~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-05

ラン♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

昨日までは、あったかいって思ってたのに

今日は、肌寒くなってきちゃいました(*^^*ゞ

午後には雨も止んだけど

風が冷たくて、桜の花びらもかなり

舞ってましたよp(・・,*) グスン


では、先週の『海の中道海浜公園』の続きを``r(^^;)ポリポリ


♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン恒例?の

みのたんVSくっちゃんのバトル


4月11日1

睨み合いから追いかけっこがぁ~(;^□^)あはは…

取っ組み合いにはならないので

勝ち負けもないんですけどね=^-^=うふっ♪


4月11日2

いつでもどこでもマイペースなきのっち

きのっちなりに、楽しんでくれてたかな?(^o^)ゞ


4月11日3

モカ姐、優しくよ~``r(^^;)ポリポリ


4月11日4

7チワU^ェ^U ワン!の中に紛れてても

違和感ないd(^-^) デショ?


この後、雷が鳴って土砂降りに(*^^*ゞ

しかも、雹まで降りだして(⌒▽⌒;) オッドロキー

屋根のあるベンチに居ても

降りこんできちゃってね(T▽T)アハハ!

みんなを抱っこして、ベンチの背もたれを雨避けに(*^^*ゞ


でも、すぐに止んで

再度、青空になってました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


こちらも恒例?の


4月11日5

7チワU^ェ^U ワン!ショット

きのっちだけは、マンちゃんパパ目線(*^^*ゞ


4月11日6

集合写真からの~(/^-^)/ (^^*))) おいでぇ♪~は

この日も、みのたんが1番乗りo(*^▽^*)oあはっ♪


大型U^ェ^U ワン!ちゃん達と

一緒に遊んでいた華ちゃんが、ご挨拶に来てくれました(*^▽^*)


4月11日7

★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

なのに


4月11日8

(*-ω-)σォィォィ…


4月11日9

(゛ `-´)/ コラッ!!

仲良くよ~(;^□^)あはは…


華ちゃん、7チワU^ェ^U ワン!を

上手にお誘いしてくれるんですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


で、記念に


4月11日10

一緒に、集合写真も撮ってみました(*^▽^*)

華ちゃんにとって、初チャレンジだったそうですが

上手に出来ましたv(*'-^*)bぶいっ♪

7チワU^ェ^U ワン!は?``r(^^;)ポリポリ


4月11日11

マンちゃんパパが、別角度からも

パチ /■\_・) カメラ


4月11日12

華ちゃん、一緒に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしてくれて

(人''▽`)ありがとう☆


4月11日13

7チワU^ェ^U ワン!も

楽しかったね=^-^=うふっ♪


この日、風も強くって

長居は出来なかった(1時間位かな)?けど

思いっきり♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン出来て

良かったd(^-^)ネ!


4月11日14

海をバックにパチ /■\_・) カメラ

アンたんも一緒に写ってました=^-^=うふっ♪



長々と続けてきました

4月2日(日曜日)のお出かけ記

これで終了です``r(^^;)ポリポリ

最後までお付き合いくださいまして

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ



海の中道海浜公園には?=^-^=うふっ♪

今日は、やっぱり:::( ^^)T ::: 雨

昨日、お花見&写真撮れて

良かったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


実家から、筍をもらったので

夜は、今年初の筍ご飯に(*^▽^*)

菜花のお浸し&タラの芽の天ぷらも一緒にd(^-^)ネ!

春を感じながらの夕食おいしかったですよ=^-^=うふっ♪


では、先週の『海の中道海浜公園』の続きを``r(^^;)ポリポリ


4月2日(日曜日)は、早起きして

海中に、チューリップ他

たくさんのお花さんを見に行ってきました(*^▽^*)

モデルさん、いっぱい頑張てくれた7チワU^ェ^U ワン!

その後は?

みんなの喜ぶ場所へ、o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪


4月10日1

ここ、前にも来た事あるよね?=^-^=うふっ♪


4月10日2

こちら、狂犬病の予防接種済票&鑑札が必要です(*^^)v

そして、ドッグラン料が?o(*^▽^*)oあはっ♪

ビックリのお安さd(^-^) デショ???


4月10日3


山をバックにパチ /■\_・) カメラ する事が多いので

海って新鮮o(*^▽^*)oあはっ♪


4月10日4

ランの前で7チワU^ェ^U ワン!ショットを(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


4月10日5

(;^□^)あはは…

ドッグランに来て、繋がれてる子が?(*≧m≦*)ププッ

お天気も良かったので

ランの後、自転車道の桜、パチ /■\_・) カメラ に行こうかな?

なんて、ランから眺めてましたよ(^o^)ゞ


4月10日6

この日、繋がれてた3チワU^ェ^U ワン!

ノワたん&みのたん・くっちゃんの親子(///ω///)ゞ アハハ…♪

お友達とも、仲良くしてd(^-^)ネ!


1番に放してもらえたのが?

みのたん(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


4月10日7

嬉しさの余り?

飛行U^ェ^U ワン!に、なってましたv(*'-^*)bぶいっ♪


4月10日8

くっちゃんは?

まだ、納得いかないご様子?(*≧m≦*)ププッ


4月10日9

レン姉さんは、元気にご挨拶

頑張ってましたよヾ(〃^▽^〃)ノあはは♪


4月10日10

いきなりスィッチの入るみるたん(^o^)ゞ

いつスイッチが入る?のか、わからないので

カメラ構えてひたすら?待ってました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

おちりショトばっかだけど

はっちゃ気てるのは、わかるd(^-^) デショ?


4月10日11

ノワたんも、やっと外してもらって

良かったね(*≧m≦*)ププッ

((o(б_б;)o))ドキドキしてる???


4月10日12

仲良くよ~!!って

何回言った事か?(;^□^)あはは…


続きます``r(^^;)ポリポリ



キャンカーオフの後は?(^▽^)

昨日は、最高気温も20度近くまで上がったのに

今日は、また冷たい雨の1日になりました(^^ゞ

桜の開花宣言も、まだ出てなく~

でも、少しだけ咲き始めてました(o^―^o)ニコ

明日には、きっと?かなぁ??


7チワ犬、お家シャンプ~しましたよ(^▽^)

ほんとは、火曜日の予定だったけど

延びちゃった・・・(^^ゞ


では、続きを・・・




キャンカーオフでは、ちゃいママン達だけが楽しんだので

解散後に、7チワ犬が喜ぶ場所へもね!

アウトランド小国郷』から、1時間程で

着いた場所は???


3月31日1

おなじみの『あそ望の郷

ここに向かうまでも、雨が、降ったりやんだりしてて

着く直前も、かなり降り出したんですが

『お願い!!30分でも良いから、走らせて~』って

ずっと言ってたのが、通じたのか?

ランラン出来ましたよ~(o^―^o)ニコ


3月31日2

こら~仲良くよ~(^^ゞ


3月31日3

きのっち、あっ気にとられてる?


3月31日4

7チワ犬、それぞれに楽しんでました(*´艸`*)

黒ぷぅ~ちゃんを、追いかけてたみのたん&ノワたん親子

プラスくっちゃんも、犬ちゃんには『ギャウギャウ』言っちゃうけど

人は大好きで、なでなでして欲しがるんですよね(*´艸`*)


3月31日5

声かけてくださったラン君のパパさん&ママさん

以前、『ドッグラン ミルキーズ』さんでも、お会いした方でした(^▽^)

で、話を聞いてたら、息子同士がバイク友で

一緒にツーリングした事もあるし、モレアノ家にも

来た事があるって~(*´∀`)

その後も、いろいろ話してたら

ママさんのお兄さんが、マンちゃんパパと同級生で

ちっちゃい頃は、家も近所で、遊びに行き来した仲だったって

シャバは狭いなぁ~って、改めて(⌒▽⌒)アハハ!


3月31日6

ランランしたり、まったりしたり

それぞれに楽しんでますよ(*´艸`*)


3月31日7

ちゃいママンも一緒に、ランラン


3月31日8

よーいどん!って、何往復もしましたよ(⌒∇⌒)


3月31日9

おやつタイムやぁ~


3月31日10

お決まりの?7チワ犬ショットもね!


3月31日11

この日のフライング1号は

レン姉さんでした(∀`*ゞ)エヘヘ


3月31日12

7チワ犬、自然な所を撮ろうと思っても

みのたんが、必ずチェックしてて(^^ゞ


3月31日13

今度は、みのたんも、カメラに気付かず

くっちゃんとバトってました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


ここまでで約1時間

7チワ犬も、ランラン

楽しむ事が出来て良かったぁ~(^▽^)/


3月31日14

雨が降り出したけど

河津桜と一緒に?

1週間前にも、同じ場所で写したんですよね!


3月31日15

何とか7チワ犬

お顔も見えました(^^ゞ


そして、最後に(*´σー`)エヘヘ

『山田牧場』のソフトクリーム(⌒∇⌒)

ちゃいママンの好きな、チーズジェラードは、完売してて(^^ゞ


3月31日16

ランラン&ソフトクリームで

7チワ犬も、楽しんでもらえたかな?(*´艸`*)



これで、3月25(土曜日)~26日(日曜日)のお出かけ記

終わります(^^ゞ

最後まで、お付き合いいただいて

ありがとうございました(o*。_。)oペコッ




もぅちょっと(^o^)ゞ

天気予報の嘘つき~(´;ェ;`)ウゥ・・・

今日は、曇りのち晴れって言ってたのに

朝から:::( ^^)T ::: 雨

行きたい所があったのに、行けなくて(;_q))クスン

今は、TV局で全然違う予報言ってたりするので

どれを信じたら良いのか(;´д`)トホホ・・・


では、続きを``r(^^;)ポリポリ


お腹も満たされた後は?

もぅちょっと♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしましょって事で


3月23日1

『あそ望の郷』へ戻ってきました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

レン姉さん、お顔をブルンブルン

準備体操の真っ最中ヾ(〃^▽^〃)ノあはは♪


3月23日2

ウィッシュ家とは、完全に入れ違い(*^^*ゞ

又、遊んでくださいd(^-^)ネ!


3月23日3

みんなでわらわら???

あんまり交わってないかも?(*≧m≦*)ププッ


3月23日4

1ぷぅ~で楽しんだそら君

芝だらけになって『これがほんとの芝U^ェ^U ワン!だぁ~』って

(;^□^)あはは…


3月23日5

ここで、こころ君&こなつちゃんとはお別れ

鹿児島市内から、しかも、何度も渋滞に巻き込まれながら

来ていただいて、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ


3月23日6

こなつちゃん&ゆずちゃん

~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪って

かわいくご挨拶してくれましたよ=^-^=うふっ♪


この日は、お泊りされるそうで

渋滞も考慮して、早めに移動されました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


3月23日7

(;^□^)あはは…

もぅ、退屈しちゃったかな???

そろそろ移動します(^o^)ゞ


3月23日8

U^ェ^U ワン!ちゃんもOKしてくださってる

嬉しいケーキ屋さん『苺凛香』さん


3月23日9

店内にも、7チワU^ェ^U ワン!と一緒に

入れますよ(^人^)感謝♪


3月23日10

どちらもおいしそうd(^-^) デショ?

(≧∇≦)ノ ハーイ♪

おいしかったですよo(*^▽^*)oあはっ♪

この日は、飲み物の提供をされてなかったそうですが

無料でコーヒーを出してくださいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


7チワU^ェ^U ワン!は、ヾ(^▽\)  またまたー♪

見てるだけぇ~(;^□^)あはは…

おやつで、我慢してもらいました(*^^*ゞ



ここでマタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

と、思ったけど

すぐ近くに、ステキな…(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


もぅ1回だけ、続きます``r(^^;)ポリポリ




あそ望にも春が?(*^▽^*)

今日は、午前中から雨が降りだし

7チワU^ェ^U ワン!は、お部屋で州´ー`州 マッタリ

ちゃいママンは?朝からお仕事してきましたよ(*^^*ゞ


では、昨日のお出かけ記を``r(^^;)ポリポリ


3月になってからは、(^○^)オ(^▽^)ハ(^0^)ツ~!!


3月20日1

かなばぁちゃんにも『今日も、ランランさせてもらうね(^ー゜)ノ』って

ご挨拶して~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


3月20日2

ランに行く前に、河津桜とパチ /■\_・) カメラ

まだ、咲き始めっって感じだったけどd(^-^)ネ!


3月20日3

昨日UPした分と、迷ったショット(*^^*ゞ

こっちの方が、きのっちの顔は、見えてたけど

河津桜の花は???ってね(^o^)ゞ


3月20日4

ゆずそらちゃん達にも会ったので

一緒に(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

ゆずそらちゃんのコートで

風の強さがわかるかな?(*^^*ゞ


天気予報では、あったかいって言ってたのに

風が強くって{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~い


3月20日5

早い時間に着いたので、貸し切り状態=^-^=うふっ♪


3月20日6

即行、レン姉さんも

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン楽しんでました。

あそ望だと、凄く動くんですよ(^o^)ゞ

時々休ませようと、抱っこしても

降ろして~って、手を振り解こうとするんです(o^-^o) ウフッ

それだけ、調子が良いのかな?って思うと

嬉しくなってきちゃいます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


3月20日7

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

それぞれに、楽しんでましたよ(*^▽^*)


きのっち&みのたんは?


(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


こんな事に?``r(^^;)ポリポリ



3月20日8

みのたんから、嗾けたみたいで~(*≧m≦*)ププッ


3月20日9

きのっちも、がんばてるd(^-^) デショ?

無事に逃げ切りました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


3月20日10

そら君・ゆずちゃん

仲良く♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


3月20日11

(;^□^)あはは…

そら君を追いかけるノワたん&みるたん(*^^*ゞ


3月20日12

7チワU^ェ^U ワン!ショットも撮ったけど

最近

整列からの~おいで~のパターンが

恒例化してきたので

自主的に

おいで~って?(;^□^)あはは…


3月20日13

これが限界?(*^^*ゞ

後ろの木、全部

河津桜ですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

咲いてたら、きれいかったでしょうね?

(・・*)。。oO(想像中)



この後、たくさんのお友達がぁ~(*´艸`*)



続きます``r(^^;)ポリポリ




«  | HOME |  »

FC2Ad