▽^*)
カレンダーにしたい位ですよo(*^▽^*)oあはっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad