~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-05

桜巡り~やまが桜園~

今日、帰省中のマンボちゃんが

会いに来てくれました(*^▽^*)

7チワU^ェ^U ワン!に、またまたかわいい物を(*´艸`*)

まだ、試作品だったので

今から作ってくれるみたいですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ちゃいママンも、初めての事なので

どんな風に出来上がるのか???

楽しみに待ってますd(^-^)ネ!


では、続きを``r(^^;)ポリポリ



お腹も満たされた後は?

ちゃいママンのお気に入りの場所

やまが桜園』へ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

4月20日1

今年は、咲くのが遅くて、今までで1番

咲いてる桜、少なかったかも?(;_q))クスン


4月20日2

少なくても、きれいに咲いてる桜と

撮って行きますよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


4月20日3

まだ、蕾も出てない木が

たくさんなのわかるd(^-^) デショ?


4月20日4

accoさんも、ココちゃんを

片手ショットで、頑張ってましたよ(*^▽^*)


4月20日5

やぁ~っと7チワU^ェ^U ワン!

顔を出してくれました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


4月20日6

ココちゃんも一緒にd(^-^)ネ!

Σ(・o・;) アッ

くっちゃんが``r(^^;)ポリポリ


4月20日7

7チワU^ェ^U ワン!の

ドアップショットヾ(〃^▽^〃)ノあはは♪


4月20日8

レン姉さん、大丈夫???

潰されないでねぇ~(^o^)ゞ


4月20日9

お気に入りだった枝垂桜は

もぅ散りだしてて(T▽T)アハハ!

以前に比べて、花芽自体

少なくなってたみたいで(;_q))クスン


4月20日10

それでも、せっかくだから(-p■)q☆パシャッパシャ☆

去年も、ここで写せなかったしね(ノ_-。)


4月20日11

やっと?

きのっちも、顔を出してくれて(^o^)ゞ


4月20日12

ココちゃんも一緒に=^-^=うふっ♪

モカ姐、レン姉さんの下に居ました(^o^)ゞ


4月20日13

8チワU^ェ^U ワン!お顔わかるかな???

みんなのお顔が見えるのって

なかなか難しいですね(;^□^)あはは…


4月20日14

accoさん&ココちゃんの

ツーショット=^-^=うふっ♪


4月20日15

7チワU^ェ^U ワン!ショットもd(^-^)ネ!


1周回って

再度、レンズを変えてρ(^-^*)ノ イッテミヨー!


続きます``r(^^;)ポリポリ



桜巡り~カルチャースポーツセンター~

今朝方は、肌寒かったですね?

2~3日、暖房入れてなかったけど

今朝は?今も?入れてますよ(*^^*ゞ

昼間はあったかくって

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

楽しんでもらいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


では、続きを``r(^^;)ポリポリ



♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしたらお腹空いたd(^-^)ネ!

って事で、ピクニックランチに(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪


の前に?

ちゃいママンのお気に入りの場所に

運良く?車が停まってなかったので


4月19日1

ココちゃんも一緒に(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪


竹藪の前、駐車場になってるんですが

車が1台も停まってなかったので、今だぁ~!!

とばかりに(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

そして、桜吹雪が舞い始めたので


4月19日2

☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!

桜吹雪と8チワU^ェ^U ワン!

ただ、予期せぬ事が``r(^^;)ポリポリ


4月19日3

何枚撮っても

桜吹雪を気にしてました(;^□^)あはは…


では、では、ランチに(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


ΣΣΣ(/゜□゜)/チョットマッター!!

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ‼

慌てて(-p■)q☆パシャッパシャ☆


4月19日4

これもわかりにくい?ほとんどわからない?と思うけど

桜吹雪すごかったんですよ(^o^)ゞ


お待たせ``r(^^;)ポリポリ

今度こそ=^-^=うふっ♪


4月19日5

パンランチヾ(〃^▽^〃)ノあはは♪

ハムチーズ・ウィンナー・高菜チーズ・チョコ・メロンパンの5種類

前日作った物なんですけどね(*^^*ゞ

焼き立てを食べて欲しかったけど、時間的に厳しくて(T▽T)アハハ!


4月19日6

7チワU^ェ^U ワン!も、欲しいよね?(^o^)ゞ


4月19日7

馬肉とお芋のパンケーキ&お好み焼き

そしてイチゴさんもd(^-^)ネ!


4月19日8

7チワU^ェ^U ワン!~にも、あげますよ(*^▽^*)


4月19日9

きのっちも、ガッついてましたo(*^▽^*)oあはっ♪

ちゃんとみんなに、分け分けしてあげましたよ=^-^=うふっ♪


4月19日10

ココちゃん、おいしいですか?


4月19日11

ちゃいママンからもらえないとわかると?

7チワU^ェ^U ワン!、一斉にaccoさんの元へヾ(*≧▽)ノ彡アハハ!!


4月19日12

あたちも、まだ、食べたいでつ・・・

ココちゃん、ヾ(^-^;) ゴメンゴメン


4月19日13

桜の木の下で、ゆっくりお弁当?パンだけど(*^^*ゞ

食べたのって、何年ぶり???

心地いい風も吹いてて、気持ち良かったですよ=^-^=うふっ♪


4月19日14

リードもぐちゃぐちゃになっちゃったけど(*≧m≦*)ププッ

みんなもおりこうさんにしてくれてました(*^▽^*)

反対側から写せば良かったなぁ~って

今頃``r(^^;)ポリポリ


4月19日15

8チワU^ェ^U ワン!ショット

かわいい~o(*^▽^*)oあはっ♪

ココちゃん、全く違和感ないよね?o(*^▽^*)oあはっ♪


この後、ちっちタイムをして

次の場所へo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪


続きます``r(^^;)ポリポリ




桜と桜の間に?(^o^)ゞ

この所、1日おきに

土砂降り&雷、翌日は?晴天って

繰り返してて、お空の上も

忙しそうですね(^o^)ゞ

今日も、夕食後短時間だったけど

ザザーッと雨の音がしてましたよ(*^^*ゞ

昼間だったかな?すごい音を立てて飛行機?戦闘機?

飛んでたけど、大丈夫でしょうか?

ちょっと((o(б_б;)o))ドキドキしちゃいますね・・・(*^^*ゞ


では、桜巡り続けますね``r(^^;)ポリポリ


『江田船山古墳公園』&『肥後民家村』で

(-p■)q☆パシャッパシャ☆した後は?

マンちゃんパパの実家へ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


4月18日1

辛うじて8チワU^ェ^U ワン!

写ってるかな?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


4月18日2

ココちゃんも♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

楽しめてるかな?(*^▽^*)


4月18日3

モカ姐&レン姉さんとも

ここで合流=^-^=うふっ♪


4月18日4

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランより

ヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデ狙いの子は、誰だ???


4月18日5

くっちゃん甘えすぎですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ノワたん、気持ち良さそうで(*´艸`*)


4月18日6

ノワたんも、くっちゃんも

ココちゃん差し置いて?accoさん独占しちゃってました(*^^*ゞ


4月18日7

『あたちのねぇねちゃんでつ』ってばぁ~?

ココちゃん、ごめんちゃいm( __ __ )m


4月18日8

きのっちも、楽しそうに♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

してましたよ=^-^=うふっ♪


4月18日9

それぞれに♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

楽しめたかな?=^-^=うふっ♪


4月18日10

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランの最後には

8チワU^ェ^U ワン!ショットにもチャレンジ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


チーンな顔の子が多いけど

みんなのお顔は、はっきりわかるので

これで良しとしちゃいます(*^▽^*)



この後は???

続きます``r(^^;)ポリポリ




桜巡り~江田船山古墳公園~

昨日の晴天とは打って変わり

朝から:::( ^^)T ::: 雨、時々雷鳴るし

おっきな雨粒が、ずっと降ってました(;^□^)あはは…

昨日、思いっきり♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしてきた7チワU^ェ^U ワン!

1日州´ー`州 マッタリ過ごしてもらいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

(o・。・o)あっ!そっか。

夜は、お家シャンプ~頑張って?もらいましたけどね(^o^)ゞ


では、4月12日水曜日の事を``r(^^;)ポリポリ


4月17日1

新玉名駅へ、お友達を迎えに行き?

そうなんですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

お隣の県から、新幹線に乗ってはるばる?

会いに?来てくれました(*^▽^*)


先ずは、リクエストの場所へ

o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

着いた先は?

江田船山古墳公園


4月17日2

(;^□^)あはは…

ちっちゃすぎて、誰だかわかりませんね(*^^*ゞ


4月17日3

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

これも、わからない``r(^^;)ポリポリ


チワワだよ!全員集合』のaccoさん&ココちゃん

accoさんのお家も、モレアノ家と同じ

7チワU^ェ^U ワン!ちゃん

そして、ヴィヴィママちゃんが4チワU^ェ^U ワン!ちゃんを

産んでくれたって所も、一緒?似てるんですよね(*´艸`*)


4月17日4

我が家からは、ノワたん&ノワっ子達を(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

お散歩となると、1人で7チワU^ェ^U ワン!は

ちょっと大変ですしね``r(^^;)ポリポリ


4月17日5

ココちゃんと一緒に(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

バッチリショットが、撮れましたv(*'-^*)bぶいっ♪

ちっちゃすぎて、お顔までよくわかんないけどね(^o^)ゞ


4月17日6

満開の桜が、とってもきれいで

桜を入れようとすると?

みんなちっちゃくなっちゃった``r(^^;)ポリポリ


4月17日7

桜吹雪も舞い始め

ピンクの絨毯も楽しめましたよ(*^▽^*)


4月17日8

目線の先には、おじ様がぁ~``r(^^;)ポリポリ

目線確保のおやつ、持って来てなかったしね(*^^*ゞ


4月17日9

ココちゃんも一緒にv(*'-^*)bぶいっ♪


4月17日10

お散歩中のaccoさん&ココちゃん

自然な感じでステキd(^-^) デショ?


4月17日11

ノワたん&ノワっ子達は?

( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイハイハイ

ここでお座りしてよ~って

モデルさん、頑張ってもらいました(*≧m≦*)ププッ


4月17日12

ココちゃんも一緒にd(^-^)ネ!

お顔が(;^□^)あはは…


4月17日14

『肥後民家村』の入り口でもd(^-^)ネ!


4月17日13

ピンクの絨毯、きれいでしたよ(*^▽^*)

やっと?ぱっちりお目目に、なってくれました(^o^)ゞ


4月17日15

満開の桜、そしてピンクの絨毯

両方一緒に楽しめて、最初っから

テンション上がりっぱなしのちゃいママンでしたo(*^▽^*)oあはっ♪


この後は?続きます``r(^^;)ポリポリ




今年のワンワンBBQは?(*^▽^*)

1年前の今日、益城町を震源とする地震が発生しました。

熊本では、地震はないと思っていただけに?と言うか

考えた事もなかっただけに、ビックリ!!

モレアノ地方ですら、震度5あったし

7チワU^ェ^U ワン!も怯えて、16日の本震と合わせて

1週間程マンちゃん号で過ごしました。


その節は、たくさんのご心配を

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ


我が家は、何不自由ない生活が過ごせてます。

日常に感謝し、被害に遭われた方々が

1日も早く、安心して過ごせる日が来るよう

毎日、お詣りさせていただいてます(-m-)”


ブログの記事も、迷いましたが

続けさせていただきますねm(._.*)mペコッ


4月9日(日曜日) 桜のお花見の後は?

マンちゃんパパの実家で、毎年恒例になった?(^o^)ゞ

ワンワンBBQを(*^▽^*)


週間天気予報では雨との事で、一旦延期にし

最終決定は、金曜日の夜に~って事だったので

予報も、くもり変わったし急遽、決行に~ヾ(*≧▽)ノ彡アハハ!!


4月14日1

食材もすごいd(^-^) デショ?

黒毛和牛・イベリコ豚・ラムに鶏、いろいろありましたv(*'-^*)bぶいっ♪

サラダにナムルに白和えと、お野菜もね=^-^=うふっ♪


4月14日2

炭火で焼き焼き(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪


4月14日3

(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ!


4月14日4

良い匂いに誘われて('ρ'*)ゞエヘヘ


4月14日5

こちらがU^ェ^U ワン!ちゃん用

1U^ェ^U ワン!に1皿用意されてますv(*'-^*)bぶいっ♪

ウィッシュ家から、馬肉・白和え・じゃが芋さんが

ちゃいママンも、馬肉とお芋のパンケーキとお好み焼きを(^o^)ゞ

おかわり用も、たっぷりありましたよ=^-^=うふっ♪


4月14日6

きれいに整列して食べてるウィッシュ家

バル君&次郎君もおいしい?=^-^=うふっ♪


4月14日7

珀君&琳瑚ちゃんのを横取りしてるのは

どこの子達でしょうね?``r(^^;)ポリポリ

ごめんちゃいm( __ __ )m


4月14日8

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

きのっち&みるたんは

みんなの勢いには、ついて行けず

別にね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


4月14日9

全体像は、こんな感じ?

今年は、人数も少なかったので

ドッグランの中で、BBQもしちゃいました(^o^)ゞ


4月14日10

珀太郎さんが、おやつを持って♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

みんな~\(*⌒0⌒)bがんばっ♪


4月14日11

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

飛行U^ェ^U ワン!の珀君♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!


4月14日12

まだ4ヶ月の翡翠ちゃんも

一緒に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

楽しんでくれましたよ=^-^=うふっ♪


4月14日13

おやつに群がる食いしん坊さん

やっぱり?(;^□^)あはは…


4月14日14

スィーツタイムもd(^-^)ネ!

代り映えのしないメニューだけど(*^^*ゞ

好評でしたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


4月14日15

みんなにも、イチゴちゃんをd(^-^)ネ!


4月14日16

7人&17U^ェ^U ワン!

みんな一緒に、おいしい楽しい時間が過ごせて

良かったd(^-^)ネ!

ご一緒してくださったみなさん

ありがとうございました(*^▽^*)

またの機会を、楽しみにしていますね=^-^=うふっ♪



«  | HOME |  »

FC2Ad