~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

海ノ中道海浜公園 ~1~

や~~~っと、晴れてくれたモレアノ地方

こんなにすっきりと晴れてくれたのって、何日ぶりなんだろう?

大物も全部洗って、スッキリさっぱりo(*^▽^*)oあはっ♪

お布団も干して、お日様のにおいに(´▽`) ホッコリ

張り切って、庭の草取りまでしちゃいました``r(^^;)ポリポリ

7チワU^ェ^U ワン!のお散歩にも

もちろん、行って来ましたよ(*^▽^*)


4月12日(日曜日)は、早起きして


4月17日1

福岡県の『海ノ中道海浜公園』に、行って来ました(*^▽^*)

当日のブログで『ちゃいママンのテーションが、MAXになる所』って書いたら 

お花さんの所?って、書いてくださった方が、たくさんいらして

バレちゃってる?って(*≧m≦*)ププッ

でも、それだけわかっていただけてると思うと

嬉しかったですよ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


大正解♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆

お花さんの所に、行って来ましたよo(*^▽^*)oあはっ♪


4月17日2

色とりどりのチューリップ~キャッ(^^*))((*^^)キャッ


4月17日3

即行、7チワU^ェ^U ワン!ショット(-p■)q☆パシャッパシャ☆


4月17日4

うわぁ~鮮やかで、きれ~い(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)


4月17日5

ここも良いね=^-^=うふっ♪


4月17日6

公園内のお花スポットには、所々にフレームが(*^▽^*)

フレームに、バッチリ入れたら、きっと

ステキなショットになったかも?``r(^^;)ポリポリ


珍しいチューリップが、たくさんあったので

個U^ェ^U ワン!ショットも撮りましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

まだ、モデルさんの気分が乗ってなかったんだけど(*≧m≦*)ププッ


4月17日7

4月17日8

シックな色のチューリップに

牡丹の花みたいなチューリップまであって(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!


4月17日9

ねぇ~きれいd(^-^) デショ?


4月17日10

たまには、アップショットもね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

目線バラバラだけど(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


キャッ(^^*))((*^^)キャッ

またまたかわいいチューッリップがo(*^▽^*)oあはっ♪


4月17日11

4月17日12

モデルさん少しは、乗って来たかな?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


4月17日13

チューリップとチューリップの間を行くんだけど

左右どっちもきれいで、ちゃんママンのテーションも

上がりっぱなしでしたよo(*^▽^*)oあはっ♪


4月17日14

(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)


4月17日15

ちゃいママンのテーションに

付いて行けない7チワU^ェ^U ワン!?``r(^^;)ポリポリ


続きますよ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


スポンサーサイト

コメント

今日はポカポカでしたよね!
私もお布団干しました\(^o^)/

海の中道でしたか〜
ちゃいママンさんのテンション上がるところは、お花がある場所ってわかってたけど・・・
海の中道とは思いませんでした(≧∇≦)

チューリップ、まだ咲いていたんですね!
いろんな種類がありますよね〜
個犬ショットではみんな違うチューリップ(●゚д゚●)
モカ姐さんと写っているチューリップは雰囲気が違いますね☆
みんなのイメージに合うのを選ばれたんですか!?

私は2日に行ったけど、こんなに綺麗に撮れなかったです(T ^ T)

カートのお写真はみるたんもしっかりお顔を出してくれるようになりましたね♪

フレーム(笑)
これの使い方はイマイチわかりませんでした(^^;;

同じところを見て回ったか、そちらも楽しみに拝見させて頂いてますUˆᄎˆU

これはテンションあがりますね!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
みんなママさんのテンションについていけなかったの?
チワワちゃんってクールなタイプ多いもんね。
麗亜も超クールなので、私がキャッキャ言ってたらあきれてます。

いや~~チューリップ大好き♪
色とりどりにアドレナリンが爆発する私(苦笑)
いいな~~~~ぁ。
今年はとぉたん忙しい(らしい)ので、
どこへも行けないかも~~(涙)
ちゃいママさんのところで
楽しませてもらいます(苦笑)

お花好きのちゃいママンのテンションが
上がりすぎちゃうの想像がつきます^^

チューリップたくさん!!
いろんな種類のチューリップの
みんなとのショット♪
ステキですね^^

巨大なフレームがあるんだ!!
これはいいですね!!

海ノ中道海浜公園なんですか
すっごいきれい
色んな種類のチューリップ
シャクナゲみたいなのまで
個々ショット、
珍しいチューリップさんといい記念ですね
チーズって言ってくれるといいのにね(笑)

ハウステンボスに続いて、また大好きなチューリップだぁ♪

一口にチューリップって言っても、色々な種類があるんですね!!

我が家も明日、お天気良ければ、チューリップ見に行きたいな~
って思ってるんですけど(*^_^*)

咲き加減はどうかな~~(^^ゞ

ここも見事なチューリップですね!
これだけたくさん咲いていると圧倒される美しさです。
撮影用のフレームが各所に?
これも面白いですね(^^)

パパさんは新車?

accoさん

今年初の海中でした(*^▽^*)
去年より、2週間早く行ったので
チューリップもきれいに咲いてましたv(*'-^*)bぶいっ♪

個U^ェ^U ワン!ショット
最初は、チューリップの雰囲気にあった子を~と、思ったんですが
順番通りに撮って行かないと、写した子、写してない子
わからなくなっちゃうので、手前にあった分から
順番に、写して行きましたよ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

accoさんのブログで、Wの橋ショットを見て
ひょっとして?って思ったんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
やっぱり2日は、海中だったのですね=^-^=うふっ♪

フレームの手前に、カメラを置いて
自動で撮れるようになってましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
U^ェ^U ワン!メインで写してるとフレームインしても
ちっちゃくなるので、場所だけお借りして写してました(^o^)ゞ

みるたん、おやつ効果大でしたv(*'-^*)bぶいっ♪

あなきんさん

o(*^▽^*)oあはっ♪
やっぱり、テーション上がりますよね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ホンとにきれいかったですよ~(*^▽^*)
いろんな種類のチューリップがあって
初めて見た物も、た~くさんありましたo(*^▽^*)oあはっ♪

私のテーションは、MAXなのに
7チワU^ェ^U ワン!は?(*≧m≦*)ププッ
いつもこんな感じです``r(^^;)ポリポリ

麗亜ちゃんもですか?o(*^▽^*)oあはっ♪
一緒ですね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ゆうママさん

長崎、ハウステンボスのチューリップも
すごいきれいかったけど、こちらのチューリップも
感動しまくりでした(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
種類も色も多くて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

出来れば、もう1ヶ所チューリップを見に行こうと思ってるので
GW明けを、楽しみにしていてくださいd(^-^)ネ!

ご主人様、お忙しいんですね(;_q))クスン
北海道は広いので、移動距離がハンパないし
簡単にお出かけって、出来ませんしね(*^^*ゞ

私のブログで?ありがとうございますm(._.*)mペコッ
めちゃめちゃ嬉しいです(*^▽^*)
お出かけ記、頑張ってUPしますd(^-^)ネ!

せつちゃん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
私の様子、想像付きました?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
もぅ~1人で大興奮(*≧m≦*)ププッ
(-p■)q☆パシャッパシャ☆しっぱなしでしたよ~(^o^)ゞ

チューリップの種類もすごく多くて
いろんなカラーがあって、(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
きれいかったですよ~(*^▽^*)

フレーム、何ヶ所かあったんですが
皆さん利用されてて、7チワU^ェ^U ワン!を写すのに
時間かけられないし~って``r(^^;)ポリポリ
でも、そこでバッチリ写せれば
ロケーションもステキな1枚になったと思いました=^-^=うふっ♪

ritsuママさん

そうなんですよ~(*^▽^*)
海ノ中道海浜公園、年に1度位なんですが
行ってますよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

こちらのチューリップは、初めてだたんですが
種類も多くて、(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
八重咲き?や、1本の茎から何個も花が咲いてるのもあったり
花の形も違ってるし、色も多くて(⌒▽⌒;) オッドロキー
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)しまくってきました(^o^)ゞ

そろそろ藤の花も?o(*^▽^*)oあはっ♪
この時期は、いろんな花が咲いてくれるので
私も((o(*^^*)o))わくわくしっぱなしです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ロコ母さん

ハウステンボスのチューリップも、すごくきれいでしたが
こちらも、きれいかったですよ(*^▽^*)

規模はちっちゃいかも?ですが
種類の多さには(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
花の形も色もこんなにあるとは???
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)しまくってきました(^o^)ゞ

明日は、ロコリコちゃんも?
お天気になって、きれいに咲いてくれてると良いですd(^-^)ネ!

モレアノ地方、また雨です(´;ェ;`)ウゥ・・・

マイケル神戸さん

こちらのチューリップもきれいd(^-^) デショ?
種類が多くて、花の形がこんなにあるとは
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
カラーにも、驚きましたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

おっきなフレーム、そこで写すと
ロケーションはバッチリ
ステキショットが撮れそうですよ=^-^=うふっ♪

主人の車椅子は、公園でお借りした物です(*^^*ゞ
こちらの公園、かなり広いので
途中でバッテリー切れになったら怖いし~って``r(^^;)ポリポリ
無料でお借りできるんですよ(*^▽^*)
ありがたいですよね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ちゃいママンさんのテンションMaxになる場所、やっぱりお花たくさんの場所でしたね^^
お花ちゃんとわんこの写真て季節ごとに撮って残しておきたいもんね♪♪
海の中道、今頃ならチューリップが咲き乱れてちょっと歩いてお写真の繰り返しになるよね(*^^)v
うちはちょっと前に行ったからチューリップはまだだったのよね。
なのでちゃいママンさんのとこで楽しませてもらいまーす^▽^

しるびあさん

(*^▽^*)ノハーイ
たくさんのお花さんがある海中でした(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

去年は、チューリップの時期に間に合わず``r(^^;)ポリポリ
なので、今年は~って
、早目に行って来ましたよ=^-^=うふっ♪

しるびあさんが行かれた時は、まだ
チューリップ咲いてなかったんですね?(*^^*ゞ

すごいきれいくって(-p■)q☆パシャッパシャ☆
しまくってきました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad