~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-09

レンズを変えて、もぅ1度(*^^*ゞ

今朝は、ちょっと冷えましたね(*^^*ゞ

ストーブの灯油、まだ残ってたので

使い切る為に~って、点けちゃいました(〃^∇^)o_彡☆あはっ


7チワU^ェ^U ワン!は?

ちょこっと朝ランに行った位で、後は州´ー`州 マッタリ

明日は、お休みなので

思いっきり楽しんでもらいますね=^-^=うふっ♪



では、続きを``r(^^;)ポリポリ


国営備北丘陵公園』の忘れな草の花畑

あまりのかわいさに、レンズを変えて

もぅちょっと撮らせてもらいました(*^^*ゞ

ご褒美のおやつ、ないんだけどね(;^□^)あはは…


5月27日1

アンたんも写ってくれたのに

7チワU^ェ^U ワン!は``r(^^;)ポリポリ


5月27日2

いつになく?きのっちが

頑張ってくれてました=^-^=うふっ♪


5月27日3

ピント甘めだけど、かわいいd(^-^) デショ?

7チワU^ェ^U ワン!みんな写ってくれてたら

もっともっと嬉しかったんだけどなぁ~(^o^)ゞ


5月27日4

アイスランドポピーの方へもd(^-^)ネ!


5月27日5

望遠レンズなので、離れてるって事もあるし

おやつもないし(;^□^)あはは…

なかなか7チワU^ェ^U ワン!揃いませんね(*^^*ゞ


5月27日6

ベンチでも?バラバラ``r(^^;)ポリポリ

モカ姐さん&きのっちは

マンちゃんパパを探してるし

レン姉さん&くっちゃんは?

みのたんもd(^-^)ネ!

ちゃいママンの呼びかけに

首を傾げて、かわいすぎ~o(*^▽^*)oあはっ♪


5月27日7

チューリップも、遠目に見ると?

まだまだ大丈夫?(*´艸`*)


5月27日8

かわいい~o(*^▽^*)oあはっ♪

みるたんが入ってれば、最高だったのに(*^^*ゞ


5月27日9

何枚撮っても、まだまだ写しちゃってて

ヾ(〃^▽^〃)ノあはは♪


5月27日10

思ってた以上に、ステキな所でしたよv(*'-^*)bぶいっ♪

お天気良かったら、もっともっときれいかったんでしょうが

雨が上がって、見て回れただけでも

大喜び(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

感謝(^人^)感謝♪です。


5月27日11

マンちゃんパパショットもd(^-^)ネ!

優しい感じでステキd(^-^) デショ?


5月27日12

これもd(^-^)ネ!

滅多に写らない?ちゃいママンも

写してくれてました(*^^*ゞ


5月27日13

名残惜しく、花の広場を後にしながらも

まだまだパチ /■\_・) カメラ

(;^□^)あはは…



そして

たくさんモデルさん

頑張ってくれた7チワU^ェ^U ワン!には?

ご褒美の


5月27日14

ソフトクリームを(^o^)ゞ

レン姉さんのこの表情

かわいくってたまりません(o^-^o) ウフッ


5月27日15

みんなにも、ちょっとずつd(^-^)ネ!

リンゴソフトって、珍しいなぁ~って

頼んでみたら、シャーベットでした(*^^*ゞ


この後は?

7チワU^ェ^U ワン!の喜ぶ場所へも

o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪



続きます``r(^^;)ポリポリ



初めてのお花さん?=^-^=うふっ♪

今日、久しぶりに、くるみ&ドライフルーツ

た~っぷりなパンを、焼きました(*^▽^*)

チーズも、い~っぱい入れてヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

7チワU^ェ^U ワン!には、朝ラン楽しんでもらい

後は、州´ー`州 マッタリと過ごしてもらいました(*^^*ゞ


では、続きを``r(^^;)ポリポリ


国営備北丘陵公園』の『花の広場』


かわいいウェルカムゲート

反対側から写すと?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


5月26日1

お花さんも、ちょこっと見えてるd(^-^) デショ?


5月26日2

このお花、忘れな草だそうです(*^▽^*)

一度に、こんなにたくさんの忘れな草を

見たのも、初めてだったし

ブルー?紫?以外の色があるのも

初めて知りました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


5月26日3

やっと7チワU^ェ^U ワン!

顔が見えました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


5月26日4

並んでもね=^-^=うふっ♪


5月26日5

背丈も低くって、ちっちゃなお花がたくさん集まってて

とってもかわいいお花でしたよ(*^▽^*)


5月26日6

忘れな草の後ろには?

チューリップもo(*^▽^*)oあはっ♪


5月26日7

一面の忘れな草

優しい感じで、かわいいd(^-^) デショ?


5月26日8

おやつ忘れてたので、ウェットティッシュを

カシャカシャ言わせながらパチ /■\_・) カメラ


5月26日9

いつまで経っても、ご褒美もらえないね(*^^*ゞ


5月26日10

チューリップもかわいいd(^-^) デショ?

ここのチューリップ

ビオラと一緒に植えられてて、こんな植え方も

華やかで良いd(^-^)ネ!


5月26日11

園内を走るロードトレイン

U^ェ^U ワン!ちゃんNGだけど、写真は良いよね=^-^=うふっ♪


5月26日12

散り始めたチューリップもあったけど

まだまだ十分きれいd(^-^) デショ?


5月26日13

手前の方は、雨粒の重みで?

うなだれてるのかな?(^o^)ゞ

お天気良かったら、もっときれいかったでしょうが

雨が上がってくれただけでも、喜ばなきゃd(^-^)ネ!

感謝(^人^)感謝♪


5月26日14

チューリップと個U^ェ^U ワン!ショットも

撮ってみました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


5月26日15

なかなかお顔を、出してくれなかったりもしたけど

せっかくなので、レンズを変えて

もぅちょっと回ってみますね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



続きます``r(^^;)ポリポリ



雨が降ったけどv(*'-^*)bぶいっ♪

朝まで降ってた雨も、時間と共に

上がったけど、ドッグラン

水捌け悪いので、夕ランに行ってきました(^o^)ゞ


元気の余ってる?くっちゃん&みのたん

昨日から、家の中、走り回って追いかけっこ

してたんですよ``r(^^;)ポリポリ

思いっきり♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

楽しんでくれましたv(*'-^*)bぶいっ♪



では、続きを``r(^^;)ポリポリ


5月6日(土曜日)

朝起きたら、小雨が降ってて…(*^^*ゞ

天気予報でも、10時位には止むと言ってたし

これ位なら、まだ、大丈夫d(^-^)ネ!って

この日の目的地へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪


ただ、開門時間まで1時間以上あったので

手前の24時間スーパーに寄り道(^o^)ゞ

旅先のスーパーって、地方色豊かな?

珍しい物も色々あって

テンション上がっちゃうんですよd(^-^)ネ!

不足したお野菜等を買い足して、スーパーを出たら


(゜ロ゜;)エェッ!?

小降りから、本降りに:::( ^^)T :::

(T▽T)アハハ!


雨降ると、7チワU^ェ^U ワン!&マンちゃんパパの移動が…

せかっく、ここまで来たんだし~って、迷いながら

取り敢えず、駐車場へ``r(^^;)ポリポリ


行った先は?

国営備北丘陵公園


天気予報が当たってv(*'-^*)bぶいっ♪

10時近くなったら、雨も止みました(*^▽^*)


5月25日1

路面は、濡れてたので

7チワU^ェ^U ワン!は、カートでd(^-^)ネ!


5月25日2

こんなに大きなオオテマリの木が(*^▽^*)

ここで、大事な事を``r(^^;)ポリポリ


おやつ忘れた(|||_|||)ガビーン


5月25日3

ひばの里

懐かしい感じが=^-^=うふっ♪

建物内は、U^ェ^U ワン!ちゃんNGでしたが

お花さんとの撮影は、OKしてくださいました(*^▽^*)


5月25日4

水車があったり、茅葺屋根のお家があったり

じっくり見て回れば良かったけど

7チワU^ェ^U ワン!も一緒なので(*^^*ゞ


5月25日5

パチ /■\_・) カメラ だけはd(^-^)ネ!


5月25日6

新緑の中を、移動した先には?


5月25日7

ちびっこ広場が?

お天気良かったら、たくさんの子ども達で

賑わうでしょうね(*^▽^*)


5月25日8

シャーレーポピーも、咲き始めてました(*^▽^*)


ここから、『花の広場』に=^-^=うふっ♪


5月25日9
進みながらも(-p■)q☆パシャッパシャ☆


5月25日10

ここで、この日初の7チワU^ェ^U ワン!ショット?

ネモフィラは、見頃を過ぎちゃってたけどね(*^^*ゞ


5月25日11

同じベンチでも、向きを変えると

こんな感じに?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


5月25日12

パンジーも、まだまだきれいに咲いてましたよ(*^▽^*)


5月25日13

キャッ(^^*))((*^^)キャッ

チューリップもd(^-^)ネ!


5月25日14

かわいい

ウェルカムゲートもねミ^・。-☆うふ♪



この後も、たくさんのお花さんがo(*^▽^*)oあはっ♪

テンション上がりっぱなしで

(-p■)q☆パシャッパシャ☆しちゃいました(^o^)ゞ

この日程、おやつを忘れた事を

悔やんだ日は無かったかも(;^□^)あはは…



続きます``r(^^;)ポリポリ




さぁ~帰ろうか?(^o^)ゞ

今日は朝から1日:::( ^^)T ::: 雨

おかげで?ひんやり涼しい1日となりました(*^▽^*)

7チワU^ェ^U ワン!は?

お外へも出れず、お部屋で州´ー`州 マッタリだったけどね(*^^*ゞ


では、続きを``r(^^;)ポリポリ


『神戸フルーツフラワーパーク』で

マイケルさんファミリーと別れ

帰路に着きました?と、言っても

7日(日曜日)迄に、帰り着けば良いので

ゆっくりとね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


5月24日1

早速、中国自動車道の社PA(下り)で

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

柴ちゃんが居たから

元気組は、リードでね(^o^)ゞ


5月24日2

きのっち&みるたんも

一緒について回ってましたよ(*´艸`*)


5月24日3

リードを外してもらって

ご機嫌なみのたんo(*^▽^*)oあはっ♪


5月24日4

7チワU^ェ^U ワン!

それぞれに楽しめました(*^▽^*)


その後、この日の車中泊場所を

どこにしようかと???


と、言うのが

翌6日(土曜日)は、雨予報が出てたので

一気に九州へ戻り、九州で遊ぶ?とか

せっかくの旅中だし、行ってない所へ行ってみる?とか…


どっちにしても、お天気に関係してくるので

天気予報と、にらめっこしながら(*^^*ゞ


で、車中泊場所を

中国自動車道の本村PAにしました(^o^)ゞ


5月24日5

GWの旅中の7チワU^ェ^U ワン!ご飯

毎日の夕食は、こんな感じ?(^o^)ゞ

馬肉&お野菜&残りご飯で

お焼き風に``r(^^;)ポリポリ

そして、この日は

牛肉のミートローフ(豚肉のミートローフ)と1日おきにd(^-^)ネ!


5月24日6

7チワU^ェ^U ワン!に、分け分けして

食べてもらってましたよ(*^▽^*)

きのっちは、いつからか?

カートバックインして食べてましたo(*^▽^*)oあはっ♪


5月24日7

人用は?前日、娘が差し入れしてくれた

豚肉の角煮(娘made)(*^^)v

後は、冷蔵庫の残り物

煮なます・きゅうりの浅漬け・酢物

お野菜が、乏しくなってきたけど(;^□^)あはは…


移動中の中国自動車道(下り)には

シャワー施設のあるSA・PAが無かったので

久しぶりに、マンちゃん号の中で

シャワーを、浴びましたよ(^o^)ゞ



この旅、始まってすぐに

バッタリ会った富士山組の

あいももさんとは、毎日情報交換してて

大渋滞に、どっぷりとハマり

30㎞を、4時間かけて移動した事も

聞いてたけど``r(^^;)ポリポリ



5日(金曜日)に、やぁ~っと


5月24日8

こんなにきれいな富士山が見れたそうですよ(*^▽^*)

今のこの時期にしか見れない

芝桜と富士山のコラボショット

(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

あいちゃん・ももちゃんも

見れて、良かったd(^-^)ネ!



続きます``r(^^;)ポリポリ



11チワU^ェ^U ワン!ショット

今日も、暑かったですね(;´д`)ゞ アチィー!!

夕方から、曇っては来たけど

蒸し暑くて``r(^^;)ポリポリ

明日は、雨予報も出てますし

少し位、涼しくなると良いんだけど…


では、続きを``r(^^;)ポリポリ


神戸フルーツフラワーパーク』で、ランチの後は?

みんなに、もぅちょっとだけ頑張ってもらって=^-^=うふっ♪


5月23日1

真っ赤なチューリップのお花さんと一緒に

11チワU^ェ^U ワン!ショットを、パチ /■\_・) カメラ


5月23日2

マンちゃんパパも、別角度で

撮っててくれました(*^▽^*)


5月23日3

頑張ったみんなには?

マイケルさんのおく様から

ご褒美の振る舞いがo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

大喜びの11チワU^ェ^U ワン!でしたよ(*´艸`*)


5月23日4

マイケルさん家の4チワU^ェ^U ワン!ちゃんだけでも

(-p■)q☆パシャッパシャ☆

かわいいd(^-^) デショ?

クリちゃん、マット…ごめんちゃいm( __ __ )m


5月23日5

黄色いチューリップともd(^-^)ネ!


5月23日6

ここでも、マンちゃんパパが

別角度で=^-^=うふっ♪


5月23日7

風の通る木陰で、クールダウンしながらも

レオ君は、子どもちゃんのお相手も(*^▽^*)

優しいパパさんですd(^-^)ネ!


5月23日8

青空に、新緑が映えて

(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)


5月23日9

噴水ともd(^-^)ネ!


5月23日10

ポピ~とも一緒にo(*^▽^*)oあはっ♪

11チワU^ェ^U ワン!ショット

みんな頑張ってくれましたv(*'-^*)bぶいっ♪


実は、この時


5月23日11

こんな感じに``r(^^;)ポリポリ

これも、マンちゃんパパショット

この日は?

マンちゃんパパが、いつになく

良い仕事をしてくれてましたv(*'-^*)bぶいっ♪

ヾ(〃^▽^〃)ノあはは♪


5月23日12

最後に、マンちゃん号の前で

(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪


1年9ヶ月前に、お会いした時は

マンちゃん号で、一緒に旅したんですよ(*^▽^*)

又、一緒に、旅が出来たら良いなぁ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


マイケルさん・おく様・娘ちゃん

そして、4チワU^ェ^U ワン!ちゃん

お会い出来て嬉しかったです(*^▽^*)

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ


又、お会い出来る日を

楽しみにしていますd(^-^)ネ!

それまでは?

ブログでのお付き合いも

どうぞ、よろしくお願い致します(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



続きます``r(^^;)ポリポリ


«  | HOME |  »

FC2Ad