~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

今年の桜ショット~5~

せっかくお散歩に行ったのに、突然の雨で

お散歩せずに帰って来ました``r(^^;)ポリポリ

ドライブにしては、かなり短かったけど

濡れずに済んで良かったかも?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

だってd(^-^)ネ!

この後、雷が鳴って土砂降り~の繰り返し``r(^^;)ポリポリ

近くに落ちた?って位、すごい音がしたんですよ(*^^*ゞ


では、桜ショットの続き?を``r(^^;)ポリポリ


4月2日(木曜日)は、満開のしだれ桜に(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)したんですが

それから1週間後の9日(木曜日)にも、行って来ましたよ(*^▽^*)

モカ&レン姉さんは、マンちゃんパパと出勤してたので

ノワたん&ノワっ子達とd(^-^)ネ!


4月16日1

桜の色、わかるかな?グリーン系の桜なんですよ(*^▽^*)

グリーンから、徐々にピンクへと変化します=^-^=うふっ♪



4月16日2

くっちゃん、センターで、頑張ってますね=^-^=うふっ♪

ちゃいママンの好きな、グリーン系の桜も

咲き始めたと聞いて、慌てて行ってきましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


4月16日3

早咲きの桜は、散ってしまってたけど

八重桜が、きれいに咲いてましたよ(*^▽^*)

ノワたん&ノワっ子達、バッチリキメてますねv(*'-^*)bぶいっ♪


4月16日4

モデルさん、頑張ってるd(^-^) デショ?

この日はおやつに、わんこパンを持って行ってて

目の前にチラチラ~o(*^▽^*)oあはっ♪

時々、ご褒美にあげながらねっ(o^-^o) ウフッ


個U^ェ^U ワン!ショットも、撮ってみましたよ(*^▽^*)


4月16日5

『御衣黄』とみのたん&『黄桜』ときのっち

この2種も、だんだんピンクに変化しますよ(*^-^)ニコ


女の子組もd(^-^)ネ!


4月16日6

4月16日7

こうやって見ると、桜の花も

色・形って、違うんですね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

お花の大きさも、それぞれに違うんですよ(^o^)ゞ


4月16日8

このカートも、5チワU^ェ^U ワン!だと

ゆったりとしてるd(^-^) デショ?


4月16日9

横一列、並べるd(^-^)ネ!

みるたん、ちょっと惜しいけど(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


4月16日10

きのっち、自らセンターに来ましたよ=^-^=うふっ♪


4月16日11

ノワたん&みのたんが、ちょっとかぶっちゃったけど

かわいい~(*^▽^*)


4月16日12

グリーン系の『ウコン』ともd(^-^)ネ!

ここで、(-p■)q☆パシャッパシャ☆してたら

妹から(゜∇^)]モシモ~シ?って(*^.^*)エヘッ

一旦、家に帰り

甥っ子ちゃんも一緒に、再度(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


4月16日13

新1年生になった甥っ子ちゃんと、ノワたん&ノワっ子ショット

みるたんは、隠れちゃってるけどね``r(^^;)ポリポリ


4月16日14

ちゃいママン、設定ミスで

こんな感じに``r(^^;)ポリポリ…

甥っ子ちゃんは、ボケボケだったけど

ノワたん&ノワっ子達は、いい感じに?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


4月16日15

甥っ子ちゃん、ノワたん&きのっちを抱っこして

(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪


4月16日16

まだまだ遊びたいって言ってくれたけど

翌日も学校あったしね``r(^^;)ポリポリ

お写真撮っただけで、帰って行きました(*^^*ゞ

又、ゆっくり遊ぼうd(^-^)ネ!


4月16日17

記念に、親子ショットもd(^-^)ネ!


『やまが桜園』の一般公開も19日迄なので

ホンとは、今日も行ってみようかな?って、思ってたんだけど

雨続きで、散ってしまったかなぁ~``r(^^;)ポリポリ

しだれ桜も、1ヶ月の期間中、結構咲いててくれてたのに

今年は、雨の影響でか?散るのも早く

あっと言う間に、葉桜になってました(;_q))クスン


でも、今年も楽しませていただいた『やまが桜園』に(^人^)感謝♪

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ


ちゃいママンの桜ショットも、これでおしまいです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

最後まで、お付き合いくださって

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ


スポンサーサイト

コメント

八重桜もいいですよねぇ。
色も形もいろいろありますしね!
みんなと一緒に撮れて・・・またまたママさんがんばられたんですね。
こちらは造幣局の通り抜けが有名だけど、ワンちゃん禁止なのでねぇ。
人も多いし最近はご無沙汰です。

ピンクの八重桜も可愛いですよね❀

そして緑や黄色の桜・・・
どんどんピンクに変わって行くんですね??
不思議~~(*^_^*)

そして甥っ子ちゃんや、妹さんと一緒のショット!!

今年も思い残さないほど、桜ショット撮れましたね♪

昨日はそんなひどいお天気だったんですか!?
雷まで∑(*゚ェ゚*)
みんな怖がったりしませんでしたか?

2回目の親子でお花見ですね♪
この日はあの黄緑の桜を見に行かれてたのかな(●´I`●)
ピンクに変わっていくんですね~
花びらがフリルみたいになってるのが八重桜ですか?
カーネーションみたいになってるんだ!!
こちらのほうが丸くてボンボンみたい(*'д'*人)

じっくり見ると違いもあって、
お花ってやっぱりテンションがあがりますよねー☆
それにこれだけいろんな種類の桜があると、
早咲き・遅咲きと何度か楽しめますしヽ(*´∀`)ノ

きのっち君はモデルさん頑張ってますね❤
ノワたんも一緒に甥っ子君に抱っこもしてもらって、ヤッタネ(v^ー°)

昨日の雨はすごかったね~
結局、少し待って雨が小降りになったと思って車から出たらあの雷で・・・
お散歩無しの日でした。
雷大嫌いな次郎は、怖がって大変でしたよ(笑)
さくら園の桜ももうおしまいでしょうね。
今年も桜の花を見ることで来て良かったです。
我が家の八重桜・・・今お掃除が大変!

色が変化していく桜。。。
きゃふさんは、まだ見たことがないのよ(^^;)

甥っ子ちゃん、素敵な記念写真になったね♪

今日もいろいろな桜が楽しめました(^^)

動物好きに悪い子はいない!
ピカピカの一年生♪
明るい未来が待ってるぞー!

黄緑の桜、ちょっと不思議な感じよね。
でも好きなのよね^^
色が変わっていくとこも見れたら楽しいけどそう頻繁に同じ場所に行かないからあまり見れてなってのが現実かも^^;
自分で撮った桜とちゃいママンさんが撮った桜、今年は2倍楽しませてもらったわ(*^^*)
ありがとう♪♪♪

甥っ子ちゃんと7ちわわんショットいいね♪
動物が好きな子はいい子に間違いなし^▽^

こんばんは!
桜、そんなにまじまじ観察したことがなくって^^;
たくさんの色んな形!そして黄色や緑なんてのもあるんですねー^_^
徐々に変化していくんですねー(*^_^*)
モデルちゃん達も、可愛いわぁ(^_−)−☆

甥っ子くん、もっと遊びたい!
そう言ってもらえるとうれしいですね(≧∇≦)

あなきんさん

八重桜もきれいですよね(*^▽^*)

どんなに、きれいに咲いてても
U^ェ^U ワン!ちゃんNGなら、行けませんよね``r(^^;)ポリポリ

こちらは、OKしてくださってるので
毎年、期間中何度か行ってるので
すっかり覚えられちゃいました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ロコ母さん

そうですd(^-^)ネ!
ピンクの八重桜、色も濃くってかわいいですよね(*^▽^*)

グリーン系の桜、だんだんとピンクに変化して行くんですよ
不思議ですよね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
その過程が見たくって、通ってた事もあったんですがo(*^▽^*)oあはっ♪

お天気の悪い日が多かったけど
これだけ桜ショット撮れたし、甥っ子ちゃんとの
コラボショットも撮れたし~良かったです=^-^=うふっ♪

accoさん

そうなんですよ~``r(^^;)ポリポリ
昨日は、土砂降りに雷、相当すごかったですよ(*^^*ゞ
実家の方は、ヒョウまで降ったって言ってました(^o^)ゞ

(*^▽^*)ノハーイ今回は、グリーン系の桜を楽しみに
行って来ましたよ(*^▽^*)
八重桜が咲く頃に、咲いてくれるので楽しみも倍増ですd(^-^)ネ!

八重桜の方が、華やかさがあるd(^-^) デショ?
グリーンに黄色、珍しい桜も見れるし=^-^=うふっ♪

モデルさん、今回も良く頑張ってくれました(*^▽^*)
でっかいわんこパンで釣ったのも、良かったかな?=^-^=うふっ♪

じるさん

昨日は、ホンとにすごかったですね``r(^^;)ポリポリ
ジロウ君もじるさん方も、濡れずにすんで
良かったですね(´▽`) ホッ
あんなに降るとは、思いませんでしたね(T▽T)アハハ!
実家の方は、ヒョウが降ったみたいですよ(*^^*ゞ

ジロウ君も雷怖いのね?
うちは、モカが、ガタガタ震えて``r(^^;)ポリポリ
ずっと抱っこしてましたよ!

さくら園の桜、明後日までだけど
もぅ散ってしまったかな?``r(^^;)ポリポリ
今年もたくさん楽しませていただいて
(^人^)感謝♪でした(*^▽^*)

八重桜のお掃除?
(^ー^)お疲れ様です~♪
がんばってくださいd(^-^)ネ!

きゃふさん

初めて見た時は(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
グリーンの桜に、ピンクの線
模様が入ってて、こんな桜があるんだ~って(^o^)ゞ

それから、毎年楽しみにしてて
通ってるんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

私の好きな『御衣黄』、確か錦帯橋[山口県の岩国]近くに
御衣黄の並木があって、桜の時期に行ってみたいなぁ~って
思ったんですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
未だに、行けてないんですけどね(T▽T)アハハ!

甥っ子との記念ショットも撮れて
私達にとっても、いい記念になりました=^-^=うふっ♪

マイケル神戸さん

(*^▽^*)ノハーイ
今年も、桜を楽しめる期間は短かったけど
存分に楽しませていただきました(*^▽^*)

桜と7チワU^ェ^U ワン!ショットも
甥っ子ちゃんとのショットも、撮れて
いい記念になりました=^-^=うふっ♪

しるびあさん

同じ日に、同じ種類の桜をUPしてて
嬉しかったですよ~(*^▽^*)

グリーンや黄色の桜があるって知った時は、(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
だんだんピンクに変化する過程、何度か見に行ったんですよ=^-^=うふっ♪
模様が入ってるみたいで、♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
写真(-p■)q☆パシャッパシャ☆しちゃいました``r(^^;)ポリポリ

今年は、期間的には短かったけど
桜と7チワU^ェ^U ワン!ショットもたくさん撮ったし
甥っ子ちゃんとのショットも、たくさん撮れたし
いい記念にもなりました=^-^=うふっ♪

ユキノエさん

私も、ここの桜園に行くようになって
桜にも、こんなに種類があって
グリーンや黄色の桜、色の変化する桜があるって
知ったんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

早咲きから遅咲きまで楽しめて
私にとっては、めっちゃ嬉しい場所です=^-^=うふっ♪

モデルさん、かわいいと言っていただいて
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
甥っ子ちゃんとも、記念ショットが撮れて良かったです(*^▽^*)
今度来た時は、一緒にお散歩にも行けると良いなぁ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

グリーンの桜は見たことあるんですが…
黄色い桜って見たことないです(*^^*)
きれいですね(^^♪

和歌山も今、八重の桜が満開です♪
八重桜を見ると、
桜餅が食べたくんちゃうんです(^_-)-☆

甥っ子ちゃんとノワたん&ノワっ子ちゃんショット♪
良い記念になりましたね(*^^)v

ラウレアママさん

グリーンの桜、そして黄色い桜
ちょこっと違うでしょ?
桜と言うと、ピンクってイメージあったけど
変わった色の桜もあるって(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!ですよね。
しかも、色もピンクに変化するんですよ=^-^=うふっ♪

八重桜、残念ながら散っちゃいました(*^^*ゞ
ラウレア君地方は、今満開なんですねv(*'-^*)bぶいっ♪
八重桜を見ると、桜餅が食べたく…(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
でも、私も桜餅、大好きなんですよ(*^▽^*)

入学式後の甥っ子ちゃんとの記念ショット
今年の桜の思い出のひとつになりました=^-^=うふっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad